FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近暖かくなったなと思いきやまた寒くなり、まだまだ人肌恋しい季節が続いておりますね。ってことで同じ地域に住んでいるエロ女を検索&直接メールでアポを取れるサイトです。女性の年齢層は20代前半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでヤリたい方以外でもオナネタ探しに困っている人もオススメなので試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

タグ:[AV女優]の記事

【朗報】人気No.1チャットレディがAV転向!大島ひな本番解禁でファンが歓喜www

【朗報】人気No.1チャットレディがAV転向!大島ひな本番解禁でファンが歓喜www
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料AV動画

チャットレディで人気No.1という大島ひながAVデビュー。これも一種の芸能人AVと言えるでしょうね。実際にライブチャットで彼女にハマっていた方はたまらないでしょうし、知らない人も、これだけのプロポーションなら普通にAV女優としても抜けるでしょうwww。おまけで韓国のエロ過ぎるチャットレディのエロGIFもあったので併せてどうぞ

関連
鈴村あいり プレステージNo.1女優を焦らしまくって極限セックス!
エッチがしたい20代女子がID付き生おっぱいポロリエロ自撮り
【ボッキ不可避】熱湯風呂で視聴率が最も上がる瞬間がこちらwwwwwww
コスプレイヤーえなこが美人に!!整形疑惑も
塩地美澄アナ ナマ脚太もも!下着もチラ見え!!
【スケベ大歓喜】高梨沙羅の谷間見え水着がコチラwwwwwwwww
じんわりと染みているパンツは最高ですわ…
「日本のAV貪欲するぎるだろ」と海外に言わしめた作品がこちら。(動画)
水谷ケイ ヌード画像66枚!海外で人気のエロすぎるヌードモデル画像!
JCがかがんでお○ぱいポロリ、くっそ抜ける乳が激写されるwwwww

【速報】三上悠亜「AKBを辞めて良かったwww」⇒DMMアワード2017最優秀賞女優賞www

【速報】三上悠亜「AKBを辞めて良かったwww」⇒DMMアワード2017最優秀賞女優賞www
「レア度」★★★☆☆

昨日、DMMアダルトアワード2017が発表され、最優秀女優賞は、三上悠亜が選ばれました!いや~、SKEにいた時よりずっと売れていますよね~。AV転向してから本当に化けました!こうしてみると昔はAV堕ちなんて言われるくらい落ちぶれた芸能人がAV転向するってイメージだったけど、現在はむしろステップアップになるって感じで時代が変わったなぁという感じです。勿論、三上悠亜ちゃんやたかしょーが本気でAVに取り組んでくれたからだと思いますが、なんだかんだでアダルト業界の末端にいる僕にとっても、こういう変化は嬉しいですね!

三上悠亜
「(SKE48時代に)私は選抜にも入れなかったし、総選挙でランクインしたこともありません。何にも取り柄が無いのが嫌で、この業界に転身した時は何かで1位を獲ってやると思って私的には一生懸命突っ走ってきたつもりです」

最優秀女優賞:三上悠亜
優秀女優賞:明日花キララ
最優秀新人女優賞:高橋しょう子
優秀新人女優賞:羽咲みはる
DMMアダルトアワード2017

某大型人気キャバクラ店で人気No.1の巨乳キャバ嬢が脱いだノリでAV堕ちwwww(※画像あり)

某大型人気キャバクラ店で人気No.1の巨乳キャバ嬢が脱いだノリでAV堕ちwwww(※画像あり)
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

なんだただの痴女か。キャバクラって普段行かないんですけど、巨乳の方が多いイメージがあります。衣装を駆使して盛ってる方も数多くいると思いますが。今回は正真正銘の巨乳!しかもかなり綺麗です!乳首は陥没していますが、個人的に陥没乳首は大好物なのでかなり興奮しましたね~!顔も可愛いし素材は完璧です!営業中にドレス捲られるとか下に手を入れるとかセクキャバかな?と思いましたw最近はすぐ体を売る嬢が多いんですかね~?店内でこんな事されたらドハマりしそうで怖いですwww

関連
『【衝撃】まさかの競技かるた選手がAVデビューwwwww19歳という若さで堕ちるwwwwww』
『磯○さ○かに激似の子がAV界に降臨!?ムッチリした体は最高だったwwwww(※画像あり)』

AV堕ち・仲村みう「あの事件で人生狂った…」⇒闇が深い問題の監禁事件がコレ…

AV堕ち・仲村みう「あの事件で人生狂った…」⇒闇が深い問題の監禁事件がコレ…
「レア度」★★★☆☆

AVデビューが決まったアダージョ仲村みうさんが鬱ツイート!あの10年前の親戚監禁事件から人生が狂ったとのこと!かなり大きな闇をかかえていますね… とりあえず、AVは楽しみにしています!



ついに伝説グラドル・仲村みうAVデビュー、エ□すぎだろクッソ抜いたwwwwwwwww (画像あり)

【衝撃】まさかの競技かるた選手がAVデビューwwwww19歳という若さで堕ちるwwwwww

【衝撃】まさかの競技かるた選手がAVデビューwwwww19歳という若さで堕ちるwwwwww
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

まさか過ぎましたwwwかるた歴6年で19歳、経験人数は2人。AV業界とはかけ離れたジャンルから堕ちてくれるなんて…。ほんと初心で終始可愛かったです!フェラ、騎乗位、ハメ撮りと初体験をたくさんしています。初心なセックスとはまさにこれ!と言った感じでしょうか。それにしてもナンパ師もすごいところに目を付けましたね~!これからこのピュアだった子がどのように変態化していくのか、見ものですねwwwしっかり調教頼みます!!

関連
『磯○さ○かに激似の子がAV界に降臨!?ムッチリした体は最高だったwwwww(※画像あり)』
『今だけの特別価格!超絶品ボディが2週間無料で見放題!!他にも抜ける作品多数が無料!!!』

乃木坂46候補生・飛鳥りんが風俗セックス!本番行為は禁止のはずなのに・・・・

乃木坂46候補生・飛鳥りんが風俗セックス!本番行為は禁止のはずなのに・・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GAZO.tokyo
乃木坂46のオーディションに合格したものの、家庭の事情で乃木坂46に加入するのを断念した飛鳥りんちゃんですが、キュート過ぎる風俗嬢になってくれました。マットヘルスに回春エステ、痴漢イメクラ、SMクラブ、さらにはサボリーマンの天国であるピンサロ、デリヘルなど、アイドルになりかけた風俗嬢をご覧ください。キュート過ぎる風俗嬢姿に心もアソコもメロメロで~す!!
 
 
< 過去ネタ>
【衝撃】乃木坂46元候補生・飛鳥りんがAVデビュー!「レベル高いわ」「アソコ濡れ濡れ!」
陽向さえか 日テレジェニック候補生がAVデビュー!20歳まで処女ってマジか・・・
 
 
< 関連>

まんさん、おケツがプリンプリン
テレビでダレノガレ明美のマンスジが丸見えになる放送事故wwwwwwwww (画像あり)
専門学生りさちゃんの腰使いを見よ
AV女優・湊莉久を1か月間禁欲させるとこうなる
「ヤっちゃおっか?」終電を逃した女上司が大胆発言!
夢は歌手!美少女広瀬みおAVデビュー
「NHKのど自慢」で女子高生がパンモロ放送事故wwwwww
栄川乃亜(19)プライベートなデート中の濃厚SEX姿を盗撮される
市川まさみ 美白美人のセクシーヌード画像
仲村美海 巨乳おっぱいエロ画像34枚!週プレ激推しの美女
こんなん地上波で放送していいんかい!?

ファンだった有名youtuber(Cherry Crush)が実はAV女優だった!失望で抜いた…

ファンだった有名youtuber(Cherry Crush)が実はAV女優だった!失望で抜いた…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:とれぱん.com
Cherry Crush(チェリークラッシュ)という有名なyoutuber、実はAV女優(ポルノ女優)だった!最近のYoutubeは、下手なアダルトサイトよりエロいことがわかりました。特にリンク先で紹介してくれている超有名youtuberは、実はAV女優だったり、セクシー女優が小遣い稼ぎのために、こっそりyoutuberになって、エッチなネタを配信していたりするんです。視聴者はエッチな内容見れるし、配信者は収入得られるし、イイコトだらけ?
 
→「ASMR Cherry Crush – YouTube
→「Mycherrycrushさん(@mycherrycrushx)
→「AVデビューするYouTuber 「凰かなめ」が【すすきのデリヘルに居た!】
 
< 過去ネタ>
国民的アイドル、YouTuberに転身w ダイエット企画で再生数を稼いでいる模様
あの人気YouTuberが衝撃AⅤデビューwwwwwww
 
 
< 関連>
井上和香のお●ぱいと腰回りwwwwwwwwwww
【画像】最近のクラブの中、女子が全裸でAVみたいな事やっててエロすぎる・・・
アゴがとがりすぎ!浜崎あゆみの最新ショット
「全日本体操選手権」女子選手の食い込みや開脚
【エ□注意】最近の戦隊モノの女性ヒロイン、 敗北すると犯されるらしい・・・
身長163cmでウエスト53cmのグラドル
佐々木希とセックスしまくり羨ましすぎるだろ…
AKB48に半月在籍していた坂田涼が紗凪美羽としてAVデビューしていた
美女ばかりな台湾の下着モデル
【画像あり】ホラン千秋、最大の黒歴史!スクール水着で裸の男達に囲まれ
大塚愛、夫に不倫されたのに同情されない件

河南実里、宇垣アナ似美女がAVデビューしたぞwwwww

河南実里、宇垣アナ似美女がAVデビューしたぞwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる
AV女優・河南実里がTBSの宇垣美里アナに似て美人だと話題に。画像で見ると似ている瞬間はありますね。新作も出してるので、今後もチェックしておきたいですね!

過去ネタ:【衝撃】宇垣美里アナ(25)禁断のジャニーズとのセックス…ベッドで主導権を握りたがり…

関連
【画像】女子格闘家で唯一ヌケるのって中井りん一択だよな?
のび太「ドラえも~ん!しずかちゃんの様子がおかしいんだ」
読者モデルがカメラマンにパンチラ盗撮がされるとは思っていないだろうなwww
会社の後輩を妊娠させてしまった
【裏垢Selfie】 Iカップの爆乳JDが、そのあざとい谷間爆乳の自撮りを公開してる!
『タレントイメージ調査TOP20』の最新版を大公開!新垣結衣の順位が話題にwww
佐藤栞里 笑ってコラえて!でミニスカの股間から割れ目に食い込んだ純白パンツが丸見えパンチラ
ラブホ流出。これが人妻の不倫現場だ!
同窓会で舌レ交してしまった

【リベンジポルノ】坂口杏里(ANRI)脅迫逮捕に衝撃の事実…2ch「自分のヌードばらまくか…」「AV女優だから…」

【リベンジポルノ】坂口杏里(ANRI)脅迫逮捕に衝撃の事実…2ch「自分のヌードばらまくか…」「AV女優だから…」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:VIPPER速報
ANRIこと坂口杏里がホストを恐喝して逮捕されましたが、その真相が明らかになりました。ラブホテルでセックスした画像をばらまかれたくなければ3万円を払えと脅迫したそうです。ってこれって一種のリベンジポルノですが、男女逆じゃないの?普通は・・・。とにかくやばいっすよね。坂口杏里。最新作はソープものなんで、そっちで稼げばいいのに・・・

過去ネタ
ANRI(坂口杏里)素人男性とのセックス映像が早くもネットに…芸能人のマ○コに一般人が挿入…(画像あり)

関連
【レ●プGIF】精神崩壊一直線の野外レ●プがこちら…おしっこ中を襲われた女子●生の末路がヤバいwww(画像16枚)
おはスタに出てた子が無修正まで行く
アイドル好きとの証言も NEWS小山に元AKB48キャプテンと交際の過去!?条件に当てはまるメンバーは…
【ノーパンエロ画像】座っただけで露出が成立wミニで見えやすいノーパン外人さん
【GIF】乳首なめられてビンビン神になれるgifwwwwwwwww
【オナニー隠撮動画】自宅のお風呂でシャワーを使って自慰行為をする貧乳姉を弟が隠し撮りww
広瀬すずの裏方からの評判
ジェニファー・ローレンス ヌード流出画像51枚!icloud写真流出の全裸エロ画像!
【悲報】ヤンジャン、またしてもとんでもないHシーンを載せてしまうwwww

磯○さ○かに激似の子がAV界に降臨!?ムッチリした体は最高だったwwwww(※画像あり)

磯○さ○かに激似の子がAV界に降臨!?ムッチリした体は最高だったwwwww(※画像あり)
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

ジャケ写を見て「ふぁっ!?」って思ったのも束の間でした。AVでよくある典型的な激似のクオリティーですwww見て行く内にだんだんとタイトルの事を忘れていきます!ですが、かなりエロいです!むっちりした体は本当にエロくて興奮しますね。精子ぶっかけ飯は正直笑いました。既に「磯○さ○か激似」という事は忘れております。いい具合の肉付きにスベスベした白い肌。バランスの良いおっぱい。顔はたまにJ○J○っぽく見えます。J○J○のそっくりさん的な感じの方が良かったのでは?と途中で思いました。とにかくエロくてかなり抜けるので結果オーライですwww気になった方は一度見てみてくださいwww

関連
『今だけの特別価格!超絶品ボディが2週間無料で見放題!!他にも抜ける作品多数が無料!!!』
『あのデンパ系アイドルに激似の美少女を調教!いけない事してる感がハンパない!!(※画像あり)』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

撮影しているのはJK大好きな40代のダメオヤジ(自称)の「天使のたまご」さん!動画に出演している女の子は「関西援交」とは違い超が付くほどカワイイ。そんな超絶カワイイ女の子と中年オヤジの「天使のたまご」さんとの超濃厚セックスが人気をよんでいる。最初は軽い気持ちでやってきた女の子に対し、限界マックスの大絶叫イキまくり中出しを披露する「天使のたまご」さんは、JK援交モノが好きなユーザーの期待を裏切らない!

関連
女の子のルックスの良さが定評
関西援交に変わる援交動画
個人撮影AV作品「天使のたまご」を徹底調査


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース