FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近めっきり暑くなってきて、薄着で露出度の高い女性が増えてきましたね!この時期になると、ヤりたい盛りの女性のお股が揺るくなってくるので日々セフレを探している男性はチャンスですよね。ってことでオススメの直接メールでアポが取れる神エロサイトです!エロ写メもかなりあるので気になった方はどぞ。

2012年3月の過去記事

『無敵な芸能人ハメハメせっくちゅ第31弾は、Eカップグラドルの長谷川リホちゃんに決定!』

『無敵な芸能人ハメハメせっくちゅ第31弾は、Eカップグラドルの長谷川リホちゃんに決定!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:セクシーニュース24
なんだかんだ言いながら必ず話題になる芸能人AVレーベル、”MUTEKI”の第31弾に出演することになった芸能人は、ミスFLASH2008ファイナリストでE カップグラドル・長谷川リホちゃんに決定した模様です。写真とサンプル動画を見るかぎりかなり期待が持てるのではないでしょうか?お口が大きくてフェラがウマそうです!
 
 
< 関連>
本日発表のMUTEKIからグラビアアイ ドル長谷川リホがAVデビュー
週プレに載ってる長谷川リホとかいう女の 乳輪がエロすぎる件
ミスFLASH」ファイナリストがヘア ヌード写真集発売! AV出演は既定路線!?
西田ルナ AVデビュー

『天然ボケ炸裂!ローラが黒柳徹子をディスってて笑っちゃったヨ!』

『天然ボケ炸裂!ローラが黒柳徹子をディスってて笑っちゃったヨ!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:【2ch】ニーてつVIPブログ
先日、「徹子の部屋」に出演し、相変わらずローラ節全開で 大好評だったローラちゃんが、番組終了後に黒柳徹子さんから可愛いプレゼントを 貰いました。ローラちゃんは、それはそれは大切に一度も身につけることなくどこかにしまったとさ!ちゃんちゃん。。。
 
 
< 関連>
【ローラ】喪女板のローラのスレ面白すぎwww
[貴重映像?] ローラの日焼け黒髪時代の動画
前田が出演する映画が原作者にディスられ るwww
【画像あり】ローラ書いたwww

『ミキティが我が子のDQNネームを阻止したらしい』

『ミキティが我が子のDQNネームを阻止したらしい』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能人の気になる噂
リンク先情報によると、第一子(長男)を無事に出産したミキティこと藤本美貴ちゃんの息子さんの名前ですが、旦那で筋肉バカと言われている庄司さんによって危うく、第一候補の「金之助」、第二候補の「(羽男)パオ」と言ったDQNネームになるところでした。これをミキティが阻止した模様です!最終的には何という名前に落ち着くのでしょうか? 「庄司負巣魔」はいかがでしょうか?
 
 
< 関連>
道重さゆみがベッドシーンww
研修生の田辺奈菜美と小田さくら インフ ルエンザで公演欠席
南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太が、17キロの減量に成功
白血病治療中の大塚範一キャスター、「め ざましテレビ」卒業の日に電話で生出演

『センバツ高校野球 今大会No1の超可愛いJKチアが降臨した件について』

『センバツ高校野球 今大会No1の超可愛いJKチアが降臨した件について』
「素人可愛い度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫
カメラ小僧にとっては、センバツ高校野球に密かな楽しみがあるようです。毎回、可愛いJKチアガールが登場するからだそうで、今大会No1という呼び声が高いJKチアが君臨した模様です。アメリカのチアガールとは違ってオッパイやお尻などを強調していないので、純粋にルックス勝負です!あなたの評価はいかがでしょう か?
 
 
< 関連>
【甲子園】鳴門高校のチアガールが可愛す ぎる件www
最近の子供達は野球よりサッカーに興味 特に4~9歳の男子ではサッカーは全種目の中でも圧倒的な人気で野球とは3倍以上の差
ゲーム音楽史上最高の曲www
2012年度『カープホームランガール』 が可愛いと話題に

『押尾学が収監 ちょっくらブタ箱に行ってくるけど、ケツは守るよ!』

『押尾学が収監 ちょっくらブタ箱に行ってくるけど、ケツは守るよ!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:オレ的ゲーム速報@刃
合成麻薬を一緒に飲んで錯乱状態に陥った女性を放置したとして実刑判決を受けた元俳優の押尾学元被告(33)が、先日、収監手続きのため検察庁に出頭し、今後、最長で3年6か月程度、服役し、セックスもオ ナニーも満足にできない状況に 置かれることがわかりました。刑務所の中には屈託な男性が多く存在するため、ケツだけは守ろうという意気込みがひしひしと感じられます。
 
 
< 関連>
後ろから突きたくなるワンワンスタイルの 女の子画像
AKB板野友美似のAV女優がスカパー放 送大賞で疑似立ちバック披露
水樹奈々のケツエ○すぎwww

『青信号 進まないヤツいても 鳴らしちゃいかんクラクション』

『青信号 進まないヤツいても 鳴らしちゃいかんクラクション』
「国際衝撃度」★★★☆☆
(情報元:1000mg
道路で車を運転中に目の前の信号が「青」になったら進むというのは世間の常識ですが、もし目の前で青信号になってもすぐに進まないクルマやバイクがあってもクラクションを鳴らすのはやめましょう!きっと斧どころかバズカー、さらには手榴弾、最終的にはパトリオット・ミサイルなどが打ち込まれる恐れがあります。
 
 
< 関連>
ロシアのバス運転手の凄すぎるドリフトテクww
風俗で違反行為をした場合の処罰www
シカゴ発のアクロバット飛行ショー、美しい編隊で華麗に空を舞うよー!

『プリキュアが実はエロアニメだった件』

『プリキュアが実はエロアニメだった件』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:とごたん!
2004年からテレビ放送されている女の子に人気のあるアニメ”プリキュア”です が、2012年は5人編成の、「スマイルプリキュア!」が放送されています。実は、このアニメがエロアニメだったということを親は知らない。。。アカンでぇ~
 
 
< 関連>
【アニメ】「だから僕は、Hができない。」メインスタッフ公開
『スマイルプリキュア!』今作のパワー アップアイテムが判明
【萌え】方言でキュンとしちゃう…“方言 萌え”支持者増える
モテない男のために幼馴染のツンデレJKが抜いてくれた

2012年03月31日(土)の雑談

[今日の雑談:動ナビみらー]
相変わらずゲーム好きでちょこちょこといろんなジャンルのモノに手を出しているわけなんですが、今回はいつもと違って今プレ イしてるゲームの話ではなく気になるゲームの話です。発売は6月とまだ結構先なんですが、PS3で発売予定の『TOKYO JUNGLE(東京ジャングル)』というゲーム。何故か廃墟と化した東京を舞台に生き残りをかけたサバイバルをするゲームな んですが、ジャングルという名がつくとこから想像できるように操作対象は動物です。

『見えたぁ~!AKBまりこ様の純白おパンティでフル勃起!』

『見えたぁ~!AKBまりこ様の純白おパンティでフル勃起!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
過去にもパンチラショットを数多く輩出してくれる素晴らしい日テレの情報番組「pon!」で、AKB48まりこ様こと篠田麻里子ちゃんのデルターゾーンから純白のおパンティが見えちゃいました。なんと、ビラビラまで見えちゃってますよ!「pon!」ばんざ~い!!
 
 
< 関連>
『なんと、秋元才加ちゃんも卒業?!』
AKB48前田敦子卒業に秋元康が言い放った言葉が話題
前田敦子ファンが割腹自殺を図る
日本政府 「すげえ事考えたww世界的人気のAKB48を外交に使えば捗るんじゃね?」

『安藤幸代アナが痴漢される。おっさん逃亡しちゃって大激怒!!』

『安藤幸代アナが痴漢される。おっさん逃亡しちゃって大激怒!!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能ロックオン!
 
フリーアナウンサーの安藤幸代さん(34歳)が、電車で痴漢の被害に遭いました。痴漢したおっさんを一度は捕まえたものの、その後、逃走されたそうですが、何が悲しいかってそれを見ていた誰もが見て見ぬふりをしていたことだそうです。って、あまりそういう事件には関わりたくないと言うのが一般市民の本音かもね・・・
 
 
< 関連>
いいともアナ相川梨絵さん結婚 不便なバヌアツで新生活
中野美奈子、フジ退社!フリーにならず、一般人へテレビ界引退
いいとものテレフォンゲストに、元・日テレアナ

『中学時代バレー部女子だったムチムチ娘の援●動画が抜き所満載wwビデ倫を通ったAVでは出せないエロさwww』

『中学時代バレー部女子だったムチムチ娘の援●動画が抜き所満載wwビデ倫を通ったAVでは出せないエロさwww』
(情報元:p-style

佐●木希に似た顔で、中学時代女子バレー部で鍛えられたムチムチなエロい体。締め付けの良いレイラちゃんのマンコは一級品!!画質もよく、この日の為にカメラを仕入れたのでしょうね(笑)。ぷにぷにとした肌の質感や下半身のシワまでくっきり見えちゃいます。学校に入って色気づいたのか茶髪に染め上げた姿も超カワイイ!乳首いじり、フェラ顔、クンニ、指マン、本番シーン数え上げたらキリがないほど、抜きどころの多過ぎる。ビデ倫を通ったAVでは出し切れない、J●ならではのシーンが数知れず・・・

関連
2017年上半期人気作品はこれ
女子バレー部で鍛えたムチムチな体がエロい
そろそろ2017年の夜のおかずを決めようぜ


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース