FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

タグ:[YouTube]の記事

【ヌード画像】乳首解禁フルヌードを配信したユーチューバー竹井あやみ…なんで削除されないのか…

【ヌード画像】乳首解禁フルヌードを配信したユーチューバー竹井あやみ…なんで削除されないのか…
「メンヘラ度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

先週末に大きな話題になった女性ユーチューバー、竹井あやみの全裸ヌード動画です。ユーチューブって乳首とかはNGなはずなんですが、今だに削除されないのは、芸術と判断してるんですかね?しかし、メンヘラーそのものって感じで怖いっす。

関連
沖縄旅行に浮かれて踊りながら運転して事故ったお姉ちゃんたちの車載。バカッター。
【絶句不可避】お 尻 の 大 き な 小 さ な 女 の 子 の ダ ン ス 。(動画)
【朗報】3DエロCG、とうとう現実を越えてしまう
ナンパしたら風俗嬢だったんだが付き合ってみたら最悪だった
板野友美 ともちんの最新水着おっぱい食い込みハミ尻セクシー画像
アンジュルム・上國料萌衣(17)清純派アイドルの透明感溢れるグラビアがぐうシコww【エロ画像】
有吉「トランプのTwitterは乗っ取られないのに、なんでアイドルのTwitterはすぐ乗っ取られるの?」
向井藍 テニス部の爽やかなベリーショート美少女が円光してた…
タイ人嫁を貰った結果wwwwwwwwwwwwwww

【闇深】松居一代さん、命懸けで夫の性癖暴露!無双状態でワロタwwwワロタ・・・

【闇深】松居一代さん、命懸けで夫の性癖暴露!無双状態でワロタwwwワロタ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg
松居一代がYouTubeで船越英一郎の裏の顔を暴露!なんでも日本で許可が出ていない100mmのバイアグラを頻繁に使ってセックスしているとか。いろんな意味で恐ろしいですね・・・。

過去ネタ:【復讐】「浮気相手の女を路上で裸にしてやった…それがこの映像ですが、私は悪くないでしょ?」(※動画あり)

関連
酔っぱらった巨乳ちゃんが崖からダイブして気を失う これは高すぎるだろ(@_@;)
【ガチ盗撮】理学療法士が患者の股間をこっそり撮影した映像。患者のシミ・・・(動画)
【 速報 】 秋元康 30億円 AKB御殿の画像 キターーーーーーーーーーーーーーー(画像あり)
【画像】 シャブで人生終了した元グラビアアイドルの現在のお仕事wwwwwwww(※画像あり)
マン毛やハミマン撮影を公開した素人水着モデルたちのエロ画像
【悲報】あの大物YouTubeがヒカキンにガチギレwww
【画像あり】左を選ぶやつは童貞らしいwwwwwwwwww
【素人】スレンダーなアパレル経営者を自宅に連れ込んだSEX盗撮映像
スタバ寄ったら嫁がいた。俺「よう」嫁「きゃあああああああああ!」俺「!?」→泣く嫁に理由を聞いたら・・・

【ヌード流出】有名女性YouTuberのピアス乳首まで映ってる画像がばら撒かれてガチで終わる…

【ヌード流出】有名女性YouTuberのピアス乳首まで映ってる画像がばら撒かれてガチで終わる…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

有名人のヌード流出事件は止まりませんが、今度は、人気ユーチューバーのヌードが流出したそうです。チャンネル登録者数が166万人という有名女性ユーチューバー、”Alissa Violet” さんのヌード画像が流出してネットにばらまかれているそうです。これって知り合いがやったんですかね?

過去ネタ
【悲報】あの橋本環奈激似ユーチューバーの全裸セックス…早くも完全流出…

関連
【ナンパ】ケーキ屋店員お持ち帰り。完全素人のプライベートSEX
グラドル都丸紗也華がタンクトップ姿で辛いもの食べる番組がエロくてええのう
波留ちゃんのがっかりボディw w w w w
朝比奈彩 “奇跡の九頭身”…最高のグラビア
「ZIP!」秋葉原の外国人旅行客がノーブラで乳首透けまくり!!
【画像あり】中学の同級生がAV女優になってたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww
【射精エロ画像】女の子の体にトッピングされるがこどくのザーメンが卑猥w
ヌードモデル界の『美尻クイーン』ことジョアンナの舐め回したくなる美しきヒップヌードグラビア!
栗崎結衣 スレンダー美女がエロ下着で誘ってきて困るww【エロ46枚画像】
【画像】これが15歳のJCお○ぱいだという事実

【悲報】元猿岩石の森脇和成の現在…⇒有吉弘行にシカトされて芸能界抹殺、13回転職の果てに…

【悲報】元猿岩石の森脇和成の現在…⇒有吉弘行にシカトされて芸能界抹殺、13回転職の果てに…
「どうしてこうなった?度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

あの元猿岩石の森脇和成が現在、ユーチューバーになっているそうです(゚д゚*)。もちろん、ヒカキンとかユーチューバーって今は人気ですが、相方の有吉弘行がテレビに出まくっているのを見るとどうしても比べてしまいますね。それにしても有吉は完全に相方を見捨てたらしい。結果、13回も天職したとか苦労話をしくじり先生でしてました。まあ、コンビで色々あったのかもですが、そこだけ聞くと有吉が薄情に感じますね(´・ω・ ‘)。

過去ネタ
有吉のセックス現場映像が発掘される…2ch「夏目三久アナ…」「最悪のタイミング…」(※画像あり)

関連
アシカに海の中に引きずり込まれる少女の映像が話題。こっわすぎる。
2D格ゲーキャラのエロgifがくっそ拔けるwwwwwwwwwwwwwwww
夏菜(27)インスタ自画撮りの巨乳胸チラがぐうシコww【エロ画像】
【エロGIF】ギャルのフェラチオGIFってマジで抜けるよなwww
アンガ田中「えー!?俺の精液が世界を救うのぉ?」
「日本のAV貪欲するぎるだろ」と海外に言わしめた作品がこちら。(動画)
【浴衣エロ画像】温泉に入ったばかりでも汗だくになるほど燃える浴衣セックス!こりゃ理性崩壊するよなwww
【瀬野みやび】着エロでブレイクしたアイドルがAVで初3Pしてイキまくってるんだが…
やよい軒で一番ご飯が進むメニューwwwwwwwwwwwwww

痛すぎるユーチューバーの末路…2ch「これは酷い・・・」「屑だな…」

痛すぎるユーチューバーの末路…2ch「これは酷い・・・」「屑だな…」
「痛すぎる度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

日本でも顰蹙系のユーチューバーが問題になっていますが、こちらは海外の顰蹙系ユーチューバーです。クレイジーマンなんて呼ばれているEpic Cactusという方です。でも他人に迷惑かけるより身体張って(いろんな意味で)痛い事をやってるのだからまあ、いいんじゃないかな?更に最近話題になっているユーチューブの動画はこちら!そして昨日までニコニコ超会議が開催されていましたが、その中で顰蹙事件が起こっていたので、それも併せて紹介です。

過去ネタ
【速報】2017年最初の炎上ユーチューバー…2ch「こいつキチガイ!」「刑務所に入れろよ!」

関連
強制退場させられた(´・_・`)保土ヶ谷トンネルで酷いスイフトに追い出された動画。
【乳首あり】GANTZの爆乳ヒロインがくっそエロいwwwwwwwwwwww
野田彩加 写真集『aya』よりFカップ乳首透けヌード!20代最後の崖っぷちグラドルが脱いだ!
【画像】 恐喝で逮捕された女(26)の乳首、汚すぎワロタ・・・・・(※画像あり)
海外サイトで取り上げられた「日本の大人のおもちゃ工場」(画像)
新婚嫁「ダブルベッドは嫌です不純ですお断りします」
【本物盗撮】某大手塾の女子トイレに隠しカメラをしかけた結果 JKが大胆不敵にイキまくってたンゴwww ※無修正エロ動画 | 閲覧注意
【個人撮影】18歳の少女と外でハメ撮りしてる。ガチのやつ
【悲報】女子中学生(15)、援交相手のアルバイトの男(37)の種を着床、無事出産

ファンだった有名youtuber(Cherry Crush)が実はAV女優だった!失望で抜いた…

ファンだった有名youtuber(Cherry Crush)が実はAV女優だった!失望で抜いた…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:とれぱん.com
Cherry Crush(チェリークラッシュ)という有名なyoutuber、実はAV女優(ポルノ女優)だった!最近のYoutubeは、下手なアダルトサイトよりエロいことがわかりました。特にリンク先で紹介してくれている超有名youtuberは、実はAV女優だったり、セクシー女優が小遣い稼ぎのために、こっそりyoutuberになって、エッチなネタを配信していたりするんです。視聴者はエッチな内容見れるし、配信者は収入得られるし、イイコトだらけ?
 
→「ASMR Cherry Crush – YouTube
→「Mycherrycrushさん(@mycherrycrushx)
→「AVデビューするYouTuber 「凰かなめ」が【すすきのデリヘルに居た!】
 
< 過去ネタ>
国民的アイドル、YouTuberに転身w ダイエット企画で再生数を稼いでいる模様
あの人気YouTuberが衝撃AⅤデビューwwwwwww
 
 
< 関連>
井上和香のお●ぱいと腰回りwwwwwwwwwww
【画像】最近のクラブの中、女子が全裸でAVみたいな事やっててエロすぎる・・・
アゴがとがりすぎ!浜崎あゆみの最新ショット
「全日本体操選手権」女子選手の食い込みや開脚
【エ□注意】最近の戦隊モノの女性ヒロイン、 敗北すると犯されるらしい・・・
身長163cmでウエスト53cmのグラドル
佐々木希とセックスしまくり羨ましすぎるだろ…
AKB48に半月在籍していた坂田涼が紗凪美羽としてAVデビューしていた
美女ばかりな台湾の下着モデル
【画像あり】ホラン千秋、最大の黒歴史!スクール水着で裸の男達に囲まれ
大塚愛、夫に不倫されたのに同情されない件

元AV女優・古都ひかるさんの現在!動画配信もひっそりと復活していた!

元AV女優・古都ひかるさんの現在!動画配信もひっそりと復活していた!
「レア度」★★★☆☆

元AV女優・古都ひかるさん、現在も動画配信していた!2016年の年末から突然動画配信復活! youtubeはアップ数は少ないですが、コトリッチのLINELIVEは大量に動画アップしています。当時、あのフリーザ動画はインパクトありましたね。



【※悲報】佐々木希さん、かかとがクリ○リスに当たってビクン!!!ってなるww ←ガチでワロタwwwwww

YouTubeにまた頭のおかしい奴の動画がうpされてる…(※動画あり)

YouTubeにまた頭のおかしい奴の動画がうpされてる…(※動画あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

ユーチューブで顰蹙動画ってのがよく上がっていますが、これも、その手の動画ですね。ご近所トラブルで、違法駐車を注意したら逆切れというもの。でも、これは明らかに駐車してる方が悪いでしょ!最近は本当にすぐに切れる人が増えましたねぇ(´・ω・ ‘)。

過去ネタ
【事故】登場人物全員女性!軽自動車がスクーターをはねるドラレコ動画

関連
フロント大破。熊本県で撮影された乗用車の夫婦が亡くなった正面衝突事故の映像。
【ハプニングエロ】ノーパンで遊園地に来てしまった彼女の末路
小さい頃ほしのあきでシコりまくってたやつwwwwwwwwwwww(画像あり)
お風呂場限定の素人リベンジポルノエロ画像20枚
【悲報】ガールフレンド(仮)さん、またまたエロに走る
【草】モーターショーにて、この美人コンパニオンに異常にカメラ小僧が集中した理由。(動画)
【乃木坂46】TGC出演メンバー別、女性客の歓声の大きさ比較www 【動画】
【個人撮影】地味なゼミ仲間の女子大生を脱がせたら、とんでもない美巨乳の持ち主だった…
【悲報】伊藤園さん、とんでもない下ネタを俳句大賞に採用してしまうwwwww

【悲報】ネットに個人情報を流出させた末路…2ch「悲惨なことになってるな…」「これはかわいそう…」

【悲報】ネットに個人情報を流出させた末路…2ch「悲惨なことになってるな…」「これはかわいそう…」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

こいつもユーチューバーですかね?自分の電話番号をネットに晒したらどうなるか実験をして動画にして上げています。まあ、こうなるだろうという展開になっていますwww。でも、他人に迷惑をかけまくるユーチューバーよりはまだマシですかね?

過去ネタ
【速報】2017年最初の炎上ユーチューバー…2ch「こいつキチガイ!」「刑務所に入れろよ!」

関連
【NTR動画】夫の浮気現場に突入し、相手の女を殴りまくる妻
天使降臨!イギリス金髪美少女が過激「着エロ」デビューきたぁあああ!! ※サンプル動画像※
橋本ありな 美しいヌード画像 240枚
日焼け痕が堪らぬ女子高生のハメ撮りエロ画像
【素人】ハプニングバー店内の様子を捉えた画像が凄いww 普通に若い子もいるんだな…
センズリ鑑賞だけの筈だったのに相互オナニーしちゃうギャル校生
ワンオクTakaのパーティー動画にAKB島田晴香が映り込んでるwww
ピアノ歴10年のお嬢様、セックスを晒される・・・
姫騎士オーク「くっ、殺せブヒィイイイィィイ!!」

【速報】2017年最初の炎上ユーチューバー…2ch「こいつキチガイ!」「刑務所に入れろよ!」

【速報】2017年最初の炎上ユーチューバー…2ch「こいつキチガイ!」「刑務所に入れろよ!」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

炎上ユーチューバーですが、これもひどいですね。モックンというユーチューバーらしいですが、清算する前に店のものを食べたり、隣の人の食事を食べたりというめちゃくちゃなもの。こういう人に迷惑をかける行為で注目されるってのは何とかしないといけないっすよね。

過去ネタ
【閲覧注意】ユーチューバー逮捕!新年早々、実名全国デビューした問題の男の顔が…

関連
【NTR動画】夫の浮気現場に突入し、相手の女を殴りまくる妻
天使降臨!イギリス金髪美少女が過激「着エロ」デビューきたぁあああ!! ※サンプル動画像※
橋本ありな 美しいヌード画像 240枚
日焼け痕が堪らぬ女子高生のハメ撮りエロ画像
【素人】ハプニングバー店内の様子を捉えた画像が凄いww 普通に若い子もいるんだな…
センズリ鑑賞だけの筈だったのに相互オナニーしちゃうギャル校生
ワンオクTakaのパーティー動画にAKB島田晴香が映り込んでるwww
ピアノ歴10年のお嬢様、セックスを晒される・・・
【画像】黒タイツ履いている女の子の工口さは異常

『関西○交シリーズの模倣作品「さくらんぼ通信」のJ●ハメ撮りシリーズが凄いwwwwww』

『関西○交シリーズの模倣作品「さくらんぼ通信」のJ●ハメ撮りシリーズが凄いwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』

『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは、フーガンです!今回は池袋ファッションヘルス「ジェニー」の新コースのご紹介です!なななんと、ブラックライトに浮かび上がる蛍光ローションを女の子にぶっかけちゃおうという、その名も「蛍光ぶっかけコース」なのです~!そしてお相手はお店の看板娘の【木下さらちゃん】ときたもんだ!!明るく可愛い【さらちゃん】に蛍光ローションをぶっかければ乳首コリコリの感度良好ボディにオイラの珍坊さんもピンコ起ちです!まさに近未来的風俗!テクノポリスも真っ青の異次元蛍光ローションなのではないでしょうか!?興奮して何言ってんだか分からなくなってきましたが、一度体験してみる価値ありだと思います(^^)普通のヘルスに飽きてしまった貴男にオススメいたします~!!



こちら今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース