FRANCHE 『公衆便女が股開いて待ってるw』

日本全国に生息するヤリ目系女子、いわゆる公衆便女の方々が集まるBBSを発見したので調査してみました!やり方は至ってシンプルで、出会いたい地域を選択すると公衆便女一覧が出るので気になった子にメールを送るだけ。女性の年齢層は20代後半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでオナネタ探しに困っている人も試しにどぞ。

『JK盗撮動画の現場が特定www』

スマホの普及により爆発的に増大した盗撮事件。盗撮は掃いて捨てるほど起きているので取り立ててネタにはできないと思っていたのですが、なんと今回は某大手掲示板の有志たちによって盗撮ユーザーや盗撮現場が特定されたようです!しかも一般人が動画を販売できる裏サイトでその映像が販売されていて炎上、動画ページが削除される事態にまで発展しました。削除されるってことはガチ盗撮ってことなのでJK好きにはたまらないですね。まだいくつかは残っているようなので削除される前に早めにどぞ。

カテゴリー:[アイドル]の記事

伊東紗冶子「大胆過ぎたかしら、このビキニ…」⇒女子アナなのに、なんて格好をwww(画像あり)

伊東紗冶子「大胆過ぎたかしら、このビキニ…」⇒女子アナなのに、なんて格好をwww(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:画像ナビ!

女子アナ、伊東紗冶子のビキニグラビアです!女子アナでここまで大胆なビキニになるとは・・・って驚いてしまいます。しかも凄い巨乳だし。そら、年増になって他に仕事がなく脱ぐってのはあるけど、まだ二十代なのに伊東紗冶子アナは出し惜しみしないのがいいですね。

過去ネタ
伊東紗冶子アナの水着おっぱいでけえええ! 神ボディが素晴らしいわ・・・

関連
【画像】中国のジムにいる巨乳女子たちがエロすぎると話題に!
おっぱいだけを露出する野外露出おっぱい画像
【※流出※】吉高由里子さん事後画像が流出wwwww派手に顔にぶっかけられててワロタwwwww
尾崎ナナは5000万でAVデビューの話を持ちかけられたことがあるらしいぞ!
夏乃ひまわり 有名ピザCMの娘がFLASH・週刊大衆でヌード披露 エロ画像
【二度見不可避】今まで一番デカいチ○ポ見た時の女の反応クッソワロタwwwwwwww
澄川鮎 超敏感乳首のAカップ美少女AVデビュー
ウクライナ産マシュマロおっぱいミラ・アズールの最新の痩身巨乳ヌードグラビア!
【ヌード】壇蜜、写真集には載せられなかった秘蔵NGカットを公開!【エロ画像10枚】
真東愛のヌード画像!NHK巨乳アシスタントのIカップグラビア!

長澤まさみ(31)がヌード写真集を決意…2ch「あの乳房があらわに…」「あのストリップは布石だった…」

長澤まさみ(31)がヌード写真集を決意…2ch「あの乳房があらわに…」「あのストリップは布石だった…」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能界の裏の顔

長澤まさみが遂にヌード写真集を決意したそうです!ってこれ、タイトル見て、ソースは週刊実話だろ!って思ったんですが、なんと週刊実話ではなく、東京スポーツでしたwww。でもあの「キャバレー」で長澤まさみは大胆なストリップを見せてくれたので、ヌードの可能性は高まってきたかな?

過去ネタ
【衝撃】長澤まさみ(29)の恥ずかしい画像…完全にストリップ、これ…

関連
【画像】ハーマイオニーこと「エマ・ワトソン」さんのマ●コがこちら・・・
吉岡里帆の抜けるオカズ写真集が画像145枚
第35回全国女子駅伝、JCのパイパイが生中継される! → カメラ完全に狙っててワロタwwwwwww(画像あり)
伝説の巨乳グラビアアイドル達は今どうなってるか一覧
鈴村あいり 蔵出し無修正ヌードエロ画像200枚
【※ガチ注意※】秘湯ロマンでマ○毛が見える放送事故→がっつりすぎ映り杉ワロタwwこれ気付くだろ普通wwww
ガッ!と掴んでズブっと挿入したい、男を誘うエロ尻 Vol.25
Tシャツをたくし上げて自慢のおっぱいがこんにちは。ビッチな女は分からないwww
極上の爆乳をしたシコれるいい女とのセックスが気持ち良すぎるwwww
叶姉妹 ヌードエロ画像66枚!乳首丸出しの爆乳おっぱい!

【悲報】SOD女子社員、2017年も早速AVデビュー強制…

【悲報】SOD女子社員、2017年も早速AVデビュー強制…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料AV動画

女性社員が入社すると、すぐにAVデビューをさせられるSODですが、今年2017年も新人ADの佐藤カレンちゃんがAVデビューさせらました!動画も早速、ネットに上がっているのでご確認ください!おまけでSODに処女を買われた元生徒会長美少女戸田真琴はこちら

過去ネタ
佐藤カレン、SOD社員No.1美少女が騙されセックス!AD業務の一貫だから仕方ないよね・・・

関連
【マジックミラー号】目白の高学歴女子大生に超絶デカチンポを挿入!
図書室で慶應女子のむちむち太もも制服対面パンチラが盗撮される
【※炉利注意※】ジ ュ ニ ア ア イ ド ル の 育 成 成 功 例wwwwwwwwwwwwwww
【※衝撃※】初 め て 「 挿 入 → 中 出 し 」 さ れ た 直 後 の 少 女 の ア ナ ル の を ご 覧 下 さ い。。。(GIFあり)
思わず乳首に吸い付きたくなる…可愛い美乳のエロ画像
広瀬アリス エロ画像31枚!下着姿に水着姿、胸チラと…脱げる女優として妹より活躍しそうwww
【ネカフェ隠撮動画】明らかに幼い女の子がネカフェで年の離れた男と性行為してる所を防犯カメラが見たッ!
このオーバーオールが似合う子役みたいな美少女がチンポ好きとは嬉しい誤算
忍野さら ビキニグラビア画像47枚!軟乳がこぼれ落ちそうな小さいビキニ姿が即シコ過ぎるwwww
自宅で生放送中のアイドルのチクビが見えてしまう事件が発生wwww想像以上にガッツリで草wwwwwwwww(GIFあり)

竹内由恵アナ(31)「服が透け透けで恥ずかしい…」(※画像あり)

竹内由恵アナ(31)「服が透け透けで恥ずかしい…」(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アナきゃぷ速報

人気の竹内由恵アナが透け透けのエロいシースルー姿を披露してくれました!2017年になって初では?竹内由恵アナと言えば、どうしてもぷりぷりのお尻とむっちり太ももばかりが話題になりますが、こういうシースルーもエロくていい感じですね。

過去ネタ
竹内由恵アナ、ムッチムチなお尻がたまんなくエロいwwwwww

関連
AKBこじはる(28) SEXYランジェリーで魅せる美乳&美尻。
4年ぶりにグラビア復帰した人気モデル逢沢りな(25)が乳も尻も完璧でエロさ増してるww
【衝撃】桐谷美玲と綾瀬はるかの本名が意外すぎるwwwwwwwwww
巨乳ジャズピアニスト高木里代子、おっぱいの谷間モロ見え胸チラエロ過ぎ!!
紅白選抜1位のNMB48山本彩がバイキングでインナー透っけ透け
5年で数億稼いだ奇跡の美人デイトレーダーがAVデビューwwwスタイル良すぎww
【クンニリングスエロ画像】女の子の股間を舐めまくるプレイがこちらwww
岡田結実が急失速!飽きられた理由はやはり…
妃月るい エロヌード画像58枚!美少女AV女優のEカップおっぱい!
王様のブランチ小林麗菜の爆ロケットが垂れててたまらんwwww

【衝撃画像】トランプ大統領へ抗議でおっぱい丸出しwwwwwwwww

【衝撃画像】トランプ大統領へ抗議でおっぱい丸出しwwwwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

遂にアメリカ大統領に就任したドナルド・トランプ大統領ですが、世界各国で反トランプのデモが多発しています。歌手のマドンナもパイパンにして抗議したりしてますが、こちらはおっぱい丸出しにしたりとエロい反トランプデモです。しかし、こういうエロいのってなんか意味があるのかな?

過去ネタ
【驚愕】ドナルド・トランプ大統領、ホワイトハウスで乱交…もうメチャクチャ…

関連
【現行犯逮捕】茨城の新成人ヤンキー達の道路占拠・暴走をがひどい
丘咲エミリ 初裏無修正!!
鈴木ちなみが落ちぶれて放り出したFカップお○ぱいがエ□すぎるwwwwwwww (画像あり)
【コスプレエロ画像】冬でも熱気で汗まみれ期待wレイヤーさんの腋に大接近
小倉優子 ヌード画像 手ブラおっぱい乳首ポロリ!ヘアヌードがエロすぎるwww
AV堕ちした坂口杏里が無修正で晒された結果wwwwwwwwww (画像あり)
【立ちバックエロ画像】腰が抜けるまで後ろからパコパコやりたい立ちバック…ポルチオ突かれたアヘ顔が強烈やなwww(画像15枚)
鍛えている女性のオッパイが案外、エロいことに気付いたわwww
【速報】乃○坂メンバーがAVデビューwwwwwwwwww

【売名ヌード】アパ不倫・青山真麻(32)が脱いだ!⇒袴田吉彦が抱いたイタイ女の裸がこちら…

【売名ヌード】アパ不倫・青山真麻(32)が脱いだ!⇒袴田吉彦が抱いたイタイ女の裸がこちら…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像動画

袴田吉彦と不倫したグラドル青山真麻が売名でセミヌードになったようです!っていうか、セミヌードじゃなくフルヌードになれって感じですが、まだ青山真麻には肉体関係がある有名人がいるらしく、更に暴露するとか言ってます。しかし、ここ最近、メンヘラな女、増えましたね。

関連
中国人美少女のヌード、魅力を感じた20枚の全裸画像
ヤリマンが一番多い街は横浜だった
ゲス極も事務所をクビに!キャバクラ勤めが発覚したほのかりんに忍び寄るAV業界wタイトルは・・・
【自転車 パンチラ】チャリチラを久しぶりにうPしてみてた!
【ぼ●き注意】 Hカップむっちりボディの新人グラドルがデビュー「コマ送りしたら嬉しいものが見えるかも」
【画像あり】指原莉乃の金銭感覚が明らかおかしいんだがwwwww
地味で根暗そうなメガネ素人の生々しさ満載のフェラ画像
山田朱莉 水着グラビア画像67枚!元夢アドのメンバーセクシービキニの胸の谷間がエロい!
【朗報】この橋本環奈さんの乳wwwwwwwwwwwwwwwwww※ぐうエロいんゴねぇwwww

【豆腐プロレス】AKB新ドラマがエロ過ぎてヤバい…もうメチャクチャ…

【豆腐プロレス】AKB新ドラマがエロ過ぎてヤバい…もうメチャクチャ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫

松井珠理奈、宮脇咲良らが出演しているAKBの新ドラマ「豆腐プロレス」ですが、早速、第一話からエロかったらしいです!まあ、女子プロレスという設定なのでエロくなるのは当然ですけどね!しかも実際にプロレスの興行もやるという噂も・・・。ほんとかな?

過去ネタ
松井珠理奈(19) セーラー服姿が完全に熟女風俗嬢なんだがwwww

関連
【画像】ここまで生々しいセ○クス写真が流出した女性芸能人も珍しいよな
お酒を飲んでハメ外し過ぎた悪ノリ淫行画像
【H注意】新幹線でパンツ透けまくってる痴女発見wwwヤレそうwwww
Iカップグラドル鈴木ふみ奈は年末年始グラドル仲間と過ごすらしいけど彼氏いないんだろうか
伊東紗冶子 エロ画像|水着グラビア画像高画質まとめ美人キャスターの脱ぎっぷり
【流出!!】乃木坂46 北野日●子(20) 過去の出演AVが流出し炎上wwwwwwwww
紗倉まな お茶目キュートなヌード画像 200枚
須黒清華アナ ノースリーブ脇 & ニット乳!
元AKB森川彩香のビキニ姿が素晴らしい!クビレと尻がたまらないwww【画像56枚】
【女子フィギュア】本田真凜、あり得ないハミ尻食い込みwwwww

【ヌード画像】片山萌美の下品過ぎる巨大乳輪…色彩調整されネットに晒され、卑猥過ぎて引くわ…

【ヌード画像】片山萌美の下品過ぎる巨大乳輪…色彩調整されネットに晒され、卑猥過ぎて引くわ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GOSSIP!芸能ゴシップ噂の真相大暴露

片山萌美のヌードグラビアを色彩調整して、垂れ乳から見える下品な乳輪ぷっくりがくっきりと見える画像が2ちゃんねるにありました!片山萌美はヌードになった理由を告白し、こちらも話題になっていますが、肝心のヌードグラビアが透けて見えているけど、完全に乳首を露出したカットはまだ雑誌などに掲載されておりません。しかし、この画像を見る限り、あまりに乳輪がエロ過ぎるんで透けで誤魔化しているのかな?と思えてしまいますね。更に大きな片山萌美の乳輪画像はこちら

過去ネタ
【ヌード画像】片山萌美の無修正ヌードグラビアがネット流出…隠されていた秘部が遂にあらわに…

関連
【画像】この女性たちは全員、”すぐに” セ○クスする事ができます
中出し画像!!精子が滴るマンコが100枚
ウィダーinゼリーイメージガール美少女、着替え中の下着姿をガッツリ盗撮される
日本一黒いグラドル橋本梨菜が正月からHAWAIで肌焼いてさらに黒くなってる件
天使もえ エロ画像|300枚~下着モデルをさせられ『くぱぁ』まで ヌードまとめ
【GIF】元ジュニアアイドルの着エ□とかwwwwwwwwwww
鈴木理沙 着物女性と中出し姫始めは、処女喪失から10ヶ月の10代美少女で♪~洗練された大人のいやし亭
徳島えりかアナ ニット乳!
佐藤寛子のヘアヌード週プレ無修正版が流出!梅干しみたいな乳首だな…【エロ画像14枚】
【濡れ場キャプ画像】女優さんの生オッパイまで見れちゃう濡れ場やエッチなシーンww

【驚愕】高橋しょう子、飛び出す3Dセックス画像!⇒これが未来のバーチャルセックスかよ…

【驚愕】高橋しょう子、飛び出す3Dセックス画像!⇒これが未来のバーチャルセックスかよ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる

今、ちまたでAVVRってのが流行の兆しを見せていますが、高橋しょう子の作品も登場したそうです!これって三次元に見えるものらしく、すでに映画などでは一般的になっていますが、AVで見ると高橋しょう子とHしてるみたいでたまらんですね!もっと進んでバーチャルでセックスしてる感覚になれるようになったら嬉しいなあ。

過去ネタ
高橋しょう子がフルヌード濡れ場wwwこれぞAV女優のお仕事www(※GIF画像あり)

関連
女子就活生がSODの採用試験で提出した動画がエロすぎ・・・
うしじまいい肉がRe:ゼロのコスプレでパイパンワレメ絆創膏を晒す
【GIF】JKの乳をおっさんが揉むGIFワロタwwwwwwwwwwwwww
【※悲報※】仮面女子の巨乳メンバー神谷えりな(Gカップ)TVにパイ芸要員として召喚されるwwwwwwwwww(画像あり)
デカチンポを口いっぱい咥えてハメて…セックス画像
極小下着の下着モデルがエロすぎてAVより抜けるンゴwwwwwwwww (画像あり)
【オナニー隠撮動画】相当なビッチwwデリヘルで尻コキ発射させたデリ嬢が客の風呂中に自慰行為ww
さいとう雅子 (23)舞台役者グラドルとしてマンスジまでされしちゃう清楚娘がエロい!ww【エロ画像】
橋本環奈ちゃんの”メンバーと仲良し”アピールが涙ぐましいwwwww【画像あり】
【悲報】広瀬すずさん、完全に見えていた…。これは女優生命終了待ったなしだわ…。

【放送事故】金髪リポーター、ビキニがずれて乳首ポロリ…2ch「画像が拡大されてる…」

【放送事故】金髪リポーター、ビキニがずれて乳首ポロリ…2ch「画像が拡大されてる…」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アイドル芸能お宝画像ニュース速報

「世界さまぁ~リゾート」で、金髪の巨乳リポーターがウォータースライダーを滑ったんですが、ビキニが外れて乳首が見える放送事故がありました!水滴が邪魔なんですが、情報元さんの拡大画像を見ると乳首が見えたのは間違いないですね!しかし、この番組、エロいんで見逃せませんな。

過去ネタ
浅田舞(28)「オマ○コくぱぁ~」⇒2ch「なんて格好www」「エロ過ぎwww」(※画像あり)

関連
加藤里保菜(20)の浴衣を脱がせる…恋人気分の温泉旅行。
29歳になったグラドル原幹恵が変態下着姿で若手アイドルには出せない色気溢れ出してるww
【親不孝】成 人 式 の 帰 り に セ ク ロ ス す る ま ん さ んwwwwwwwwwwwwwwwww
「芸能人格付けチェック!」でヒロド歩美アナがパンチラ!!
八木かなえの排尿シーンをガン見出来るドーピング検査員になりたい
【リベンジポルノ】セッ○ス中にアホ面下げてピースしてるビッチたちwww
【体操服エロ画像】若かりし日の体育の授業中のクラスの女子を思い出すwww
お庭とベッドで裸撮影させられてる笑顔の巨乳ティーンが可愛い画像アルバム47枚
玉置成実 最新手ブラヌードエロ画像20枚!ガンダム歌手がここまで脱いだ…!
【画像あり】冬コミで注目された♀コスプレイヤーランキング発表するやでwww

『【JK盗撮】JR馬喰町駅付近で盗撮された映像が生々しすぎてくっそエロいwww削除前に見とけwww』

『【JK盗撮】JR馬喰町駅付近で盗撮された映像が生々しすぎてくっそエロいwww削除前に見とけwww』
(情報元:p-style

2016年某日、盗撮マニアや女子高生好きの人にとっては興味深い事象が起きました。その事象の全貌とは、「高校生と思われる女子生徒のスカート内を、スマートフォンで盗撮している動画がネット上で出回り、某大手掲示板の有志たちによって、その動画を撮影したユーザーや盗撮を行っていた場所などが特定される」ということ。さらに、ネットの裏サイトで販売されていたサイトまで炎上し、サイト内の動画ページ複数が削除される事態に。しかし、事実スマートフォンで盗撮するという事件は、掃いて捨てるほど起きているため、取り立てて珍しいことではないのですが、女子高生を追いかけて撮影したユーザーや場所など、ここまで特定されたのは異例中の異例。そんな、闇に隠されていた実態を確認するべく、今回特定されたJR馬喰町駅で白昼堂々と行われていた盗撮を検証してみましょう。

関連
盗撮が行われていたと思われる「JR馬喰町駅」付近
実際の盗撮された映像を確認
JK盗撮動画


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www「何度も○学生じゃないよね」と確認したくなる□リ少女www』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www「何度も○学生じゃないよね」と確認したくなる□リ少女www』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

今回は、デリヘル東京のロリロリ隊員りなちゃんを体験してきました。とにかくロリ好きにはたまらない女の子です。一目会った瞬間にガッツポーズがでます。性格もとっても良くて話しやすいタイプです。なんだか○学生と会話してる感覚に襲われます。つぶらな瞳にツインテールの髪型、細く華奢な身体もこれまたスベスベの美肌。小ぶりのバストは触り心地満点で乳首がしっかりと反応するところが堪りません。プレイ中はなんども○学生じゃないよね。と確認したくなるレベル。この続きは動画でしっかり確認して下さい。萌え萌えのハニカミ声もお楽しみに!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース