FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

【KARA】での検索結果

【悲報】KARAがスーパーの余興でまさかの・・・・落ちぶれっぷりが悲惨すぎるwwww

【悲報】KARAがスーパーの余興でまさかの・・・・落ちぶれっぷりが悲惨すぎるwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぶらり(`・ω・´)芸能

“2月25日に開催された某スーパーの社内運動会が豪華すぎると話題になってますねwというのも全店休業して開催されたこの運動会、なんと司会進行が福澤朗さん、さらに田原俊彦さんとKARAのライブまであったというからすごずぎますねww会場外では“音漏れ鑑賞”する熱狂的ファンや「なんでヤオコーに就職しなかったんだろう」と残念がるファンの他「韓流トップアイドルをこんな“ドサ回り”に呼ぶとは失礼!」と怒るファンの方もいたようですwww

過去ネタ
『KARAの妹分“RAINBOW”のキム・ジェギョン』 顔もおっぱいも綾瀬はるか激似らしい

関連
ブルマの尻肉をじっくり観察してみた結果www
素人カップルのハメ撮り画像 リア充はラブホや自宅で毎日こんなエロいSEXしてんのかww うらやましくなるエロ画像
色白美肌美人の同棲イチャイチャSEX!
夜遊びしている友達を追跡してたら監禁されて犯された。
【動画】これはひどい!中国人男性がバスの中で大暴れ!走行中なのに運転席をボッコボコ。
婚約者とデート中、信じられない光景が俺を襲った・・・・・・!

『KARAのク・ハラ』 ムンク骸骨化?!

『KARAのク・ハラ』 ムンク骸骨化?!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:にゅーす特報。
 
日本でも大人気の復活した韓国の人気アイドルグループKARAのク・ハラちゃんが、Twitterに自画撮り画像をアップしましたが、その顔がまるでムンクの叫びというか骸骨というかホホのこけた病気のような青白さで、ファンから心配の声がよせられているようです。一体何があったの?!
 
関連
☆KARA JAPAN OFFICIAL FANCLUB☆
日刊サイゾー : KARA
【KARA】ク・ハラの画像ギャラリー

(さらに…)

『KARAの妹分“RAINBOW”のキム・ジェギョン』 顔もおっぱいも綾瀬はるか激似らしい

『KARAの妹分“RAINBOW”のキム・ジェギョン』 顔もおっぱいも綾瀬はるか激似らしい
「レア度」★★★☆☆
(情報元:桃戯右士
 
韓国の7人組ガールズ・グループ「Rainbow(レインボー)」のリーダー、キム・ジェギョンが、綾瀬はるかさんに似てると話題になっています。ルックスだけではなく、多分美乳であろうと思われるオッパイまでもが似ているとの噂です。是非共演して欲すい
 
< 関連>
キム・ジェギョン | K-POP大好き!
レインボーのキム・ジェギョン、写真盗用した整形外科に損害賠償請求
綾瀬はるか激似メンバーのSEXYすぎる”放送規制ダンス”! KARAの妹分はブレイク必至!?

(さらに…)

『KARA、再始動で日本のファンの反応「一生KARAについていきます!」』

『KARA、再始動で日本のファンの反応「一生KARAについていきます!」』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:まとめニュースちゃんねるぷらす
 
解散騒動も落ち着いて、KARAが帰ってくる!少女時代やRAINBOWなど、人気のK-POP勢も多くいますが、やはりKARAの人気は凄かった!日本(在住)のファンは「一生KARAについていきます!」って大盛り上がり。
 
関連
KARA新曲「GO GO サマー!」日本発祥のパラパラを披露
【韓流】フランス人「KPOPに独自性は感じられない」

(さらに…)

『“セクシーすぎる”と話題になったKARAの妹分“RAINBOW”が9月日本デビュー!』

『“セクシーすぎる”と話題になったKARAの妹分“RAINBOW”が9月日本デビュー!』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:桃戯右士
韓国では扇情的との理由で放送禁止になるほどセクシーすぎると話題のRAINBOW。駄菓子菓子!おへそをチラ見させたくらいじゃ、変態エロ大国日本に生まれ育った男子の股間を刺激することは出来ないようです。ピクリとも反応しなかったw

関連
韓国では扇情的との理由で放送禁止…「RAINBOW」日本で解禁
少女時代「ティファニー」、3歳サバ読み よく見たら確かにババアだな
K-POPアイドルがウザすぎ!! しかも、毎日 朝っぱらから各局とも! 勘弁してください

(さらに…)

『KARAのオナホに韓国ネチズン激怒』

『KARAのオナホに韓国ネチズン激怒』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:アンダーワールド
分裂騒動も一段落、5人で活動再開となったKARAですが。そのKARAを模したと思われる(?)アダルトグッズがあるとして、韓国のファンが大激怒しているようです。嫌韓の果てと言う意見もありますが、むしろ親韓ではないかとw

関連
KARA、5人で活動再開 事務所と和解
日本の音楽番組がここまでK-POPに加担する意味がわからない
「日本がK-POPをコピーしてグローバル化を推進?日本のパクリ文化には心底呆れる!」

(さらに…)

『KARA、ニューシングルの印税収益すべてを震災復興支援として寄付することを発表』

『KARA、ニューシングルの印税収益すべてを震災復興支援として寄付することを発表』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:おもしろニュース@こたろう
国内でもタレントや有名人、大企業の支援が活発になってきてますが、海外のタレント、アーティストも、多くの方が支援してくれています。なかでも韓国のタレントは凄いですね。こればかりは、素直にありがたいと思います。

関連
韓国人俳優イ・ビョンホン、義援金5000万円寄付
元東方神起のJYJが約4300万円(6億ウォン)寄付
チェ・ジウら韓流スターも日本を続々支援

(さらに…)

『「KARA」4メンバー契約解除の申し出 「望まない芸能活動を強要されて人格を汚された」』

『「KARA」4メンバー契約解除の申し出 「望まない芸能活動を強要されて人格を汚された」』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:痛いニュース(ノ∀`)
望まない芸能活動・・・これって例のアレですか、お偉いさん達への接待活動です?それともギャラ安いとかのお金の問題なのか。相当ゴリ押しでマスコミに取り扱われていましたからねえ。また次の新しい女性グループがパッと出てきそうな予感。

関連:KARAでシゴキ過ぎて精嚢(せいのう)カラカラ
つんく 「KARAは金の亡者」

追記:KARAのハラ、契約解除要求を撤回

(さらに…)

『KARAのリーダー、ギュリちゃん』パンティが見えそうで見えないオマタを観察してみる

『KARAのリーダー、ギュリちゃん』 パンティが見えそうで見えないオマタを観察してみる
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能・メディア
de ガ△ン▽る 【射画楽】

最近、どのTV番組見てもKARAが出ていますが、来日したときにある程度まとめていろんな番組での収録をしているんですかね?KARAと言えば、お尻フリフリダンスですが、水着(ビキニ)であれやってくんないですかね?ところで、、芸能人の中にもKARAファンというかオタクがかなり多く存在するようです。劇団ひとりもかなりマニアックなKARAファンらしい。
・「KARA
UNIVERSAL MUSIC OFFICIAL SITE

・「あの「2ちゃんねる」でも絶賛の嵐 KARAのジヨンが日本で人気爆発!!

(さらに…)

『NHK紅白歌合戦、韓国「K-POP」出場者ゼロ…スポーツ紙による少女時代、KARA、BIGBANGの出場報道すべてハズレ』

『NHK紅白歌合戦、韓国「K-POP」出場者ゼロ…スポーツ紙による少女時代、KARA、BIGBANGの出場報道すべてハズレ』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:ネタ的な画像ちゃんねる
新聞マスコミが一気に予想を外すなんてねぇ、思惑が外れて悔しがりすぎですね。ギャラ的な問題とか視聴率とれなさそうとかなのかな?ごり押しがNHKには響かなかったようです。もう各ジャンルに特化した紅白をしたほうがいいのでは?演歌・J-POP・ロック・アニソンみたいに。

関連:昨年まで26回出場の美川憲一が紅白“落選” 衣装対決今年はナシ
韓国POP「紅白の水準にあらず」 NHK見解に小倉智昭反発

(さらに…)

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース