FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

2014年11月の過去記事

【画像あり】ダレノガレ明美がベッドであられもない姿に…「誘ってるだろ!」「まぶしい…」

【画像あり】ダレノガレ明美がベッドであられもない姿に…「誘ってるだろ!」「まぶしい…」

「レア度」★★★☆☆

ローラが失速した為、代わりにマギーや、このダレノガレ明美がブレイクしてきたようです。その明美さんですが、先日はベッドでお腹を丸出しにしたセクシーな姿をネットに公開。かなり反響があって1万1,000件以上の「いいね!」がついているという。人気ありますね。

SEXしたい巨乳美女1位に輝いた磯山さやか⇒最高レベルのムッチムチなケツとオッパイをご覧くださいwww

SEXしたい巨乳美女1位に輝いた磯山さやか⇒最高レベルのムッチムチなケツとオッパイをご覧くださいwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能エロチャンネル
ムッチムチで抱き心地最高そうなグラドル・磯山さやかちゃんが、”SEXしたい巨乳美女”のナンバーワンに輝きました。確かにこのバディを抱いたら3秒でイッちゃいそうな予感!写真集では修正していると思うけど、きっと三段腹に違いない!その三段腹にアソコを挟んでシコシコと・・・
 
 
< 過去ネタ>
磯山さやか、31歳の肉体が膨張!胸もお尻も凄い事に…
> 磯山さやか、デカ過ぎて食い込みハミ尻丸出し
 
 
< 関連>
柴咲コウ可愛すぎwww
森下悠里が爆乳化!Jカップはあるな
足立梨花のお尻が工□すぎる
【放送事故】茶 の 間 が 凍 る お っ ぱ い ポ ロ リ 放 送 事 故画 像 ま と め。(画像31枚)
細川ふみえ「枕営業はなかった」
安枝瞳のベッド挿入待ちポーズ
島崎遥香の行動に渡辺麻友が顔をしかめる
NMB川上千尋が可愛いすぎて困りんご
澤山璃奈がドデカイ尻と太もも披露
グラドル自撮り画像・妖艶最強エロ肢体
野田彩加がとてつもなくエロいパンツで股間強調
川口春奈が凄いイイ女に成長してる

【悲報】SOD女子社員・浅野えみが退社!「私のケジメ(中出し)、よかったら見てください。」

【悲報】SOD女子社員・浅野えみが退社!「私のケジメ(中出し)、よかったら見てください。」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:すももちゃんねる
アダルトレーベルSODの女子社員でありながらAVデビューした3年目のSOD女子社員・浅野えみちゃんが退社することになったそうです。これは悲報と言わざるをえない!しょうがないので、次は”ムーディーズ”か”アイデアポケット”の社員になったらいかがでしょうか?まさかの寿退社だったりして!?
→「SOD女子社員市川さん絶対AV行くでしょ
→「あの変態企業SODが王様ゲームをするとこうなる
 
 
< 過去ネタ>
新人SOD社員でありながらAVデビューする浅野えみのハメ撮りが待ちきれない
AVデビューするSOD新人女子社員桜井彩が可愛い
 
 
< 関連>
SODの大型新人松岡ちなが元DMMアダルトのNo.1チャットレディだった疑惑
ガールズバーのエロ過ぎる実態
つぼみ祭り、女の子参加者が可愛い
ヌード写真が流出した人気女優(24)がブチギレて発狂・・・大変なことに
スタイル抜群のモデル級美女とホテル
上原亜衣 ムッチリエロボディ画像
JKがオナニーでイった直後に親バレ
大人の魅力満載な鈴木さとみに中出し
正直、AV女優の上原亜衣ってどう?
未成年ブルマロリ少女が可愛いw
柊木友美(ひいらぎともみ)デビュー
DMMの人気キーワードに「熟女」が10ヶ月連続で入っている件
もはやJULIAの体が国民栄誉賞レベル

AKB48平田梨奈(16)の巨乳グラビアオフショットが過激!ビキニの日焼け跡が最高なんだがw

AKB48平田梨奈(16)の巨乳グラビアオフショットが過激!ビキニの日焼け跡が最高なんだがw
「レア度」★★★☆☆
(情報元:AKBip!
若干16歳なのに強烈な印象を与えるオッパイを持っている”ひらりー”ことAKB48平田梨奈ちゃんのグラビアオフショットをご覧ください。撮影角度によっては馬にも見えなくないルックスをしていますが、顔はさておき、クビレたウェストとロケットのようなオッパイがたまりません。結構、肌が焼けている感じwww
→「ひらりーがHKT48に電撃移籍か!?
→「AKB48研究生ひらりーこと平田梨奈の純粋さと大人の事情
 
 
< 過去ネタ>
【衝撃】AKB48平田梨奈(15)の爆乳がすごいwww水着から乳房が零れ落ちそう
ぱるることAKB島崎遥香ちゃんの巨乳が抜けるレベル
 
 
< 関連>
AKBのTwitterの自撮り写真が過激すぎ
キスしたくなるポーズ対決の田野優花
乃木坂46生田絵梨花のGLAY「誘惑」熱唱
電車内でHする物凄いカップルが激写されネットにうpされる → いろいろとすげーなこれ・・・・・・(画像あり)
ちゅりが意味わかんない番組に出てたんだけど
AKBのカミソリ負けのワキ
NMB吉田朱里の処女とは思えない色気
ワイ、今日もHKT宮脇でシコシコ
AKB次世代Wセンター、グラビア破壊力すげぇ
橋本環奈レベルのAKBの女の子www
道重さゆみの顔がシワシワ

【朗報】ミス東大2014グランプリが可愛いとネットで評判!「女子アナ顔」「日テレ内定です 」

【【朗報】ミス東大2014グランプリが可愛いとネットで評判!「女子アナ顔」「日テレ内定です 」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:チラ速 (* ̄ω ̄)/
ミス東大に一票入れてくれと、その時に超話題になっていた号泣・野々村議員を用いたネタをTwitter上で行い、世間からひんしゅくを買っていた藤澤季美歌さんがミス東大2014グランプリに輝いちゃいました。普通に可愛いとの評判が・・・。確かに顔も小さいし、お目目もパッチリしていて女子アナ向きですね!是非とも日テレ以外で!もっと言えば新人AV女優にもいそうですが・・・
→「女子アナ、内定取り消しされた女子大生 vs 日テレ ~前代未聞の裁判が始まった!
 
 
< 過去ネタ>
ミス東大候補の選挙宣伝方法が色んな意味でヤバイ
「ミス東大」が、かわいい 服装もかわいい
 
 
< 関連>
山本彩がまた変な服着せられてる
1本のチンコを複数の女が奪い合う夢のフェラチオ
色んな柄が楽しめる接写系パンツ
ハメ倒したい、エッチなお尻
橋本環奈ちゃんに似てると紹介した子が本格AⅤデビュー
コスプレは巨乳な女の子のが一番だな
美少女 × 美少女のレズビアン
頭部がない着衣おっぱいのエロ画像
貧乳女子とエッチな事をするとメッチャ興奮
平愛梨の柔らかそうなデカパイ

Amazon1位になった現役レースクイーンのDVDが下手なAVよりよっぽど抜けると話題!

Amazon1位になった現役レースクイーンのDVDが下手なAVよりよっぽど抜けると話題!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ
Amazon1位になった可愛くて日本一ハイレグが似合う現役レースクイーン、永瀬あやちゃんのDVDがガチで抜けると話題になっています。特にまるでフェラチオを想像できる飴舐めのシーンと、エロエロボディをマッサージしているシーンは激エロです!パンティからも陰毛が出ていそうな勢いです。ここまで恥じらいもなくオマタぱっくり開脚しているところを見ると”枕営業”あったりして・・・
→「【おっぱい】胸元に目がいっちゃうRQやキャンギャル
 
 
< 過去ネタ>
レースクィーンデビューするAV女優、成瀬心美に会いに行こうっと
レースクイーンオブザイヤーが公の場でハミマ◯コ
 
 
< 関連>
柴咲コウ可愛すぎだろ
深田恭子が綾瀬はるかに激怒
Dカップ木嶋ゆりの着衣おっぱい
こういうセクシーでエ●チな下着のムラムラしてくる感は異常だよなwwwww
【死体】渡辺直美の昼寝姿
浜崎あゆみ紅白落選「卒業させていただきます」
小西真奈美、男の胸元に這わせる舌
郡司恭子アナ 黒ブラ紐透け
安達祐実ヌード乳首まとめ
三浦理恵子のヌード画像
ジーンズを履いた水卜麻美アナとマギーが並んだ結果

【マン筋】地上波で女性器の形を晒された女性アスリート・・・・・・

【マン筋】地上波で女性器の形を晒された女性アスリート・・・・・・
「エロスポーツ度」★★★☆☆
(情報元:にっぷる!!
スポーツ=エロと脳が認識してしまうエロい助平ばサボリーマンの皆さんに朗報です!リンク先では、地上波で女性器の形を晒された女性アスリートの皆さんをまとめて紹介してくれています。女性アスリートはドーピング検査でその女性器を審査員にじっくり検査されちゃっているんですよね。そこまで想像するとかなりエロい!
→「陸上女子の筋肉質なマ◯コw
→「女子アスリートの強烈な股間コレクション
→「世界一美しいアスリートってだれなの?
 
 
< 関連>
Hな恰好になってるこの美人OL
普段はあまり見えないものが「見えるようになる」撮影法
モンハンがついに進化した結果
DQN珍走団に遭遇したら合流すらできない
部屋の中で焚き木してるユーチューバー
ドイツの風俗店のクオリティ高すぎ

【エロすぎ】中国の下着ショーが色々見えすぎててヤバイ

【エロすぎ】中国の下着ショーが色々見えすぎててヤバイ
「公衆エロ度」★★★☆☆
(情報元:パンピログ
中国で開催された下着ショーの写真をズームアップしてみると、色々見えすぎててヤバイことが判明しました。陰毛は当たり前、マン肉ビラビラも見えちゃっているモデルさんもいるようです。日本のレースクィーンさんもたまに陰毛をチラッてくれますが、ここまでチラッちゃっていると反対にキモいかも!
 
→「これからエッチな下着(画像)穿いて外出する露出狂の変態女だけど質問ある?
 
 
< 関連>
嫁の母ちゃんとHしてるんだが
既婚者男の愛人やってるJKだけど質問ある?
120分80000円高級性的サービス店にイった結果
素人女性が飲み会でハメを外した結果
予備校で可愛い女の子の上着の匂い嗅いだ
東大合格発表でミニスカ制服姿で胴上げされてる女の子
巨乳とフロントホックブラ
ビリヤード大会の審判女性が巨乳

フジテレビで三上真奈アナ(25)が30分間ずっと▼ゾーン見せっぱなし!スタッフ、教えてあげろよ・・・

フジテレビで三上真奈アナ(25)が30分間ずっと▼ゾーン見せっぱなし!スタッフ、教えてあげろよ・・・
「レア度」★★★☆☆

フジテレビ「ムチャブリ!スタンパー!!」で三上真奈アナ(25)が30分間ずっと▼ゾーン見せっぱなし! アソコばっかり気になって、番組の内容入ってこないですねw

元AKB城田理加のAVデビュー本番画像が流出!いきなり3Pまでやってるぞwww

元AKB城田理加のAVデビュー本番画像が流出!いきなり3Pまでやってるぞwww
「レア度」★★★☆☆

AKB総選挙22位、元AKB城田理加のAVデビュー作の「ガチ5本番!」のキャプ画像が流出!発売日は12月1日ですが、フライングで売るDVD屋ありますので・・・。AVの内容はちゃんとやることはやっているみたいですw

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース