FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近暖かくなったなと思いきやまた寒くなり、まだまだ人肌恋しい季節が続いておりますね。ってことで同じ地域に住んでいるエロ女を検索&直接メールでアポを取れるサイトです。女性の年齢層は20代前半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでヤリたい方以外でもオナネタ探しに困っている人もオススメなので試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

2015年10月の過去記事

報道ステーション・ハロウィンバニーお姉ちゃんのおっぱいがドスケベ過ぎるwwwww

報道ステーション・ハロウィンバニーお姉ちゃんのおっぱいがドスケベ過ぎるwwwww
「レア度」★★★☆☆

報道ステーションのハロウィン特集で映ったバニーコスのお姉ちゃんのおっぱいがエロイです。左のお姉ちゃん、可愛いしおっぱいデカくて最高!尚、次の日、渋谷の街中はゴミだらになっていた模様。

AV女優・夏目ナナ(35)の現在がコチラ!AV全盛期のギャラ、マジか・・・

AV女優・夏目ナナ(35)の現在がコチラ!AV全盛期のギャラ、マジか・・・
「レア度」★★★☆☆

AV女優・夏目ナナがテレ東「ヨソで言わんとい亭」に出演!AV女優時代のギャラまで暴露しちゃっています。もう35歳なのにあんまり劣化してないです。

【衝撃】峯岸みなみ、ついにあの事件の事を白状!「お泊りセックスした!」

【衝撃】峯岸みなみ、ついにあの事件の事を白状!「お泊りセックスした!」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:mashlife通信
不祥事で丸坊主になってしまった峯岸みなみちゃんですが、最近は見事に復活してバラエティ番組などで活躍していますが、ぶっちゃけキャラなので何でも本当のことを言ってしまうようです。丸坊主になった事件も、”実はお泊りだった”と衝撃発言! 泊まったということは完全にヤッちゃったんですねwww ズコバコ&パックリと・・・
 
→「「AKB48峯岸みなみの私服の値段は39万8531円」の感想(キャプチャ画像あり)
→「峯岸みなみがキャバクラにいたら、ちょっと好きになる男は多いはずだ
 
< 過去ネタ>
【完全終了】高橋みなみと峯岸みなみの未成年泥酔乱行カラー写真キタ!これ、下品すぎるだろ
峯岸みなみが自らフェラチオのテクニックを披露シテクレチャッタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!
 
 
< 関連>
SKE48松村香織、キャバ嬢時代に同伴でホテルに行く
SNH48のビジュアルレベル高すぎ
ヌードまで落ちぶれた紗綾の肉体、さらにエ□くなってるwwwwwwwww (画像あり)
1000年に1人の美少女・橋本環奈のツイート
AKBメンバーが外国で売春婦に間違われ路上で男にキスされ号泣
AKBにめちゃシコ可愛い子見つけた
加護亜依、15歳の時ジャニーズとやりまくりw
AKB島崎遥香、キムタク批判
NMBで好きなメンバーのニックネームは?
【柳瀬早紀】あっ、おっぱいだったわwwwww
谷田部和沙 初ごっくんさせられたばかりなのに・・・
【鬼畜】これがヤリサーの手口!
AKB48握手会イベントでメンバーが体を触られまくる事案発生

AV女優・麻生希の墜ちっぷりがヤバイ・・・デビュー時と今とのギャップが凄いと話題

AV女優・麻生希の墜ちっぷりがヤバイ・・・デビュー時と今とのギャップが凄いと話題
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像 無修正
SODクリエイトからはAV女優を引退したものの、すぐにマキシングに移籍し、濃厚なアダルトビデオに出演している麻生希ちゃんですが、綺麗な顔に似合わないほど醜い顔で白目をひん剥いてアクメ状態になっています。12月20日に27歳になる麻生希ちゃんですが、その日にはバースディイベントが用意されているので気になる方は是非チェックを!
 
→「麻生希 AV女優を引退 画像
→「「麻生希」の無料エロ動画まとめ
→「麻生希 グラマラスでえっちなお嬢様
 
< 過去ネタ>
最近地上波に出演し始めている麻生希の極上フェラチオ ⇒ この技でプロデューサーが・・・
AV女優・麻生希「お嬢様は飽きたので女王様になるわ!」⇒その結果がこちら
 
 
< 関連>
石橋貴明が西内まりやにセクハラ!
吉田明世アナ ノースリーブ脇
【画像】女子中学生なのにこんな事したらダメだろ・・・ヤバすぎ(※画像あり)
夏帆のDカップおっぱいの位置
16歳・平祐奈の水着姿が可愛すぎ
オキニのキャバ嬢を拘束してフoラさせたり開脚させたマ○コを撮影した画像が投稿されるwwwwwww
歌手・西内まりやのゴリ押しに批判殺到
久松郁実とかいう次世代グラドルのエースで抜く奴
今日の杉浦友紀のおッぱい
朝ドラヒロイン波瑠のエロ過ぎる濡れ場

【勃起注意】チンポ挿入されながら粛々とニュースを伝える女子アナwwwwww

【勃起注意】チンポ挿入されながら粛々とニュースを伝える女子アナwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料エロ動画まとめ xvideos
もしも女子アナさんが下半身丸出しにして、穴にチンポを挿入しながら隠語を喋るというニュース番組があったら最高です。しかも女子アナは何をされても感じてはいけません。アソコに男根を挿入されようが、お口に男根を突っ込まれようが、いつものように平常心でニュースを読まなければなりません。これが卑猥で最高っす!!
 
→「スーツの前をはだけたアンカーが伝えるニュース番組―アルバニア
 
< 過去ネタ>
【朗報】日テレ女子アナ・水卜ちゃんがオマタをパックリ開けられて性器見られる【激似】
【悲報】ユルカワの女子アナ系AV女優、デビュー1年ではこんなハードなプレイまでヤラされるのか・・・
めざまし人気女子アナSEX写真流出騒動続報!←「あれは私」、渦中の本人が遂に認めた…(※「フライデー」「東スポ」)
 
 
< 関連>
13人の男に輪姦されたニューハーフのアナル
夏希みなみ 競泳水着&パンスト姿でドロドロ濃厚なSEX
【動画あり】今週の週刊実話でグラビアしていた女が、逝きながら絶叫するAVが発売されるwww
アヌスにめり込む四つん這いTバック
男の本能を刺激するお尻ぷるんぷる?んなGIF画像
おま○こを刺激されると溢れ出るマ○コの汁画像
昔は女のマ○コ見るハードル高かったよな…
谷田部和沙 初ごっくんさせられたばかりなのに・・・
【着衣尻】胸もいいが尻もいいぞ!
上原亜衣や紗倉まななど人気AV女優達のプライベートBBQがエロい

口、マ○コ、アナル、全ての穴に精子を注入された女の姿・・・ガチの肉便器・・・

口、マ○コ、アナル、全ての穴に精子を注入された女の姿・・・ガチの肉便器・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:すももちゃんねる
大リーガーとなった田中マー君と怪しい関係があるのではないかと噂されたEカップ美乳の美人AV女優・初美沙希(はつみさき)ちゃんが新作AVで、凄い姿勢のV字開脚を見せてくれました。このままの格好で上の口にも下の口にも男根をぶち込まれてしまいます。しかも下の口は、アナルと同時の2穴ファックまで!
 
→「初美沙希 柔らかセックスエロ画像
 
< 過去ネタ>
田中マー君とAV女優・初美沙希の関係が何か怪しい
飲精美容法とかいう都市伝説を信じてる女たち→実際は・・・
 
 
< 関連>
笹崎里菜アナ 背中からインナーチラ
中井りんとかいう最強のオカズ
【素人】このオッパイにやられた!真面目な英語学部の女子大生なのに、エ□すぎでしょ…
西内まりやのおっぱいを公然セクハラ
志田未来(22)の成長一覧表
ローラのグラビア画像が「色気ハンパない」「マリリンモンローだ」と称賛
Perfumeメンバーの最新の姿をご覧ください
露出狂になった平子理沙(44)
杉野真実アナ ひな壇▼ゾーン
【鬼畜】これがヤリサーの手口!
竹内由恵、堂真理子、加藤真輝子 横乳

【朗報】鳥居みゆきかわいくなりすぎている件

【朗報】鳥居みゆきかわいくなりすぎている件
「レア度」★★★☆☆
(情報元:【2ch】ニュー速VIPセレブ
椎名林檎と同じニオイがすると言われている芸人・鳥居みゆきちゃんですが、実は”美人”というのは前々から有名ですが、リンク先で紹介してくれている写真は可愛いです!すっぴんぽい画像ですが、可愛いです。これでメンヘラじゃなかったら奥さんにしたいタイプですが・・・
 
→「鳥居みゆきのあまり語られない「夫婦生活」が変わってる
 
< 過去ネタ>
真性レズの子とセッ○スをして、おこづかいをもらっていた鳥居みゆき
鳥居みゆきのネェちゃんに会いたい
 
 
< 関連>
ファッション通信の乳丸出し美人モデル
MEGUMIの爆弾級おっぱい
【衝撃】コカイン高部あいのセフレwwwwすげぇぇwwwww
内田理央の最新下着グラビアが透け透けエロすぎる
この佐藤かよの身体見て興奮する奴
【※ガチ※】 電車の中で手マンされてる女がいるんだが・・・・・
久松郁実 癒し系スマイルとオレンジ色のブラジャー
av女優の握手会に行っておoぱい押し付けられた
土屋太鳳さんの身長www
佐倉綾音のヤバイ画像流出

【悲報】オナホ洗ってるところを姉に見られた結果

【悲報】オナホ洗ってるところを姉に見られた結果
「恥ずかし度」★★★☆☆
(情報元:【2ch】ニュー速クオリティ
もし、オナホを洗っているところを家族に見られてしまったらどうしましょうwww 特に姉や妹に見られちゃった日には・・・ あなたも好きねぇ~とパックリしてくれるわけもありませんが。。。最近は、オナホもオシャレなので普通に部屋のインテリアとして飾りましょう!
 
→「℃-uteのメンバーの写真が無断でオナホのパッケージに使用されてた件
 
< 関連>
この3人の女子で誰と汗だく中出しS◯Xしたい?
時速140kmhでライダーに頭突きされたカモメ
【驚愕】デリで生挿入したった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今週の妹(17歳)のう○この音まとめた
この映画がかなり不意打ちすぎ
水着女子がワキでおにぎりを握ってくれるサービス
レジ店員が可愛い→レシートで名前知る→Facebook見つける→ |

おい、おまいら!アダルトビデオ制作会社が求人募集してるぞ

おい、おまいら!アダルトビデオ制作会社が求人募集してるぞ
「エロジョブ度」★★★☆☆
(情報元:VIPPER速報
設立から11年で、800本以上のAV作品をリリースしているAV戦国時代を生き抜く本物メーカーさんが求人を募集しています。未経験・第二新卒者大歓迎で、運転免許証が必要です!33歳迄の方まで応募できるみたいなので、とにかくエロくて女好きな方は応募してみては!求人募集のページを見ると、結構社員には若い女性が多いようです。
 
→「【アダルト】を含む求人・転職情報
 
< 関連>
大手ギャルゲーメーカーが消える?
発情した女友達からメール来た結果
【画像】現役くのいちがA〇デビューwwwwwwwwwwwwww
このシャワーヘッドがシュールすぎ
美尻美女の顔面騎乗がヤバイ
性欲絶頂期の時にやった変態行為
海外の絵師さんがポケモン達を擬人化

深田恭子、週プレで新作グラビア披露!水中おっぱいが神秘的で妖艶すぎる・・・

深田恭子、週プレで新作グラビア披露!水中おっぱいが神秘的で妖艶すぎる・・・
「レア度」★★★☆☆

深田恭子が週プレさんで水中グラビアを披露!これは面白い試みですね。ドレスからは豊満な谷間も見えてます!高画質を見たい方は週プレさんをご覧くださいませ。

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

撮影しているのはJK大好きな40代のダメオヤジ(自称)の「天使のたまご」さん!動画に出演している女の子は「関西援交」とは違い超が付くほどカワイイ。そんな超絶カワイイ女の子と中年オヤジの「天使のたまご」さんとの超濃厚セックスが人気をよんでいる。最初は軽い気持ちでやってきた女の子に対し、限界マックスの大絶叫イキまくり中出しを披露する「天使のたまご」さんは、JK援交モノが好きなユーザーの期待を裏切らない!

関連
女の子のルックスの良さが定評
関西援交に変わる援交動画
個人撮影AV作品「天使のたまご」を徹底調査


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース