FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

タグ:[AV女優]の記事

元SKE鬼頭桃菜、AV堕ちで病んでいるどころか、むしろ生き生きと活躍している件

元SKE鬼頭桃菜、AV堕ちで病んでいるどころか、むしろ生き生きと活躍している件
「レア度」★★★☆☆
(情報元:とれぱん.com
元SKEとしてアイドルグループで活躍していたものの、数々の不祥事や問題行動からアイドルグループを解雇されてしまった鬼頭桃菜ちゃんですが、三上悠亜と名前を変え、AV落ちさせられ、人前でセックスしたりチ♂ポをしゃぶらせるという仕事をさせられていますが、むしろ、病むどころか、生き生きと楽しんでいます。しかも、そのせいでめっちゃ可愛くなってさらに興奮ものですね。恵比寿☆マスカッツのイベントに行って彼女を応援しよう!
 
 
< 過去ネタ>
【朗報】AV転向・三上悠亜(元SKE・鬼頭桃菜)がソープ嬢に!⇒2ch「10万でも通うぞ!!」
元SKE48三上悠亜のコスプレセックスが豪華すぎる!段々と撮影がハードになってるな…
 
 
< 関連>
え●ちな衣装着てコミケで1千万売上げるコスプレイヤーwwwww
圧倒的奥ゆかしさっ…星野ナミ
【画像あり】小島瑠璃子のドスケベボディwwwwwwwwwwww
JKたちを緊縛・拘束・放置プレイで調教
無能そうで実は有能なパイスラ部族がコチラ
Fカップ現役JDチアリーダー、AV男優の指技で目が逝く
【画像】流出した新垣結衣さんのパパラッチ写真wwwwwwww 
ミランダ・カー「キモいメタボに抱かれたのに…」貢物9億円相当の宝石を没収される【男性遍歴付】
1018人とSEXした西早稲田在住のヤリ♀ン
田中道子エロ画像60枚!ドクターX美人秘書のボディがスケベすぎ
マジックミラー号 乳揉み検診でとんでもない乳神現る

AV女優・原紗央莉(松野井雅)の現在がコチラ!ホリエモン絶賛のAV女優の今・・・

AV女優・原紗央莉(松野井雅)の現在がコチラ!ホリエモン絶賛のAV女優の今・・・
「レア度」★★★☆☆

AV女優・原紗央莉(松野井雅)の現在です。原紗央莉といえばホリエモンが絶賛していましたね。2011年にAV引退しましたが、2014年に松野井雅の芸名でタレント活動再開しています。まだ29歳なんですあんまり変わってないですね。
 


元NMB岡田梨紗子、 フラゲしたMUTEKIデビュー作でAKB衣装でガチ挿入キタ━━━━

このAV女優のテクニック凄すぎ!男のチ○コからマグマのように噴射してるぞwwwww

このAV女優のテクニック凄すぎ!男のチ○コからマグマのように噴射してるぞwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロカフェ
2015年にAVメーカー・曾經E-BODYの専属女優としてデビューし、現在はS1の専属AV女優としてハメまくっているAV女優・美竹すずちゃんですが、スレンダーながら鍛え上げた筋肉が凄すぎます。筋肉フェチにはたまらないでしょう!こんな筋肉美女に潮を吹かされちゃった日には・・・。ぼかぁ~幸せっす!
 
 
< 過去ネタ>
女優・神楽坂恵(34)爆乳フルヌード!⇒2ch「高岡早紀より凄い!」
ワイ「ギャンブルで儲けたので10万のソープに行こう!」
 
 
< 関連>
元NMB岡田梨紗子、 フラゲしたMUTEKIデビュー作でAKB衣装でガチ挿入キタ━━━━ww
勝手にAV発売シリーズに橋本奈々未似の美女登場
【画像】 ミヤネ屋に映ったJSがお○ぱい必死に隠してて抜いたwwwww
本庄真理(ほんじょうまり)AVデビュー
黒ギャルとかいう根絶やしにされそうでされない種族
この夏デビューのデカパイヒロインがこちら
【画像】流出した新垣結衣さんのパパラッチ写真wwwwwwww 
【傘差し片手運転】この過失はどうなる? 女性自転車乗り、車に驚き転倒の瞬間
もちづきる美 3Pエ□画像49枚
久松郁実 このスタイルとこの美貌…モグラ女子が激しこ画像33枚
Jカップすげぇぇぇええ!!この夏デビューのデカパイヒロインがこちら

【ヌード画像】並木塔子(36)乳首が立ち過ぎた恥ずかしいフルヌード…

【ヌード画像】並木塔子(36)乳首が立ち過ぎた恥ずかしいフルヌード…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:えっちなお姉さん。

並木塔子のヌード画像まとめです。並木塔子は熟女系AV女優なんですが、AV女優らしからぬ普通の清楚な奥様って感じなので、色んな週刊誌のグラビアに登場しているのでAV女優って事を知らない人も多いかもですね。熟女系AV女優では貴重な貧乳な為、乳首が際立ってピンコ立ちしてるのは何とも色っぽい!今年は写真集も出したし、AV以外でも活躍していきそうですね。

関連
日本の温泉が海外でめちゃめちゃエロい事になってる・・・これはヤバいわ(20枚)
18歳の現役JD1年が顔出しでビラビラま○こ電マオナニー自撮り
AV出演バレで干された相澤仁美(33)、ドエ□い乳首を晒すwwwwwwwwww (画像あり)
地上波テレビでまたエロ美尻特集
西田夏芽 エロ画像|脱いじゃった全裸撮影が限界セクシー
【画像】若い婦警さん、パンツが見えてるところを激写される・・・(画像あり)
【自撮りえろエロ画像】これはエロい!全力で拡散希望…おっぱい自慢な素人娘の自撮りおっぱいwww
【厳選エロ画像48枚】石田ニコルのおっぱい見せすぎエロ下着モデルっぷりがwwww美脚ハーフすぎて即パンチラも
本田翼エロ画像39枚!激カワ女優の抜けるパンチラ胸チラ集めたったwww
【射精必至】壇蜜のくさそうなアナルwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】AV女優「ぎゃあああああ、壊れちゃうううううう」

【閲覧注意】AV女優「ぎゃあああああ、壊れちゃうううううう」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像すももちゃんねる

変態プレイをさせられるAV女優や、その他ヌードモデル、素人娘などです。動ナビではあまりに過激なの、特に痛そうなのは避けて画像をまとめましたが、情報元さんには、本当に痛そうな、マニア向けの画像もあるので閲覧注意です。しかし、AV女優はキツイ仕事ですねぇ。

過去ネタ
昭和を感じさせるSM緊縛ヌード…⇒荒縄が乳房に食い込み悶絶する美女たち…

関連
浅田舞(28) 神ボディー再び!2年ぶりのグラビア降臨。
看護師さんがお手々で抜いてくれるナースの手コキ画像
綾瀬はるかがウェットスーツでカラダのラインくっきり
【※パニック注意】比 率 的 に 脳 が 一 瞬 パ ニ ッ ク を 起 こ す エ ロ 画 像 ク ッ ソ ワ ロ タwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
塩地美澄アナ Tシャツ乳! 

松尾由美子アナのお○ぱいのふくらみばいwww

【野外露出】度を超えた悪ふざけギャルたちの公然猥褻エロ画像
野呂佳代「Hの時の腰の動きに自信あります」
【画像】 朝の電車でチカンされた女子大生の服装をご覧ください (※画像あり)

【画像あり】美女が全裸ヌードで宴会芸、スカパーで放送…⇒さっそく特定され、セックス画像も晒される…

【画像あり】美女が全裸ヌードで宴会芸、スカパーで放送…⇒さっそく特定され、セックス画像も晒される…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府

スカパーで放送されている「田村淳の地上波ではダメ!絶対!」でみおり100%という謎の女芸人が、素っ裸、乳首も丸出しのフルヌードになってくれました!早速、特定したところ、AV女優のみおり舞(麻宮玲)さんがその正体みたいです。なのでスカパーでもダメ!なセックス画像も載せておきますねwww。

過去ネタ
【画像あり】スカパーでGカップ素人娘がフルヌードwww乳首も解禁www」

関連
【無】超有名やっちまった着エロJK。限界ギリギリのイメビ 
橋本マナミと森下千里のスケベゴルフ対決
青山愛アナ テレ朝を退社してまたアメリカに留学!一体何があった?憶測拡がる
【正常位エロ画像】これぞ王道!?セックスの数ある体位の中でも一番ポピュラーなやつw
【ぼ●き注意】 有村架純のお姉ちゃんってめちゃくちゃエ□いよな
乳首だけニプレスで隠せば、脱いでもOK!エッチなコスプレイヤー画像
三上悠亜「エッチ中にちょっと強引に口を塞がれるのも興奮を誘う」
吉岡里帆ビキニ画像43枚!こんなエロい体はグラビアでもっとさらされるべき!
【ボッキ注意】葛城ミサトのくっそ抜けるシーンがこちらwww

グラビア界からまた人気のアイドルがAV堕ち!童顔巨乳という最強のステータス!(※画像あり)

グラビア界からまた人気のアイドルがAV堕ち!童顔巨乳という最強のステータス!(※画像あり)
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

最近グラビア界から堕天してくる方が多いですね~!もうこのためにグラビアアイドルになったようなもの。みたいな感覚になっています。まぁ噂では最初からAV堕ちが決まった上でグラビアアイドルとして出てくるみたいなのもあると聞きましたが、強ち間違いではなさそうですね!成功すればそのままグラビア、ハズレたらAV転向。みたいな流れでしょうか?まぁでも可愛い巨乳がAVに堕ちてこればそれはそれで有り難いですwwwですが、AVの品だけは落とさないでほしいものですね。AVは遊びじゃないんです。

関連
『おっぱい好きが喜ぶ究極のおっぱいAVが登場!おっぱいこそ男のロマンだよな…(※画像あり)』
『【朗報】20歳の現役JDチアリーダーがAV堕ち!体型が綺麗過ぎて激シコwwwww(※画像あり)』

石倉沙緒里、NO.1ピンサロ嬢がAVデビュー!フェラテク上手すぎるわ・・・

石倉沙緒里、NO.1ピンサロ嬢がAVデビュー!フェラテク上手すぎるわ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像 PinkLine
風俗の中でもフェラチオ大好きな人にはたまらないピンクサロン(通称:ピンサロ)ですが、リンク先で紹介してくれているような、超~美しい爆乳Gカップを持った女子大生がピンサロで働いていたら、毎日のように通ってしまいそうです。毎日というのは多すぎるとしても1週間に1回は絶対に通います!間違いない!
 
 
< 過去ネタ>
元ピンサロ嬢・菅本裕子がま~ん(笑)のカリスマになってるんだがw
【風俗潜入】童貞くんには刺激が強すぎるピンサロ店内の様子がこちら
 
 
< 関連>
【画像】 女子高生のフ●ラのお値段3000円なりwwwwwwwww
図書館のエロ画像
【愕然】 ワイ「(風ぞくの)xxちゃん良かったわ、爆サイでは何て書かれてるんやろか?」 →
クロエ・グレース・モレッツのヌード画像流出
ヒルナンデスのモデルがエ□過ぎる
上坂すみれ、全力で精子を搾り取りに来てるンゴ
浜崎あゆみ『しゃべくり』出演でツッコミの嵐w「見ると切ない」タトゥーに漂う哀愁
後背位画像 バックで挿入する100枚
「クロエ・グレース・モレッツ」ちゃんのヌード画像が流出、乳首もマ●コも丸見え・・・(画像)
スカパーで映った謎の全裸女性など今週のお宝
最上もが、またも煽りツイートをする

レジェンドAV女優・上原亜衣の現在・・・

レジェンドAV女優・上原亜衣の現在・・・
「レア度」★★★☆☆

AV女優・上原亜衣の現在です。一年ぶりにツイッターを再開!「上原亜衣モーニングコールサービス!」という企画で電話でしゃべれるようです。ちなみにAV復帰はないようです。
 


【画像】 大陰唇まで見えちゃってる伝説のグラビアIVwwwwwwww(※画像あり)

鈴村あいりが相手の時、AV男優のがっつき具合wwwwwwww

鈴村あいりが相手の時、AV男優のがっつき具合wwwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:とれぱん.com
2013年2月に、アダルトビデオメーカー・プレステージの専属女優としてAVデビューした23歳の鈴村あいりちゃんですが、彼女が相手のときはAV男優さんも3割増でがっついてるんではないかという説があるようです。確かに可愛いので3割増どころか5割増でがっついているのではないでしょうか?ちなみに鈴村あいりちゃんと一緒に旅するバスツアーに146,000円で参加できますよwww あ、昨日で締め切られてたwww めんご!
 
→「鈴村あいりちゃん ファン感謝ツアー♪ -2017夏-
 
< 過去ネタ>
オタ「ヤラせろ」 AV女優・鈴村あいり「やっ、止めて・・・」ビクビク⇒結果
AV女優・鈴村あいりの肛門で味付けしたお米
 
 
< 関連>
市川紗椰さん、ブラジャーでドスケベお○ぱいを放り出すwwwwwwwww (画像あり)
安めぐみ(35) グラビアのオファーが来たら?
【画像】アンシネの最新お○ぱいミニスカ美脚がスケベんごwwww
芦名ユリア(藤原由佳) 蔵出し全裸ヌード
有村藍里をフォトショで修正した結果
磯山さやか、身体が熟れすぎてしまった結果
【うp画像】26歳の女だけどいまお風呂に入ってるwwwwww 
ローラが街中で乳首をポロリと晒してしまうハプニング
可愛すぎるAV女優・橋本ありなが台湾でM字開脚
セックス現場のエロ画像 200枚
Rollrollろろ エッチな体の完成度高すぎないwコスプレ画像55枚
顔、身体ともに100点満点のコスプレイヤー

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』

『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

新大阪秘密倶楽部が誇る痴女、なおさん&さゆみさん登場!エロすぎる痴女たちは、プレイ開始前から淫乱モード!?いきなりドリチン&フーガンに襲いかかる!目隠しプレイ対決では、淫語連発の言葉責めやゾクゾク感が堪らないフェザータッチで責めまくり!! ※オールタイム\8,000offの特別イベントあり



こちら今回のピックアップ動画です。
中段「目隠しプレイ対決」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース