FRANCHE 『公衆便女が股開いて待ってるw』

日本全国に生息するヤリ目系女子、いわゆる公衆便女の方々が集まるBBSを発見したので調査してみました!やり方は至ってシンプルで、出会いたい地域を選択すると公衆便女一覧が出るので気になった子にメールを送るだけ。女性の年齢層は20代後半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでオナネタ探しに困っている人も試しにどぞ。

『JK盗撮動画の現場が特定www』

スマホの普及により爆発的に増大した盗撮事件。盗撮は掃いて捨てるほど起きているので取り立ててネタにはできないと思っていたのですが、なんと今回は某大手掲示板の有志たちによって盗撮ユーザーや盗撮現場が特定されたようです!しかも一般人が動画を販売できる裏サイトでその映像が販売されていて炎上、動画ページが削除される事態にまで発展しました。削除されるってことはガチ盗撮ってことなのでJK好きにはたまらないですね。まだいくつかは残っているようなので削除される前に早めにどぞ。

カテゴリー:[Hネタ]の記事

とんでもない恰好でマックに来店したタトゥーモデルさん

とんでもない恰好でマックに来店したタトゥーモデルさん
「公開露出度」★★★☆☆
(情報元:衝撃映像さぶいぼ
日本では女性が入れ墨丸出しで歩いていたらかなりヤバイですが、海外では、”タトゥーモデル“という職業もあるようでして、その”タトゥーモデル”をやっている”jemma lucyさん”がお尻丸出しでマックでハンバーガー買って食っています。入れ墨+ノーパンって・・・日本だったら捕まるぞ!
 
 
< 関連>
彼女を中イキさせたい
なり切ってくれるかどうかが重要なコスプレFUCK
【素人】めっちゃヤリたくなる生活感のあるエ□画像
熟女の童貞筆下ろしもいいな
ネットの話題をかっさらった話題の画像がヤバい
ネカフェでヤってるエ□画像
中国人美少女のヌード
近親相姦兄妹同士で妹交換した結果
絶妙なチラリズムで男どもの視線を釘付けにするミニスカ自転車の女子高生
この素朴な広島カープ女子がAVに出た件

このパンツを履いていればレイプを予防できちゃうんです(*ノω・*)テヘ

このパンツを履いていればレイプを予防できちゃうんです(*ノω・*)テヘ
「犯罪防止度」★★★☆☆
(情報元:ニコニコVIP2ch
リンク先では、レイプから自分自身の身体を守るという女性にとっては非常に興味あるグッズを紹介してくれています。ただし、普通に恥ずかしいです。タイの女性が履いているようですが、タイってニューハーフも多いから、この人も実は、ニューハーフなんではね?
 
 
< 関連>
お前ら33歳の女の子とHできる?
パケだけで抜けるおっぱいだらけのエロ画像
【盗撮】「ヤダっ!エッチー!」男の部屋に来ておいて全然ヤラしてくれない巨乳に…
【2chエロ画像】デカチンコに反応する女の子たちのご尊顔www
JKのぺろんと捲った生尻
白人美女が極小ビキニでスクワット
【画像】なんかお尻画像くれ
【OL】職場の女子社員を見るとエ□い妄想ばかりしてるヤツ…これで抜いとけwww【画像30枚】

可愛すぎるメイドが派遣された家庭の問題がなかなか酷い件についてwwwww(※画像あり)

可愛すぎるメイドが派遣された家庭の問題がなかなか酷い件についてwwwww(※画像あり)
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

なんだこのクソ可愛いメイドは…。このメイドが派遣された家庭には、EDで悩むご主人、勉強を全くしないお坊ちゃんと問題があるのですがそれをこのメイドは痴女となって問題を解決していくという内容らしいです!最近の伊東ちなみの作品はメイド推しですね~!アニメキャラのコスプレより単純にメイド、JKの方が断然良いです!そして何より陥没乳首がエロ過ぎます!こんなメイド一度で良いから雇ってみたいものですね~ww

関連
『「今からアタシ…」シリーズの出世作を実写化!主人公は椎名そらに抜擢された模様!!』
『【朗報】年明けから見放題chライトのラインナップがすごいことにwww良作多すぎwww※画像あり』

【秘技】アナルを舐められながらパイズリしてもらう逆体勢パイズリ

【秘技】アナルを舐められながらパイズリしてもらう逆体勢パイズリ
「秘技度」★★★☆☆
(情報元:ニコニコVIP2ch
オッパイの大きな女性に跨ったり、覆いかぶさってもらって行うという”パイズリ“ですが、男性が女性の顔の上にまたがり、アナルを舐めてもらうような格好で、パイズリをしてもらうという”逆体勢パイズリ” 未だに経験したことはありませんが、気持ちいいんでしょうか?あまりパイズリで気持ちいいと思ったことはありませんが、アナル舐めと同時だったらイケるかな?
 
 
< 関連>
ちっちゃなお尻がかわええ
おっぱいに挟まれたチ♂ポが100本
オナニーはサクッと終わらせたいクリ派女子
【2chエロ画像】デカチンコに反応する女の子たちのご尊顔www
地味で根暗そうなメガネ素人の生々しさ満載のフェラ
水流の微妙な刺激が癖になるシャワーオナニー
スク水のマン土手部分のエ□さに敵うシコネタってあるの?
白人まんさん「すごい日焼けしたよー。」
【レ●プ】女3人旅行ではしゃぎ過ぎた結果→忘れられない屈辱の旅に・・・・・・・・・・・・

【閲覧注意】乳首に穴開けるのって痛くね?

【閲覧注意】乳首に穴開けるのって痛くね?
「乳首度」★★★☆☆
(情報元:にっぷる!!
ピアスと言えば、通常は耳につけますが、鼻につけたり舌につけたりする奇抜な人たちもいます。なかでも、乳首につけるピアスは、見ているだけで痛そうです。特に縦に輪っか状態に穴を開けた乳首は一体どうなっているのでしょうか?仮に結婚して子供ができたら、母乳は出るんでしょうか?気になっちゃいますwww
 
→「乳首ピアス画像 ピアッシングした女たち
 
< 関連>
Hな身体のママさんバレーが激写される
中出し画像!精子が滴るマ♀コ
【朗報】木村拓哉さん、フレンドパークについて反省する
着たままハメたいヌク水・競泳水着
「新年を祝うパーティー」がエ□すぎる
ちょいポチャ娘がエ□過ぎるwww
現役看護士の新人グラドル稀水こはくがDVDデビュー作でパンツの隙間から大陰唇見えてるw
下着姿なら見せてもOKな女性たち
巨根フ●ラ!!デカチンを頬張る極太フ●ラチオ画像

「今からアタシ…」シリーズの旗幟堂の出世作が実写化!再現度とエロさが半端ないwww

「今からアタシ…」シリーズの旗幟堂の出世作が実写化!再現度とエロさが半端ないwww
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

「今からアタシ…」シリーズの旗幟堂の初期の名作がなんと実写化されました!主人公のちさと役には椎名そらが起用されています!この作品は父の借金の返済期日を延ばして貰うために自分の身体を売り男から弄ばれるというハードな内容となっております。最近こういう類いの実写版増えてきましたよね!昔お世話になった作品が実写化されるのはかなり嬉しいところ!次はどの作品が実写化されるのでしょうか!それにしても椎名そらってハードな内容にかなり合ってますよね!まだセーラー服も似合うってなかなかの逸材じゃないですか?人気絶頂してるだけありますね!!

関連
『【朗報】年明けから見放題chライトのラインナップがすごいことにwww良作多すぎwww※画像あり』
『佐山愛が初めての童貞の筆下し!イケイケ痴女を封印した姿がかなり新鮮!!(※画像あり)』

カルタ大会が尻マニアには聖地だった件

カルタ大会が尻マニアには聖地だった件
「尻フェチ度」★★★☆☆
(情報元:エロログZ
お正月といえばカルタ。カルタと言えばお尻!この発想にピンとこない人もいると思いますが、リンク先で紹介してくれている”カルタ大会”の様子をご覧ください。可愛い女の子がカルタを取る時の様子がお尻フェチにはたまらないようです。たぶんきっと、お尻フェチにはビリヤード場も聖地なのでしょうか???
 
→「【放送事故】ノーパンカルタ取り番組で完全にマ♀コ映る
 
< 関連>
ミルキーはママの味、母乳はどんな味!?
一晩中オナニーがとまらない
【君の名は。】三葉と瀧君が中身入れ替わった状態で子作りセッ○スwwww
腰が抜けるまで後ろからパコパコやりたい立ちバック
ザーメンまみれの膣内射精された素人ま♀こ
コンビニのバックヤードやレジ裏でこっそりエッチ
電車の中でパンツまる出し熟睡ま~ん
こうやって挿入をねだってくる女ってどうよ?
マジックミラー号の童貞vs神美女 神回がヌケすぎるwww

目の前にオマ♀コがあったんで舐めてみた

目の前にオマ♀コがあったんで舐めてみた
「69度」★★★☆☆
(情報元:エロ写メサークル
あなたは疲れて寝てしまいました。夜中にふと気がついて目が覚めると、目の前にオマ♀コがあったんで舐めてみました。それはそれは美味しい花園の味がしましたwww ってことで、まるで数字の「6」と「9」のように見えるというシックスナインを愛してやまない変態男性必見です。今年も何人の女性とシックスナインができるのでしょうか???ちなみにこんなオマ♀コ丸見えの体位にも挑戦したいっす!
 
 
< 関連>
最近の女子校、パンツ見放題
葉月ゆめ(24) 規格外の爆乳Hカップ。
【足コキGIF】これが有能女の足コキかよ
【2chエロ画像】デカチンコに反応する女の子たちのご尊顔www
乳首と乳首を合わせて幸せ~
【羨ま死刑】リア充サークルの家飲み
巨乳の小学生の画像集めたったった
自分の処女を売ってる19歳の女の子
レ●プ後に放置されて放心状態な女の画像が70枚

ビーチバレーよりポロリ率の高いビーチラグビーというビーチクが見えそうなスポーツ

ビーチバレーよりポロリ率の高いビーチラグビーというビーチクが見えそうなスポーツ
「ポロリ度」★★★☆☆
(情報元:エロガゾー・ファクトリー
一時メッチャ人気のあったビーチバレーですが、最近は、ほとんど観客がいない状態らしいです。そんな低迷中のビーチバレーよりポロリ率の高いスポーツが開発されました。それは”ビーチク” もとい、”ビーチラグビー” 女性の皆さんがビキニ姿になって浜辺でラグビーをするという、確実に乳首がポロリしそうな嬉しいスポーツです。今年の夏にマジで流行して欲しいっす!
 
 
< 関連>
乳輪デカくてマン毛ボーボーの美女
ネットの話題をかっさらった話題の画像がヤバい
2017年、絶対ヌーディストビーチに行くんごぉぉぉ!
ネカフェでヤってるエ□画像
中国人美少女のヌード
酔っ払った安キャバの女がぐぅエ□
ノーパンなのに前屈みマ○コがヤバい
オッパイをフル活用して挑発してくる女
【家庭内盗撮】 家でくつろいで油断してる妹や嫁をこっそりスマホで撮影したったwww

高校生がパンツを見せてくれる「JK見学クラブ」とかいう闇深ビジネスの動画が流出

高校生がパンツを見せてくれる「JK見学クラブ」とかいう闇深ビジネスの動画が流出
「JK度」★★★☆☆
(情報元:ほぼにちエログ
マジック・ミラー越しに高校生がパンツを見せてくれるというプチ風俗で、昨年には違法ってことで摘発されてしまった「JK見学クラブ」ですが、何故か、動画が出回っているようです。個人的には、エロいオネェさんが好きなので、高校生のパンツ見たって面白くもなんともないと思うのですが、このシチュエーションで興奮する変態さんにはたまらないのでしょう!
 
 
< 関連>
エ□すぎて即完売になった女の子の下着
JKのぺろんと捲った生尻
【※GIFあり※】 夢精を目撃してしまった女の顔wwwwwwwwwwwwwww
場所を選ばずパコパコ子宮を突きまくる立ちバック
TVでマ○コの形がクッキリ写ってしまった放送事故
千手観音手コキとかいう性技
シチュエーションで抜けるエ□漫画
ヌーディストビーチにこんな美少女たちが来ているという現実
元芸人伊藤しほ乃のやらしい巨乳ボディがたまらないので触りたくたったwwww【画像39枚】

『【JK盗撮】JR馬喰町駅付近で盗撮された映像が生々しすぎてくっそエロいwww削除前に見とけwww』

『【JK盗撮】JR馬喰町駅付近で盗撮された映像が生々しすぎてくっそエロいwww削除前に見とけwww』
(情報元:p-style

2016年某日、盗撮マニアや女子高生好きの人にとっては興味深い事象が起きました。その事象の全貌とは、「高校生と思われる女子生徒のスカート内を、スマートフォンで盗撮している動画がネット上で出回り、某大手掲示板の有志たちによって、その動画を撮影したユーザーや盗撮を行っていた場所などが特定される」ということ。さらに、ネットの裏サイトで販売されていたサイトまで炎上し、サイト内の動画ページ複数が削除される事態に。しかし、事実スマートフォンで盗撮するという事件は、掃いて捨てるほど起きているため、取り立てて珍しいことではないのですが、女子高生を追いかけて撮影したユーザーや場所など、ここまで特定されたのは異例中の異例。そんな、闇に隠されていた実態を確認するべく、今回特定されたJR馬喰町駅で白昼堂々と行われていた盗撮を検証してみましょう。

関連
盗撮が行われていたと思われる「JR馬喰町駅」付近
実際の盗撮された映像を確認
JK盗撮動画


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www「何度も○学生じゃないよね」と確認したくなる□リ少女www』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www「何度も○学生じゃないよね」と確認したくなる□リ少女www』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

今回は、デリヘル東京のロリロリ隊員りなちゃんを体験してきました。とにかくロリ好きにはたまらない女の子です。一目会った瞬間にガッツポーズがでます。性格もとっても良くて話しやすいタイプです。なんだか○学生と会話してる感覚に襲われます。つぶらな瞳にツインテールの髪型、細く華奢な身体もこれまたスベスベの美肌。小ぶりのバストは触り心地満点で乳首がしっかりと反応するところが堪りません。プレイ中はなんども○学生じゃないよね。と確認したくなるレベル。この続きは動画でしっかり確認して下さい。萌え萌えのハニカミ声もお楽しみに!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース