FRANCHE 『公衆便女が股開いて待ってるw』

日本全国に生息するヤリ目系女子、いわゆる公衆便女の方々が集まるBBSを発見したので調査してみました!やり方は至ってシンプルで、出会いたい地域を選択すると公衆便女一覧が出るので気になった子にメールを送るだけ。女性の年齢層は20代後半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでオナネタ探しに困っている人も試しにどぞ。

『JK盗撮動画の現場が特定www』

スマホの普及により爆発的に増大した盗撮事件。盗撮は掃いて捨てるほど起きているので取り立ててネタにはできないと思っていたのですが、なんと今回は某大手掲示板の有志たちによって盗撮ユーザーや盗撮現場が特定されたようです!しかも一般人が動画を販売できる裏サイトでその映像が販売されていて炎上、動画ページが削除される事態にまで発展しました。削除されるってことはガチ盗撮ってことなのでJK好きにはたまらないですね。まだいくつかは残っているようなので削除される前に早めにどぞ。

カテゴリー:[楽しい]の記事

外国人のモノクロヌード、レベル高すぎ!芸術レベルだわ・・・

外国人のモノクロヌード、レベル高すぎ!芸術レベルだわ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:えっちなお姉さん
外国人のモノクロヌード画像まとめです。あんまりエロい感じはしませんが、モデルのレベルが高いのでつい見てしまいますね。乳首も美しいですね。

過去ネタ:【美麗】外国人女性のタトゥーヌードがエロチックでエキゾチックすぎる

関連
【なんか白いの出てる】今時のライブチャットってこんな可愛い子が出てるらしい
桃尻たまらん!誘惑ピーチヒップのグラドル「手錠で拘束され…痛かった」
西宮このみ ご奉仕のはずが絶叫アクメの敏感エロメイド
ヤリマンの私生活とハメ撮り姿を比較した流出エロ画像
【画像】銭湯の女風呂を盗撮したら巨乳女が自慢げでワロタ
訪問介護士に平手打ちされてドMスイッチが入ってしまった淫乱奥様
【本山なみ】乳首がこすれ合う濡れ場
世間知らずな山ガール まんまとマジックミラー号に連れ込まれる
JKまで処女だったのに大学入ってから1年で経験人数が15人になった結果www

非エロゲーなのに乳揺れやパンチラで抜けるゲームwww(※画像あり)

非エロゲーなのに乳揺れやパンチラで抜けるゲームwww(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ちょいエロ★ニュース

非エロゲーなのに乳揺れやパンチラで抜けるゲームって言ったら皆さん何を思い浮かべますか?自分はセルフィのパンチラを拝めるFF8ですかねぇ。ゲームであんな気持ちにさせられたのは初めてでした…。やっぱ非エロゲーで予想だにしなかったのが良かったんだと思いますね。

過去ネタ:ビートマニアっていつの間にこんなエロゲみたいになってたのwww(※画像あり)

関連
【キチガイエロ】電車の中でマ◯コ全開でおし◯こを撒き散らすお姉さん
【悲報】無理矢理ホテル連れ込まれた女装コスプレイヤーさん 怒りの注意喚起
園田みおん 生中出しセックス解禁
【悲報】イリヤちゃんの凄まじいグッズが売られてしまうwwwww
2chで巨乳女がコンプレックスのピンク巨乳輪を自撮りうp「デカすぎて恥ずかしい…」
客にミニスカパンツを見せ付けて勃起させ、ハメ誘惑する痴女エステティシャン
【悲報】木村拓哉さん、「待てよ」名義で暴露本を発売へ
「こんなの初めて…」美少女専門学生がプロのセックスにマジ泣き!
性欲全盛期の頃に抜いたオカズwwwwwwwwww

格闘家・中井りんのセクシートレーニング動画が100万回再生突破www

格闘家・中井りんのセクシートレーニング動画が100万回再生突破www
「レア度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん

格闘家・中井りんのセクシー筋トレ動画が100万回再生を突破したそうです。昨年末のRIZINに出場し、大胆な計量パフォーマンスや過激なコスプレなどでも知られる彼女。知る人ぞ知るという存在でしたが、ついにブレイクとなるか?!

過去ネタ:RIZIN参戦の中井りんが週プレでエッロいノーブラグラビアwww(※画像あり)

関連
【NTR動画】夫の浮気現場に突入し、相手の女を殴りまくる妻
天使降臨!イギリス金髪美少女が過激「着エロ」デビューきたぁあああ!! ※サンプル動画像※
橋本ありな 美しいヌード画像 240枚
日焼け痕が堪らぬ女子高生のハメ撮りエロ画像
【素人】ハプニングバー店内の様子を捉えた画像が凄いww 普通に若い子もいるんだな…
センズリ鑑賞だけの筈だったのに相互オナニーしちゃうギャル校生
ワンオクTakaのパーティー動画にAKB島田晴香が映り込んでるwww
ピアノ歴10年のお嬢様、セックスを晒される・・・
【画像】黒タイツ履いている女の子の工口さは異常

【秘技】アナルを舐められながらパイズリしてもらう逆体勢パイズリ

【秘技】アナルを舐められながらパイズリしてもらう逆体勢パイズリ
「秘技度」★★★☆☆
(情報元:ニコニコVIP2ch
オッパイの大きな女性に跨ったり、覆いかぶさってもらって行うという”パイズリ“ですが、男性が女性の顔の上にまたがり、アナルを舐めてもらうような格好で、パイズリをしてもらうという”逆体勢パイズリ” 未だに経験したことはありませんが、気持ちいいんでしょうか?あまりパイズリで気持ちいいと思ったことはありませんが、アナル舐めと同時だったらイケるかな?
 
 
< 関連>
ちっちゃなお尻がかわええ
おっぱいに挟まれたチ♂ポが100本
オナニーはサクッと終わらせたいクリ派女子
【2chエロ画像】デカチンコに反応する女の子たちのご尊顔www
地味で根暗そうなメガネ素人の生々しさ満載のフェラ
水流の微妙な刺激が癖になるシャワーオナニー
スク水のマン土手部分のエ□さに敵うシコネタってあるの?
白人まんさん「すごい日焼けしたよー。」
【レ●プ】女3人旅行ではしゃぎ過ぎた結果→忘れられない屈辱の旅に・・・・・・・・・・・・

カルタ大会が尻マニアには聖地だった件

カルタ大会が尻マニアには聖地だった件
「尻フェチ度」★★★☆☆
(情報元:エロログZ
お正月といえばカルタ。カルタと言えばお尻!この発想にピンとこない人もいると思いますが、リンク先で紹介してくれている”カルタ大会”の様子をご覧ください。可愛い女の子がカルタを取る時の様子がお尻フェチにはたまらないようです。たぶんきっと、お尻フェチにはビリヤード場も聖地なのでしょうか???
 
→「【放送事故】ノーパンカルタ取り番組で完全にマ♀コ映る
 
< 関連>
ミルキーはママの味、母乳はどんな味!?
一晩中オナニーがとまらない
【君の名は。】三葉と瀧君が中身入れ替わった状態で子作りセッ○スwwww
腰が抜けるまで後ろからパコパコやりたい立ちバック
ザーメンまみれの膣内射精された素人ま♀こ
コンビニのバックヤードやレジ裏でこっそりエッチ
電車の中でパンツまる出し熟睡ま~ん
こうやって挿入をねだってくる女ってどうよ?
マジックミラー号の童貞vs神美女 神回がヌケすぎるwww

目の前にオマ♀コがあったんで舐めてみた

目の前にオマ♀コがあったんで舐めてみた
「69度」★★★☆☆
(情報元:エロ写メサークル
あなたは疲れて寝てしまいました。夜中にふと気がついて目が覚めると、目の前にオマ♀コがあったんで舐めてみました。それはそれは美味しい花園の味がしましたwww ってことで、まるで数字の「6」と「9」のように見えるというシックスナインを愛してやまない変態男性必見です。今年も何人の女性とシックスナインができるのでしょうか???ちなみにこんなオマ♀コ丸見えの体位にも挑戦したいっす!
 
 
< 関連>
最近の女子校、パンツ見放題
葉月ゆめ(24) 規格外の爆乳Hカップ。
【足コキGIF】これが有能女の足コキかよ
【2chエロ画像】デカチンコに反応する女の子たちのご尊顔www
乳首と乳首を合わせて幸せ~
【羨ま死刑】リア充サークルの家飲み
巨乳の小学生の画像集めたったった
自分の処女を売ってる19歳の女の子
レ●プ後に放置されて放心状態な女の画像が70枚

【フェチ】セクシーなお姉さんのオナラ動画!美人なら何やっても許されるwww

【フェチ】セクシーなお姉さんのオナラ動画!美人なら何やっても許されるwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:LiveLeak 閲覧注意 .com

セクシーなお姉さんのオナラ動画。カメラの前でオナラして最後は友人の顔面にお見舞いする短い動画なんですが、これで興奮する人も世の中にはいるんでしょうね。まぁ変顔と一緒で、美人だからできるんだろうなっていうのは思いますけど。

過去ネタ:【素朴な疑問】人間のオナラは本当に燃えるのか?

関連
「なんでてめぇ!人の車の近くを歩くわけぇ?怒」駐車場で頭プッチントラブルが人気に。
【画像】銭湯の女風呂を盗撮したら巨乳女が自慢げでワロタ
桃乃木かな スリムな身体にFカップの美しいヌードグラビア(松嶋真麻時代を知ってますか?)
バレーや新体操やってた軟体女子とのセックスがエッチすぎる件wwwww(SEX画像あり)
【詳細不明】こ れ は ア カ ン・・・っ て 匂 い が プ ン プ ン す る ガ チ っ ぽ い レ イ プ 画 像 集。(29枚)
メガネをかけた天使たち。やっぱ眼鏡女子はエロいイメージだよねwww
【谷間エロ画像】窒息するほどサンド希望w出せば注目の的な豊乳の谷間www
白石りん ひたすら乳!エロ過ぎるFカップが頭から離れなくなる名作wwww
【画像】ひみつのアッコちゃん、お○ぱいデカ過ぎいwwwww

【朗報】リア充カップルに天罰が下るwww2ch「ざまああああ!」「スカっとしたwww」

【朗報】リア充カップルに天罰が下るwww2ch「ざまああああ!」「スカっとしたwww」
「痛快度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

ビーチでいちゃつきながら車を走らせていたリア充カップルが制裁を加えられましたwwww。あわれ、車は海の中www。まあ、どっちもどっちだし、両方、犯罪かもですが、そもそも海水浴してるところで車を走らせるのはマナー違反なんでしゃーないかな?www

過去ネタ
名門大学のリア充による乱交パーティーがカオスすぎる件www(※動画あり)

関連
中国のエスカレーターで女性がグルングルンしながら落ちていく事故wwwあぶいwww
引いてしまうほど腰使いが激しい騎乗位GIF画像…
童顔巨乳 顔は幼いのにおっぱい大きい…このギャップに萌えるッ!
【SMAP解散】 香取慎吾さんの今後のスケジュールをご覧ください・・・・
前を走ってるバイクの後ろに乗ってる女がノーパンだったらこうなる。(動画)
ロー協とかいう極小な下着を履く変態集団www
【画像】フランスの高校やばすぎワロタ 男子も女子も担任も全裸で記念撮影
きみかわ結衣 2017年デビューの新人!身長171cmの現役女子大生。デビュー前のテストハメ撮りも収録www
NHKで乳首!美乳!生おっぱい!一体何を教育する番組だよwww【キャプ画像12枚】
石田衣良氏の「君の名は。」評が的確すぎると話題に

「ここでしちゃおう!」⇒青姦した高校生カップル!盗撮され無事人生終了www

「ここでしちゃおう!」⇒青姦した高校生カップル!盗撮され無事人生終了www
「裏山度」★★★☆☆
(情報元:盗撮動画像

高校生カップルの青姦が盗撮されています!まあ、ここまで鮮明なんでAVだろうとは思いますが、田舎の方だと実際に、こうやって愛し合う高校生カップルとかいるんでしょうね。自分はそういう青春を送ってないので羨ましいです・・・。!

過去ネタ
青姦カップル「アンアン」やじうま「ニヤニヤ」青姦男「関係あるか!バコバコ」青姦女「えっ…」

関連
【画像】ここまで生々しいセ○クス写真が流出した女性芸能人も珍しいよな
お酒を飲んでハメ外し過ぎた悪ノリ淫行画像
【H注意】新幹線でパンツ透けまくってる痴女発見wwwヤレそうwwww
Iカップグラドル鈴木ふみ奈は年末年始グラドル仲間と過ごすらしいけど彼氏いないんだろうか
伊東紗冶子 エロ画像|水着グラビア画像高画質まとめ美人キャスターの脱ぎっぷり
【流出!!】乃木坂46 北野日●子(20) 過去の出演AVが流出し炎上wwwwwwwww
紗倉まな お茶目キュートなヌード画像 200枚
須黒清華アナ ノースリーブ脇 & ニット乳!
元AKB森川彩香のビキニ姿が素晴らしい!クビレと尻がたまらないwww【画像56枚】
【女子フィギュア】本田真凜、あり得ないハミ尻食い込みwwwww

しゃがみパンチラ見つけた・・・合掌・・・

しゃがみパンチラ見つけた・・・合掌・・・
「パンチラ度」★★★☆☆
(情報元:パンチラ☆ぱんちら
なかなかお目にかかれない”しゃがみパンチラ“ですが、街中でよく目を凝らしていれば必ず見つけることができます。特に渋谷などの繁華街では、やたらと地べたに座っている若者がいるので、その中には必ずと言っていいほどしゃがみパンチラしている女の子がいることでしょう!初詣の場所でもチャンスあるかもよ!
 
→「しゃがむだけでエロができるしゃがみパンチラ画像
 
< 関連>
お台場で健康的なスポ女をハメ撮る
コンビニのバックヤードやレジ裏でこっそりエッチ
電車の中でパンツまる出し熟睡ま~ん
【画像あり】橋本環奈のムッネ・・・これコラじゃないんか???
ウェブチャットで見つけた変態女がまるでクジラ
騎乗位で乱れ喘ぐ女の子たちがエロすぎ
ビーチバレーとかいう最も股間に熱視線が送られる性競技
スタバの上の巨大モニターに無修正のAVが流れる大事件
片乳ポロリというそそる状態の素人お●ぱいwwwww

『【JK盗撮】JR馬喰町駅付近で盗撮された映像が生々しすぎてくっそエロいwww削除前に見とけwww』

『【JK盗撮】JR馬喰町駅付近で盗撮された映像が生々しすぎてくっそエロいwww削除前に見とけwww』
(情報元:p-style

2016年某日、盗撮マニアや女子高生好きの人にとっては興味深い事象が起きました。その事象の全貌とは、「高校生と思われる女子生徒のスカート内を、スマートフォンで盗撮している動画がネット上で出回り、某大手掲示板の有志たちによって、その動画を撮影したユーザーや盗撮を行っていた場所などが特定される」ということ。さらに、ネットの裏サイトで販売されていたサイトまで炎上し、サイト内の動画ページ複数が削除される事態に。しかし、事実スマートフォンで盗撮するという事件は、掃いて捨てるほど起きているため、取り立てて珍しいことではないのですが、女子高生を追いかけて撮影したユーザーや場所など、ここまで特定されたのは異例中の異例。そんな、闇に隠されていた実態を確認するべく、今回特定されたJR馬喰町駅で白昼堂々と行われていた盗撮を検証してみましょう。

関連
盗撮が行われていたと思われる「JR馬喰町駅」付近
実際の盗撮された映像を確認
JK盗撮動画


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www「何度も○学生じゃないよね」と確認したくなる□リ少女www』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www「何度も○学生じゃないよね」と確認したくなる□リ少女www』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

今回は、デリヘル東京のロリロリ隊員りなちゃんを体験してきました。とにかくロリ好きにはたまらない女の子です。一目会った瞬間にガッツポーズがでます。性格もとっても良くて話しやすいタイプです。なんだか○学生と会話してる感覚に襲われます。つぶらな瞳にツインテールの髪型、細く華奢な身体もこれまたスベスベの美肌。小ぶりのバストは触り心地満点で乳首がしっかりと反応するところが堪りません。プレイ中はなんども○学生じゃないよね。と確認したくなるレベル。この続きは動画でしっかり確認して下さい。萌え萌えのハニカミ声もお楽しみに!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース