FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

2015年7月の過去記事

マギー、最新ドスケベランジェリー姿を披露!まるでバックから挿れられてるような表情でとろけてるんだがw

マギー、最新ドスケベランジェリー姿を披露!まるでバックから挿れられてるような表情でとろけてるんだがw
「レア度」★★★☆☆

「PEACH JOHN」でマギーが最新ドスケベランジェリー姿を披露!まさに挿れられた時のようなとろけた表情がエロイ!手ぶら、下着と隔週ペースで脱いでますねw

【超絶悲報】明日花キララ、整形繰り返し過ぎてついに原型がなくなる・・・・・・ヒエッ

【超絶悲報】明日花キララ、整形繰り返し過ぎてついに原型がなくなる・・・・・・ヒエッ
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像 無修正
整形を重ねていると本人は麻痺してしまい、次から次へと整形を重ねていき辞められなくなってしまうようですが、またまたAV女優・明日花キララちゃんの顔が変わってしまいました。もはや人間ではないのではないかという疑いまで浮上しました。エッチするだけならOKですが、結婚するとなるとおそロシア!
 
 
< 過去ネタ>
【悲報】明日花キララ、整形しすぎて別人になる・・・・・・誰やコレ
明日花キララの全裸セックス画像⇒顔も乳も不自然過ぎる…人造人間の性交みたい…
 
 
< 関連>
山岸舞彩アナ キャンピングカーで仰向け乳
このレベルのエ口いおッぱいの美女なら土下座するしかなくて
山田菜々、アッコにおまかせのウォータースライダー水着画像が過激すぎ!Eカップ巨乳に2ch大興奮!
牧野結美アナ また覗き穴から▼ゾーンちら
鎌倉千秋アナのラインが浮いちゃってる背中がエ□い
【画像】堀北○希のTバックドアップwwwwwww
ルックス全振り声優こと佳村はるかの乳
【画像】輪郭出した広瀬すず
ダレノガレ明美が初水着グラビアで神崎さんポーズに挑戦
大島由香里アナ 透け透け横乳レポート

SUPER☆GiRLSの新曲MVが過激と話題に!水着姿でお股おっ広げwwwww

SUPER☆GiRLSの新曲MVが過激と話題に!水着姿でお股おっ広げwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能エロチャンネル
売れるためにパンチラをわざと見せまくっているSUPER☆GiRLSの皆さんですが、新曲のミュージックビデオ「イッチャって♪ ヤッチャって♪」では、タイトルのイヤラシさもありますが、みんな白い下着姿で踊っているように見えてエロいです!静止画像をよく見ればマ○スジが浮き出ていることに間違いなし!!
 
→「SUPER☆GiRLSの新曲MVが白下着みたいなビキニでリンボーダンス
 
< 過去ネタ>
SUPER☆GiRLSのライブがまるでストリップな件
売れるためにはパンチらだ!SUPER☆GiRLSのエース前島亜美がパンチラ攻撃
 
 
< 関連>
AKB48向井地美音・茂木忍のAKB新聞グラビアオフショット画像
乃木坂46・白石麻衣の結婚相手に求める条件がコチラ
【画像】ヤリサーのプールイベントの画像が流出wwwwww真ん中におoぱい丸出しの奴おるやんけwwwwwwww
前田敦子がタクシーと接触事故
【朗報】前田敦子、ガチで可愛くなる
柏木由紀のすっぴんが30代のババア
大食いアイドルもえあずが可愛いすぎてトイレ心配
飯田圭織の1歳のころの写真が息子とそっくり過ぎ
NMB48井尻晏菜のメイク前→メイク後が恐ろしい

元SKE48佐藤聖羅が限界ギリギリセミヌード!遂にパンツまで脱がされる!

元SKE48佐藤聖羅が限界ギリギリセミヌード!遂にパンツまで脱がされる!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ
地方の某テレビ局では、オッパイ要員として大活躍中の元SKE48・佐藤聖羅ちゃんですが、乳首がもう少しで見えそうなところまで来ちゃいました。さらにはパンツまで脱がされてお尻の割れ目どころか、アナルの穴までもうちょいです!なんとなく団地妻っぽい雰囲気も醸し出してエロいっす!
 
 
< 過去ネタ>
元SKE佐藤聖羅、関西ローカルでバストアップ運動と称し乳揉まれる!おっぱい要員としてしか仕事ないのか・・・
【画像あり】「おっぱい担当だろ?」元SKE48佐藤聖羅「はい…」⇒スタジオで晒しものに…
 
 
< 関連>
広瀬すず、髪型変えたら糞ブサイクなのがバレて終了
色白ロりぽちゃ巨にゅうおッぱいの破壊力は異常
【動画あり】今年イチオシのA●女優が眞鍋かをり似でくっそ抜けるwwwwww
篠崎愛そっくり美少女、上田芹菜がソフマップデビュー
合原明子アナのパン線が浮いて見える薄めのお尻
マギーの横乳が残念すぎる
多岐川華子のEカップおっぱいエロかっただぁ
篠崎愛のそっくりさんがソフマップに
西内まりやって女として最強じゃね?

現役AV女優・山口二菜がデリヘル勤務!プレステージ女優を抱けるぞ、急げ!

現役AV女優・山口二菜がデリヘル勤務!プレステージ女優を抱けるぞ、急げ!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:セクシーニュース24
なんとなく店の宣伝に使われている気がしないでもありませんが、2013年にAVデビューした現役AV女優・山口二菜ちゃんが、新潟県上越市発のデリバリーヘルス「ラヴァーズセレクション」に入店しました。って新潟???東京か大阪ならまだしも新潟って・・・。彼女を指名すると通常料金+2000円らしいですが、指名料やすっ!でも本当にいるのかな?
 
→「LoversSelection | 女の子詳細
 
< 過去ネタ>
初美りおん、AV引退後ひっそりとデリヘルで働いていた!お前ら急げ!
『伝説のAV女優・白石ひより』 最高級デリヘルで風俗デビューしちゃいました。会いたい方はお早めに!?
 
 
< 関連>
パンツや水着脱ぎ掛けのエロ画像
元お笑い芸人 伊藤しほ乃の超過激グラビア画像
【画像あり】YUKIとかいう実は太ももが売りなアーティストwwww
水樹たまがさらに太った結果
大晦日のバラエティをパロった「絶対に濡れてはイケない孕ませ学校」が中出しだらけ
スペイン人とのハーフの松本メイがまさかの無修正デビュー
ややデブで乳でかい女が一番そそる
竹内由恵アナレベルの黒髪ショート大学生・優花のハメ画像
南梨央奈「オナニーの日という事で30分間電マを使って何回イケるか挑戦した結果…記録は15回。新記録」

ハロプロ森戸知沙希(15歳・中3)が白パンチラ!自分でスカート捲り上げちゃってる・・・

ハロプロ森戸知沙希(15歳・中3)が白パンチラ!自分でスカート捲り上げちゃってる・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる
「群馬の鞘師里保」という異名を持ち、群馬のロコドルを卒業した次の日にハロプロの「カントリー・ガールズ」に加入した森戸知紗希ちゃんの純白パンティをご覧ください。これ良く見ればわかりますが、わざと手がスカートに当たるようにしてスカートを捲り上げてパンティが見えるようにしています。ハッキリ言いましょう!プロです!コイツは大物だ!
 
→「森戸知沙希ちゃんワザとスカートめくりあげてる説
→「群馬のロコドル卒業→次の日に「カントリー・ガールズ」加入の森戸知紗希
 
< 過去ネタ>
【朗報】ももちのおっぱいが急成長!「でけえええ」「授乳してそうw」
歴代ハロプロの水着オッパイ画像集めてみた!オッパイ破壊力が凄い
 
 
< 関連>
多部未華子が世界遺産に行った結果
華原朋美がまたエ口いおッぱい写真を晒す
SHELLYのおっぱいがアメリカンサイズ過ぎるwwwww
女優・多部未華子がパンチラ連発する放送事故発生
即ハボ石原さとみのデビュー当時
磯山さやかの乳りんの色リアル感ありすぎぃいい
深津瑠美アナ 透け透け & タンクトップ脇
女優・大島優子の最新の姿
磯山さやかの濡れ場にゅう輪がエ口すぎる

【妄想画像】もしもあの女子スポーツを全裸でやったら・・・

【妄想画像】もしもあの女子スポーツを全裸でやったら・・・
「公衆エロ度」★★★☆☆
(情報元:ほぼにちエログ
公衆の面前で裸になったりすると”公然わいせつ罪”で逮捕されちゃったりしますが、世の中のサボリーマンの欲望としては、女子スポーツを裸でやっているところを見てみたいと言うものがあります。そんな夢のようなことを本当にやっちゃってくれました。前バリが思いっきり見えているのがいただけませんが・・・
 
 
< 関連>
Tamatoysのパロオナホ多すぎw
ワンピース作者のギャグセンスクッソワロタ
【画像あり】マギーのクッソエ口すぎるノ一ブラおッぱいwwwwwwwwwwwww
【H注意】産婦人科に行ってきた結果
スイカ100%フレッシュジュースの賢い作り方
UFOキャッチャー、ネタが切れる
ヨーロッパオオナマズがデカすぎてワロタ

【画像あり】海外パロディΛV映画のタイトルが腹を抱えて笑えるレベル

【画像あり】海外パロディΛV映画のタイトルが腹を抱えて笑えるレベル
「パロって度」★★★☆☆
(情報元:ニコニコVIP2ch
日本のAVもスンバラシイですが、海外のパロディAVもスンバラしすぎて、タイトルを見ただけで腹を抱えて笑っちゃいます。でも、タイトルだけではもったいないので、是非とも中身も見たくなります。きっとあなたは、ムダに高いクオリティに驚くことでしょう!
 
→「パロディAVが無駄にクオリティ高い件
 
< 関連>
女の子が全裸で着替えをしている海水浴場の光景
行方不明JC、ニコ生主に食われていた?
こういうロリパンツ履いた女に興奮するヤツ
婦警モノのavがほとんどない理由がこれですwwwwwwwww
このアニオタの搾取されっぷりは異常
女の子たちがトイレでうんちをしているVineエロ動画
パンツの上から彼女のマ○コを刺激しようと試みた結果

【画像】小島瑠璃子がビーチバレーした結果www⇒おっぱい半分以上見えてるwww

【画像】小島瑠璃子がビーチバレーした結果www⇒おっぱい半分以上見えてるwww

「レア度」★★★☆☆

小島瑠璃子が自らがキャスターを務めるTBS系番組「S☆1」でビーチバレーを行なったのですが、凄い胸チラが!こじるりは健康的なのでビーチバレーとマッチしてますよね!他にサーフィンに挑戦したり、深夜帯の番組ですが、お宝シーンが多い番組ですね。

【悲報】 AV女優・天使もえの彼氏が見つかる・・・

【悲報」 AV女優・天使もえの彼氏が見つかる・・・
「レア度」★★★☆☆

AV女優・天使もえの彼氏が見つかったとネットで話題に。日付の投稿日時が違っているんで、男が彼女いる振りで見え張って拾い画像アップしている可能性高そうですけどw それにしても箸の持ち方が気になります。

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース