FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

2017年2月の過去記事

小嶋陽菜のラストグラビア!手ブラ、下着、水着と脱ぎまくってるなw(※エロ画像)

小嶋陽菜のラストグラビア!手ブラ、下着、水着と脱ぎまくってるなw(※エロ画像)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能エロチャンネル
やめるやめる詐欺で有名な、いまだにAKBを辞めていないこじはること小嶋陽菜ちゃんですが、ついに、先日、「AKB小嶋陽菜卒業コンサート「こじまつり」」が開催されました。自身の誕生日の4月19日にAKB48劇場で卒業公演を開催し、ついに、やっと、これでもかとAKBを卒業するそうです。AKB卒業後はアイドルプロデュースに意欲を持っているそうですが、そんな手腕あるんかいな?それより、もうすぐ30歳だし、下着ばっかりのグラビアじゃなくて、ビーチクや陰毛見せたら結構売れまっせ!マジで・・・
 
 
< 過去ネタ>
AKB48小嶋陽菜(28)、キャバ嬢姿でおっぱい放り出し!エロ乳見せすぎ
小嶋陽菜さん、ピンク色の乳首らしきブツが白シャツから透ける!
 
 
< 関連>
ゆきりんの乳が素晴らしいと巷で評判
後ろからおっぱおを鷲掴みにされれたい願望をセルフで叶える方法がある。
【画像】 新垣結衣さん、ブラジャーが透けて見えちゃってるwwwwwwww(※画像あり)
小嶋陽菜(28)おっぱい谷間がぐうシコww
内田理央の過激なハイレグ水着がエロい。
田中麗奈がSMプレイで恍惚の表情。
【自撮り】 26歳の女子が中学時代の学校のジャージを着て寝てみた パシャッwww (画像あり)
植村梓、NMB加入30分後に乳揉みキス写真が流出
西野七瀬の最大の黒歴史って、やっぱり これ?
乃木坂さん、欅坂に4枚目で抜かされそうな件

明里つむぎ、着エロアイドルからAVデビュー!「女子アナっぽい」「超新星だわ」

明里つむぎ、着エロアイドルからAVデビュー!「女子アナっぽい」「超新星だわ」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GAZO.tokyo
着エロアイドルとしてデビューした明里つむぎちゃんですが、あっという間にハメハメ女優に転身です。っていうか、この手の転身は、最初からAV女優で売り出すよりも着エロアイドルから転身したという肩書のためだとは思うんですが・・・。なんとなく女子アナっぽくて可愛い感じですが、拘束M字開脚されて、アソコにバイブ突っ込まれちゃってます。
 
 
< 過去ネタ>
最近の着エロIVが過激すぎる!「大陰唇の形が・・・」「AVよりエロイわ」
水沢柚乃 水着エロ画像54枚!ゲームよりおっぱいが気になるゲーマーグラドル
 
 
< 関連>
ANRIの最新作キター!!これはヌケますわ・・・
元国民的アイドルの美巨乳Fカップ
2017年の大型新人の本命出現!アイドル並みのルックスと奇跡の美乳を持ち合わせた美少女!
【マジックミラー号】乳揉みナンパ
【画像あり】橋本環奈の最新の身体がムチッムチすぎてヤバイwwwww
【画像】ガチ底辺の外食チェーンが発掘される・・・・・
天海こころ(あまみこころ)AVデビュー
星川ういか 生挿入でマジイキする無修正
S-Cute 清楚な美少女のセックス事情
生配信中にブラジャーが外れポロリした美女

【驚愕】この美女の股間にアレがぶら下がってるという事実

【驚愕】この美女の股間にアレがぶら下がってるという事実
「レア度」★★★☆☆
(情報元:-2chまとめニュース速報VIP まにゅそく-
芸能界では超~活躍しているゲイの皆さんですが、ゲイやオカマとは明らか違った人種と思われるニューハーフの皆さんをご覧ください。なんと美しいのでしょうか?こんなニューハーフに迫られたら断る自信がありません。こんな綺麗で可愛いニューハフさんの股間にアレがぶら下がっているとは、神様も意地悪です!
 
 
< 過去ネタ>
城星凜、美人ニューハーフAVデビューwww竿付き美女と結婚の末路
【閲覧注意】顔は女、下半身は男 ⇒ 美人ニューハーフとならヤれそうな気がしてきたwww
 
 
< 関連>
めざましテレビ伊藤弘美アナ、乳が上向きでエ□可愛い
AKB48の中野郁海がSHOWROOMでしゃがみ黒ニーソ白パンチラ
彡(゜)(゜)「このハ○撮り動画に出てる女、どっかで見たことあるな…」
カスタムカーより気になる岩崎名美の美脚キャプ
藤本紫媛 極上ボディが激しく揺れる
【悲報】Mステで小沢健二さんが公開処刑に・・・( ;∀;)
【閲覧注意】2日間行方不明だった美人女子大生、発見された時の姿が・・・(画像)
レディーガガ、ただの露出狂になる
NHK桑子真帆アナの乳が大きくてブラ線が浮き上がってる
石原さとみのコンプレックスwww

NMB48上西恵、髪ブラ セミヌード披露!「おっぱいエロイ」「現役でもここまでやるのか・・・」

NMB48上西恵、髪ブラ セミヌード披露!「おっぱいエロイ」「現役でもここまでやるのか・・・」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像 無修正
活動終了日未定でありながら、昨年秋の「NMB48 6th Anniversary Live」初日公演で、NMB48からの卒業を発表した”けいっち”こと、過去にレズビアン疑惑が持ち上がったこともある女性アイドルグループNMB48チームNのメンバー上西 恵(じょうにし けい)ちゃんが、自分自身の髪の毛で乳首を隠すという「髪ブラ」を晒してくれました。今春、AKBを卒業する”こじはる”こと小嶋陽菜ちゃんに敵対心むき出しですね!勝つには、脱ぐしか無い!アンダーヘアーでもいいよ!(*ノω・*)テヘ
 
 
< 過去ネタ>
NMB上西恵の水着オフショットにマンスジがクッキリ映りこむ
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!NMB48上西恵のレ○ビアン疑惑をさや姉が認めたぞ!
 
 
< 関連>
横乳がエ□い!野々宮ミカの自撮り
元女子アナの浮きブラからの胸チラショット
【流出】修学旅行エ□画像まとめ
Gカップグラドル犬童美乃梨の新作DVDが出るぞ
【衝撃画像】 元AKB48板野友美さん(25)、身体の一部がブラックライトで光る事案が発生!w
【悲報】サンキュー事故怖すぎ問題。進入した次の瞬間にはバイクとドカン!
【※GIFあり※】家庭教師とかいう性職のお仕事の様子をご覧下さい。。。これが日本中で現実に行われてるという事実。。。
AKB木崎ゆりあが卒業発表しそうで怖いんだが
グラドル森咲智美の自画撮り部がヤラシイ
元人気JCアイドル西野小春、競泳水着濡れて乳首からアナル皺まで全部見えてるw

深田恭子、部未華子、永野芽郁、UQモバイル3姉妹とエッチ出来るなら誰とする?

深田恭子、部未華子、永野芽郁、UQモバイル3姉妹とエッチ出来るなら誰とする?
「レア度」★★★☆☆
(情報元:mashlife通信
いろいろな携帯会社のCMが面白いですが、深田恭子ちゃん、多部未華子ちゃん、そして永野芽郁ちゃんといった美人三姉妹が、70年代に大ヒットしたピンク・レディーの「UFOのテーマソングに合わせて「UQ!」と歌って踊り出すUQモバイルの3姉妹に断然注目です!世の中の変態さんは、きっと変な目であの三姉妹を見ているに違いない!
 
 
< 過去ネタ>
遂にビッグダディの3姉妹がグラビアデビュー!しかし、こ、これは…
プレステージから新人7人が一斉デビュー!アナル、3P、中出し、処女喪失、役割り決まっててワロタ
 
 
< 関連>
KABAちゃん処女を学生に
固定したディルドに跨って腰振る女のマ♀コ
【悲報】深田恭子が全然変わった!お直し失敗
元TBSアナウンサー小島慶子 パンチラ
櫻井翔と小川彩佳アナの熱愛発覚にファン衝撃! ジャニーズ事務所のコメントが・・ 
ホラン千秋が口からたらーん、乳もデカい
團遥香さんの巨乳が早朝から主張し過ぎい
ドラマ「クズの本懐」6話で吉本実憂のブラが浮いて乳首が見えてしまう
キャスターなのに超絶グラマーな伊東紗冶子の【最新グラビア】大胆ビキニが実にけしからんw
声優 戸松遥の太ももがエ□すぎてぐうシコ

偽乳を一発で見分けるライトが有能すぎる件

偽乳を一発で見分けるライトが有能すぎる件
「ニセパイ度」★★★☆☆
(情報元:ほぼにちエログ
リンク先で紹介しているライトは、麻薬捜査官も驚きの、偽乳発見なんです。女性のオッパイにそのライトの光を当てるとあら不思議、オッパイ内部の組織が手に取るように分かります。仮にオッパイの中にシリコンなんて注入していたら一発でわかります。ところで、空港の金属探知機って、実は、偽乳かどうか見分けられるって知ってた?
 
 
< 関連>
角が生えたニワトリが見つかる
素人娘がこんなハメ撮り画像晒されたら人生終了
【素人】 一般の女の子が軽い気持ちで撮らせた怪しいエ□画像がこちら・・・
【閲覧注意】女の子の人権無視
非処女がよく着てそうな黒下着のエ□画像
10代少女「乳首・マ●コ画像アップしてみた」⇒ これは完全にアウトだろ…
パイ♀ン素人がM字開脚
服・ブラからこぼれた採れたてのオッパイ画像
【素人】なぜか拡散しちゃったド素人女のフ●ラチオ&手コキの恥プライベート写真wwww【画像30枚】

綺麗なお姉さんに金玉ペロペロ舐められてるんですけどwww

綺麗なお姉さんに金玉ペロペロ舐められてるんですけどwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ写メサークル
男根という竿を女性がお口で丁寧に舐めてくれるフェラチオですが、生殖に必要なザーメンがたっぷり溜まっている”金玉”を丁寧に舐めてくれる”金玉ペロペロフェラ“をご覧ください。伸び切った金玉2つを同時にお口に含んでくれたり、1つを丁寧に舐めたりしてくれています。でも、噛んじゃダメですよ!痛いからwww
 
→「【フェラチオGIF画像】 金玉のみを責め続けるgif画像ください!
 
< 関連>
新体操をエッロい目で見てた結果
【画像あり】IK●Aに露出狂現る
とんでもない巨乳美女が乳をポロリした結果
大きな乳を心置きなく揉みたい
【ピンクコンパニオン】酒宴の席でどこまでヤレるのか『限界』をご覧ください…
98cmから104cmになった桐山瑠衣の乳
レオタード姿の女の子がこんなにエ□いとは
【悲報】ボーリング番組、、、完全に色売りwwwwwwwwwwwwww

MUTEKIグラドル・松本菜奈実の乳首解禁!乳輪大きくてエロいぞwww

MUTEKIグラドル・松本菜奈実の乳首解禁!乳輪大きくてエロいぞwww
「レア度」★★★☆☆

MUTEKIからAVデビューするグラドル・松本菜奈実の乳首が遂に解禁!AVデビューは3/1ですが、明日3/25にイメージビデオ「裸神」が発売され、そこで乳首を解禁しています。やはり乳輪は大きめでしたが結構エロイですねw



【イベントエ□画像】A●女優の握手会が過激すぎてヤバぃwww

馬場ふみか、ベリーダンスでおっぱい見せまくり!先生の衣装、穴あきブラで危険www(※エロ画像33枚)

馬場ふみか、ベリーダンスでおっぱい見せまくり!先生の衣装、穴あきブラで危険www(※エロ画像33枚)
「レア度」★★★☆☆

馬場ふみか、ベリーダンスでおっぱい見せまくっています!昨日放送されたダウンタウンDXで中村インディア先生にベリーダンスを教わるロケです。先生の衣装もエロイですねw



【画像】多部未華子のマンスジwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】大人気女優のデビュー作や、元お○ガールのAVが今だけ無料で見放題!!この機を逃すな!!

【朗報】大人気女優のデビュー作や、元お○ガールのAVが今だけ無料で見放題!!この機を逃すな!!
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

いつもお世話になっている見放題chライト、今回もかなりの良作達が更新されました!今大人気の女優、初川みなみのデビュー作も無料で見れちゃいます!今となってはあまり見る事の出来ないデビュー当初の初々しさはやはり格別ですね!そして、元お○ガール、乃々果花の作品も見逃せません!今はもう引退してしまったので新作を拝める事はなくなりました。また名前を変えて再々デビューする事を願っていますwwwwそんなお宝みたいなAVが今だけ2週間無料で見れちゃう見放題chライト!2週間を過ぎると月額540円かかりますが、2週間以内に解約でかかる金額を0円にする事が出来ます!動画の更新は週3回なので無料期間も更新されますね!これ本当お得すぎますね・・・

『見放題chライト』

関連
『【衝撃】未成年美女がAVデビュー!この歳でこの色っぽさはチ○ポに元気をくれるwwwwww』
『セックスの申し娘AVデビュー!!素人時代のテストハメ撮り映像まで公開されてるwww※画像あり』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース