FRANCHE 『公衆便女が股開いて待ってるw』

日本全国に生息するヤリ目系女子、いわゆる公衆便女の方々が集まるBBSを発見したので調査してみました!やり方は至ってシンプルで、出会いたい地域を選択すると公衆便女一覧が出るので気になった子にメールを送るだけ。女性の年齢層は20代後半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでオナネタ探しに困っている人も試しにどぞ。

『JK盗撮動画の現場が特定www』

スマホの普及により爆発的に増大した盗撮事件。盗撮は掃いて捨てるほど起きているので取り立ててネタにはできないと思っていたのですが、なんと今回は某大手掲示板の有志たちによって盗撮ユーザーや盗撮現場が特定されたようです!しかも一般人が動画を販売できる裏サイトでその映像が販売されていて炎上、動画ページが削除される事態にまで発展しました。削除されるってことはガチ盗撮ってことなのでJK好きにはたまらないですね。まだいくつかは残っているようなので削除される前に早めにどぞ。

タグ:[AV]の記事

【お掃除フェラ】痴女「早く舐めさせて」「チンカス綺麗にしてあげる」(※画像あり)

【お掃除フェラ】痴女「早く舐めさせて」「チンカス綺麗にしてあげる」(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エッチな写真
痴女・青木玲がお掃除フェラしてくれるエロ動画。こんなド淫乱姉さんに「チンポ舐めさせて」「チンカス綺麗にしてあげようか」とグイグイ迫られたらたまんないです…これがぐう聖ってやつですかね。この後絶対キスしたくないですけどw

過去ネタ:【ボッキ注意】ダレノガレ明美、お掃除フェラが得意だったwwwww

関連
【キチガイエロ】電車の中でマ◯コ全開でおし◯こを撒き散らすお姉さん
【悲報】無理矢理ホテル連れ込まれた女装コスプレイヤーさん 怒りの注意喚起
園田みおん 生中出しセックス解禁
【悲報】イリヤちゃんの凄まじいグッズが売られてしまうwwwww
2chで巨乳女がコンプレックスのピンク巨乳輪を自撮りうp「デカすぎて恥ずかしい…」
客にミニスカパンツを見せ付けて勃起させ、ハメ誘惑する痴女エステティシャン
【悲報】木村拓哉さん、「待てよ」名義で暴露本を発売へ
「こんなの初めて…」美少女専門学生がプロのセックスにマジ泣き!
性欲全盛期の頃に抜いたオカズwwwwwwwwww

5本のチ●ポの中から彼チンを当てれる確率wwwやっぱり性欲には勝てないwwwwww

5本のチ●ポの中から彼チンを当てれる確率wwwやっぱり性欲には勝てないwwwwww
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

これ分かるものなんですかね~wwwお仕置きシーンしか見たことないような気がするんですが…。でもSEXを頻繁にするカップルならもしかしたら当たるかもしれませんよね!舐め慣れているというか…デカチン欲しさに不正解を選ぶ彼女とかいるとそれはそれで燃えるのではないでしょうか?変態という一面を見れただけでもカップル間では大きな事だと思います!というか彼氏の前で寝取るシーンってどうしてこんなにもエロく見えるのでしょうか?ほんと不思議です。

関連
『可愛すぎるメイドが派遣された家庭の問題がなかなか酷い件についてwwwww(※画像あり)』
『「今からアタシ…」シリーズの出世作を実写化!主人公は椎名そらに抜擢された模様!!』

【犯罪者ヌード】連続放火アイドル・くまぇりヌード画像…熊田曜子にそっくり、そして現在がヤバ過ぎる…

【犯罪者ヌード】連続放火アイドル・くまぇりヌード画像…熊田曜子にそっくり、そして現在がヤバ過ぎる…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像動画

熊田曜子にそっくりという触れ込みの自称ネットアイドル・くまえりって覚えてますか?諏訪地方連続放火事件を起こして逮捕され、現在は刑務所なんですが今年、出所するそうです。過去には素人AVにも出演しており、出所後は何をやらかすのか?今から心配ですね。

過去ネタ
【衝撃】放火魔・くまぇりの生々しいAV出演時映像・・・※画像あり

関連
【無】個人撮影 会員制乱交パーティの実態 回されてひたすら挿入され続けてます。
池袋のJKリフレ店で働く女性が騙されてAV出演
「進撃の巨人」を送り出したカリスマ編集者を逮捕 自宅で妻を殺害容疑
【逆さ撮り パンチラ画像】猫だったら警戒されずにパンツが見れるもんな!
嫁が他人の子を妊娠してしまった
【悲報】さすがに叩かれすぎwww『思わず同情してしまう芸能人ランキング』がこちら!!1位は納得のあの人wwww
【盗撮】堂々と野外セックスする盛りのついたカップルたちwwwwwwwwww(画像29枚)
白石麻衣の最新下着エロ画像46枚!写真集先行カットのまいやんが神々しいほどの美しさ…
2017年、絶対ヌーディストビーチに行くんご!

悪徳マッサ師「ほぐしていきますね」素人娘「そこ違います…あっ」

悪徳マッサ師「ほぐしていきますね」素人娘「そこ違います…あっ」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:盗撮動画像
悪徳整体師によるイタズラマッサージ動画です。 マ○コを触られ段々とエロモードに!気がつけば挿入まで許しちゃっています!マッサージエロ動画はつい見てしまいますね。

過去ネタ:メンズエステとかいう風俗一歩手前のサービスしてくれる男の楽園www

関連
【ガチハメ動画】タイ・バンコクで買った売春婦のレベルが高すぎてヤバい
西内まりやとバラエティー女性タレントの顔の大きさ違いすぎwwww
大原すず 処女喪失から30回も本気逝きするAVデビュー
【放送事故】昔のテレビ、普通に女湯を放送しちゃダメだろ・・・
【素人】おばさんになっても毎日ヤられまくってそうな巨乳熟女のエロ画像
稲森ケイト M男に顔騎クンニ奉仕させる美尻女子校生
巨乳妻のコタツの中がエロすぎる件www 【エロ動画】
【天使降臨】ブロンド天使の黒船!「ジェマ」可愛すぎなんだけどwww
不倫の末、離婚した元嫁が風俗に堕ちた

女子アナの全裸ヌード生放送…これは放送できないだろ…(※キャプ画像あり)

女子アナの全裸ヌード生放送…これは放送できないだろ…(※キャプ画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

カナダのニュース番組のキャプチャー画像なんですが、なんと女性レポーターが全裸で街頭インタビューを・・・。ほんとだったら凄いっすよね。でも、日本のこういう女子アナが全裸でレポートっていうAVが海外では、地上波で流れていると報じられるのと同じで、海外のAVなのかも?って思いますね。

過去ネタ
尾嶋みゆき、新人AV女優は元地方女子アナ…激やせしているんだが…(※閲覧注意)

関連
【現行犯逮捕】茨城の新成人ヤンキー達の道路占拠・暴走をがひどい
丘咲エミリ 初裏無修正!!
鈴木ちなみが落ちぶれて放り出したFカップお○ぱいがエ□すぎるwwwwwwww (画像あり)
【コスプレエロ画像】冬でも熱気で汗まみれ期待wレイヤーさんの腋に大接近
小倉優子 ヌード画像 手ブラおっぱい乳首ポロリ!ヘアヌードがエロすぎるwww
AV堕ちした坂口杏里が無修正で晒された結果wwwwwwwwww (画像あり)
【立ちバックエロ画像】腰が抜けるまで後ろからパコパコやりたい立ちバック…ポルチオ突かれたアヘ顔が強烈やなwww(画像15枚)
鍛えている女性のオッパイが案外、エロいことに気付いたわwww
【悲報】元てれび戦士、素人AVに出ていた

【画像あり】三上悠亜がドラマ進出でおっぱい丸出しwww2ch「美巨乳きた!」「AKBGの出世頭!」

【画像あり】三上悠亜がドラマ進出でおっぱい丸出しwww2ch「美巨乳きた!」「AKBGの出世頭!」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:日刊エログ

たかしょーが出演した事で話題になったAbemaTV只野仁の2話では、なんと元SKE48三上悠亜が出演したそうです!勿論、おっぱい丸出しヌードを披露!そういえば、三上悠亜は恋ダンスも披露して、可愛すぎると話題になっていましたが、本当にAKBグループから卒業した中で一番、成功しているのではないでしょうかね?

過去ネタ
【速報】三上悠亜の無修正ビデオが遂に流出…国民的アイドルの性器が遂に…

関連
中国人美少女のヌード、魅力を感じた20枚の全裸画像
ヤリマンが一番多い街は横浜だった
ゲス極も事務所をクビに!キャバクラ勤めが発覚したほのかりんに忍び寄るAV業界wタイトルは・・・
【自転車 パンチラ】チャリチラを久しぶりにうPしてみてた!
【画像】杉浦友紀アナの垂れたロケット、イキ顏たまらねえwwww
【画像あり】指原莉乃の金銭感覚が明らかおかしいんだがwwwww
地味で根暗そうなメガネ素人の生々しさ満載のフェラ画像
【雨宮留菜】爆乳JK「残念wwあたしビッチだけど貞操帯付けられてるからエッチできませ~んwww」【エロ画像41枚】
【朗報】この橋本環奈さんの乳wwwwwwwwwwwwwwwwww※ぐうエロいんゴねぇwwww

可愛すぎるメイドが派遣された家庭の問題がなかなか酷い件についてwwwww(※画像あり)

可愛すぎるメイドが派遣された家庭の問題がなかなか酷い件についてwwwww(※画像あり)
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

なんだこのクソ可愛いメイドは…。このメイドが派遣された家庭には、EDで悩むご主人、勉強を全くしないお坊ちゃんと問題があるのですがそれをこのメイドは痴女となって問題を解決していくという内容らしいです!最近の伊東ちなみの作品はメイド推しですね~!アニメキャラのコスプレより単純にメイド、JKの方が断然良いです!そして何より陥没乳首がエロ過ぎます!こんなメイド一度で良いから雇ってみたいものですね~ww

関連
『「今からアタシ…」シリーズの出世作を実写化!主人公は椎名そらに抜擢された模様!!』
『【朗報】年明けから見放題chライトのラインナップがすごいことにwww良作多すぎwww※画像あり』

「今からアタシ…」シリーズの旗幟堂の出世作が実写化!再現度とエロさが半端ないwww

「今からアタシ…」シリーズの旗幟堂の出世作が実写化!再現度とエロさが半端ないwww
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

「今からアタシ…」シリーズの旗幟堂の初期の名作がなんと実写化されました!主人公のちさと役には椎名そらが起用されています!この作品は父の借金の返済期日を延ばして貰うために自分の身体を売り男から弄ばれるというハードな内容となっております。最近こういう類いの実写版増えてきましたよね!昔お世話になった作品が実写化されるのはかなり嬉しいところ!次はどの作品が実写化されるのでしょうか!それにしても椎名そらってハードな内容にかなり合ってますよね!まだセーラー服も似合うってなかなかの逸材じゃないですか?人気絶頂してるだけありますね!!

関連
『【朗報】年明けから見放題chライトのラインナップがすごいことにwww良作多すぎwww※画像あり』
『佐山愛が初めての童貞の筆下し!イケイケ痴女を封印した姿がかなり新鮮!!(※画像あり)』

愛音まりあ、ニコ生出身の美人コスプレイヤーがAVデビュー「超新星!」「ルックス、スタイルも抜群」

愛音まりあ、ニコ生出身の美人コスプレイヤーがAVデビュー「超新星!」「ルックス、スタイルも抜群」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料AV動画
変態定番のスクール水着からチャイナ服、ナース服と色々なコスプレ姿をニコ生にて披露していた人気ニコ生主、愛音まりあちゃんが、公衆の面前でハメハメする職業に転職してくれました。今年も、もっと多くのこういう可愛い女性がAVデビューしてくれることを心の底から願ってますwww
 
 
< 過去ネタ>
SKE48ニコ生放送で制服スカートまくれてパンツ見えまくり!下半身が無防備すぎる!
このニコ生の女生主ヤバすぎだろ…これガチのやつだ…(※動画あり)
 
 
< 関連>
初抜きに「凰かなめ」も出ているシロウトTV
丘咲エミリ 期間限定の無修正デビュー
【画像】明日花キララさん、最新アップデート完了する!!!誰だこれ・・・・
今野杏美南 初裏無修正!!
ダレノガレ似の日米ハーフ読モ、即中出しされる
着エ□JCのゆうみが現在のお○ぱいを晒した結果wwwwwwwwww (画像あり)
去年の夏AVデビューしたばかりの黒帯女優が早くも引退
【愕然】三分キスし放題1000円の性サービス店に行った結果WWWWWWWWW
処女貫通後に31回もマジイキする女のご尊顔
希志優希 AV女優画像27枚!現役読者モデル女子大生がデビュー!
美女鷹師のオッパイ美乳すぎ
質屋にお金を借りに行った女性の末路がコチラ

【朗報】グラビアアイドルKがAVデビュー!何度も口説かれ落ちた模様wwww

【朗報】グラビアアイドルKがAVデビュー!何度も口説かれ落ちた模様wwww
「レア度」★★★☆☆

グラビアアイドルKがAVデビューするとの情報が!ツイッターでの発言なので、ガチがガセなのかわかりませんが話題にあげられているグラドルだったらいいんですけど、まったくの無名パターンもありますね。



【画像】 A●女優・瀧本梨絵、ハメ撮り強要を告発しデビュー作発売前に引退wwwwwww(※画像あり)

『【JK盗撮】JR馬喰町駅付近で盗撮された映像が生々しすぎてくっそエロいwww削除前に見とけwww』

『【JK盗撮】JR馬喰町駅付近で盗撮された映像が生々しすぎてくっそエロいwww削除前に見とけwww』
(情報元:p-style

2016年某日、盗撮マニアや女子高生好きの人にとっては興味深い事象が起きました。その事象の全貌とは、「高校生と思われる女子生徒のスカート内を、スマートフォンで盗撮している動画がネット上で出回り、某大手掲示板の有志たちによって、その動画を撮影したユーザーや盗撮を行っていた場所などが特定される」ということ。さらに、ネットの裏サイトで販売されていたサイトまで炎上し、サイト内の動画ページ複数が削除される事態に。しかし、事実スマートフォンで盗撮するという事件は、掃いて捨てるほど起きているため、取り立てて珍しいことではないのですが、女子高生を追いかけて撮影したユーザーや場所など、ここまで特定されたのは異例中の異例。そんな、闇に隠されていた実態を確認するべく、今回特定されたJR馬喰町駅で白昼堂々と行われていた盗撮を検証してみましょう。

関連
盗撮が行われていたと思われる「JR馬喰町駅」付近
実際の盗撮された映像を確認
JK盗撮動画


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www「何度も○学生じゃないよね」と確認したくなる□リ少女www』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www「何度も○学生じゃないよね」と確認したくなる□リ少女www』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

今回は、デリヘル東京のロリロリ隊員りなちゃんを体験してきました。とにかくロリ好きにはたまらない女の子です。一目会った瞬間にガッツポーズがでます。性格もとっても良くて話しやすいタイプです。なんだか○学生と会話してる感覚に襲われます。つぶらな瞳にツインテールの髪型、細く華奢な身体もこれまたスベスベの美肌。小ぶりのバストは触り心地満点で乳首がしっかりと反応するところが堪りません。プレイ中はなんども○学生じゃないよね。と確認したくなるレベル。この続きは動画でしっかり確認して下さい。萌え萌えのハニカミ声もお楽しみに!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース