FRANCHE 『公衆便女が股開いて待ってるw』

日本全国に生息するヤリ目系女子、いわゆる公衆便女の方々が集まるBBSを発見したので調査してみました!やり方は至ってシンプルで、出会いたい地域を選択すると公衆便女一覧が出るので気になった子にメールを送るだけ。女性の年齢層は20代後半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでオナネタ探しに困っている人も試しにどぞ。

2016年11月の過去記事

広末涼子(36)下着一枚で老人に抱かれてる…2ch「こんな濡れ場あったのか?」「枕営業再現?」

広末涼子(36)下着一枚で老人に抱かれてる…2ch「こんな濡れ場あったのか?」「枕営業再現?」
「レア度」★★★☆☆

広末涼子が下着一枚で老人に抱かれている濡れ場を発見したので紹介です。おそらく広末涼子&内田有紀の共演と話題になったものの、全然、エロいシーンがなくて視聴率爆死した「ナオミとカナコ」からかな?(違っていたらごめんなさい)。おまけで広末涼子の「かもしれない女優たち -2016-」の透けシースルー、キャプチャーもつけておきます。ちなにみ全盛期の写真集はこちら!この頃の人気は凄かったっすね。

唐橋ユミさん(42)、手枷で両手を拘束されSMに目覚めるwww(※画像あり)

唐橋ユミさん(42)、手枷で両手を拘束されSMに目覚めるwww(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆

唐橋ユミのSM覚醒キャプ画像。テレ東の深夜番組『ほぼほぼ~真夜中のツギクルモノ探し~』にて、フリーアナウンサーの唐橋ユミ(42)が手枷の装着にノリノリで応じる一幕がありました。さらに芸人がアイドルにムチで打たれてるシーンでもユミ嬢は終始上機嫌w これは完全に目覚めましたね…。その他の画像と大きい画像はこちらから。

【強烈】小松千春(42)超大物芸能人AV転向と話題になったセックス画像が大量公開…

【強烈】小松千春(42)超大物芸能人AV転向と話題になったセックス画像が大量公開…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GAZO.tokyo

超大物芸能人AV転向として大々的に宣伝された結果、実はすでにAV転向していた小松千春だったのはニュースにしましたが、その小松千春のセックス画像が大量に晒されているので紹介します。修正してる画像はいいけど・・・って感じっすね。しかし、噂の岸明日香だったらなぁ(´・ω・ ‘)。

過去ネタ
【速報】超大物芸能人AV転向、遂に情報解禁!小松千春、millionから電撃デビュー!(※画像あり)

関連
【画像】スーパーモデルが全裸になったらこんなに美しいのかよ・・・
まんこに陰毛がないパイパン外人ワレメ画像
【最新画像】岡副麻希ちゃんがお○ぱい頑張り過ぎいwwww
ネットでAVに応募してきた19歳フリーターがアイドル級に可愛い件
【※勃起不可避※】爆 乳 同 僚 の ブ ラ ウ ス パ ツ パ ツ 杉 ワ ロ タwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
【画像】 あのレジェンド元A●女優、現在のお仕事が判明wwwwwwww
吉川あいみ SEXエロ画像 元グラドルAV女優ボイングラマーがエロいぞ!画像130枚
近江友里恵アナ ピタパンのお尻にパン線!!
【天木じゅん】爆乳制服女子のノーブラハミ乳が強烈にエロい【エロ画像33枚】
最新浅田舞さんのプリプリのボディwww

泉里香(28)「ばれちゃった…」⇒スレンダー巨乳美女の恥ずかしい過去がこちら…(※画像あり)

泉里香(28)「ばれちゃった…」⇒スレンダー巨乳美女の恥ずかしい過去がこちら…(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:画像ナビ!

ヤングジャンプの最新グラドルで、究極のスレンダー巨乳!と話題沸騰の泉里香ですが、同時に過去に実写版セーラームーンのセーラーマーキュリー役だった事も発覚してネットに晒されていますwww。まあでも水野亜美ちゃんもセラムンの中で隠れ巨乳と言われていたから泉里香でハマり役だったのかも。

過去ネタ
ホルスタイン乳・泉里香の旅ロケ、おっぱいにしか目が行かないw 佐藤ありさとの乳格差が醜い・・・

関連
【素人】クリクリおめめの童顔女子大生とガチナンパセックス!
ラブライブ!声優・内田彩の水着谷間おっぱいがエロい
女優・真野恵里菜ちゃんの水着姿が大人の色気たっぷりでエ□すぎると話題!
小倉優子 ヌード画像 手ブラおっぱい乳首ポロリ!ヘアヌードがエロすぎるwww
柚月ひまわり 美ボディお姉さんAVデビュー
レジェンド元AV女優の蒼井そらの現在の仕事wwwwwww
有村架純の紅白司会抜擢に強い違和感!裏にあるNHKの思惑とは…
JULIA ジーク・おっぱい!見とれるJカップくびれボディ!新作ヌードグラビアまとめ
【百川晴香】見ててほっこりする妹系美少女の競泳水着姿にもっこりする【エロ画像44枚】
【流出】アイドル大場美優佳(15)「生乳」を彼氏に吸わせてる動画が流出するも弟と言い張る暴挙wwwwwwwww(動画あり)

【画像】市川紗椰、恥辱の下着姿公開…「ユアタイム」視聴率不振で強要されるエロシーン…

【画像】市川紗椰、恥辱の下着姿公開…「ユアタイム」視聴率不振で強要されるエロシーン…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GOSSIP!芸能ゴシップ噂の真相大暴露

「ユアタイム」のキャスターとして抜擢された市川紗椰ですが、視聴率不振、噛みまくるなどでダメ出しを食らうなど散々で落ち込んでいるそうです(´・ω・ ‘)。そんな中、市川紗椰が下着姿を公開しましたが、こちらはキャスター業とは違い絶賛の嵐。これなら「ユアタイム」でもエロを強調しろ・・・と指令が出ているそうですが・・・。よく見たらソースが週刊実話だったんで本当かな?とりあえず市川紗椰の最新の下着姿はこちら

過去ネタ
市川紗椰が大胆な下着姿に…←番組司会者がやってると思ったらメチャシコwww(※画像あり)

関連
植村あかり 17歳の制服と水着。画像×26
No.1過激美少女グラドル藤本彩美がヌード解禁で乳首晒すどころか無毛マ○コが風船ごしに透けるwww –
【※女子注意※】現役陸上女子がTV出演する際に実は最も気を付けなければならない点がコレ、ちなこの女子は人生終了。。。(GIFあり)
「ぷっすま」で生田衣梨奈が逆上がりパンチラ!!
菜乃花 乳だらけ
どんだけ若いアイドルが脱ごうが媚びようが・・・・・
【野外SEXエロ画像】外国人ってなんで人前なのに堂々とSEX出来るんだよwwwヌーディストビーチでハメてる外国人多すぎwww(画像15枚)
24歳のキス魔美女ナンパ!手コキまでならOKアルバイト
スケスケの雨具を着た制服JKがパンチラどころかモロパンしていてエロ過ぎるwwww【画像31枚】
【画像】この美少女のパンツwwwwwwwwwwww

日野さやか 資産5億のお嬢様がAVデビューwww本物令嬢のエロ画像wwww

日野さやか 資産5億のお嬢様がAVデビューwww本物令嬢のエロ画像wwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像すももちゃんねる

日野さやかという新人AV女優さんですが、なんと資産5億円という令嬢だそうです。そんな金持ちなのになぜ・・・と思いますが、まあ少女漫画とかでもお嬢様ほど、悪い世界に憧れるものなんで、そんな感じなんですかねぇ。

関連
【高齢者免許返納問題】過失割合10:0。71歳の男性に右折専用レーンから突っ込まれた瞬間。
AV出演の黒乳首みくさんに似た声優・新田恵海がニコ生出演⇒大炎上
【画像】乳マイクロビキニって最高すぎるwwwww
インスタグラムがエロ本状態の紗綾のAVデビュー待ったなし!
買い物中の女ってスカートの中無防備すぎるだろ…【パンチラ盗撮画像】
爆乳の雀士がDVDで放り出した暴力的なお○ぱいがくっそ抜けるwwwwwwwww (画像あり)
【コスプレエロ画像】過激衣装ゆえに色々と期待される今時のコスプレイヤー
街撮りに成功した清楚で素敵な素人お姉さんのパンチラ画像
ローラのダイナマイトボディwwwwwwww

合原明子アナが透け透けシースルー…NHK朝の顔がこの格好はないだろ…(※画像あり)

合原明子アナが透け透けシースルー…NHK朝の顔がこの格好はないだろ…(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アイドルトレジャー

今年の春まではNHK朝の顔だった合原明子アナ。現在は夕方ニュースを担当していますが、なんと透け透けのシースルー姿で登場してくれました!まあ、実はかなり巨乳と評判で、そういうキャプ画像も一部では晒されていましたが、これでますます人気が出そうですね。

関連
【エロGIF】 クリトリスだけでイカされる美女達をご覧くださいwwwwwwwwww
小向さんが2年ぶりにAV復帰して溜まった性欲を開放
『逃げ恥』大ヒットの要因は新垣結衣のかわいさを最大限に生かす…という戦略!?
【銭湯隠撮動画】おわん型の美巨乳女子が女湯の洗い場でぷるぷる揺らしながら身体を洗う様子を隠しカメラ撮りww
川口春奈ちゃんが大人っぽくなって手コキが得意そうな美人になっていると話題!
クラスで3番目くらいにかわいいオカズ系女子 →画像
変態整体師のマッサージテクに発情して生セックスしちゃうお姉さんを盗撮w
武田玲奈ちゃん初カレンダーでネコ耳や泡風呂!今までの集大成だぞ!※最新コスプレ画像あり
【画像15枚】酒井法子さん(45)の下着グラビア

17歳の美少女モデルが太眉ブームに便乗した結果www(※エロ画像あり)

17歳の美少女モデルが太眉ブームに便乗した結果www(※エロ画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん
太眉美少女モデル(17)のエロ画像。近年“太眉”がトレンドになっていますが、これは何も日本だけでの話ではないようです。世界ではイモトもびっくりの太眉を持つモデル、ナタリア・カステラーさんが話題に。芸能界でもいろんな個性の出し方が模索されてますけど、極太眉は案外手薄なポジションかもしれませんね。

過去ネタ:【イってQ】イモトアヤコってこっそりAVデビューしてたんだな・・・

関連
こうた君とのデートにどうしてもピンクのブラをつけていきたい女子高生と母親のやりとり。
「ミス ビジュアルウェブS」グランプのEカップ新体操選手がグラドルデビューwwwwwwww※画像あり
【朗報】イカ娘の作者、新連載でパンツを描く
【画像】おっぱい小さいくせに胸元強調する服着てる女の子エロ過ぎwwwww
【愕然】妻の浮気現場に突撃した夫が違う意味でフリーズ。(動画)
【素人美女とハメ撮り】ハリのある巨乳が素晴らしい新人OLをホテルでハメる。一度は見ておかないと損レベル
NGT48山口真帆のGoogle検索数が世界レベルに達する 【ハレンチ動画】
【盗●】出張メンズエステの人妻エステティシャンに中出しする一部始終…
【愕然】さっき性サービス嬢泣かしてきた・・・・・・・・・・

パワプロでOLのパンチラに勃起する神イベントwww(※画像あり)

パワプロでOLのパンチラに勃起する神イベントwww(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ちょいエロ★ニュース
パワプロのパンチライベント画像。まぁやってる方はご存じかと思いますがパワプロにはエロイベントで勃起(=弾道アップ)することがよくあります。今回ご紹介するのは女性捕手・六道聖ちゃんがスカート姿でミットを構えるというシチュエーションw これには性球を乱して暴発…もとい暴投するのもやむなしですね!

過去ネタ:【パンチラ】ポケモンGO効果はこんなとこにも?!ミニワンピの股間が露わに…(※動画あり)

関連
【画像】日焼け跡のついた女のケツのエロさは異常
タレントさんのガチ盗撮画像が流出しまくってる件
今年のミス九大、めちゃくちゃかわいいwwwww(画像あり)
【GIFあり】 人妻がマジでイク瞬間をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwww
【中国女子イジメ動画】ワンツーからの膝蹴りをテンポ良く決めていくキチガイなランペイジ女子
土屋太鳳ちゃんのパンツ見えそうwwwww→(※画像あり)
ナース服を着た可愛いデリヘル嬢とのセックス盗撮したったw 【エロ動画】
あまりの緊張で思わず涙…間違いなく伝説に残るデビュー作
【悲報】 保険の営業の女が来たからイタズラしたったwwwwwwww

【画像あり】岡田結実(16)、ますおかの娘がパンツ丸見え放送事故wwwwwww

【画像あり】岡田結実(16)、ますおかの娘がパンツ丸見え放送事故wwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アイドル芸能お宝画像ニュース速報

岡田結実(おかだ・ゆい)と言えばお笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんの娘でタレントですが、グラビアを発表して一気にブレイクしましたね。そんな岡田結実が今度はパンモロ放送事故を起こしたようです!最近、人気に火が付いているなぁ。二世タレントつながりでこちらのエロ画像もどうぞ

過去ネタ
ますおか岡田の娘(16)が水着おっぱい披露!「谷間が!」「育成成功しすぎ・・・」

関連
【画像】最新の「レディー・ガガ」がヤバい事になってる・・・
超ミニスカで普通にパンツが見えてるパンチラ画像
小嶋陽菜、misono、松井珠理奈、華原朋美、芹那、熊切あさ美・・etc、新旧問わず芸能人の手ブラ画像比較スレ。
石田さとみ 現役女子大生が中出しAVデビュー
【※虫刺され注意※】ホテル代ケチッてこんな所で青姦するカップル多すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
【gif】AV引退した麻美ゆまさん、現在のお仕事がコチラwwwwwwwwwww(※画像あり)
市川由衣 濡れ場・ヌード・SEXシーン・おっぱい・乳首 エロ動画像
【必見】専修大学ミスコン候補者のおっぱいwwwwwwwwwww
深田恭子が3冊目のオカズを投下!ムチムチの肉感たまんねええええ!【画像17枚】
【画像】Jr.アイドルのIV、ほぼAVになるwwwwwww(画像あり)

『JK盗撮動画の撮影者や場所が特定!?同時に販売していた裏サイトのGコレも炎上。』

『JK盗撮動画の撮影者や場所が特定!?同時に販売していた裏サイトのGコレも炎上。』
(情報元:p-style

2016年某日、盗撮マニアや女子高生好きの人にとっては興味深い事象が起きました。その事象の全貌とは、「高校生と思われる女子生徒のスカート内を、スマートフォンで盗撮している動画がネット上で出回り、某大手掲示板の有志たちによって、その動画を撮影したユーザーや盗撮を行っていた場所などが特定される」ということ。さらに、ネットの裏サイトで販売されていたサイトまで炎上し、サイト内の動画ページ複数が削除される事態に。しかし、事実スマートフォンで盗撮するという事件は、掃いて捨てるほど起きているため、取り立てて珍しいことではないのですが、女子高生を追いかけて撮影したユーザーや場所など、ここまで特定されたのは異例中の異例。そんな、闇に隠されていた実態を確認するべく、今回特定されたJR馬喰町駅で白昼堂々と行われていた盗撮を検証してみましょう。

関連
盗撮が行われていたと思われる「JR馬喰町駅」付近
実際の盗撮された映像を確認
JK盗撮動画


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www「何度も○学生じゃないよね」と確認したくなる□リ少女www』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www「何度も○学生じゃないよね」と確認したくなる□リ少女www』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

今回は、デリヘル東京のロリロリ隊員りなちゃんを体験してきました。とにかくロリ好きにはたまらない女の子です。一目会った瞬間にガッツポーズがでます。性格もとっても良くて話しやすいタイプです。なんだか○学生と会話してる感覚に襲われます。つぶらな瞳にツインテールの髪型、細く華奢な身体もこれまたスベスベの美肌。小ぶりのバストは触り心地満点で乳首がしっかりと反応するところが堪りません。プレイ中はなんども○学生じゃないよね。と確認したくなるレベル。この続きは動画でしっかり確認して下さい。萌え萌えのハニカミ声もお楽しみに!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース