FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

2012年2月の過去記事

『元AKBやまぐちりこの引退AV売れすぎワロタwwwwwwww』

『元AKBやまぐちりこの引退AV売れすぎワロタwwwwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:画像を見る速報VIP

AKB48からAV女優へ転身したやまぐちりこ。3月8日発売予定の引退作品「やまぐちりこ やまぐちりく AV引退」がSODショップ 通常版、フォトアルバム付き、ともに予約完売。これまで13本のAV作品をリリースし大ヒットを記録してきた彼女の集大成だけに、発売前から凄い人気です。

関連
【画像アリ】SKEのエース松井玲奈 乳首見えそうな入浴セミヌード写真集
【画像あり】板野友美のガチハミ毛キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
またNMB!高野のグラサンに男が映っている疑惑

『【オセロ中島】占い師の手口が判明!! 5ヶ月間同居した千住ひかるが暴露”ミッションをこなすうちに同居” ミッション内容ワロタwwwww』

『【オセロ中島】占い師の手口が判明!! 5ヶ月間同居した千住ひかるが暴露”ミッションをこなすうちに同居” ミッション内容ワロタwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Hyper News 2ch

オセロ中島を洗脳したとして話題の”自称占い師”の手口にワロタwwこの占い師と5ヶ月同居したという、これまた占い師の千住ひかるがTV番組で暴露。驚きのミッション内容が話題ですw洗脳されると、こんな意味不明な行動も受け入れちゃうんですね・・・怖ろしや。

関連
和田アキ子の無責任発言に批判殺到!中島知子への的外れな「説教」に怒りの声が…
【速報】オセロ中島に敗訴判決 立ち退き命令
オセロ中島に対する出川のコメントがいいヤツ過ぎる…

『抱かれたい男性芸能人ランキング1位に向井理』

『抱かれたい男性芸能人ランキング1位に向井理』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:にゅーす特報。

先日放送された『クイズ☆タレント名鑑』でのタレントランキングが〇リコンが絡んでない”ガチ”ランキングとして話題に。抱かれたい男性芸能人ランキング1位は向井理。意外にも国内のタレントが上位を占めていて、海外アーティストの名前がないですねw

関連
明石家さんま凄すぎるwwwwwwww
イケメンだけが付き合える・・・可愛い女の子画像
オリコン調べ じゃない「恋人にしたい女性芸能人」でAKB敗北のお知らせ

『AVデビューするSOD新人女子社員桜井彩が可愛い!!』

『SOD新人女子社員 桜井彩 ‘可愛すぎる!!’と話題のSOD新人女子社員 宣伝部 桜井彩 AV出演(デビュー)!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: みんなのエロ画像動画
 
SOD宣伝部新人女子社員の桜井彩ちゃんがAVデビュー! SODさんのプロモーション部の公式ブログでおなじみの人も多いはず。公開初脱ぎイベントが開催されていたとは! 個人的にはSOD女子社員モノは大好物なのでチェックさせてもらいますw 

過去ネタ:『AVデビューする牧瀬みさ、ソープ嬢だと発覚!?』
 
関連
大槻ひびきすげぇ!今日だけで56着の衣装着る!!!
Hが好きそうな目つきがたまらないAV女優・妃乃ひかり画像
奥様好きにオススメ。興味本位で初めてのAVデビュー
既に無修正にも出ているAV女優・あいりみく(20)が相当可愛い

『ヒルナンデスの平愛梨ちゃんのおっぱい可愛すぎワロタwwwwwww』

『【画像】ヒルナンデスの平愛梨ちゃんのおっぱい可愛すぎワロタwwwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: ラビット速報
 
映画『20世紀少年』のヒロインのカンナ役で有名な平愛梨ちゃんの水着画像です。あまり胸自体は大きくないですけど、いいなぁ~。いいとも終了の噂もありますし、これからはヒルナンデス見ます! 
 
関連
町中の人妻たちを嫉妬させた『美人すぎるホステス』の画像
矢田亜希子の全盛期の頃の画像を眺めて浸ろうぜ
眞鍋かをりエロすぎわろちんwww
佐々木心音のグラビア画像ってエロすぎんだろっ!

『【閲覧注意】牛の標的になった男性が執拗に攻撃される』

『【閲覧注意】牛の標的になった男性が執拗に攻撃される』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: デンジャーゾーン
 
牛の標的になった男性が執拗に攻撃される恐ろしい動画です。牛、無双しすぎでしょう…。動物は何が起こるかわからないですからね。この映像見ると、「牛追い祭り」なんかするもんじゃないですよ。  
 
関連
走ってる車を飛び越えようとした男が撥ねられる。(動画)
テレビ番組収録中に手榴弾が爆発して俳優の手を吹き飛ばす事故。再生注意
バシャバシャバシャ。美人な飼い主さんと一緒に海を泳ぐ猫
送迎バスの運転手が園児に暴力&怒鳴り散らす映像

『色恋霊に毎晩フェラされてるwwwww』

『色恋霊に毎晩フ○ラされてるwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: ニコニコVIP2ch
 
色恋霊に毎晩フェラされてる奇妙なお話w 只の夢ではという突っ込みはなしですかね?w 実際に本当の幽霊だったらかなり怖いですけどね…。生霊はリアルすぎて嫌です。 

過去ネタ:『女性の4人に3人は彼氏の精液を飲んだことがあるらしい』
 
関連
彼氏が私のアソコに半額シール貼ってくる…(´;ω;`)
1歳児の裸でも児童ポルノwwwww
【エロ画像】海水浴場でセックスしてるカップル 一般人がジロジロ見てるんですけど・・・
京都をロリータファッションの聖地に、立命大生らが取り組む

2012年02月29日(水)の雑談

[今日の雑談:動ナビ3号]
明日は29日、この前、正月だったと思ったらもう2月も終わり・・・本当に年月が経つのは早いものです。さて、今年は4年に一度のうるう年です。うるう年は、暦と太陽または月の運行(太陽の運行は季節の移り変わりを、月の運行は月相を決める)とのずれを補正するために1日挿入される事で、要するに2月に通常の年にはない29日が追加されるものです。1年というのはきっちり365日ではないという事です。1日増えるとなんか得した気分になりますが、逆にコンピューターとかの誤作動を生みやすく2008年2月29日にユナイテッド航空の自動チェックイン・システムがクラッシュし、乗客がカウンターの列に並ばなければならなくなる事件なども起こっており、今年は何もなく過ごせればいいですね。

『「AV女優やグラドルと飲める」夏目理緒&多田あさみプロデュース違法ガールズバー「PIPPI(ピッピ)」が摘発される』

『「AV女優やグラドルと飲める」多田あさみ&夏目理緒プロデュース違法ガールズバーを摘発』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ねたAtoZ

Jカップの爆乳で人気を集めたグラビアアイドルの夏目理緒と、震災時に「大人の千羽鶴」で注目を集めたグラビアアイドルの多田あさみがプロデュースするAV女優やグラドルと飲めるガールズバー「PIPPI(ピッピ)」が摘発されたことが分かりました。一度行ってみたかったのに・・・、ちゃんと風営法とって再開してくれることに期待したいです。

過去ネタ
『現役Jカップアイドル・夏目理緒』 中出しされて妊婦になっちゃったんでヌード見せます
『多田あさみさんの 「大人の千羽鶴 (募金)」 が素晴らしいと話題に』

関連
【エロ動画】椅子に拘束され刺青男に陵辱される女【夏目ナナ】
やまぐちりこの妹がAVに出た理由が悲惨過ぎると話題に…
着衣のAV女優ってパコパコしてる時の数倍可愛く見える件
DMMで30年間20000人の中から選ぶナンバーワンAV女優投票をやってる件
ヘルス孃だしもうイヤだ

『AVデビューする牧瀬みさ、ソープ嬢だと発覚!?』

『AVデビューする牧瀬みさ、ソープ嬢だと発覚!?』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる

AVのハメハメ撮影現場をニコ生で生中継しようとして、BANされてしまった牧瀬みさちゃんが、北海道でソープ嬢してると噂です。デビュー作が発売されるのが3/22なので、それまで出勤してる可能性にかけて北海道まで行く猛者はいませんか?

過去ネタ
『あたい、牧瀬みさ!AV女優になってハメられるために上京してきたの』

関連
元AV女優・紅音ほたるが大学のゲスト講師に?! ネットで話題沸騰www
【画像】すごい体形のAV女優みつけたったwwww
横山美雪のスレンダーボディーを見たくなったんで。 画像80枚
激カワ美少女があなたの自宅で家庭教師をします!SEXもします!

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース