FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

タグ:[AV女優]の記事

【悲報】女子アナ志望の女子大生AV出演で夢絶たれる…

【悲報】女子アナ志望の女子大生AV出演で夢絶たれる…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料AV動画
将来のことを考えずAV出演をしてしまった女子大生が現れてしまいました…有名お嬢様大学に通う女子大生!しかも、将来の夢は女子アナw残念ながら夢を絶たれましたwそんなことも考えず目の前のちんこを目にしてしゃぶりつく!そのまま最後は生ハメ!ある意味女子アナになっちゃったらスキャンダル起こしまくってたかもしれないですねwww

過去ネタ
『【悲報】「女子アナ志望です!」⇒AVに出演して夢を潰した才女の末路…』

関連
【画像】マ●コまでガチで丸見えの全裸巨乳コスプレイヤーが現る・・・これなんで逮捕されないの?
アド街でタオル巻かずに温泉入浴中の巨乳女のマン毛がチラッと映る
【画像】メルカリでPC売ってる女、反射してお○ぱい見えてる (※画像あり)
金髪外人ヌード画像 ブロンドヘア 200枚
【※悲報・画像あり】ま ん さ ん 達 へ 告 ぐ 、 コ レ を 見 て 是 非 身 辺 を 気 を 付 け て 欲 し い。
【画像】 小学校の女性教育実習生の水着姿wwwwwwwwwww(※画像あり)
新藤まなみ 半裸でヌードな悩殺セクシーまるごと魅せた エロ画像
【厳選エロ画像279枚】しゃがみパンチラはマンスジもくっきりエロすぎる「M字開脚パンモロも抜ける!」「顔が無いからパンツに集中できるww」(※顔無し)
菊地亜美 水着画像78枚!悔しいけどシコれてしまうおバカタレントの全盛期エログラビア!
【画像あり】 スーパー競馬の女子アナのパンツ丸見えwwwwwwwwwwwwwwスリットの奥にあるスリットwwww

この可愛い新人AV女優が竿ありってマジ!?・・・余裕で抱けるわ・・・

この可愛い新人AV女優が竿ありってマジ!?・・・余裕で抱けるわ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料AV動画
リンク先で紹介してくれている綺麗なAV女優をご覧ください。なんと、この女性の股間にはチ♂ポがついています。そうです、竿ありのニューハーフさんです。しかもバスト94cmでFカップという爆乳さん。こんなニューハーフだったらセックスできそうな気がしてきた!?
 
→「【ワイ完敗】これができるニューハーフのチンコサイズ
→「club Dolce -ドルチェ-/泉水 らん(イズミ ラン)のプロフィール
 
< 過去ネタ>
城星凜&ゆきのあかり、ニューハーフAV女優と乱交
ニューハーフと4Pした俺の末路wwwもう女いらねえ
 
 
< 関連>
コミケの中国人コスプレイヤーさん、乳首の部分を開けたスク水を着てしまう
騙されてAV出演し精神崩壊した女の子の現在
【※神スレ】TVでお○ぱいブルンブルンした芸能人を貼ってくスレwwwwwww
手塚ひかり 現役テニス選手の中出しAVデビュー
川瀬なな(かわせなな)AVデビュー
C92夏コミでレイヤー蜜木せなが冴えカノ加藤恵コスで白パンチラ
沖縄の某有名ダンススクールからAVデビュー
SOD「360°美女14人に囲まれハーレム」大人気
星奈あい「お尻の穴まで舐めて下さい…」
紗倉まなのVR動画がエロかわいい
紅蘭 胸チラエロ画像38枚!放送倫理協会も黙ってられないこの谷間
AV女優のバーベキューが楽しそうな件

【歓喜】VRで見たいものはやっぱり可愛い女優!あの超可愛いAV女優がVR解禁!(※画像あり)

【歓喜】VRで見たいものはやっぱり可愛い女優!あの超可愛いAV女優がVR解禁!(※画像あり)
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

やっぱりVRで見たいものって可愛い女優ですよね!今回なんとあの超可愛いAV女優がVRを解禁してくれました!その名も「長谷川るい」です。好みはあるかと思いますが、この女優を見て大抵の人が可愛いと思うでしょう。そんな美女が目の前でオナニーをしてくれたり上に乗ってくれたりと最高の臨場感で最高の空間を楽しめます!ファンの方はかなり心待ちにしていた様子ですねwwwこの調子でどんどん可愛い女優がVRに流れて来てくれる事を願います。今回は個人的にパッと見て可愛い女優のVR動画をまとめてみました!気になった方はどうぞ!

関連
『世にあふれるパンチラやおっぱいが堂々とガン見出来る夢のようなVR作品が登場!!(※画像あり)』
『【歓喜】お盆に10円キャンペーンキター!これで連休もスッキリ過ごせるぞww(※画像あり)』

AV女優・吉川あいみ、告白した不幸の履歴書…⇒施設育ちでAVデビュー、そして今…

AV女優・吉川あいみ、告白した不幸の履歴書…⇒施設育ちでAVデビュー、そして今…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:世界の美少女ヌード
中学2年の12月から高校卒業まで施設で育ったという境遇を持つ吉川あいみ。そんなかわいそうな話を聞くと抜くに抜けない…いや、抜けるけど、ちょっと一目置いちゃう感じですよね。今はAV女優でありながらキャバ嬢としても働いているようですが、まだお金が厳しいのでしょうか。みんな、キャバクラに行って融資しよう!

過去ネタ:AV女優・吉川あいみの生い立ちがベリーハードモード…境遇考えると抜けなくなるわ…

関連
超スレンダー美乳の武田玲奈(20) 10代最後の水着グラビア。
リア・ディゾンの再来ことハーフ美少女アンジェラ芽衣、未公開上裸おっぱいグラビアを晒すw

【ハプニング】テレビに映ったマンチラ放送事故のお宝エ□画像

波多野結衣の熟女感が増していると話題
【画像】狩野恵里アナのデカい胸が体操でエロいことにwww
池袋に度々現れる有名な巨乳JK2人の円光ビデオがヤバ杉てワロタwwwwwwwwwwww
【セルフパンチラエロ画像】女の子自らスカートを捲り上げるセルフパンチラ!
【パンツ脱衣】素人娘がおパンツ脱いでる脱衣画像20枚
【画像】ゼシカの乳でシコったやつwww

世にあふれるパンチラやおっぱいが堂々とガン見出来る夢のようなVR作品が登場!!(※画像あり)

世にあふれるパンチラやおっぱいが堂々とガン見出来る夢のようなVR作品が登場!!(※画像あり)
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

かなり好き嫌いが分かれる作品ではありますが、好きな人に取ってはたまらない作品ではないでしょうか!女子更衣室でのリアルな着替えが見れたり、電車で対面にいる子のパンツが見えたり、机の下でひっそりと起こるパンチラであったりとシチュエーションがかなり良い感じでした!出来ればもっと色んなシチュエーションで見たかった!透明人間になったらこんな感じなのかと…夢が溢れまくり!あ、決して現実で同じ事はしないようにですwww

関連
『今回も見放題chは良作ばっかりだな!まだ2週間無料試した事ないやつおるん??(※画像あり)』
『10円キャンペーン間もなく終了!話題のVR作品も今ならまだ10円で買えるぞ!まだのやつ急げ!』

【悲報】伝説の巨乳AV女優・浜崎りおの現在…

【悲報】伝説の巨乳AV女優・浜崎りおの現在…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像すももちゃんねる
男であれば名前を必ず聞いたことはあるであろう浜崎りおさん!AV女優になる前はガソリンスタンドの店員で半年間のスカウトの結果デビューを果たしたようです!これだけの美人をよく落としてくれた!とスカウトマンの方には感謝の言葉しかありません!現在は、AV女優を引退したようですが引退後も人気は衰えず未だ人気なようですねwwww。しかし引退後の私生活は離婚をしているとか…

過去ネタ:『伝説のAV女優・明日花キララ&浜崎りお濃厚レズ…⇒新旧トップ女優の絡みがヤバすぎる…(※画像あり)』

関連
MIYU(18) 逸材過ぎるスーパールーキー!
濡れ場が話題のラブライブ声優で女優の小宮有紗(23)が立派な巨尻プリケツ主張しまくりww
【悲報】橋本環奈さん、正面で写ってるのにケツがデカすぎるwwww
三上悠亜の最新AVで吉村卓とセックスがすごいと話題
【水着画像】めざましテレビで松元絵里花のプリケツがたまらんちwww
天テレ出身元Jrアイドル声優・飯○里○、AVキタ━━━━ww
【家庭内盗撮エロ画像】これはガチ!?家庭内に盗撮魔が居た家の女の子の末路。
【腹筋ぐうエロ】
【売春婦】生活に困った人妻が熟女風俗に就職したサンプル画像(36枚)

AV女優・南梨央奈、アンチからディスられまくり憤怒!⇒原因となった「タンツボ肉便器女」がコチラ・・・エエッ・・・

AV女優・南梨央奈、アンチからディスられまくり憤怒!⇒原因となった「タンツボ肉便器女」がコチラ・・・エエッ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロガゾー・ファクトリー
男性のキンタマから放出される白濁液=いわゆるザーメンが大好きでたまらない南梨央奈ちゃんですが、どうしてこんな変態が産まれてしまったんだんでしょうか?南梨央奈の生い立ちが気になります。まだ24歳なので、さらに変態度が増して、30過ぎには性欲モンスターになるに違いない!
 
→「「君を見てると勃起してしまう」と言えばヤらせてくれる女性
 
< 過去ネタ>
AV女優・南梨央奈、オナニーのやり方が狂気じみてるんだがw
AV女優・南梨央奈「これが私の24時間テレビよ!」⇒とんでもない企画をやっていた…
 
 
< 関連>
上原多香子の浮気相手・阿部力の公式ブログに異変wwwww(画像あり)
NGT48中井りか激似!茜はな処女AVデビュー
外国人のエロ画像 世界のパイパンまんこ
今井議員 ひざ掛けの下でナニを?
松田美子 なにわの国民的アイドルのセックス!
【朗報】有能ジャンプ編集部、ToLOVEるの際どいシーンを実写再現するwww
ヤンキー系DQN女のスタイルと下着のエロさ
話題の超美人声優 小宮有紗(23)が水着グラビアで美乳&美尻炸裂。
渚ひかり フレッシュな桃色Fカップおっぱいヘアヌード
鈴村あいり、AV初の35歳以上推奨の大人のリアル裏SEXを公開
音市美音の妹・音市真音がAVデビュー

【超絶悲報】AV女優・波多野結衣さん(29)(38)、ヤバイ・・・コレ、おばちゃんの身体・・・

【超絶悲報】AV女優・波多野結衣さん(29)(38)、ヤバイ・・・コレ、おばちゃんの身体・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:mashlife通信
あのアイドル刺傷事件の岩埼被告とセックスしたことのある、モロハメAV女優・波多野結衣ちゃんですが、まだ30歳前の29歳だと言うのに、身体も見た目もババァになってしまいました。特にお腹周りの肉が・・・。こういうたっぷんたっぷんな贅肉が好きな熟女ファンにはたまらないのかもしれません。
 
 
< 過去ネタ>
無修正AV女優・波多野結衣さん、整形で知らない人になる
【アイドル刺傷事件】岩埼被告とSEXした悲劇のAV女優・波多野結衣
 
 
< 関連>
【悲報】橋本環奈ちゃん、貧乳だったwwwwwwwwwwwwwwwww
AV女優・橋本ありなの黒髪ストレートが超絶可愛い
【画像】崖っぷちのグラビアアイドルさんの腹wwwwwwwwwwwww
森永ぴの 現役グラドルがイキまくった
坂口杏里の新作AV おしゃぶり大好きメイド
キュッと締まるマンコの水着美女をナンパ
 フジテレビに出た指原莉乃さんの衣装がヤバイwwwwwwwww
染谷有香 乳首出しヌード解禁!
小林メイ 現役VRアイドルのセックス画像
岡崎紗絵 ドラマ出まくりモデルが初脱ぎ!意外とおっぱいがあるw
超大物グラドルがAVデビュー

【悲報】深田ナナ、巨乳過ぎたAV女優に待っていたお仕事がコチラ…

【悲報】深田ナナ、巨乳過ぎたAV女優に待っていたお仕事がコチラ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料AV動画
史上最大級のKカップおっぱいを持つ深田ナナのソープAVがキター!凄い巨乳ですよね。身長165cmで107cmのバストとか完全にワールドクラス。そんなソープ嬢が居たらナンバーワンになること間違いなし。マットプレイでは存分にそのKカップを活かしていただきましょう。

過去ネタ:深田ナナとかいうAV史上最強のおっぱいを持つ女優wwwwwwwww

関連
AKB柏木由紀(26)の魔性の神乳。画像×74
嵐・松潤のセフレだった葵つかさ、既婚限定ファン感謝祭で1日SEXし放題の様子がヤベェww

jkチアガールのユニフォーム姿が過激な女子高生エ□画像

波多野結衣の熟女感が増していると話題
【画像】狩野恵里アナのデカい胸が体操でエロいことにwww
池袋に度々現れる有名な巨乳JK2人の円光ビデオがヤバ杉てワロタwwwwwwwwwwww
【セルフパンチラエロ画像】女の子自らスカートを捲り上げるセルフパンチラ!
【パンツ脱衣】素人娘がおパンツ脱いでる脱衣画像20枚
【画像】ゼシカの乳でシコったやつwww

吉高寧々 すでにAV内定していたグラドル時代と今との仕事比較www【画像大量】

吉高寧々 すでにAV内定していたグラドル時代と今との仕事比較www【画像大量】
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像 PinkLine
大物グラドルAVデビューが吉高寧々ということで、妙にがっかりした空気が流れました。だって、週刊誌の表紙を飾ったと言っても、グラドルデビューからAVまでの流れが早すぎですもん。セクシー女優がグラビアやってただけじゃん…。とまあ愚痴ってますが、そんな時代と今の比較を。ホント、乳首見せてセックスする以外は同じ仕事ですよね。

過去ネタ:【速報】雑誌表紙の大物グラドルAVデビュー!遂にヌード、セックス画像が公開され特定される!

関連
「あ、あかん…気持ちいい」関西弁の保険外交員の飛び跳ねる騎乗位
グラビア界の超新星 小倉優香(18)がAbemaTVで見せたヘソ出しタンクトップ姿がエロかった件
【画像】市民プールとかいうシコシコ天国wwwwwwwwwww
ぶっかけ画像!!制服JKが精子を射精された130枚
赤木野々花アナ ノースリの脇から白いインナー!
【画像】真木よう子のFカップおっぱい、豊胸偽乳ではなく本物確定ww
【バイブエロ画像】膣にずっぽり突き刺さるバイブ…子宮を震わす超振動の虜になるま~ん(笑)
自分の裸を配信して稼ぐ海外の童顔巨乳 Codi Vore ちゃんがマジで天使
福原遥、セクシーな水着先行カットを解禁!まいんちゃんの最新写真集キタ!【エロ画像36枚】
【※悲報】Eテレのバレエ特集でレオタードのJCま○こさん、擦れてチクビモロ浮きで爆死wwwww

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』

『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

新大阪秘密倶楽部が誇る痴女、なおさん&さゆみさん登場!エロすぎる痴女たちは、プレイ開始前から淫乱モード!?いきなりドリチン&フーガンに襲いかかる!目隠しプレイ対決では、淫語連発の言葉責めやゾクゾク感が堪らないフェザータッチで責めまくり!! ※オールタイム\8,000offの特別イベントあり



こちら今回のピックアップ動画です。
中段「目隠しプレイ対決」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース