FRANCHE 『公衆便女が股開いて待ってるw』

日本全国に生息するヤリ目系女子、いわゆる公衆便女の方々が集まるBBSを発見したので調査してみました!やり方は至ってシンプルで、出会いたい地域を選択すると公衆便女一覧が出るので気になった子にメールを送るだけ。女性の年齢層は20代後半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでオナネタ探しに困っている人も試しにどぞ。

『JK盗撮動画の現場が特定www』

スマホの普及により爆発的に増大した盗撮事件。盗撮は掃いて捨てるほど起きているので取り立ててネタにはできないと思っていたのですが、なんと今回は某大手掲示板の有志たちによって盗撮ユーザーや盗撮現場が特定されたようです!しかも一般人が動画を販売できる裏サイトでその映像が販売されていて炎上、動画ページが削除される事態にまで発展しました。削除されるってことはガチ盗撮ってことなのでJK好きにはたまらないですね。まだいくつかは残っているようなので削除される前に早めにどぞ。

カテゴリー:[アダルトニュース]の記事

外国人のモノクロヌード、レベル高すぎ!芸術レベルだわ・・・

外国人のモノクロヌード、レベル高すぎ!芸術レベルだわ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:えっちなお姉さん
外国人のモノクロヌード画像まとめです。あんまりエロい感じはしませんが、モデルのレベルが高いのでつい見てしまいますね。乳首も美しいですね。

過去ネタ:【美麗】外国人女性のタトゥーヌードがエロチックでエキゾチックすぎる

関連
【なんか白いの出てる】今時のライブチャットってこんな可愛い子が出てるらしい
桃尻たまらん!誘惑ピーチヒップのグラドル「手錠で拘束され…痛かった」
西宮このみ ご奉仕のはずが絶叫アクメの敏感エロメイド
ヤリマンの私生活とハメ撮り姿を比較した流出エロ画像
【画像】銭湯の女風呂を盗撮したら巨乳女が自慢げでワロタ
訪問介護士に平手打ちされてドMスイッチが入ってしまった淫乱奥様
【本山なみ】乳首がこすれ合う濡れ場
世間知らずな山ガール まんまとマジックミラー号に連れ込まれる
JKまで処女だったのに大学入ってから1年で経験人数が15人になった結果www

大川藍、水着エロ画像!ヤンマガで魅せた「触りたくなるカラダNo.1」がコチラ

大川藍、水着エロ画像!ヤンマガで魅せた「触りたくなるカラダNo.1」がコチラ
「レア度」★★★☆☆
(情報元:VIPワイドガイド
大川藍の水着エロ画像です。今秋発売のヤンマガで大胆な水着おっぱいを見せています。大川藍は元アイドリング!!!で、JJモデルやバラエティ番組でも活躍しています。

過去ネタ:【悲報】大川藍(23)「セミヌード、温泉レポート…全裸になる仕事ばかり…」(※画像あり)

関連
台湾の奇妙なお葬式動画。セクシーギャルズ50人が車の上でポールダンスwww
ワイが今季激推しするこのav女優wwwwwwwwwww
【ガチ盗撮】ダンサーの控室を屋根裏から盗撮した映像。世界の盗撮師凄腕杉ワロタ。。(動画) |
美熟女 ヌードエロ画像26枚!アラサー、アラフォーでも全然抱けるなwww
家庭用ゲームの乳揺れやパンチラで抜いたことあるやつ wwwwwwwwwwwwww
【※ガチ?※】 JKが万引きで捕まるとこうなるwwwwwwwwwwwwwww (GIF画像あり)
【エロ注意】太田夢莉の身体スケベすぎwwwwwwwwwwww
【素人】AV出演を拒否しまくっていた巨乳ファーストフード店員が遂に口説き堕とされた結果…
【朗報】TOKIOの反射炉作りが「レンガ業界」でも話題になってるww

悪徳マッサ師「ほぐしていきますね」素人娘「そこ違います…あっ」

悪徳マッサ師「ほぐしていきますね」素人娘「そこ違います…あっ」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:盗撮動画像
悪徳整体師によるイタズラマッサージ動画です。 マ○コを触られ段々とエロモードに!気がつけば挿入まで許しちゃっています!マッサージエロ動画はつい見てしまいますね。

過去ネタ:メンズエステとかいう風俗一歩手前のサービスしてくれる男の楽園www

関連
【ガチハメ動画】タイ・バンコクで買った売春婦のレベルが高すぎてヤバい
西内まりやとバラエティー女性タレントの顔の大きさ違いすぎwwww
大原すず 処女喪失から30回も本気逝きするAVデビュー
【放送事故】昔のテレビ、普通に女湯を放送しちゃダメだろ・・・
【素人】おばさんになっても毎日ヤられまくってそうな巨乳熟女のエロ画像
稲森ケイト M男に顔騎クンニ奉仕させる美尻女子校生
巨乳妻のコタツの中がエロすぎる件www 【エロ動画】
【天使降臨】ブロンド天使の黒船!「ジェマ」可愛すぎなんだけどwww
不倫の末、離婚した元嫁が風俗に堕ちた

【おっぱい丸出し】この若い姉ちゃんの駄々のこね方が想像の斜め上を行ってる件www

【おっぱい丸出し】この若い姉ちゃんの駄々のこね方が想像の斜め上を行ってる件www
「レア度」★★★☆☆
(情報元:LiveLeak 閲覧注意 .com

若い姉ちゃんがおっぱい丸出しで駄々をこねてる動画です。何かを主張したり抗議したりするときに裸になるのが中国では多いみたいですね。この人はチケットが完売してて買えなかったかららしいですが…これはもう一人っ子政策の弊害でしょうなぁ。

過去ネタ:【復讐】「浮気相手の女を路上で裸にしてやった…それがこの映像ですが、私は悪くないでしょ?」(※動画あり)

関連
中国で2000年以上前のものとされる剣がほぼ完ぺきな状態で出土。輝く剣身。
【悲報】北川景子さん、顔面が崩れ始める・・・・(画像あり)
【裏山】この美女にリモコンバイブを付けられた時の反応が神がかってる件。(動画)
【画像】 あの超人気のAV女優がいるソープが判明!写真だけで抜けるわ・・・・・(※画像あり)
こち亀の作者がエログロのバトル漫画を新連載wwwwwwwwwwwwwww
【エロGIF】 某国民的アイドルがマンコに媚薬突っ込まれてるんだがwwwww
【露出エロ画像】出くわしたらどうしよう…考えてはおくべき?露出愛好家のプレイ図
マジックミラー号 ヤンキー彼氏をAV女優に寝取らせて…ショックを受けた彼女を寝取るwww
【衝撃】人気嬢が明かすおっぱぶの実態wwwwwww

非エロゲーなのに乳揺れやパンチラで抜けるゲームwww(※画像あり)

非エロゲーなのに乳揺れやパンチラで抜けるゲームwww(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ちょいエロ★ニュース

非エロゲーなのに乳揺れやパンチラで抜けるゲームって言ったら皆さん何を思い浮かべますか?自分はセルフィのパンチラを拝めるFF8ですかねぇ。ゲームであんな気持ちにさせられたのは初めてでした…。やっぱ非エロゲーで予想だにしなかったのが良かったんだと思いますね。

過去ネタ:ビートマニアっていつの間にこんなエロゲみたいになってたのwww(※画像あり)

関連
【キチガイエロ】電車の中でマ◯コ全開でおし◯こを撒き散らすお姉さん
【悲報】無理矢理ホテル連れ込まれた女装コスプレイヤーさん 怒りの注意喚起
園田みおん 生中出しセックス解禁
【悲報】イリヤちゃんの凄まじいグッズが売られてしまうwwwww
2chで巨乳女がコンプレックスのピンク巨乳輪を自撮りうp「デカすぎて恥ずかしい…」
客にミニスカパンツを見せ付けて勃起させ、ハメ誘惑する痴女エステティシャン
【悲報】木村拓哉さん、「待てよ」名義で暴露本を発売へ
「こんなの初めて…」美少女専門学生がプロのセックスにマジ泣き!
性欲全盛期の頃に抜いたオカズwwwwwwwwww

格闘家・中井りんのセクシートレーニング動画が100万回再生突破www

格闘家・中井りんのセクシートレーニング動画が100万回再生突破www
「レア度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん

格闘家・中井りんのセクシー筋トレ動画が100万回再生を突破したそうです。昨年末のRIZINに出場し、大胆な計量パフォーマンスや過激なコスプレなどでも知られる彼女。知る人ぞ知るという存在でしたが、ついにブレイクとなるか?!

過去ネタ:RIZIN参戦の中井りんが週プレでエッロいノーブラグラビアwww(※画像あり)

関連
【NTR動画】夫の浮気現場に突入し、相手の女を殴りまくる妻
天使降臨!イギリス金髪美少女が過激「着エロ」デビューきたぁあああ!! ※サンプル動画像※
橋本ありな 美しいヌード画像 240枚
日焼け痕が堪らぬ女子高生のハメ撮りエロ画像
【素人】ハプニングバー店内の様子を捉えた画像が凄いww 普通に若い子もいるんだな…
センズリ鑑賞だけの筈だったのに相互オナニーしちゃうギャル校生
ワンオクTakaのパーティー動画にAKB島田晴香が映り込んでるwww
ピアノ歴10年のお嬢様、セックスを晒される・・・
【画像】黒タイツ履いている女の子の工口さは異常

高校生がパンツを見せてくれる「JK見学クラブ」とかいう闇深ビジネスの動画が流出

高校生がパンツを見せてくれる「JK見学クラブ」とかいう闇深ビジネスの動画が流出
「JK度」★★★☆☆
(情報元:ほぼにちエログ
マジック・ミラー越しに高校生がパンツを見せてくれるというプチ風俗で、昨年には違法ってことで摘発されてしまった「JK見学クラブ」ですが、何故か、動画が出回っているようです。個人的には、エロいオネェさんが好きなので、高校生のパンツ見たって面白くもなんともないと思うのですが、このシチュエーションで興奮する変態さんにはたまらないのでしょう!
 
 
< 関連>
エ□すぎて即完売になった女の子の下着
JKのぺろんと捲った生尻
【※GIFあり※】 夢精を目撃してしまった女の顔wwwwwwwwwwwwwww
場所を選ばずパコパコ子宮を突きまくる立ちバック
TVでマ○コの形がクッキリ写ってしまった放送事故
千手観音手コキとかいう性技
シチュエーションで抜けるエ□漫画
ヌーディストビーチにこんな美少女たちが来ているという現実
元芸人伊藤しほ乃のやらしい巨乳ボディがたまらないので触りたくたったwwww【画像39枚】

【クンニエロ画像】クンニされている女の気持ちよさそうな表情wwwwwww

【クンニエロ画像】クンニされている女の気持ちよさそうな表情wwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像G
クンニエロ画像まとめです。クンニされている時の女の子の表情中心です。気持ちよさそうな表情から無表情まで!女の子によって反応違うんで、いいですね。

過去ネタ:【盗撮】若いレズカップルが電車内でクンニしとる!パシャ(※動画あり)

関連
【公然わいせつ】路上でフェラチオに励む下半身丸出しの彼女
ドラクエ11のエロ担当、武闘家ちゃんがめちゃシコwwwwwwwwwwwwwww
くぱぁ写真の香里奈が衝撃発言!例の写真流出後の心境を告白…
嫁に好きな人ができた。その相手の職業を聞いて力が抜けた
飼っているM男に脱ぎたて汚パンティー餌を被せて手コキする痴女
まんさんの考える、「デキる男」は絶対にしないことwwwww
【自撮りエロ画像】個人撮影よりも生々しい素人娘たちの自撮りエロ画像!
SODシリーズ史上最高と言われる 飛び出る生チ○ポがすごい
JKまで処女だったのに大学入ってから1年で経験人数が15人になった結果www

【恵体】処女を売る19歳の女の子、とてつもないドスケベボディ…(※画像あり)

【恵体】処女を売る19歳の女の子、とてつもないドスケベボディ…(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:衝撃映像さぶいぼ

処女を売る19歳ロシア人女性の恵体画像。こういうのたまに話題になりますよね。今回はどんな方かというと…非常にナイスバディ。肝心のお顔は隠れちゃっててわからないんですけども。ただ問題なのは本当に処女なのか?ということ。どうやってバージンを証明するんでしょうかね…。

過去ネタ:火事で財産を失い、バージンをオークションに出した女の子がコチラ…(※動画あり)

関連
このおっさん凄すぎるやろwww子供2人の命を救ったスーパーおっさんの映像が話題に。
【エロ画像】正に 種付け待機 Tバック姿で四つん這いになってる女の子
ガーターベルト着衣の女は、こんなにエロくなる。
【エロGIF】最近の女子高生、フェラ好きだった・・・・・(28枚)
【 マジキチ】 こ ん な カ ー セ ッ ク ス 初 め て 見 ま し た 。 ( 動 画 )
セックスの後はやっぱり腹射!お腹の上に出す気持ちよさが分かるぞwww
原田まゆちゃんがデリヘルやってた件wwwwwww
【隠し撮り】27歳の彼氏持ちのOLがヤリ部屋でヤリチンにハメられてる生々しい映像
デカチンを恥じらっていた同僚と一緒に性サービス店にいったらwwwwww

【フェチ】セクシーなお姉さんのオナラ動画!美人なら何やっても許されるwww

【フェチ】セクシーなお姉さんのオナラ動画!美人なら何やっても許されるwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:LiveLeak 閲覧注意 .com

セクシーなお姉さんのオナラ動画。カメラの前でオナラして最後は友人の顔面にお見舞いする短い動画なんですが、これで興奮する人も世の中にはいるんでしょうね。まぁ変顔と一緒で、美人だからできるんだろうなっていうのは思いますけど。

過去ネタ:【素朴な疑問】人間のオナラは本当に燃えるのか?

関連
「なんでてめぇ!人の車の近くを歩くわけぇ?怒」駐車場で頭プッチントラブルが人気に。
【画像】銭湯の女風呂を盗撮したら巨乳女が自慢げでワロタ
桃乃木かな スリムな身体にFカップの美しいヌードグラビア(松嶋真麻時代を知ってますか?)
バレーや新体操やってた軟体女子とのセックスがエッチすぎる件wwwww(SEX画像あり)
【詳細不明】こ れ は ア カ ン・・・っ て 匂 い が プ ン プ ン す る ガ チ っ ぽ い レ イ プ 画 像 集。(29枚)
メガネをかけた天使たち。やっぱ眼鏡女子はエロいイメージだよねwww
【谷間エロ画像】窒息するほどサンド希望w出せば注目の的な豊乳の谷間www
白石りん ひたすら乳!エロ過ぎるFカップが頭から離れなくなる名作wwww
【画像】ひみつのアッコちゃん、お○ぱいデカ過ぎいwwwww

『【JK盗撮】JR馬喰町駅付近で盗撮された映像が生々しすぎてくっそエロいwww削除前に見とけwww』

『【JK盗撮】JR馬喰町駅付近で盗撮された映像が生々しすぎてくっそエロいwww削除前に見とけwww』
(情報元:p-style

2016年某日、盗撮マニアや女子高生好きの人にとっては興味深い事象が起きました。その事象の全貌とは、「高校生と思われる女子生徒のスカート内を、スマートフォンで盗撮している動画がネット上で出回り、某大手掲示板の有志たちによって、その動画を撮影したユーザーや盗撮を行っていた場所などが特定される」ということ。さらに、ネットの裏サイトで販売されていたサイトまで炎上し、サイト内の動画ページ複数が削除される事態に。しかし、事実スマートフォンで盗撮するという事件は、掃いて捨てるほど起きているため、取り立てて珍しいことではないのですが、女子高生を追いかけて撮影したユーザーや場所など、ここまで特定されたのは異例中の異例。そんな、闇に隠されていた実態を確認するべく、今回特定されたJR馬喰町駅で白昼堂々と行われていた盗撮を検証してみましょう。

関連
盗撮が行われていたと思われる「JR馬喰町駅」付近
実際の盗撮された映像を確認
JK盗撮動画


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www「何度も○学生じゃないよね」と確認したくなる□リ少女www』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www「何度も○学生じゃないよね」と確認したくなる□リ少女www』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

今回は、デリヘル東京のロリロリ隊員りなちゃんを体験してきました。とにかくロリ好きにはたまらない女の子です。一目会った瞬間にガッツポーズがでます。性格もとっても良くて話しやすいタイプです。なんだか○学生と会話してる感覚に襲われます。つぶらな瞳にツインテールの髪型、細く華奢な身体もこれまたスベスベの美肌。小ぶりのバストは触り心地満点で乳首がしっかりと反応するところが堪りません。プレイ中はなんども○学生じゃないよね。と確認したくなるレベル。この続きは動画でしっかり確認して下さい。萌え萌えのハニカミ声もお楽しみに!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース