FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

2013年2月の過去記事

「いつやるか?今でしょ!」セリフが大人気 話題の予備校カリスマ教師はどんなやつだ

「いつやるか?今でしょ!」セリフが大人気 話題の予備校カリスマ教師はどんなやつだ
「レア度」★★★☆☆

「いつやるか?今でしょ!」で話題になっている東進CMカリスマ講師・林修さん(47)のインタビュー記事です。自分がネタにされていることは知っているみたいですw あのドヤ顔、ナチュラルなのかよ…。

関連
去年スカパーで1番オカズにされたAV嬢の美裸をご覧ください
篠崎愛(20)Gカップ巨乳の人気アイドル【画像たくさん】
別れた彼女が一週間で新しい彼氏作ってたwwwwwwwwww
ニコ生で黒髪JKがでんぐり返しして生パンチラ
エ□目線で見た街撮り写真ってすごく○起する

『堀北真希が可愛すぎてお相撲さんも大喜びでパシるwwwwwww』

『堀北真希が可愛すぎてお相撲さんも大喜びでパシるwwwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府

TVに出てた堀北真希が可愛すぎると話題にw力士の舛ノ山関も対面するなりメロメロwパシりもなんのその!むしろ真希ちゃんのためなら喜んでパシりますwどんな角度でも可愛いのがスゴイwリンク先にもっとキャプチャ画像あります。

過去ネタ:
『貧乳ではなかった堀北真希のおっぱいをチュパチュパしたい』
『BSで堀北真希のウェットスーツおっぱいが見られる神番組がやってた件』
『堀北真希が裸の上半身を見せた入浴シーン!』

関連
今年から大学院生の女神がニーソ姿で自撮りうpwww
エロ動画:美少女の行き過ぎた献身的な介護(=´∀`)
感じる仕草が可愛過ぎる20歳スレンダー音大生
『Rの法則』アイドルユニット選抜で一番かわいいJKがパンチラwww
この娘のカラダを食ってる彼氏が羨ますぎ(怒)
風俗でチェンジしたらロリっぽい少女がきたwwwwwwww

『【AKB島崎遥香】ぱるるの最新グラビアが可愛すぎて失神しそうwwwwww』

『【AKB島崎遥香】ぱるるの最新グラビアが可愛すぎて失神しそうwwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ

今週発売のヤングマガジンに掲載されたぱるるのグラビアが失神しそうなくらい可愛いと話題にwこれは天使ですわ!露出度も高くなってきましたね!ちょいエロです。表紙、裏表紙ともにぱるるというファン感涙の最新号だけに既に売り切れてるかも?

過去ネタ:
『【悲報】ぱるる(AKB島崎遥香)の理想の男性は結局イケメンなんだな・・・』
『AKB島崎遥香似の女神がぷっくり乳輪のおっぱいを晒す!』
『AKB島崎遥香似の中出しAVで抜こうぜwwwww』

関連
AKB48前田亜美、風呂あがりズボン履かずに寝る恥ずかしい写真公開wwwwwwwwwwww
【画像あり】AKB48でおっは°い丸出し着替え中メンバーを映してしまう事故wwwwww
俺が応援してるアイドルが何故人気が出ないのか分からない
【画像】山本彩のおっぱ〇が触られる事件が発生
【動画】AKB佐藤すみれが再びエ□衣装でベリーダンス
【画像】HKT48の水着が清楚で素晴らしい件wwwwwwwwwwww

『これがAV完全引退する加藤リナ最後の作品です(´;ω;`)ウッ』

『これがAV完全引退する加藤リナ最後の作品です(´;ω;`)ウッ』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像動画

4月6日のイベントを最後に引退するというカトリナこと加藤リナちゃんですが、3月22日に最後の作品が発売されます!ラストは3Pで締めます!橘梨紗等の新人がぞくぞくデビューする中、成瀬心美は長期休養を発表したり、麻倉憂も引退したりとAV業界も入れ替わりが激しいですね。

関連
浅田舞のおっぱいwwwwwwwwwwww
学生時代ノ-ブラで過ごしたアイドルwww (画像)
経験人数20人の20歳ビッチ学生が可愛い
同人作家AV女優が描いた絵www
【画像】ヨーロッパで最も人気のAⅤ女優の乳wwwwwwwww
M奴隷として開発・調教されている女の子のエロ画像

『戸田恵梨香の全盛期って理想的な女子高生だろ?異論は認めない!(`・ω・´)キリッ』

『戸田恵梨香の全盛期って理想的な女子高生だろ?異論は認めない!(`・ω・´)キリッ』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:キニ速

勿論、今でも可愛いんですが、全盛期の戸田恵梨香ちゃんのグラビアってあり得ない美少女ですよね。特に女子校生姿なんて、これぞ男の理想!って感じです。はっきり言ってこの頃の恵梨香ちゃんに比べるとAKBとか…いや、何でもありませんw

過去ネタ:『金麦のCMの戸田恵梨香がかわいいwwwwwww』

関連
JCがノーブラタンクトップでちらちら配信wwwww
究極のフェチズム水泳帽フェチ画像。競泳水着、スクール水着
剛力彩芽たそアメカジ似合いすぎワロタwwww
榮倉奈々が胸の谷間を全開披露!
相武紗季ってかわいいよな

『高島彩アナと中野美奈子アナ、おっぱいの共演に (;´Д`)ハァハァ 』

『高島彩アナと中野美奈子アナ、おっぱいの共演に (;´Д`)ハァハァ 』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アイドルトレジャー

女子アナに興味ない人でも知ってるレベルであろう、有名な高島彩&中野美奈子が、アカデミー賞式典取材で、おっぱい見えそうなドレスで張り合っています。プライド高そうなんでお互い意識してるんでしょうね~。

過去ネタ:『テレ朝・前田有紀アナが3月末で退社する理由を暴け』

関連
カナダギャル「日本にはコンドーム型のアイスクリームがある」海外の反応。
夏のビーチで見るとつい前かがみになってしまう素人水着画像
童貞の俺が女に(たぶん)エッチ誘われた結果wwwwwwww
【画像】貧乳スレンダー美人とちょいぶさ巨乳ポチャどっちが好き?
みなせ優夏 ロケットおっぱいのノーブラ誘惑が凄いww

『【放送事故】TV放送で巨乳モデルの全裸が流れた!!!』

『【放送事故】TV放送で巨乳モデルの全裸が流れた!!!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:02NEWS

欧米ではリアリティショー全盛ですが、その中で起こった放送事故!なんと、むちむちの巨乳モデルがシャワーから出てくるところが放送されてしまったようです!でかすぎるおっぱいで隠しきれず乳リン見えてますねwww

過去ネタ:『NHKの生放送で透け透けおっぱいぶっかけ放送事故wwwwwwwww』

関連
ビーチでおっぱい丸出しで寝てる女に3メートルの蛇ドッキリ
[話題] 日本の人種差別。外国人のコメント続々。”日本にも差別がありますか?”
下着姿の女の子に「まんkみせろ!」アメーバピグで行われる『ピグH』の実態を捉えた映像
オッパイを強引に露出させられ、人前で吸われてしまう女性
【画像】中国の不細工過ぎるミスコン結果に不正との声

『エヴァの原作がエロ同人化して綾波が思い切りセックスしてる件wwwww』

『エヴァの原作がエロ同人化して綾波が思い切りセックスしてる件wwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ニコニコVIP2ch

こ、これって原作漫画ですよね。思いっきりシンジ君と綾波がセックスしてるんですが…。しかも受精しているwww。って実はコラだった様ですが、元々、エロパロされる事前提で作られた作品だけにこうなっても驚かないですね。

過去ネタ:『エヴァンゲリオンが良く分からなかった方必見! エヴァンゲリオン解説動画』

関連
「処女を失った年齢」を公言している女性有名人の一覧(画像)
ここまでやるか!話題作りのため、女の子が頭を丸刈りにする『高田引越センター』のCM
痴漢しようとするけど・・・踏ん切りがつかない男
若手教師「居眠りした女子生徒を叩いて起こすと体罰、揺すって起こせばセクハラ どうすればいいの?」
女「今日生理なんだ」の時絶望感

2013年2月28日(木)の雑談

先週末から今週末にかけて欧州サッカーで有名なダービーマッチがありましたね。イタリアでは日本人にとっても注目の一戦、長友佑都の所属するインテルと先日のCLでバルセロナを倒したACミランが激突するミラノ・ダービー。スペインでは、国王杯というスペイン国内のカップ戦と今週末にはリーグ戦で立て続けにエル・クラシコ(伝統の一戦)と呼ばれる、レアル・マドリードvバルセロナが行われますね。リーグ戦などの成績が拮抗してればもちろんのことですが、たとえ順位に差があろうともそんなことはお構いなしに盛り上がるのがダービーマッチ。

武田家旧温会「その様な方はいない」“武田信玄の末裔”モデル武田アンリは偽者!?

『武田家旧温会「その様な方はいない」“武田信玄の末裔”モデル武田アンリは偽者!?』 
「レア度」★★★☆☆
(情報元: mashlife通信 )

“武田信玄の末裔”モデル武田アンリに偽者の可能性が出てきましたw 武田家関係者による「武田家旧温会」が「その様な方はいない」と否定! なんかプンプン臭いますね!!

過去ネタ
【激ヤバ】151cmで36kg、人気モデル小堀美茄冬さんの異常なダイエットに疑問
関連
【画像】浅田舞の胸wwwwwww
ブリトニー・スピアーズが完全に痩せてアゴがシャープに!
ガチっぽく見えて抜ける直嶋あいの職場セックスAV
【画像】この子がポルノ女優だと信じられますか
バカンス中のカップルがデジカメでハメ撮り→流出⇒ワロタwww

『某ショップ店員の盗撮映像がガチすぎて引くwww陰毛まで見えてるwww』

『某ショップ店員の盗撮映像がガチすぎて引くwww陰毛まで見えてるwww』
(情報元:p-style

数多くのアダルト作品が毎日投稿されているGコレ。全ての作品が一般の方が撮影したオリジナルで、通常のアダルトビデオとは一味二味も違う独特な作りとなっている。中でもフェチ志向が非常に高く、フェチ動画サイトの最高峰ともよばれる由縁ともなったその作品たるや、アダルト業界の重鎮であるDMMでも陳列されないほどの師玉の逸品が勢揃いだ。連続してパンチラ動画が上位独占!ルックスのお姉さんのプルンとしたお尻にハミ出たヘアーや具、そしてナプキンなどなど…。偏った性癖の男たちが撮影した投稿動画作品が先月も目立ちました。中にはヤバい動画も投稿されるので、サイトから瞬殺だったのにも関わらず上位を占める恒例の結果ともなりました。

関連
数多くのマニアック作品
都内わいせつDVD店ゼロに、ネット売買は増加傾向
パンチラフェチの方いらっしゃいませんかっ!?


『体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」』

『体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!「ラブギャラリー」と「フードルTV関東」と「いま、欲しいの・・・」のコラボ企画の体験動画のご紹介なのです。フードルTV代表のドリチンマスクが「あやめちゃん」との体験プレイ!玄関開けたらソクソクプレイという事で、とってもかわいい「あやめちゃん」がドリチンのエロエロプレイの餌食になってしまいます。とはいえ「あやめちゃん」も結構Hな女の子でして、いやよいやよも何とやら。体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」がありますのでお楽しみに~!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース