FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

2014年12月の過去記事

気象予報士・岡村真美子、写真は流出、四股不倫だった事が発覚…「この性獣!」「AV転向しろ!」

気象予報士・岡村真美子、写真は流出、四股不倫だった事が発覚…「この性獣!」「AV転向しろ!」

「レア度」★★★☆☆

今年最後の爆弾という感じの気象予報士・岡村真美子、不倫騒動。なんと三股、いや四股だとか、次々に暴露され、ベッド写真はネットに流出、ホームページからは抹消、ツイッターなどのアカウントは閉鎖と散々な目にあってます。そして、テレビ局の報道も叩きまくりという感じで(´・ω・ `)。矢口みたいに復帰出来るかな?

岸明日香×美人ニスカ整体師のラブレッチがエロい!何故か先生の方に興奮してしまう・・・

岸明日香×美人ニスカ整体師のラブレッチがエロい!何故か先生の方に興奮してしまう・・・
「レア度」★★★☆☆

テレ東「ネットで調べてもほとんど出てこない裏ニュース」岸明日香×美人ニスカ整体師のラブレッチがエロいと話題に! 先生もう少しでパンツ見えそうなんですけどねw

【画像あり】壇蜜、最新ヘアヌードで乳首解禁!「やっと出し惜しみやめたか!」「陰毛も丸見えだなww」

【画像あり】壇蜜、最新ヘアヌードで乳首解禁!「やっと出し惜しみやめたか!」「陰毛も丸見えだなww」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像動画
これは、最新号のフライデーからかな?壇蜜さんのヘアヌードです。映画では乳首も晒しているのに、グラビアでは結構、出し惜しみしている感じの壇蜜さん。今回は久々にちゃんと見せていた感じです。最近は処女厨をバカにしたらしいですが、壇蜜さん、今年も映画にドラマに活躍していました。来年も頑張って欲しいものです。

過去ネタ
壇蜜が乳房を鷲づかみにされながらフェラ!これ、もうAVだろ・・・

関連
【個人撮影】遊んでそうなのにチンコ触ると赤くなる鍵っ子JKが可愛すぎる
元女子アナ・脊山麻理子(34)が水着グラビアでくたびれた美ボディを披露www堕ちた美女の美脚とくびれを味わいたい
相内優香アナ 爆乳ストレッチがやばすぎる件ww
これは凄い乳輪だ
【悲報】デリ嬢が吹雪で帰れない → 結果wwwwwwwwwwwwww
【※閲覧注意】指原莉乃が立場を利用して少女にキスするGIF画像
【やっぱりGIF】手コキGIFとかいう捗りすぎるオナネタをご覧ください(24枚)
【裏山】 女子大生が中学生に性教育した結果wwwwwww (画像あり)

【悲報】川村ゆきえ(28)が終わった…あの「おっぱい」はどうなってしまったのか?(※画像)

【悲報】川村ゆきえ(28)が終わった…あの「おっぱい」はどうなってしまったのか?(※画像)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ニコニコVIP2ch

ムチムチのだらしない身体とおっぱいで、磯山さやかと並んで、抱きたい肉体のトップと言われている川村ゆきえさん。ですが、この大物グラビアアイドルをもってしても、ソフマップは残酷だった・・・。いや、ソフマップの力って恐ろしいですね(´・ω・ `)

過去ネタ
川村ゆきえが下着モデルに…熟れた乳房を限界露出する事に…(※画像あり)

関連
ロシアのビールのCMがエロすぎて話題に。これほとんどAVだわ
【画像】巨乳でちょっと垂れてるおっぱいってなんかエロくていやらしいよねw
知り合ってすぐの男友達の部屋でゴロゴロしていたら手コキ→イラマチオされたんだけど、これってわたしのせい?しかも好きな人も部屋に入って来て…
結婚式費用のために中出し1発10万円のAVに出るってそれでいいのか?
ツイッターに自撮り写メをアップするJKたちがエロ過ぎヤバイwwwwwwwww
【ロシア】HDDから流出しがちな思春期カップルのエッチ画像
【※ガチ注意※】こ の 処 女 A V は 容 姿 的 に 本 物 確 定 だ ろwwwwwwwwwwwww(画像あり)

【放送事故】全日本フィギュアで尻肉に食い込んで大変な事にwwww

【放送事故】全日本フィギュアで尻肉に食い込んで大変な事にwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府

全日本フィギュアが開催されていますが、相変わらずエロ目線で見てしまう僕ですwww。本当に、尻肉に食い込んでいるショットも多くてたまらないですね。やっぱ、スポーツしてる引き締まった肉体は最高!来年もスポーツのエロシーン、集まるといいな(*´∀`*)

過去ネタ
【放送事故】フィギュア15歳美少女の練習取材で乳首がくっきり…無防備過ぎた悲劇…【画像】

関連
アメリカの中国人女優バイ・リン(48)がマジキチだった!さすがは元人民解放軍兵士だな・・・
【エロ注意】これの ”潮吹き” と ”放尿” の境目を見定めれたヤツが優勝wwwwwwwwwww(画像あり)
ハダカを見られても平気な妹…。だがカラダを触ってみた結果www
【乳揺れGIF】沢尻エリカのDカップおっぱいエロ過ぎーww
忘年会じゃありがちな泥酔してパンチラしてる素人
【衝撃】ヤクルトレディ(既・25)に惚れた結果・・・・・・・・・・・そのレディの正体が実は・・・・・・・・・
AⅤ女優「皆様コンドームつけましょうね!(パシャ」 → 写真がガチだと話題に(画像あり)

【衝撃】押尾学が暴露本出版…元妻の矢田亜希子との性生活が赤裸々に…

【衝撃】押尾学が暴露本出版…元妻の矢田亜希子との性生活が赤裸々に…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能界の裏の顔

2009年に六本木ヒルズの一室で合成麻薬を摂取した銀座のホステスが全裸遺体で発見され、保護責任者遺棄致死などで逮捕された押尾学。これは衝撃的な事件でした。この押尾学は、もう出所しているそうです。とはいえ、やった事がやった事だけに芸能界復帰も難しく、暴露本を出す方向にいってるらしい。当然、元妻である矢田亜希子の事も書かれるのですかね。

過去ネタ
押尾学実刑確定キタ━!! 美人モデルと“獄中結婚”の可能性も!?

関連
魔性の美女 神室舞衣(30)のエロ画像×27
誰とも付き合ったことないウブなクラスの女子達を王様ゲームで全員ヤる!
過激系着エロアイドルだったGカップ綾原まいがAVデビューして本番解禁w
言うほど佐々木希でキンタマパンパンになるか?
教え子と縁起の練習をしてたらエロい展開になってしまった
【三次】女の子とエッチしているエロ画像
胸チラに対して無神経すぎる女たち!乳首まで丸見えじゃんかwww(画像)

美少女「私、エッチな事、わからないんです!」⇒AVに出演してるんだが…

美少女「私、エッチな事、わからないんです!」⇒AVに出演してるんだが…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料AV動画

kawaii*専属のロリ系AV女優、なごみちゃん。AVについて何にも知らないウブなキャラでブレイク寸前のようです。まあ、何も知らない永遠の処女と言えば、つぼみちゃんですが、その域まで達するには、かなり大変と思うけど、頑張って欲しいものですね(*´∀`*)

過去ネタ
目隠しロリ娘「見えない」 男二人「これを舐めて」 アナルを突き出した結果wwww

関連
【閲覧注意】修学旅行の女子を隠し撮り。脱衣所での恥ずかしい姿がネット流出している件
JKの股間パックリなチアガール選手権のキャプ
【尻フェチエロ画像】屋外でも家庭内でも尻が拝めるイイ時代www色々な半ケツのある風景
続 浅田舞 水着
安藤美姫の娘写真流出で騒然!父親候補の一人「あの人」にソックリすぎ…
クリトリスを舌でペロペロ舐めてるクンニのエロ画像あるけど
下着姿で恥じらいを見せてるお姉さんの画像がほしいですwwwww

【動画】アソコにバイブを当てながら美女に本を読ませてみた⇒平常心でいられない美女の姿wwww

【動画】アソコにバイブを当てながら美女に本を読ませてみた⇒平常心でいられない美女の姿wwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

オーガズムを我慢しながら本を読む美女の動画です。気持ちよさに負けてついついエロイ声出そうになってます。これ、日本人バージョンつくってもらいたいですね。

過去ネタ:「このバイブに股間をすり付けてくれたら募金します」⇒衝撃の結果wwwwwwwwww(動画あり)

関連
金だ!金だ!路上に2億3000万円分の現金がばらまかれる。群がる人たちを撮影した映像。
【超衝撃】ついに干された安室奈美恵の悲惨な末路をご覧ください・・・どうしてこんな事に・・・・・・・
【画像あり】篠田麻里子がヤンジャンでマジ工□下着姿wwwwwww
宇宙の大きさ比較最新版。これを見ると小さなことで悩んでいる事がばからしくなる
【聖水】 女の子のアソコからオシッコが勢いよく出ている画像wwwwwww
【悲報】女子中学生28人が修学旅行に行った結果 → 7人が妊娠wwwwwwww

有名女優、乳丸出しファッションで観衆唖然⇒どこの露出狂だよ・・・

有名女優、乳丸出しファッションで観衆唖然⇒どこの露出狂だよ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:おもしろメディアBOX

アメリカで活躍する女優、バイ・リンの乳丸出しファッションがヤバイと話題に!若い女優なら大歓迎なんですけど、オバサン女優の乳にチンコ無反応!これ、普通に逮捕されそうですけどね。

過去ネタ:【露出狂】街中を堂々と全裸で歩き回るとか海外の露出魔レベル高すぎwww

関連
【動画】駐車場に停めてたら車に当て逃げされた…
【動画】マ●コ使ってマジックしちゃうセクシー女性マジシャン・・・
【悲報】 大谷翔平が高3のときの目標ノートが怖いwwwwwww(画像あり)
こんなにドラムを楽しそうに叩く女の子は見たことない。ドラムでホルモン、ももクロ、ベビメタを叩いてみた
【素人JK盗撮映像70枚】ちょっとちょっと冬休み突入やないの!!!!70枚くらいJK盗撮うpしとくわ!!!!ガチで休み中は部活女子でヌくしかない。
【コスプレ】 これはさすがにコミケじゃムリ!?ギリギリすぎ露出しすぎなコスプレ画…

【悲報】橋本環奈がすでに非処女!?中2の時に…

【悲報】橋本環奈がすでに非処女!?中2の時に…

「レア度」★★★☆☆

今年、大ブレイクしたアイドルと言えば、なんと言っても、橋本環奈ちゃんですよね。テレビなどメディアでも大きく取りあげられていました。しかし、なんと、ここにきて非処女疑惑が・・・。まあ、ソースが週刊実話なんであれですけどねwww。しかし、どこから取材してるんだろ?www

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース