FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

2017年10月の過去記事

【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…

【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
「レア度」★★★☆☆

昨日、2ちゃんねるに突然、西野七瀬のフェラチオ画像流出という事で画像が貼られました。どうもツイッターで晒されたものらしいですが、かなり似ているというかホクロの位置が同じです。これに対し、熱狂的なファンは「ホクロなんてつけられる」「全然、似てない」と発狂。そっくりさんでは?という意見は普通ですが、ホクロなんて加工出来るとかは流石に感情的過ぎるんじゃないかな?実際、かなり似ているので本人かわかりませんが続報を待ちたいですね。


【画像】 ヤンキーJK、集合写真で生パンツ丸見えになってしまう

大島麻衣、ノーブラおっぱいハミ出す!過激ハロウィン衣装でやらかしたwwww

大島麻衣、ノーブラおっぱいハミ出す!過激ハロウィン衣装でやらかしたwwww
「レア度」★★★☆☆

元AKB48大島麻衣のノーブラおっぱいハミ出すハロウィン衣装がエロすぎると話題に!最近テレビで見る機会が減っている彼女ですが、本人も危機感を感じているのか「乳首の露出以外なら過激コスプレもOK」となりふり構ってられない様子。乳首以外…てことはヘア解禁には期待してもいいのかなw 大きい画像やその他の画像はこちらからどうぞ。

【ヌード流出】例のなんJ名古屋オフパコ女(20歳・HIV陽性)を特定…⇒陰毛ヌードが晒される…

【ヌード流出】例のなんJ名古屋オフパコ女(20歳・HIV陽性)を特定…⇒陰毛ヌードが晒される…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像動画

2ちゃんねる(5ちゃんねる)のなんJ板で、やらせてくれるという美女が現れたので、童貞のなんJ民がオフパコ会を開き、「おっぱい揉んだ!」「お待ちかねの3P」と乱交画像をアップして祭りになりました。しかし、この女、ツイッターなどでも出会いまくって誰とでもやらせる事で有名な女だったことが特定され、更にHIV陽性でもあったそうで、大炎上中。で、ここまでは2ちゃんにあるのですが、更にこの女性、実はネットにヌード画像も公開していた女神だった事も特定したので紹介します。当時は19歳だったので未成年だから画像は載せられませんが、こちらにあるので見に行ってください。たぶん、みんくちゃんねる様は消さないと思うんでwwww。あ、うちで上げてる画像は20歳過ぎて、自ら上げている画像だけですからね!!!

過去ネタ
【流出画像】裏垢流出で曝された素人娘の恥ずかしいエロ画像をご覧ください…

関連
【画像】美女インスタグラマー、全裸になったらとんでもなくエロい身体してる・・・
おまえらが思うベスト・オブ・AV女優は誰なんスレ
【うp】 イオンに生パンツ見えてるJSがいる件 (画像あり)
橘花凛 死ぬまでに抱きたい…Hカップ。
篠田カナ パイパンつるペタの美少女画像
【画像】夏目三久アナの胸、大きくなってるwww
素人の下着姿画像
締まり良すぎ!腹筋が美しい体育大生の寮に忍び込んでSEX!
大谷澪ヌード画像96枚!映画で乳首もヘアも晒して失踪した元グラドルがエロい!
【※戦隊ヒロイン※】救急戦隊ゴーゴーファイブのピンク、脱ぐwwwwwwwwww

美人で有名なあのモデルがインスタグラムに乳首解禁ヌードを公開して無事死亡wwwwwww

美人で有名なあのモデルがインスタグラムに乳首解禁ヌードを公開して無事死亡wwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット
今流行の最先端を行くSNSインスタグラム!一般人がモデルデビューなんて話もよくあります。そんな、中海外で120万人ものフォロワーをもつインスタグラマーがヌードを公開したようです。外国人らしい切れ長なスタイルでとても魅了されます!一度は海外の方とセックスしてみたいものですw

過去ネタ:『【ヌード流出】女格闘家・KINGレイナがインスタが乗っ取られヌード画像が公開され…ガチで終わる…』

関連
ヤンジャンにグラビア掲載されてた現役早稲田大生の香月萌がAVデビューで早速身バレ
【素人】長身美脚のモデル系女子大生とヤリ部屋で中出し三昧!
【画像】飛田新地の風俗嬢が晒した給与明細が話題に!! 1日に客20人を相手にして…
スパガ浅川梨奈(18)、ドラマでパンチラ放送事故wwwwwww
【画像】鈴木唯アナって隠れ巨乳かもww
【悲報】隣のJD、おっぱじめるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【※祭りwww】スカパーの水泳番組、もはやアダルトヴィデオで草wwwwwwwwwwwwwwwwww(画像80枚)
井上和香 ヌード画像 おっぱいから乳首がポロリ!エロすぎてたまらんwww
【過激】元AKB48金子智美 ヤバい写真を上げすぎてインスタ垢停止されてしまう…【エロ画像54枚】
【画像】中国のJSの下着エ□写真が流出して話題になってる・・・・・(画像あり)

小倉優香「おっぱいぷるるん!」⇒汗だくでオカズ提供wwwwwwww(画像あり)

小倉優香「おっぱいぷるるん!」⇒汗だくでオカズ提供wwwwwwww(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫
グラドル界で絶大な人気を獲得する新星、小倉優香さん。ダウンタウンDXに出演した際に、セクシーな身体を披露し話題に!その内容がヨガダイエットを実践するという内容で、スポブラショーパンという卑猥な恰好で登場!下腹に効果があるヨガの時にはおっぱいを突き出していて形がくっきりw人気になるのもわかりますねw

過去ネタ:『小倉優香・東京ランドマークでやらかすwww2ch「通行人フルボッキ!」「エロ過ぎおっぱい!」』

関連
内田理央(26) 「キングダム」コスでボロボロに破れたシャツ姿。
柳瀬早紀 DVD最新作「ずっと笑顔で」で乳首透けてた事が発見されるww
【画像】乳輪がデカすぎてビキニ着られない奴wwwww
小川彩佳アナが激しくおっぱいを強調!!
白石若奈 画像まとめ ヌードな下着・水着グラビアがエロかわいい
こんな可愛い子が乳輪デカいはずがない
【入浴エロ画像】女の子がお風呂に入る時、そりゃ全裸だよな?wwww
B77W55H83、男性がそそられるお尻とくびれがチャームポイントのグラドルが活動再開
【画像アリ】女子高生さん、とんでもない遊びをするwww

【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…痛恨のミス…(※画像あり)

向井地美音 眩しすぎるみーおんの奏でる旋律
「レア度」★★★☆☆
(情報元:えっちなお姉さん。
AKBに所属する向井地美音さん。元子役で芸歴も意外と長い彼女。公開したグラビアで、乳首透け疑惑がかかりましたwカメラマンもこれぐらいだったら気が付かないと思ったのでしょうwビキニの境目から、ぽいものが見えてますねwアイドルなのに乳輪が大きいってなんだか笑ってしまいまいそうですw

過去ネタ:『み~おんことAKB48向井地美音が19歳で初体験 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』

関連
up主「俺はプリウスにキレた。この後キレまくって見せられません 笑」当て逃げ追跡動画
野外露出画像!!変態素人が僕の町にも現れた180枚
【悲報】フジテレビさん今度はバカ殿に非難殺到してしまう・・
石田えり56歳ヘアヌード!!!!!
真矢ミキ 主張しすぎる凶暴なビビットおっぱいセクシー画像
【驚報】 女の黒マ○コや黒チクビ、ヤリ○ンが原因じゃなかった・・・ 真実はこちら・・
Juice=Juice宮崎由加(23)スレンダーアイドルのプリケツ水着姿が抜けるww【エロ画像】
【パイパニック】ただおっぱいがデカいというだけで11万回も見られた水着素人wwwwwww
【悲報】某野球選手の娘、父の戦力外通告が原因でとんでもないことに…【エロ画像39枚】
【※マ●チラ※】池田エライザ(21)、太もも全開演技で大陰唇が映り込むwwwwwwww

【大炎上】話題のプリウス問題動画wwwwww削除して逃亡wwwwwww

【大炎上】話題のプリウス問題動画wwwwww削除して逃亡wwwwwww
「顰蹙度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん

プリウスに当て逃げされて、追跡した動画がネットに上がって話題になっています。勿論、当て逃げは悪いんですが、投稿者も正義の名の下に違法行為をやってるじゃないか!と突っ込みが入り炎上。現在はツイートを消したようですが、まだ炎上中みたい。う~ん、どっちもどっちだよなぁ。

過去ネタ
首都高で停車し通せんぼする迷惑プリウスがヤバイ!マジキチすぎる・・・

関連
ロシアのRTさんが日本のヤクザのドキュメンタリーを作ってしまう。ヤクザの威嚇集あり。
シンジ「アスカがドイツに帰るだって!?」
【悲報】塾講師さん(40)、JCに勉強ではなく男の怖さを教える(画像あり)
【アラフォー上等NUDY】グラビアアイドル・手島優(35)のFLASHセミヌード画像
【即ハボ】熊本の女子高生剣道士かわいすぎるwwwwちな1790cm9頭身wwwww※画像あり
【胸チラエロ画像】素人のおっぱいだから興奮してしまう!胸チラ特集ww
下着のような姿で胸の谷間を見せながら催眠術をかけるグラドル葉加瀬マイ
碧しの 長身スレンダー美人の凄テクに耐えろ!ご褒美はは生挿入が…
【悲報】メルカリで女性物下着買った結果wwwwwwww

【ヌード画像】ハロウィンは裸踊りのイベントだった…おっぱい丸出し、どうして逮捕されないの…

【ヌード画像】ハロウィンは裸踊りのイベントだった…おっぱい丸出し、どうして逮捕されないの…
「露出狂度」★★★☆☆
(情報元:日刊エログ

今日は、日本の文化とはまったく関係ないのに何故か定着したハロウィンらしいです。また渋谷の街に若者が溢れて騒ぐと思うとうんざりしますが、それでも、女性コスプレイヤーだけは楽しみですよね。海外では完全に乳首もマンコも丸出しの素っ裸で歩きまわる女性もいるみたいですが、過激化は進む日本でもそうなって欲しいものですwww。

過去ネタ
ま~ん「ハロウィンだから仮装しちゃお♪」⇒ただの露出狂と化してる…

関連
【画像】素人巨乳の少し汚いぐらいの乳輪が生々しくてエロいwwww
【悲報】日 本 の A V が 海 外 で バ カ に さ れ る ・ ・ ・ ( 動 画 )
【朗報】Fateの桜ルートのコミカライズで原作に忠実なHシーン
鷲見玲奈アナの潜水艦レポートがエロすぎる!!【お尻と巨乳】
【パイズリエロ画像】ぱふぱふのおっぱいが超気持ちいいパイズリが射精不可避wwww
【エステ盗撮動画】胸を全く隠せないほど爆乳の人妻がエステルームで男性エステティシャンと即ハメww
エッチな部分を絆創膏だけで隠した自撮り女神たちのエロ画像
【素人ナンパ】巨乳の花屋店員を連れ込んでハメる
教え子に手を出して逮捕された美人女教師(38)がこちらwwwwwwwww

【速報】大物巨乳グラドルO、衝撃のAVデビューwwwwwwwwwwwww

【速報】大物巨乳グラドルO、衝撃のAVデビューwwwwwwwwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像すももちゃんねる

またまた大物グラドルのAV転向です。真白ここという名義でデビューなんですが、じゃあ誰なんだ!?と突っ込まれるので、グラドル時代も特定しました。太田新葉というグラドルだったそうなんですが、知名度はそこまで・・・。AV転向の為に一時的にグラビアやってたんですかね?

過去ネタ
【朗報】大物巨乳グラドルKがAVデビューwwwwwwwwwwwwww

関連
かなめちゃんの飼いならしAVが超絶エロかった模様
おっぱいも背もデカい小倉優香(19)
椿原慶子&出水麻衣だけじゃない!なぜか“同じ男”に引っかかっる女子アナ竿姉妹
馬場ふみか 色っぽよ手ブラEカップ美乳の、処女写真集未公開画像
夜行バスで隣席のBBAの胸揉んだ結果wwwwwwwwwww
元恵比寿☆マスカッツ辻本杏AVデビュー前の処女オカズIVが初々しくて萌える
【下乳】下から見上げたおっぱいが美しかった・・・これぞ神アングル!ローアングルからの下乳画像26枚
金子理江 アイドルらしからぬ写真集を発売!この娘の体つきエロ過ぎwww【画像38枚】
【激写】浅田真央さん、フランス人(平均チン長16.7cm)に取られるwwwうっそだろwww

【ヌード画像】伝説のAV女優・飯島愛のヌード誕生会…美しいセックス映像は永遠に…

【ヌード画像】伝説のAV女優・飯島愛のヌード誕生会…美しいセックス映像は永遠に…
「レア度」★★★☆☆

10月31日はあの伝説のAV女優、飯島愛さんの誕生日です。若くしてお亡くなりになってからもう9年も経ちますが、未だに話題になり、この前もお亡くなりになる前にはトマトジュースの様なおしっこだったというニュースが報じられました(ぐぐるとすぐに出てきます)。しかし、動ナビで、死因を調べたりしても意味ないので、素晴らしい飯島愛さんのヌード、セックス画像で誕生日をお祝いしようと思います。芸能界入りした後は、AV女優時代を隠ぺいする為に芸能界に圧力をかけダウンタウンと喧嘩になるなど負のイメージもありますが、それでも飯島愛さんの存在がAV女優をメジャーに押し上げたという功績は絶対に残ると思います。


【※悲報】水原希子、乳首モロ見せショットを気付かずTwitterにうpwwwこれはやっちまったなぁで草wwwwwww(画像あり)

『フェチマニア必見!フェチ動画・画像の最高峰「Gコレ」複製品一切なし!約束された師玉の逸品たちがこちら!』

『フェチマニア必見!フェチ動画・画像の最高峰「Gコレ」複製品一切なし!約束された師玉の逸品たちがこちら!』
(情報元:p-style

数多くのアダルト作品が毎日投稿されているGコレ。全ての作品が一般の方が撮影したオリジナルで、通常のアダルトビデオとは一味二味も違う独特な作りとなっている。中でもフェチ志向が非常に高く、フェチ動画サイトの最高峰ともよばれる由縁ともなったその作品たるや、アダルト業界の重鎮であるDMMでも陳列されないほどの師玉の逸品が勢揃いだ。連続してパンチラ動画が上位独占!ルックスのお姉さんのプルンとしたお尻にハミ出たヘアーや具、そしてナプキンなどなど…。偏った性癖の男たちが撮影した投稿動画作品が先月も目立ちました。中にはヤバい動画も投稿されるので、サイトから瞬殺だったのにも関わらず上位を占める恒例の結果ともなりました。

関連
数多くのマニアック作品
都内わいせつDVD店ゼロに、ネット売買は増加傾向
パンチラフェチの方いらっしゃいませんかっ!?


『体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」』

『体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!「ラブギャラリー」と「フードルTV関東」と「いま、欲しいの・・・」のコラボ企画の体験動画のご紹介なのです。フードルTV代表のドリチンマスクが「あやめちゃん」との体験プレイ!玄関開けたらソクソクプレイという事で、とってもかわいい「あやめちゃん」がドリチンのエロエロプレイの餌食になってしまいます。とはいえ「あやめちゃん」も結構Hな女の子でして、いやよいやよも何とやら。体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」がありますのでお楽しみに~!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース