FRANCHE 『公衆便女が股開いて待ってるw』

日本全国に生息するヤリ目系女子、いわゆる公衆便女の方々が集まるBBSを発見したので調査してみました!やり方は至ってシンプルで、出会いたい地域を選択すると公衆便女一覧が出るので気になった子にメールを送るだけ。女性の年齢層は20代後半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでオナネタ探しに困っている人も試しにどぞ。

『JK盗撮動画の現場が特定www』

スマホの普及により爆発的に増大した盗撮事件。盗撮は掃いて捨てるほど起きているので取り立ててネタにはできないと思っていたのですが、なんと今回は某大手掲示板の有志たちによって盗撮ユーザーや盗撮現場が特定されたようです!しかも一般人が動画を販売できる裏サイトでその映像が販売されていて炎上、動画ページが削除される事態にまで発展しました。削除されるってことはガチ盗撮ってことなのでJK好きにはたまらないですね。まだいくつかは残っているようなので削除される前に早めにどぞ。

カテゴリー:[AV女優]の記事

【悲報】SOD女子社員、2017年も早速AVデビュー強制…

【悲報】SOD女子社員、2017年も早速AVデビュー強制…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料AV動画

女性社員が入社すると、すぐにAVデビューをさせられるSODですが、今年2017年も新人ADの佐藤カレンちゃんがAVデビューさせらました!動画も早速、ネットに上がっているのでご確認ください!おまけでSODに処女を買われた元生徒会長美少女戸田真琴はこちら

過去ネタ
佐藤カレン、SOD社員No.1美少女が騙されセックス!AD業務の一貫だから仕方ないよね・・・

関連
【マジックミラー号】目白の高学歴女子大生に超絶デカチンポを挿入!
図書室で慶應女子のむちむち太もも制服対面パンチラが盗撮される
【※炉利注意※】ジ ュ ニ ア ア イ ド ル の 育 成 成 功 例wwwwwwwwwwwwwww
【※衝撃※】初 め て 「 挿 入 → 中 出 し 」 さ れ た 直 後 の 少 女 の ア ナ ル の を ご 覧 下 さ い。。。(GIFあり)
思わず乳首に吸い付きたくなる…可愛い美乳のエロ画像
広瀬アリス エロ画像31枚!下着姿に水着姿、胸チラと…脱げる女優として妹より活躍しそうwww
【ネカフェ隠撮動画】明らかに幼い女の子がネカフェで年の離れた男と性行為してる所を防犯カメラが見たッ!
このオーバーオールが似合う子役みたいな美少女がチンポ好きとは嬉しい誤算
忍野さら ビキニグラビア画像47枚!軟乳がこぼれ落ちそうな小さいビキニ姿が即シコ過ぎるwwww
自宅で生放送中のアイドルのチクビが見えてしまう事件が発生wwww想像以上にガッツリで草wwwwwwwww(GIFあり)

【驚愕】高橋しょう子、飛び出す3Dセックス画像!⇒これが未来のバーチャルセックスかよ…

【驚愕】高橋しょう子、飛び出す3Dセックス画像!⇒これが未来のバーチャルセックスかよ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる

今、ちまたでAVVRってのが流行の兆しを見せていますが、高橋しょう子の作品も登場したそうです!これって三次元に見えるものらしく、すでに映画などでは一般的になっていますが、AVで見ると高橋しょう子とHしてるみたいでたまらんですね!もっと進んでバーチャルでセックスしてる感覚になれるようになったら嬉しいなあ。

過去ネタ
高橋しょう子がフルヌード濡れ場wwwこれぞAV女優のお仕事www(※GIF画像あり)

関連
女子就活生がSODの採用試験で提出した動画がエロすぎ・・・
うしじまいい肉がRe:ゼロのコスプレでパイパンワレメ絆創膏を晒す
【GIF】JKの乳をおっさんが揉むGIFワロタwwwwwwwwwwwwww
【※悲報※】仮面女子の巨乳メンバー神谷えりな(Gカップ)TVにパイ芸要員として召喚されるwwwwwwwwww(画像あり)
デカチンポを口いっぱい咥えてハメて…セックス画像
極小下着の下着モデルがエロすぎてAVより抜けるンゴwwwwwwwww (画像あり)
【オナニー隠撮動画】相当なビッチwwデリヘルで尻コキ発射させたデリ嬢が客の風呂中に自慰行為ww
さいとう雅子 (23)舞台役者グラドルとしてマンスジまでされしちゃう清楚娘がエロい!ww【エロ画像】
橋本環奈ちゃんの”メンバーと仲良し”アピールが涙ぐましいwwwww【画像あり】
【悲報】広瀬すずさん、完全に見えていた…。これは女優生命終了待ったなしだわ…。

さくらみゆき エロ画像100枚!名門・お嬢様学校のJDが何故AVに・・・

さくらみゆき エロ画像100枚!名門・お嬢様学校のJDが何故AVに・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GAZO.tokyo
名門お嬢様大学に通う現役の女子大生っていう肩書でAVデビューした”さくらみゆきちゃん“ですが、現役女子大生っていうのにセーラー服も似合います!バニーガール姿も似合っちゃうんです。彼女にいろいろなコスプレさせてエッチしたら、相当楽しめそうです!
 
 
< 過去ネタ>
【特定】料理系アイドルのガチでやばいプライベートSEX映像流出・・・
こんなエロい身体つきの可愛いAV女優がつい最近までJKだったという事実
 
 
< 関連>
紗倉まなが最低なAV女優を演じてます
強豪水泳部寮生活の現役巨乳JDがAVデビュー
木村沙織の人妻になったお●ぱいが揺れる。
朝ゴミ出しするノーブラ熟女の無修正
【画像】高橋真麻アナ、お●ぱいが大きくてお嬢様のぐうシコ美女だったwwwwwwwwww
【激写】 JK「ナイトプール行ってきたww」自撮りパシャッwwww (画像あり)
目白の高学歴女子大生に超絶デカチンポを挿入!
葉月ゆか 初裏無修正!
ニコニコ動画でコスプレしてたまりあがまさかのAVデビュー
明日花キララがツイッターフォロワー30万超え

5本のチ●ポの中から彼チンを当てれる確率wwwやっぱり性欲には勝てないwwwwww

5本のチ●ポの中から彼チンを当てれる確率wwwやっぱり性欲には勝てないwwwwww
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

これ分かるものなんですかね~wwwお仕置きシーンしか見たことないような気がするんですが…。でもSEXを頻繁にするカップルならもしかしたら当たるかもしれませんよね!舐め慣れているというか…デカチン欲しさに不正解を選ぶ彼女とかいるとそれはそれで燃えるのではないでしょうか?変態という一面を見れただけでもカップル間では大きな事だと思います!というか彼氏の前で寝取るシーンってどうしてこんなにもエロく見えるのでしょうか?ほんと不思議です。

関連
『可愛すぎるメイドが派遣された家庭の問題がなかなか酷い件についてwwwww(※画像あり)』
『「今からアタシ…」シリーズの出世作を実写化!主人公は椎名そらに抜擢された模様!!』

「種付けプレス」とかいう妊娠不可避の鬼畜体位wwwwwwww

「種付けプレス」とかいう妊娠不可避の鬼畜体位wwwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロガゾー・ファクトリー
華奢な女の子に、図太くてケツに毛が生えたようなオッサンが覆いかぶさって腰を振るという妊娠確実な”種付けプレス“という技をご存知でしょうか?特にリンク先のようなロリ女子高生がデブちんに”種付けプレス”されている姿を見ていると、キモメンシリーズ並みに興奮しますな!
 
 
< 過去ネタ>
【勃起不可避】自ら”くぱぁ~”してる女の表情がたまらない
【悲報】AV女優・天使もえ、遂に人間を辞める・・・・・・
 
 
< 関連>
【悲報】松潤便器こと葵つかさ
深田ナナが初の膣オーガズムで痙攣しまくり
【画像あり】 森口博子が「可愛すぎる」と大評判!やりてー
鶴光の番組で急に脱ぎだしたアイドルについて
丘咲エミリ 期間限定の無修正デビュー
前田敦子が晒したお○ぱいがでかくてエ□すぎるwwwwwwwwwww (画像あり)
今野杏美南 初裏無修正!!
ダレノガレ似の日米ハーフ読モ、即中出しされる
90年代に活躍した元グラビアアイドルがAVへ
叶姉妹 ヌードエロ画像66枚!乳首丸出しの爆乳おっぱい!
上原亜衣、AV女優であることを家族にバラされる

大島優子が落ちぶれソープ堕ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?

大島優子が落ちぶれソープ堕ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!?
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料エロ動画AV倶楽部
元AKBの大島優子ちゃんが、もし売れなくなって熟女ソープに転身した時の様子が想像できるような画像をリンク先で紹介してくれています。確かに似ています!顔の皺の感じや目の感じ、雰囲気が大島優子ちゃんにソックリです。この大島優子ちゃんにそっくりな女性は、レースクイーンとして活躍後MUTEKIでAVデビューを果たすも、突然AV出演と枕営業をを強要されたと告発し、業界に激震を走らせた香西咲さんなんです。なんか楽しんでいるようないないような・・・
 
 
< 過去ネタ>
大島優子、脱ぎやがれ手ぶらヌード画像がフルコンプwww全ての画像が晒されてるだろ
【衝撃】大島優子「フルヌードになります…」
 
 
< 関連>
松井珠理奈が山本彩に勝てるところってどこだろ?
NMB48山本彩、新年初オッパイ露出
【画像】篠○愛、ついにAVデビュー!!!!!
【朗報】指原莉乃がモデル並の美少女
AKBこじはる SEXYランジェリーで魅せる美乳&美尻
【動画】宇多田ヒカルの「最新お●ぱい」デケええええええええええええええええええ
成人式 松井珠理奈の最新画像がヤバイ
ベッキーが許されないのに乃木坂松村沙友理が許された理由
川村ゆきえって年を取るごとに色気も増しているよな…黒の下着がたまらねぇ…【画像53枚】
像】ロシアの寒中水泳に集まった美少女たちがエロすぎる

AV女優「引退します!」AV監督「マジかよ・・・じゃあ、最後だからみんなとHしようやw」

AV女優「引退します!」AV監督「マジかよ・・・じゃあ、最後だからみんなとHしようやw」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロカフェ
乃木坂46のまいやんこと白石麻衣ちゃんにそっくりと言われているAV女優・榊梨々亜ちゃんですが、昨年の6月頃にデビューしたばかりですが、早くもハメハメ業界から引退しちゃうようです。ってことで、AV女優を辞める前にハメ倒しちゃっています。もっともっと、榊梨々亜ちゃんの綺麗なお顔にザーメンをブッカケて欲しかったです!まぁ、まさかのモロハメデビューってこともあるかもね!
 
 
< 過去ネタ>
処女お嬢様が1億円でAVデビュー⇒撮影一ヵ月後、親バレ即引退wwww
処女でAVデビューした長澤えりな、淫乱女になれず引退!
 
 
< 関連>
上原亜依とかいうAV女優
ぶっかけ精子で人気AV女優が窒息しかける
セッ○ス回数たった3回 北海道の奇跡「北野ほたる」 19歳 SOD専属AVデビュー
イキすぎて魚のように飛び跳ねながら痙攣してるAV
AV女優・白石真琴 身バレ
【悲報】 今週のコナンでついに性犯罪発生!これ半分同人だろ・・・・(※画像あり)
天野美優の中出しAVキタ━━━━
水原梨花 スーパー美熟女の無修正デビュー
女子就活生がSODの採用試験で提出した動画がエロすぎ
AV女優の末路が悲惨すぎて笑える
明日花キララがツイッターフォロワー30万超えて感謝のエ□画像

凰かなめ、ヌード画像20枚!橋本環奈激似AV女優のおっぱいwww

凰かなめ、ヌード画像20枚!橋本環奈激似AV女優のおっぱいwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像すももちゃんねる

橋本環奈そっくりの美少女ユーチューバーとして話題になった凰かなめちゃんもAV転向し、すっかり馴染んでいますね!そんな凰かなめちゃんのヌード画像を大量に紹介します!橋本環奈激似ってだけじゃなく正統派の美少女AV女優としてみても魅力的ですね!

過去ネタ
【悲報】あの橋本環奈激似ユーチューバーの全裸セックス…早くも完全流出…

関連
マジックミラー号「イク、もうダメ…」幼馴染に敏感乳首をマッサージされて…
同級生が卒アル流出させ白石真琴に改名してAV女優になった経歴を暴露
【○起不可避】イタリアの小学生(高学年)の私服wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
【※鬼才現る※】ノーパンスウェットの染みを作ったら負けという狂気としか思えないエロ対決wwwwwwwwww(エロGIF)
鈴木さとみ ファン感謝祭で素人お宅訪問
【画像】オタサーの姫、ノーパンでマン毛見えちゃってるwwwwwww(画像あり)
【回春エステ隠撮動画】手コキが限界の巨乳マッサージ嬢に本番行為をする客が本気で羨ましすぎる件ww
【ギャップ萌え】白石茉莉奈とかいうげきかわAV女優の下品プレイwwww
ムッチリ佐山彩香がマッサージで思わず喘ぐwww
【※悲報※】着 エ ロ J ● ま ん さ ん 、 遂 に 一 線 を 越 え る。(GIFあり)
【動画】西野カナがCMで的確にディスられててワロタwwwwwwwww

片瀬唯、億単位で稼いだ美人トレーダーのセックス動画…どうしてAVデビューを…

片瀬唯、億単位で稼いだ美人トレーダーのセックス動画…どうしてAVデビューを…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料AV動画

5年で数億稼いだという美人デイトレーダー、片瀬唯さんがAVデビューするそうです。これも一種の芸能人AVですかね?しかし、デイトレーダーは確かに不安定なので、将来の為にAVとの事ですが、数億あったら、もう何もしないで生きていけるだろ?って思いますけどね。

過去ネタ
東大首席の女トレーダー「年2億稼いでます」⇒現在の口座残高がコチラ・・・

関連
【滋賀】撮影者『お助け下さい!!』トラック運転手に必要に煽られ車を蹴られました
愛国少女・ゆうき撫子、瀧本梨絵としてAV出演!(元着エロアイドル・朝美すず)
【画像】ひみつのアッコちゃん、お○ぱいデカ過ぎいwwww
【結合部エロ画像】男女のセックスの結合部エロすぎだろ?卑猥な結合部w
佐々木希 ヌード画像 最新ヌード写真集での全裸入浴画像がエロすぎるwww
【悲報】倉木麻衣さん(34)wwwwwww
【クリ派オナニーエロ画像】オナニーはサクッと終わらせたいクリ派女子のオナニーがエロくてチンポがビンビンですよwww(画像15枚)
東南アジア~東アジア圏在住の母乳なお母さんが息子に授乳してる録画映像www
【画像】 例の乳首が綺麗な女優、垂れ乳入浴シーンを披露wwww

アイドルからAV女優に転落した芸能人AV一覧…高城アミナ、黒木いくみ、大塚莉央、彩川渚…

アイドルからAV女優に転落した芸能人AV一覧…高城アミナ、黒木いくみ、大塚莉央、彩川渚…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料エロ動画まとめ エロカフェ

アイドル候補生が次々とAV転向させられるドキュメントです。しかし、高城アミナ、黒木いくみ、大塚莉央、彩川渚というメンバーなんですが、知ってますか?このレベルってよっぽどのアイドル、地下アイドルマニアじゃないとわからないんじゃないかな?

過去ネタ
一色桃子(38)、90年代グラビアアイドルがAV転向…清純派から淫乱に堕ちた芸能人AVがこれ…

関連
【マジックミラー号】目白の高学歴女子大生に超絶デカチンポを挿入!
図書室で慶應女子のむちむち太もも制服対面パンチラが盗撮される
【※炉利注意※】ジ ュ ニ ア ア イ ド ル の 育 成 成 功 例wwwwwwwwwwwwwww
【※衝撃※】初 め て 「 挿 入 → 中 出 し 」 さ れ た 直 後 の 少 女 の ア ナ ル の を ご 覧 下 さ い。。。(GIFあり)
思わず乳首に吸い付きたくなる…可愛い美乳のエロ画像
広瀬アリス エロ画像31枚!下着姿に水着姿、胸チラと…脱げる女優として妹より活躍しそうwww
【ネカフェ隠撮動画】明らかに幼い女の子がネカフェで年の離れた男と性行為してる所を防犯カメラが見たッ!
このオーバーオールが似合う子役みたいな美少女がチンポ好きとは嬉しい誤算
平塚千瑛、最新ヘアヌードエロ画像32枚!美人女優の最上級ドスケベボディ
【衝撃】 飛田新地の嬢がヤバイ画像を晒す・・・ とんでもないぞ・・・・・ (画像あり)

『【JK盗撮】JR馬喰町駅付近で盗撮された映像が生々しすぎてくっそエロいwww削除前に見とけwww』

『【JK盗撮】JR馬喰町駅付近で盗撮された映像が生々しすぎてくっそエロいwww削除前に見とけwww』
(情報元:p-style

2016年某日、盗撮マニアや女子高生好きの人にとっては興味深い事象が起きました。その事象の全貌とは、「高校生と思われる女子生徒のスカート内を、スマートフォンで盗撮している動画がネット上で出回り、某大手掲示板の有志たちによって、その動画を撮影したユーザーや盗撮を行っていた場所などが特定される」ということ。さらに、ネットの裏サイトで販売されていたサイトまで炎上し、サイト内の動画ページ複数が削除される事態に。しかし、事実スマートフォンで盗撮するという事件は、掃いて捨てるほど起きているため、取り立てて珍しいことではないのですが、女子高生を追いかけて撮影したユーザーや場所など、ここまで特定されたのは異例中の異例。そんな、闇に隠されていた実態を確認するべく、今回特定されたJR馬喰町駅で白昼堂々と行われていた盗撮を検証してみましょう。

関連
盗撮が行われていたと思われる「JR馬喰町駅」付近
実際の盗撮された映像を確認
JK盗撮動画


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www「何度も○学生じゃないよね」と確認したくなる□リ少女www』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www「何度も○学生じゃないよね」と確認したくなる□リ少女www』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

今回は、デリヘル東京のロリロリ隊員りなちゃんを体験してきました。とにかくロリ好きにはたまらない女の子です。一目会った瞬間にガッツポーズがでます。性格もとっても良くて話しやすいタイプです。なんだか○学生と会話してる感覚に襲われます。つぶらな瞳にツインテールの髪型、細く華奢な身体もこれまたスベスベの美肌。小ぶりのバストは触り心地満点で乳首がしっかりと反応するところが堪りません。プレイ中はなんども○学生じゃないよね。と確認したくなるレベル。この続きは動画でしっかり確認して下さい。萌え萌えのハニカミ声もお楽しみに!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース