FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近暖かくなったなと思いきやまた寒くなり、まだまだ人肌恋しい季節が続いておりますね。ってことで同じ地域に住んでいるエロ女を検索&直接メールでアポを取れるサイトです。女性の年齢層は20代前半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでヤリたい方以外でもオナネタ探しに困っている人もオススメなので試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

2015年5月の過去記事

皆藤愛子アナ(31)が▼ゾーン連発事故⇒拡大画像でパンツくっきりwww

皆藤愛子アナ(31)が▼ゾーン連発事故⇒拡大画像でパンツくっきりwww

「レア度」★★★☆☆

皆藤愛子アナがパンチラ▼ゾーンを連発しています。しかも、それがヤフーニュースに載るのだから、ただの放送事故レベルではないですね。わざとやってる説もありますが、どっちにしても見せてくれるのは有難い事です。色彩調整した拡大画像も載せておくので確認してみてください!

【黒歴史】岡江久美子が過去に”はなまる的なチクビ”を晒していたって知っていた?

【黒歴史】岡江久美子が過去に”はなまる的なチクビ”を晒していたって知っていた?
「レア度」★★★☆☆
(情報元:にっぷる!!
1996年9月30日から2014年3月28日までという長きに渡り平日の朝に放送されていた生活情報番組”はなまるマーケット”略称「はなまる」の司会を務めていた岡江久美子さんの乳首をご覧ください。もう熟女になってしまった岡江久美子さんですが、こんな”はままる的なチクビ”を晒していたんですね。チッパイですが、熟女ファンにはたまらないでしょう!
 
 
< 過去ネタ>
舌を出しながら食べる枡田絵理奈アナはきっとフェラが上手?!
Google+画像に山本彩のチクビが キ・キ・キ・キタ━━(゚∀゚)━━!!
 
 
< 関連>
北原里英「たつまきは腹黒」
まゆゆが「はい、殺意」をイラスト化
【H画像】 最近のヤンキー女(16)のスケベな身体をご堪能くださいwwwwwwwwwwww
【悲報】AKBのこの画像クッソワロタ
ゆきりんこと柏木由紀の黒ビキニ姿
小笠原茉由は中学時代から変態
パンツ見えちゃうからブルマ履いて電車に乗った結果・・・こうなる・・・(※画像あり)
なこみくがおっぱいをくっ付けとるやないかい
前田敦子さん顔変わりすぎ
素朴な疑問なんだが、指原ってなんで人気なの?

上原亜衣とエッチして10分で10万円が貰えるという夢の様な企画www

上原亜衣とエッチして10分で10万円が貰えるという夢の様な企画www
「レア度」★★★☆☆
(情報元:すももちゃんねる
無修正に出演し、人気継続中の変態AV女優・上原亜衣ちゃんですが、なんと上原亜衣ちゃんからの”チンポ責めプレイ”に10分間絶えられれば10万円貰えるという夢の様な企画に出演してくれました。でも10分間耐えて10万円貰うより、9分55秒耐えてザーメン発射しちゃったほうが満足度が高そうです!
 
→「【錯覚注意】芸能人の激似AVのエロ画像集めた結果 → 半分以上分からない
 
< 過去ネタ>
上原亜衣が遂にファンに中出しセックスされる…アイドルAV女優がここまで…
AV女優・上原亜衣が陰毛をオークションに出品中!価格がヤバイ
 
 
< 関連>
最近デビューしたAV女優で可愛い子を教えあうスレ
制作費300億円のAVってどんな感じ?
【※ヒエッ※】Hの時に彼女が「こんな感じ」で登場した時の恐怖感wwwwwwwwwwwwwwww
av女優・紗倉まなのカラオケ履歴をご覧下さい
AV女優・佐倉絆が普通にパンチラしながらトーク
テレ東でAV嬢星美りかの馬乗り胸チラ
長谷川るい 人生初のトランス状態で激イキ絶頂セックス
明日花キララが過激になっていってそろそろヤバイ
Hカップのスーパー美人が汁まみれ!

【衝撃】芸能人からAV女優に転身した場合のギャラランキング1位は3億円www

【衝撃】芸能人からAV女優に転身した場合のギャラランキング1位は3億円www
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぶらり(`・ω・´)芸能
芸能界(特にAKBグループ)からのAV業界転身が最近の流行になり、嬉しい世の中ですが、これまでに芸能界からハメハメ女優になった歴代ギャラランキングをご覧ください。1位はどうどうの3億円をゲットした、やまぐちりこちゃん。最近は九州のとあるナイトクラブで妹さんと一緒に働いているそうです。そして2位は、覚せい剤で逮捕され刑務所に打ち込まれた小向美奈子ちゃん。そんなに稼げるんだたら覚せい剤なんてヤラなきゃいいのに・・・
 
 
< 過去ネタ>
台湾で人気AV女優ランキングが発表!人気上位は日本と違うな
SEXしたいAV女優ランキング、最新版きたあああ
 
 
< 関連>
さくらゆらちゃんと2人きりの温泉旅行
浅田舞の失言で広がる波紋!「特別意識」に批判の声
入院先の担当ナースのセクハラが酷いんだがwww
悠木碧の闇が深すぎてヤバイ
養豚芸人の小林礼奈、エ□すぎる表情でクレープを食べる
君はかつてここまでHなチャイナドレスを着た女性を見た事があるか?
NHKで道重さゆみ似の美少女の水着姿ヤバすぎ
佐々木希が恥ずかしがった戦隊コスプレCMの2ch評価
ヤンジャンの表紙に指原のセミヌード

【超変態美女】日テレジェニックにいそうな星野遥がローションまみれでヌルヌルセックス

【超変態美女】日テレジェニックにいそうな星野遥がローションまみれでヌルヌルセックス
「レア度」★★★☆☆
(情報元:画像ナビ!
日テレジェニック2010に選ばれた伊藤れいこちゃんみたいなルックスの美女・AV女優の星野遥ちゃんですが、実は変態なんです。でっかいチンポを目の前にして笑顔でパックリ!身体にはヌルヌルローションを塗りたくりハメまくっています。お決まりの美しい顔に顔射ブッカケwww
 
 
< 過去ネタ>
東京ガールズコレクション出身のグラドルが光の速さで中出し解禁
【希望的観測】今野杏南のGカップ爆乳にローション塗りたくって乳揉みたい
 
→「顔が不自然と話題の伊藤れいこ。画像で整形疑惑を検証
 
< 関連>
能年玲奈ちゃんのグラビア
おのののかがエッチの最中の演技を否定
【エ□画像】コレで今日は好きなだけ抜けるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww大量画像あり
元女子アナ長崎真友子が可愛いくせに超エロい
グラビアってアップで見るとこんな感じらしいぞ
小野真弓の全裸で撮影おッぱいがエ口い
可愛すぎるグラドル「ニップレスも取れて丸見え」
女性特有の下半身のラインの美しさ
水原希子の性格がマジでヤバいらしい

有村架純の姉・新井ゆうこのイメージビデオがド下品過ぎる!コレは姉の存在を隠したくなるわ・・・

有村架純の姉・新井ゆうこのイメージビデオがド下品過ぎる!コレは姉の存在を隠したくなるわ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:mashlife通信
キモいおっさんと濃厚なキスしたり、イケメンばかりを食い漁っていると評判の女優・有村架純ちゃんですが、実はお姉さんがグラドルやっていることが判明しました。そのグラドル・新井ゆうこちゃんのイメージビデオをご覧ください。なんというか有村架純ちゃんに全く似ておらず、しかもド下品過ぎて有村架純ちゃんのイメージが下降中です。本当に姉妹なのか?
 
→「有村架純の姉・新井ゆうこがグラドルだった件「かわいくない・ブサイク・残念」
→「有村架純の姉・新井ゆうこ(Dカップ)
 
< 過去ネタ>
【超衝撃】有村架純、プリクラに続きセックス映像が流出!芸能生命も終了か…
【ビッチ速報】恋人にしたいランキング急上昇!美少女・有村架純はイケメンを食い漁る肉食系(´;ω;`)
美少女・有村架純が中年おっさんとおぞましいベロ舐めキスしちゃってる
 
 
< 関連>
宮本佳林、2nd写真集の水着Bカップビキニ
長澤まさみ*綾瀬はるかのこのおっぱい
加藤シルビアアナ ミニスカ! Nスタ
古谷有美アナのピチピチな胸元がなんかエ□い
女性力士・野崎舞夏星のDカップ胸、お尻の食い込み
テレ東で片岡安祐実の入浴シーン
優木まおみが一般人とトラブル!プライド高すぎで大炎上
今日は女の子がお尻の穴でHしてる画像で抜いてみませんか?
指原莉乃、乃木坂46に大激怒

【自由バンザイ】カリフォルニア大学サンディエゴ校の女子大生が“乳首に自由を”とトップレスイベントを実施

【自由バンザイ】カリフォルニア大学サンディエゴ校の女子大生が“乳首に自由を”とトップレスイベントを実施
「自由バンザイ度」★★★☆☆
(情報元:セクシーニュース24
2013年にアメリカ・ニューヨークで認められた「女性もトップレスになる権利」ですが、同じアメリカでもカリフォルニア州ではまだ認められていません。そこで、カリフォルニア大学サンディエゴ校の学生たちが、女性がトップレスになれない現行法に抗議する“Free Nipple”運動のイベントとして、公園で学生みんなでトップレスになるという男性には夢の様なイベントを実施してくれました。学生たちが公園に集まり、一斉に上着を脱いでトップレスになったのです。こういう抗議イベントだったらどんどんやるべきですな!いつも一緒に大学の授業を受けているあの子のおっぱいが・・・
 
→「NYでトップレス女子!?NYでおっぱい露出が解禁
→「ニューヨークの公園でトップレスになってる女性たち
 
< 関連>
身長198センチの白人様が日本に来日
全然足りてないw自転車でジャンプしようとして
マン毛が濃すぎて無臭性なのにマ●コ見えない女、ムカつくんだがwwwwwwwww
好きな人に100円借りた結果www
すーぱーそに子が実はこんなにHな体してるって知ってた?
女性用トイレのマーク「ワンピース」ではなかった
こいつらの身体どうなってるの?

【勃起必死】競泳水着姿の濡れた女の尻に勃起が止まらないwww

【勃起必死】競泳水着姿の濡れた女の尻に勃起が止まらないwww
「フェチ度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像マン
高校時代に戻れるなら水泳部に入部し、女子の水泳部員と仲良くしたいと思うおじさんにオススメの画像です。リンク先で紹介してくれているのは、身体のライン(特にお尻)がハッキリと分かる競泳水着を着た若い女性の濡れたお尻画像です。その布の向こう側には・・・神秘の国が広がっている・・・
 
→「日本かと思ったら台湾だった。チキチキチキンなハンドジョブ対決
 
< 関連>
2週間オナ禁したら電車の中で射せいしてしまった
【超驚愕】女の子のゆりゆりした画像
17歳の時に産んだ娘に『羅愛(らめ)』と名付けたのですが、最近になって…。
これがチンポを待っている女のポーズ
プリキュアがちんコを入れられてる時の表情
日本の美人看護師による男性患者の清拭実演ビデオ
ニコ生主に釣られた馬鹿女の末期

元AV女優・穂花のWikipedia生い立ちの項目、内容充実しすぎてクソワロタwwwwww ワロタ・・・・・・・・・

元AV女優・穂花のWikipedia生い立ちの項目、内容充実しすぎてクソワロタwwwwww ワロタ・・・・・・・・・
「レア度」★★★☆☆

元AV女優・穂花のWikipediaがすごいと話題に。結構前ですがNHKドキュメントで特集組まれてたぐらいの壮絶な人生なのは有名ですけど、Wikipediaの文字で見るとえげつないですね・・・。最後まで読んでしまった・・・。

【悲報】入○杏○の枕営業の証拠写真流出wwwマジ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【悲報】入○杏○の枕営業の証拠写真流出wwwマジ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:mashlife通信
某雑誌に「入○杏○の枕営業の証拠画像流出」という見出しが出ていますが、マジでしょうか?どうせ、そっくりさんのAV画像でしょとみーんな思っていますが、こういう見出しで雑誌が売れちゃうんですね。それくらい日本人はエロが大好き!それにしても良くも悪くも日本の経済を支えているのはAKBなんでしょうか?
 
 
< 過去ネタ>
AKB48・入山杏奈の激似AVが話題に!「あれ・・・、似てる」「めっちゃ美人w」
【衝撃】AKB48入山杏奈の右手の中指がいまだに動いていないんだが・・・
 
 
< 関連>
山本彩にTwitterフォロワー数を抜かれた柏木由紀
山本彩 生理日予測アプリを使用
【お宝画像】テレビで放送された女子アナのパ●チラ&胸チラのハプニング画像
清楚が売りの乃木坂46がan・anの表紙をした結果
AKB48がセミの素揚げを口の中に入れた結果
京成線の駅のホームでセッ○スする学生が盗撮されtwiterで拡散されるwwwwww
SKE48松村香織がYouTube公式チャンネルを開設
茂木ちゃんのおっぱいツンツン
NMB市川美織の寝顔と水着姿が可愛すぎ
渡辺麻友「心のプラカードはクソ曲だった」

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

撮影しているのはJK大好きな40代のダメオヤジ(自称)の「天使のたまご」さん!動画に出演している女の子は「関西援交」とは違い超が付くほどカワイイ。そんな超絶カワイイ女の子と中年オヤジの「天使のたまご」さんとの超濃厚セックスが人気をよんでいる。最初は軽い気持ちでやってきた女の子に対し、限界マックスの大絶叫イキまくり中出しを披露する「天使のたまご」さんは、JK援交モノが好きなユーザーの期待を裏切らない!

関連
女の子のルックスの良さが定評
関西援交に変わる援交動画
個人撮影AV作品「天使のたまご」を徹底調査


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース