FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近めっきり暑くなってきて、薄着で露出度の高い女性が増えてきましたね!この時期になると、ヤりたい盛りの女性のお股が揺るくなってくるので日々セフレを探している男性はチャンスですよね。ってことでオススメの直接メールでアポが取れる神エロサイトです!エロ写メもかなりあるので気になった方はどぞ。

カテゴリー:[ハプニング]の記事

女性の飛び出しがいかに怖いかがわかる動画。これも車の過失になるのか・・・

女性の飛び出しがいかに怖いかがわかる動画。これも車の過失になるのか・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg
飯田橋駅東口で撮影された女性の飛び出し映像です。女性の飛び出しがいかに怖いかがわかりますね。轢かれそうになってもまた飛び出していってます。その後の自転車も危ないです。ここは無法地帯なんですかね・・・。ちゃんと交通ルールを守って信号から渡ってほしいですね!

過去ネタ:交通トラブルでうp主が突然の発狂www登場人物が全員マジキチwwww

関連
首都高で179km/h!?鬼のように飛ばして事故ったDQNたちのビデオ。
【画像】益若つばさが最新バージョンでさらに美人に変化wwwww
【着替え隠撮動画】誰が見ても綺麗なロケットおっぱいと認定する素人を隠し撮りした神映像ww
【お宝画像】志村けん、優香にお●ぱいペロペロされてオティンティンおっきwwwwwwwwww
昔の人は何十万もするパソコン買ってこんなエロゲーで抜いてたのか
アルカイダが本気で激おこしそうなAVがガチ杉てワロタ。。。これ出血とかガチ処女っぽいんだが、、、ええんか?
バイきんぐ小峠にしか見えないAV男優と鈴村あいりの絡みwwwww
しみけん先生が教える女のイカせ方、完全攻略!これで貴方もSEXマスター
フジテレビが「逃走中」を放送しなくなった理由wwwwww

裾上げ中に勃起生チ○コを見せつけた時のアパレル女店員の反応wwwwwwww

裾上げ中に勃起生チ○コを見せつけた時のアパレル女店員の反応wwwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:盗撮動画像
裾上げ中のアパレル店員に勃起生チ○コを見せつけたAV動画です。「試着室で制服店員におチ○ポ露出で強引ヌキ依頼」という作品っぽいです。実際にやったら逮捕されますので真似しないでくださいねw

過去ネタ:【エロ注意】ショップ試着室で女の子がやっている変態行動がコチラ・・・

関連
【エロ】オナニー配信中に気持ちよくなり過ぎておしっ○を漏らす女
井上和香 ヌード画像 おっぱいから乳首がポロリ!エロすぎてたまらんwww
くっきりマン筋を晒す素人娘たちの過激なオマンコ画像
明日花キララさん、整形疑惑。2017春versionになる
フリーザ「最後にいちおう聞いておこう…僕の下で働く気はないかな?」
【画像あり】『ガチャの当選率』を解説したツイートが話題にwww
めちゃくちゃスタイルが良くなった卓球の福原愛ちゃんに見える18歳の女の子
SOD女子社員、異業種交流会での日常
【驚報】 女の「潮」の正体が判明!!! これはやばい・・・

【炎上】現在ツイッターで大炎上している問題の動画がこちら…2ch「これはひどい…」「逮捕されろよ…」

【炎上】現在ツイッターで大炎上している問題の動画がこちら…2ch「これはひどい…」「逮捕されろよ…」
「体罰度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん

今、問題となっているツイッターでの炎上動画です。大阪の高校のバレー部の様子ですが、コーチがボールを生徒に投げつけていて問題になっています。ネットも賛否両論で虐待だと批判する声もあれば、ツイッターに出さずに学校や保護者に通報しろという声も。でも学校に言ってももみ消すからツイッターに出しているのではないかな?何にしても昔はこういうの日常茶飯事だったと思うけど、今はこうして晒されるので、少しは社会もマシになってきたんじゃないかな?という体育会系大嫌いな僕の感想でしたwww。

過去ネタ
【悲報】プロレスラー、やらかすwwwツイッターにとんでもない画像を上げて炎上wwwwwwww

関連
つまようじ男が医療少年院を出所して謝罪動画をYouTubeにアップする。
【画像】仮面ライダー鎧武のヒロイン役をした志田友美ちゃんwwwwwwwwww
【風俗隠撮動画】少しのお金で本番させてあげると客に逆交渉するセクキャバ嬢を店内の監視カメラが撮影ww
ガチ惚れしてる素人彼女を晒します!激リアル感のエロ画像流出が衝撃的www
【悲報】ジャンプ新連載「ポロの留学記」さっそくエロで釣ってしまう
【草】モーターショーにて、この美人コンパニオンに異常にカメラ小僧が集中した理由。(動画)
これが田舎の恐怖!?東京青○市で起きた凄惨なレイプ事件…帰宅中の少女がハイエースされる瞬間!
【盗撮】無意識に胸チラしまくってるマッサージ師に欲情してしまい…
【悲報】女さん、童貞を瞬殺する

このAVの熟女が57歳ってマジ? 全然抜けるんだが・・・

このAVの熟女が57歳ってマジ? 全然抜けるんだが・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
音羽文子という57歳の熟女AV女優が話題に。元・国際線キャビンアテンダントだけあって美人ですね。熟女苦手な人でもイケそう。今のところ作品は2本ですが、今後も期待しておきましょう!

過去ネタ:【悲報】熟女AV女優・小崎里美(39)「子供産んだから母乳が止まらない…」

関連
AV女優が撮影中にサメに襲われる(動画)どんなお仕事やこれ(°_°)
【画像】橋本環奈の足裏wwwwwwwww
【パンチラ隠撮動画】放課後の河川敷で女子校生たちが楽しく談笑する様子を隠し撮りww
【画像】 だらしない身体の女性アパレル店員が激写されるwwwwwwwwww(※画像あり)
【画像】このToLOVEるのドスケベフィギュアが欲しすぎるwwwwwwww
「日本のAV貪欲するぎるだろ」と海外に言わしめた作品がこちら。(動画)
ホンダXR650R乗りのおっさんワロタ。ぜんぜん成功じゃねえだろwww
47歳なのが信じられない美貌、そして体を持つ美熟女を味わい尽くす!
【愕然】ホウケイ手術して2年経つけどさwwwwwww

桜空もも GカップグラドルがAVデビュー!「ソフマップグラドルか」「ルックス、おっぱい共に最高だわ…」

桜空もも GカップグラドルがAVデビュー!「ソフマップグラドルか」「ルックス、おっぱい共に最高だわ…」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像すももちゃんねる
桜空もも、GカップグラドルがAVデビュー!B90W55H86と3サイズもすばらしいですね!グラドル時代はソフマップでイベントもしていたようですがつい最近なので、AVデビュー前提のグラドルって感じですねw

過去ネタ:Gカップグラドルが突然のAV転向!爆乳揺らしてガチイキセックスを披露…(※エロ画像44枚)

関連
【エロ】オナニー配信中に気持ちよくなり過ぎておしっ○を漏らす女
井上和香 ヌード画像 おっぱいから乳首がポロリ!エロすぎてたまらんwww
くっきりマン筋を晒す素人娘たちの過激なオマンコ画像
明日花キララさん、整形疑惑。2017春versionになる
フリーザ「最後にいちおう聞いておこう…僕の下で働く気はないかな?」
【画像あり】『ガチャの当選率』を解説したツイートが話題にwww
めちゃくちゃスタイルが良くなった卓球の福原愛ちゃんに見える18歳の女の子
SOD女子社員、異業種交流会での日常
彼女とハプニングバー行った結果

【衝撃】チアガール女子校生がマシンバイブでイかされている

【衝撃】チアガール女子校生がマシンバイブでイかされている
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:GIFヌキ.com
チアガールの格好をした女子校生が、マシンバイブでイかされているという衝撃的な画像をご覧ください。こんなにピストン運動が激しいマシンバイブで、アソコを突かれまくったら、アソコが裂けちゃいますよ。これでは、気持ちいいって言うより痛くてたまんないでしょうね。(;´д`)トホホ…
 
 
< 関連>
【過激】嫌がらせエ□画像
屋外で人目を盗んでフェラチオしている女の子
薄い浴衣でパンツが透けてる
タイのソープ嬢が激写される
お股がゆるゆるな素人のしゃがみパンチラ
【マイクロビキニエロ画像】過激すぎるビキニ
さくらゆら パンチラ画像49枚!美少女のワンピース姿
ついエロい目で見てしまう女子アスリートのお尻
【マジックミラー号】女性が最も性欲が高まる30代の淫らな団地妻

ブルマという日本人が発明したエロの究極

ブルマという日本人が発明したエロの究極
「フェチ度」★★★☆☆
(情報元:えっちなお姉さん。
昔の女子学生は、”ブルマ“という日本人が発明したエロの究極が詰まったものを身に着けていましたが、さすがに、最近はコスプレ以外ではあまり見かけなくなっちゃいました。しか~し、世の中の変態チックなマニアには人気が根強いようで、個人的にネットショップで購入している人もいるようです。キモっ!
 
→「JKお散歩人気美少女のこの「サービス」 これ法的にはセーフなんか?
 
< 関連>
【完全にアウト】今期アニメ、完全に一線を越えてしまうwww
ズホン・スカート脱ぎのエロ画像
日本人にロリコンが多い理由
クリトリスに注射を打ってみた
フーゾクで嬢に1時間ずっとベロチューした結果
過激におっぱいが揺れるサンバカーニバル
ミニスカで家事をする女の欲求不満度
狂ったように寝バックでチンポぶち込みたくなるうつ伏せ全裸の美少女
【エ□e】このレオタードまんさんの筋マ●コクッソエ□杉ワロタwwwwwwwwwwwwwwww(GIFあり)

水トさくら、『AV無理』とかいうAVと内容がほぼ変わらないイメージビデオwwwwww

水トさくら、『AV無理』とかいうAVと内容がほぼ変わらないイメージビデオwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料エロ動画 AVフリー!
水トさくらの『AV無理』のイメージビデオです。おっぱい生揉み、手マン、擬似セックス!AVとの違いは、チ○コが入っているか入ってないかの差ですねw

過去ネタ:四ツ葉うらら、「AV無理」が過激すぎる!このイメージビデオ、完全にアウト・・・

関連
これは誰が悪い?お姉ちゃんのダンスに気を取られた運転手が事故を起こす。
みんなのゴルフとかいうゴルフできるエロゲーwwwwwwwwwwww
坂口杏里(ANRI) 恐喝で逮捕→釈放。もう見られないかもしれないwヌードグラビア
道端で泥酔ギャル拾ったんでホテル連れ込み好き放題させてもらった
”最強のおっぱい” の使い道が怖すぎる件。。。。(動画)
外付けHDD1TB葬式会場
素人の女の子がMM号でイージーセックス part1 【エロ動画】
部活の合宿で女子部員に睡眠薬を飲ませた外道な顧問の一部始終(GIFあり)
【画像】このスマホアプリ、女の子の下着丸見えでワロタwwwww

【生配信】オナニー中継で出してしまった美女の末路…完全に放送事故だろ、コレ…

【生配信】オナニー中継で出してしまった美女の末路…完全に放送事故だろ、コレ…
「お漏らし度」★★★☆☆
(情報元:LiveLeak 閲覧注意 .com

人気のライブチャットで放送事故!オナニーに没頭しておしっこを漏らしてしまったのがそのまま生放送されてしまったようです!まあ、女の潮吹きも、男からすればおしっこと紙一重って感じなんですけどね~。何にしても放送中におしっこを漏らすとか恥ずかしいっすね。

過去ネタ
blondbunny(ブロンドバニー)金髪巨乳美少女フルヌード!これが現在ライブチャットで爆発的人気のエロボディ!

関連
テニスの試合会場に近隣住人の喘ぎ声が聞こえて選手たちが集中できず。
【乳首あり】今期ガチエロアニメ「sin 七つの大罪」のAT-X版ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
佐々波綾 『女尻』20歳になったばかりだというのに、この色気のある尻は何だ…?
シースルー下着を履いてる女のエロ画像28枚
「日本のAV貪欲するぎるだろ」と海外に言わしめた作品がこちら。(動画)
女「お、お腹が…」グルル…
【画像】樽ドル(樽体型のアイドル)貼るンゴwwwwwwwwwwwww
【素人】「オジサンにしか興味ない」と言う地味系メガネ美少女とハメ撮り
【画像】 このデリヘル店、冗談抜きでヤバイやつだコレ・・・・・・(※画像あり)

【閲覧注意】AV女優の仕事がヤバ過ぎる…重傷を負って病院に担ぎ込まれる…(ヌード画像あり)

【閲覧注意】AV女優の仕事がヤバ過ぎる…重傷を負って病院に担ぎ込まれる…(ヌード画像あり)
「危険過ぎ度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

AV女優モリー・キャバリ(Molly Cavalli)が撮影中にサメに襲われて重傷を負ってしまうという衝撃的な映像です。なんでこんな危険な海で撮影してるのかわからんですが、日本でもAV女優に無茶をする作品があるので、その海外版なんでしょうか?水中でのアダルトライブ撮影という事ですが、もっと安全な海もあったでしょうに・・・。これだけじゃ動ナビらしくないので、おまけでモリー・キャバリのヌード画像も追加しておきます。

過去ネタ
AV業界の闇、女優を精神崩壊させる地獄のマジキチAV…第二のバッキー事件に…

関連
強制退場させられた(´・_・`)保土ヶ谷トンネルで酷いスイフトに追い出された動画。
【乳首あり】GANTZの爆乳ヒロインがくっそエロいwwwwwwwwwwww
野田彩加 写真集『aya』よりFカップ乳首透けヌード!20代最後の崖っぷちグラドルが脱いだ!
【画像】 恐喝で逮捕された女(26)の乳首、汚すぎワロタ・・・・・(※画像あり)
海外サイトで取り上げられた「日本の大人のおもちゃ工場」(画像)
新婚嫁「ダブルベッドは嫌です不純ですお断りします」
【本物盗撮】某大手塾の女子トイレに隠しカメラをしかけた結果 JKが大胆不敵にイキまくってたンゴwww ※無修正エロ動画 | 閲覧注意
【個人撮影】18歳の少女と外でハメ撮りしてる。ガチのやつ
【悲報】女子中学生(15)、援交相手のアルバイトの男(37)の種を着床、無事出産

『中学時代バレー部女子だったムチムチ娘の援●動画が抜き所満載wwビデ倫を通ったAVでは出せないエロさwww』

『中学時代バレー部女子だったムチムチ娘の援●動画が抜き所満載wwビデ倫を通ったAVでは出せないエロさwww』
(情報元:p-style

佐●木希に似た顔で、中学時代女子バレー部で鍛えられたムチムチなエロい体。締め付けの良いレイラちゃんのマンコは一級品!!画質もよく、この日の為にカメラを仕入れたのでしょうね(笑)。ぷにぷにとした肌の質感や下半身のシワまでくっきり見えちゃいます。学校に入って色気づいたのか茶髪に染め上げた姿も超カワイイ!乳首いじり、フェラ顔、クンニ、指マン、本番シーン数え上げたらキリがないほど、抜きどころの多過ぎる。ビデ倫を通ったAVでは出し切れない、J●ならではのシーンが数知れず・・・

関連
2017年上半期人気作品はこれ
女子バレー部で鍛えたムチムチな体がエロい
そろそろ2017年の夜のおかずを決めようぜ


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース