FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

2016年9月の過去記事

【朗報】MUTEKIデビュー坂口杏里、感度バツグンのピンク乳首と判明!

【朗報】MUTEKIデビュー坂口杏里、感度バツグンのピンク乳首と判明!
「レア度」★★★☆☆

明日、MUTEKIからAVデビューする坂口杏里のフライデーさんのプレイレビューです。内容を見ると、ピンク乳首で感度抜群、絡みは3回で正常位、騎乗位、バックと色んな体位で喘いでいる模様。明日情報が入り次第、またお伝えします。

【ヌード画像】デヴィ夫人、RIKACO、山本リンダ、熟女になって脱いだ芸能人がコチラwwww

【ヌード画像】デヴィ夫人、RIKACO、山本リンダ、熟女になって脱いだ芸能人がコチラwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ほぼにちエログ
インドネシアのスカルノ元大統領の第3夫人だったデヴィ・スカルノことデヴィ夫人ですが、若い頃は今から想像できないほど超~美人。そんなデヴィ夫人の乳首をご覧ください。歳をとってからのものなので、全く興奮しませんが、乳首がデカかったことが判明しました。若い頃は>赤坂の有名高級クラブ「コパカバーナ」で働いていただけあって、そのころのヌード写真はないんかい?それにしても時代の流れって残酷ですなwww
 
→「「え?この人脱いでたの?」があったら嬉しい芸能人ヌード画像
→「美巨乳ピアニストの高木里代子、関西ローカル番組でとんでもない事をされる
 
< 過去ネタ>
衝撃的だった芸能人フルヌード!「あの女優も実は脱いでいたのか!」※画像大量
ドラマでレイプされてる女優一覧!こんな燦たるメンバーが犯されていたとは・・
 
 
< 関連>
まいんさん(18)、女神
アイドルに憧れてたけど完全にAV向きのカラダ
吉田羊(42)が放り出したはちきれんばかりの巨乳がくっそ抜けるwwwwwwww (画像あり)
本田翼のJK時代www
高橋しょう子 3作目!これがグラドルのセッ○スか…。完全にAVの顔だわ…
【衝撃】14歳で妊娠したこのバカ女wwwww(※画像あり)
【画像】旅行先で股ゆるゆるになって ”セ○クスさせまくり” の女たち・・・これはエロい
【放送事故】旅サラダの美女リポーター、水着が透けて乳首の位置がバレるwww
声優・早見沙織のbefore→afterが凄い

池田ショコラの過激グラビア画像!紐下着、ハイレグ食い込み、結構過激なコトやっていたんだ・・・

池田ショコラの過激グラビア画像!紐下着、ハイレグ食い込み、結構過激なコトやっていたんだ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像 PinkLine
アニメ声でチッパイだけどお尻がエロすぎる池田ショコラちゃんのお尻がたまりません。身長154cmでスリーサイズは、上から78-58-84cmという超スレンダーボディですが、素敵なお尻にハイレグが食い込んじゃったり、もう、池田ショコラちゃんのお尻にかじりつきたいですwww
 
 
< 過去ネタ>
週刊グラビア雑誌に出まくりの人気グラドルのぷるんぷるん美尻
旬なグラドルが集まった新年会に参加したい
 
 
< 関連>
人気女性声優、ついに枕営業がバレて無事終了
2年半に渡ってバスの中で妨害し続けているキチ●イおばさんのビデオが話題に。
元アイドリング大川藍(23)が脱衣途中の爆乳ランジェリー姿晒してるwwwwwww
時東あみ身体エ□すぎ射精不可避
【悲報】紗倉まなさん、無事整形モンスターへwwwwwwww
【画像】ぬ~べ~のこのページで抜く奴wwwww 
牧野真莉愛(15) モーニング娘。第12期の超逸材!画像×37
ゲス川谷新恋人(19)の水着写真がコチラ!これは嫉妬不可避www
【吉岡里帆】ブレイク中の女優吉岡里帆が大胆なビキニを着ていて即シコなんだが…
最近のコスプレイヤーの露出度合い、半分犯罪

岡副麻希アナ、ワキマ♀コも黒くて汚すぎるwwwwww

岡副麻希アナ、ワキマ♀コも黒くて汚すぎるwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:魔王ブログ。-Beelzeboul-
天然キャラがウケにウケまくって、テレビに引っ張りだこになっている黒すぎる女子アナ・岡副麻希ちゃんのワキマ♀コも真っ黒クロスケだということが判明しちゃいました。身体が柔軟なのでエッチのときはいろいろと楽しめそうな岡副麻希ちゃんですが、黒ギャルでも白ギャルでも行けるんじゃない?それにしてもケツの食い込みが凄すぎて勃起が止まらないwww
 
 
< 過去ネタ>
岡副麻希アナ、ホットパンツでハミケツ!プラベートでもこんな破廉恥な格好してるのかよwww
【画像あり】岡副麻希アナがスタジオで股間パックリ大開脚…なんて格好してるんだよ…
 
 
< 関連>
後藤晴菜アナのノースリおっぱい
【笑ったら負け】警官vsDQN 警官に胸ぐら掴まれた若者『はい、器物破損罪、器物破損罪』www
【画像】乳もまれて半泣きになるグラビアアイドルwww
広瀬すず・広瀬アリスのセクシーコスプレ姿
有名女性声優が枕バレた結果
【画像】 性的暴行された看護師の末路、エグすぎる・・・・・・(※画像あり)
水原希子の元カレ 今度は小松菜奈と熱愛!?
平野綾の最新画像がセクシーすぎる

元プレステージAV女優が2万円のソープ勤務!コスパ、良すぎる!

元プレステージAV女優が2万円のソープ勤務!コスパ、良すぎる!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ニコニコVIP2ch
京都出身、22歳のAV女優・保坂えりちゃんですが、リンク先の情報によると、某ソープランドで働いているらしいです。91cmFカップの軟乳でボディ洗いされちゃった日には3秒もちましぇ~ん!某ソープランドのサイトを見ると、毎日のように出勤しているようですが、果たしてホンモノなのでしょうか・・・そうだ、確かめに行ってみよう!
 
→「とんでもない美少女がAVデビュー、初美りおん以来の逸材だこれ
 
< 過去ネタ>
AVバレのカリスマ主婦、風俗嬢の過去やAV出演数は400本以上だったことが判明w
【流出】風俗堕ち元グラドル・仲村みう、最新フルヌード画像流出…会員制ページの乳首丸見えおっぱい…
 
 
< 関連>
池井戸エミリ 引退!
チ♂コに心酔したおしゃぶり好き素人熟女
相武紗季のタンクトップwwwwww
唇が美しい唇美人・有賀ゆあ
【驚愕】ソープ嬢と付き合った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドッキリで映ったパンティー作戦など今週のお宝
18歳の南国ハーフ美少女がAVデビュー
138cmのJSのようなハーフ美少女がAVデビュー

【悲報】大島優子さん、公然の場で堂々とヤニを吸う・・・・・・元アイドルとしての自覚が・・・

【悲報】大島優子さん、公然の場で堂々とヤニを吸う・・・・・・元アイドルとしての自覚が・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:超速V話題のまとめちゃん
パンチラ集団のAKBを辞めてからはパッとしない、そろそろ脱がないとオワコンじゃね?と思われ始めている大島優子ちゃんですが、知っている人は知っていると思いますが、実はスモーカーなんです。20歳を超えているのでタバコを吸っていても全く問題ないのですが、アイドルがタバコって・・・やっぱりイメージが・・・歯にヤニもついているでしょうし・・・
 
 
< 過去ネタ>
【衝撃】大島優子「フルヌードになります…」←SMAP騒動に巻き込まれ全裸を決意した結果…
大島優子激似のAV女優が発見される!「すげー似てる」「こんな可愛いのにAVなんて・・・」
 
 
< 関連>
AKB48入山杏奈が太りすぎてクビレが無くなる
HKT48朝長美桜の水着姿がエ□すぎ
【画像】av堕ちグラドル → 引退したav女優(29)がまた脱いだ結果wwwwwww
100万円のために一般客や彼氏の前で他人チンポに中出しされる…
大島優子の日焼け姿に賛否両論。
乃木坂46橋本奈々未と生田絵梨花がカラアゲを頬張る
乃木坂・高山の水着、ガタイが良すぎる

女の人が裸で逆立ちしたらおっぱいってどうなるの?

女の人が裸で逆立ちしたらおっぱいってどうなるの?
「乳垂れ度」★★★☆☆
(情報元:にっぷる!!
綺麗な形をしたオッパイの女性が、裸のままの格好で逆立ちしたらどうなるんでしょうか?という素朴な疑問をご覧あれ。まぁ、何事も重力には逆らうことが出来ないわけでして・・・。それにしても裸で逆立ちすると、どうしてもオマタも開いちゃうんですねwwwイヤ~ん
 
→「まる見えの乳首よりエロい!ノーブラにニップレスだけのま~んwww
→「ノーブラで乳首ポッチしてる外国人素人さんの街撮り画像
 
< 関連>
顔面ドピュッ!!www今女子校生たちの間で大流行しているのがこちら
テレビで黒ずんだビラビラが移った伝説の放送事故
ワイ、デリヘルで生挿入を初体験wwwwwwwwwwww
海外のローライズパンツガチ勢
女の人が裸で逆立ちしたら乳ってどうなるの?
OLとオフィスでハメる会社内セッ●ス画像

【衝撃】アスリートのユニホームって赤外線カメラで撮影するとここまで透けるんです

【衝撃】アスリートのユニホームって赤外線カメラで撮影するとここまで透けるんです
「透け透け度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像CLUB
Rioオリンピックも終わっちゃって、4年後の東京オリンピックが待ち遠しい今日このごろですが、女子アスリートのユニホームを赤外線カメラで撮影するとめっちゃエロいんです。履いているパンツの柄まで丸見えなんです。真剣に競技に挑む女子アスリートの下着を見て喜んでいる変態さんはきっと罰が当たるでしょうwww
 
 
< 関連>
私のモリマンがエ□すぎる
サングラスかけてたら100点、外したら0点
JKリフレ店で働く女子達がガチに見えて危ない
江戸時代のSEXエ□過ぎ
「女性の裸をエ□い目で見てはいけない」というデモで街中で裸になる女性たち
【GIFあり】女子高生とガチで相撲とった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】イベントでパンツ逆さ撮り盗撮されたコスプレイヤーの末路…

【悲報】イベントでパンツ逆さ撮り盗撮されたコスプレイヤーの末路…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料盗撮動画 こっそりもっこり

かつては同人誌即売会オンリーだったコミケなどのイベントも、近年はコスプレイヤー達の場になってきてますね。そんなイベントでパンツを逆さ撮りした盗撮動画がこちらです。ポーズをとってるコスプレイヤーを撮影するのは合法ですが、これは・・・大丈夫なのかな?

過去ネタ
おまんコスプレイヤー、ついに裸で撮影する!もうコスプレでもなんでもない・・・

関連
【画像】ロシアの女子高生が「全員美人すぎる、エロすぎる」と話題に
横乳も美しい元ミスマガジン・瀬戸早妃エロ画像
清純派女優・村川絵梨さんが写真集でセミヌードを披露!映画『花芯』では乳首全開の濡れ場も!
玲央奈 ファッションモデルがAVデビュー
【※転落※】元AKB永尾まりや、ついにエロ番組「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」に出演wwwペニス連呼で草wwwwwwww(画像あり)
【画像】宇賀なつみアナが胸チラしてた今朝のモーニングショーwww
RION Jカップおっぱいプルプル~汗だくSEXのエロ画像
桐谷美玲(26)スレンダー芸能人TOPに!下手すりゃ拒食症になりそうだし心配だが意外とおっぱいもあるし濡れ場もエロいンゴww【エロ画像】
“奇跡の9頭身”朝比奈彩、圧巻の美脚!長身スレンダーボディが織りなす究極の健康美
【女子アナ放送事故画像】女子アナ達がこれまでにやらかしてきた痴態がこれだww

【悲報】ベッキー、話題の復帰ヌード、恥ずかしいコラ画像に加工されるwwww

【悲報】ベッキー、話題の復帰ヌード、恥ずかしいコラ画像に加工されるwwww
「レア度」★★★☆☆

ベッキーが全裸になって宝島社の新聞広告に登場した事が、今日の朝の大きなニュースでした。その後、昼過ぎになって高画質の画像もネットに上がりました!更に「新しい男を探そう」ってコラ画像までwww。でも不倫相手のゲス川谷は早くも別の女を作っているので、ベッキーも新しい男を作った方がいいですねwwww。大きな画像はこちらにあります


『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース