FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近暖かくなったなと思いきやまた寒くなり、まだまだ人肌恋しい季節が続いておりますね。ってことで同じ地域に住んでいるエロ女を検索&直接メールでアポを取れるサイトです。女性の年齢層は20代前半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでヤリたい方以外でもオナネタ探しに困っている人もオススメなので試しにどぞ。

『教師の特権乱用wwwwww』

教師が自分の教え子とセックスし中●ししまくる「教え子シリーズ」という動画が今ネットでかなり話題となっています。この鬼畜教師が上げている動画は全て生中で妊娠し中絶をした子も中にはいるみたいです。一部マニアの中でかなり反響があり、高評価を得ているようで撮影とセックスをしている鬼畜教師にも火が付いた模様!動画も日に日に増え続けています。逆に思えば年上の男性とセックスをしたい女生徒がこんなにも居ると言う事。真面目に働いている教師の肩身がこの鬼畜教師のおかげでどんどん狭くなりそうですねwww抜けない作品がないくらい抜けるので気になった方はどうぞ!

カテゴリー:[2ch]の記事

不動産屋の美人社員、物件動画のゲス音声消し忘れ炎上 ⇒ 名前や顔までバレて大変なことに…

不動産屋の美人社員、物件動画のゲス音声消し忘れ炎上 ⇒ 名前や顔までバレて大変なことに…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

不動産屋の美人社員が物件紹介動画の音声を消し忘れて大変なことになっているようです。問題の動画には友人と電話で会話していると思われる社員の音声が入っているのですが、その会話というのがまた先輩が包茎だとか臭いだとかゲッスい下ネタw ある週刊誌がこの不動産屋に電話取材したところ当人はショックで会社を休んでいたそうですが、名前や顔までバレてしまってる今、ちゃんと復帰できているんでしょうかねぇ…。

過去ネタ:バカ不動産社員「堀北真希のお部屋探しで接客した」⇒家賃や個人情報を暴露し炎上www

関連
札束wwwww結婚式の最中に新郎に札束を渡して機嫌を取る花嫁wwww
姉「弟が最近元気ない…」
水沢柚乃 自撮り披露するゲーマー巨乳少女が可愛すぎる件!おっぱい気になるw
【素人投稿24人】乳首まで見えてる嫁の胸チラに興奮しちまったぁーやっぱ全裸も良いけどさぁーこのチラリズムに男は弱いよなぁーwww
【画像】かわいいのにマン毛が濃い女の子wwwwwwwwwwwwwwwwww
神撃のバハムート・シャドウバースのイザベルとかいうキャラエロすぎて草wwwwwwwwwww
【パイパンエロ画像】陰毛がないから盛り上がりも明確w名器の証なツルツル土手www
【素人】見た目は清楚なのにハメ撮りでド変態な本性を晒け出す美少女がこちら…
【悲報】ワイ、38歳のおばさんとセッ○スしてしまうwwwwwwwwwwww

ドラゴンボール公式、18号のドスケベフィギュアを発売wwww(※画像あり)

ドラゴンボール公式、18号のドスケベフィギュアを発売wwww(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ちょいエロ★ニュース
人造人間18号のドスケベな新作フィギュアが公式で発売されるそうです。「ドラゴンボールギャルズ」といって、女性キャラのボディラインを強調したシリーズなんですが…いやいやちょっと巨乳すぎやしませんかねw

過去ネタ:ビーデルさんの最新フィギュアがチンコ擦りつけたくなる尻しててワロタ(※画像あり)

関連
ベトナムの特殊部隊が壁をよじ登る方法がすごい。ほぼ無音で静かに3階に到達。
【画像】アイドルのワキ毛処理甘すぎだろwwwwwwww
今夜のオカズにどうぞ。綺麗でエロい、抜けるヌードグラビア Vol.121 #エロ画像 50枚
【画像】 レースクィーンの隠し撮り映像、闇深すぎ・・・・・(※画像あり)
菜々緒「お友達いないんです、私」佐藤かよ「・・・」
原幹恵(29)破裏拳ポリマー実写で変態ボディースーツで草ww水着姿がやっぱり一番だわ!【エロ画像】
FC2でマン汁ブラジャーして捕まった美人社長の黒歴史がこれwww
【素人】日本のAVに出演して中出しされまくって妊娠してしまった西欧留学生がコチラ…
夕張市の現在が悲惨すぎてワロエナイ・・・

俺が女子高生と混浴した時の話を聞いてくれwwwwwww

俺が女子高生と混浴した時の話を聞いてくれwwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:【SS宝庫】みんなの暇つぶし

尻フェチの男が高校生時代に部活(バトミントン部)の先輩女性2人と混浴してしまい、尻を堪能したという体験談です。って一人は有村架純似、もう一人は川口春奈似って尻フェチにはたまらんだろwww。1度だけで、その後、何もなかったってのがなんかリアリティがありますね。僕もこんな青春時代を送ってみたかったです(´・ω・ ‘)。まあ帰宅部だったんで無理でしょうけどね。

過去ネタ
『体験談』 酒の勢いで美人の実の姉とお風呂に入ったんですって

関連
不運な強盗。拳銃を持って押し入った店内には最強の男が買い物中だった。
橋本マナミ 路地でパンティ見せ&寝バックのイキ顔を晒す痴女グラビア
【マ○コ注意】スポーツ界で最もエロい女子水球の水中ハプニング映像をご覧下さい。(動画)
シロウトのハメ撮り投稿作品!ショップ店員「22歳」とオッサンの生々しいセックスが→こちら。
【画像】このバレー選手のボディちょっとエロすぎんか?wwwwwwwwwwwwwww
100cmIカップを武器にグラドルとしての人気も高かった松本菜奈実がMUTEKIデビュー!やったー!
twitter AV女優「カラオケに来ました。」
【個人撮影】家族にバレないように姪っ子にチンポ挿入した一部始終
【衝撃】ソープ街・飛田新地でセッ○スした外国人の末路・・・・

【マジキチ】コンビニ店員と女性客にブチ切れるDQNがネットに晒される(※動画あり)

【マジキチ】コンビニ店員と女性客にブチ切れるDQNがネットに晒される(※動画あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん

コンビニで店員や女性客にキレるDQN動画。めちゃくちゃ怒ってますけど何があったんでしょうかね?少なくともこんな乱暴な怒り方、いい大人のすることじゃないし周りの客まで巻き込んじゃいけませんよねぇ。まぁ撮影者がビビりすぎててちょっと笑えるけどw

過去ネタ:DQNとコンビニオーナーがマジ喧嘩!「クソガキが醜い」「オーナー可哀想」

関連
土嚢防壁の内側。ISISと最前線で戦うイラクの兵隊さんの自撮りビデオが凄い。
小島みなみ 最高級のフェロモン・ヒップ!プリン尻ヌードグラビア
日本のYoutuberが口からザーメン吐き出す動画をアップして海外で話題に。(動画)
姉貴がデリヘル嬢をしてるっぽいのでとりあえず呼んでみた結果www
【画像】中条あやみちゃんの水着姿、意外とエロくてワロタwwwwwwwwwwwww
【素人】ハプニングバー店内の様子を捉えた画像が凄いww 普通に若い子もいるんだな…
【画像】男子をSEXに誘う西野七瀬さんがエロすぎると話題
【募集ちゃん】「お金に困って…」と言いながらSEXを楽しんだ巨乳劇団員のアヤ
【画像】 彼女(42)にいくら中た●ししても妊娠しないのはなんで??

名探偵コナンのエロシーン、こんなにあったwww【画像あり】

名探偵コナンのエロシーン、こんなにあったwww【画像あり】
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ちょいエロ★ニュース
名探偵コナンのエロ画像。コナンでエロシーンのイメージなんてなかったんですけど、案外あるんですね。対象年齢を何歳に設定してるのかわかりませんけど、やっぱたまにそういうの入れとくと売上が違ったりするのかな?

過去ネタ:「名探偵コナン」のエロシーンが勃起レベル!!

関連
【犯罪エロ】試着室で商品の服に尿をぶっかけるマジキチ美女
日本に全裸アイドルユニットがいると海外で話題に。 ガチだった件。(動画)
遠藤静香 結婚2年セレブ若妻の唯一の不満は月に一度有るか無いかのセックス事情
【朗報】少年ジャンプ最新号、Hすぎるwwwwwwwwwww
【画像あり】天下一品、とんでもないメニューを思いつくwwwww
【鬼教師】授業中にバケツに排尿させられた女子高生への賠償金額
吉高由里子 ヌード!全裸セックスで乳首吸われ感じまくり【画像】
熊倉しょうこ 天然成分由来120%の巨乳少女の体液を美味しく頂くSEXwww
【エ□注意】ワイ、この3Pエ□漫画がエ●チすぎて抜くwwwwwwww

【速報】2017年最初の炎上ユーチューバー…2ch「こいつキチガイ!」「刑務所に入れろよ!」

【速報】2017年最初の炎上ユーチューバー…2ch「こいつキチガイ!」「刑務所に入れろよ!」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

炎上ユーチューバーですが、これもひどいですね。モックンというユーチューバーらしいですが、清算する前に店のものを食べたり、隣の人の食事を食べたりというめちゃくちゃなもの。こういう人に迷惑をかける行為で注目されるってのは何とかしないといけないっすよね。

過去ネタ
【閲覧注意】ユーチューバー逮捕!新年早々、実名全国デビューした問題の男の顔が…

関連
【NTR動画】夫の浮気現場に突入し、相手の女を殴りまくる妻
天使降臨!イギリス金髪美少女が過激「着エロ」デビューきたぁあああ!! ※サンプル動画像※
橋本ありな 美しいヌード画像 240枚
日焼け痕が堪らぬ女子高生のハメ撮りエロ画像
【素人】ハプニングバー店内の様子を捉えた画像が凄いww 普通に若い子もいるんだな…
センズリ鑑賞だけの筈だったのに相互オナニーしちゃうギャル校生
ワンオクTakaのパーティー動画にAKB島田晴香が映り込んでるwww
ピアノ歴10年のお嬢様、セックスを晒される・・・
【画像】黒タイツ履いている女の子の工口さは異常

【閲覧注意】ユーチューバー逮捕!新年早々、実名全国デビューした問題の男の顔が…

【閲覧注意】ユーチューバー逮捕!新年早々、実名全国デビューした問題の男の顔が…
「最悪度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん

年末にユーチューバーの問題行動をまとめましたが、新年早々に、早速、問題ユーチューバーで逮捕者が出ました!長谷川和輝容疑者で、チェーンソーを振り回して配達員を脅迫したという事ですが、バカですね・・・。ヒカキンとかでユーチューバーも一般的になってきた矢先にこれ・・・、またネットが悪って評論家がしたり顔で解説しそう・・・。

過去ネタ
逮捕、自殺、人生終了…最悪の結果になった炎上ユーチューバーの末路…

関連
【公然エロ】お客さんを呼び込むためにおっぱい丸出して働く女の子店員
【乳首あり】PS4の美少女がパンツでゾンビをおびき寄せるゲーム、とんでもないエロ衣装をDLCで追加wwwwwwwwwwww
関係者がドン引きした「現場でブチ切れた怖すぎタレント」たち
【画像】桜井日奈子とかいう岡山の奇跡wwwwwwwww
鏡麗子 松本ミナミ 部屋に突然痴女が入って来て僕のチンコを弄ぶ
マッマ「勉強だけしてればいいの!!!!!!」 ワイ「分かったやでマッマ」→結果wwwww
宮脇咲良が秋元康と一緒に欅坂46のライブを鑑賞中www
【盗撮】騙されてヤリ部屋に連れ込まれ輪姦されるショート女子大生
暴力団に入った奴の末路wwwwwwwwwwwwwwwwwww

グラブルの公式グッズが完全にエロゲのそれなんだがwww(※画像あり)

グラブルの公式グッズが完全にエロゲのそれなんだがwww(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ちょいエロ★ニュース
グラブルの公式グッズがエロいと話題になっています。結構前から出してるものらしいんですが、キャラの格好といい、ボイスCDといい、もう卑猥な香りしかしませんね。全国のオタたちが持ってる抱き枕を調べたらあらゆる体液でカッピカピになってそうですw

過去ネタ:グラブルCMの女が爆乳&恵体化!「女子プロレスラーかな?」「元ももクロだったのか・・・」

関連
このおっさん凄すぎるやろwww子供2人の命を救ったスーパーおっさんの映像が話題に。
【エロ画像】正に 種付け待機 Tバック姿で四つん這いになってる女の子
ガーターベルト着衣の女は、こんなにエロくなる。
【エロGIF】最近の女子高生、フェラ好きだった・・・・・(28枚)
【 マジキチ】 こ ん な カ ー セ ッ ク ス 初 め て 見 ま し た 。 ( 動 画 )
セックスの後はやっぱり腹射!お腹の上に出す気持ちよさが分かるぞwww
原田まゆちゃんがデリヘルやってた件wwwwwww
【隠し撮り】27歳の彼氏持ちのOLがヤリ部屋でヤリチンにハメられてる生々しい映像
デカチンを恥じらっていた同僚と一緒に性サービス店にいったらwwwwww

ダイの大冒険のマァムとかいう精子を絞る事に特化したスケベ身体の武闘家wwwwww(エロ画像)

ダイの大冒険のマァムとかいう精子を絞る事に特化したスケベ身体の武闘家wwwwww(エロ画像)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ジャンプまとめ速報
ダイの大冒険のマァムのエロ画像です。たまにあるマァムやレオナのサービスシーンに興奮したものです。女の好み、レオナ派かマァム派にわかれますねw

過去ネタ:少年ジャンプが相撲漫画にエロシーンねじ込んできやがったwwww(※画像あり)

関連
【素人】おばさんになっても毎日ヤられまくってそうな巨乳熟女のエロ画像
【暴行動画】キスを拒否したという理由でDQNムスリム達に集団暴行される女性
【画像あり】土屋太鳳ちゃんの投球フォーム、ガチで下半身安定しすぎ問題についてwwwwwwwww
【放送事故】山本梓さん、ドストレート過ぎるだろwww
蓮実クレア Fカップ&エロ美尻痴女の騎乗位が激しすぎて身体が持たないハメ撮り
【画像あり】34歳になった倉木麻衣さんがこちら・・・
ダイの大冒険のマァムとかいう精子を絞る事に特化した身体の武闘家
【素人】緊張でドキドキの眼鏡インテリ美女のハメ撮り
コンビニ弁当の闇の深さwwwwwwwwwwwwwwwwww

逮捕、自殺、人生終了…最悪の結果になった炎上ユーチューバーの末路…

逮捕、自殺、人生終了…最悪の結果になった炎上ユーチューバーの末路…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

年末なので総集編や今年のまとめみたいなものがテレビや雑誌などで特集されていますので、こちらは、(今年に限らないですが)今までの炎上して大変な事になったユーチューバーのまとめです。今年はユーチューバーという言葉が一般的になりましたね。ヒカキンとか健全に小学生に受けているのがマスコミではもてはやされていますが、その裏には、おでんツンツン男みたいなのも・・・。最近、ネットもどんどん普通の人の使うツールになりましたが、昔からネットやってる僕はやっぱり、こういう闇の部分もネットの一部だと思いますね。

過去ネタ
【炎上】DQN「怖いものなんてないぜ!」「退学上等!」⇒結果wwwwww

関連
高速道路で軽四に停められ降りてきたDQNに絡まれた動画が拡散希望中。
ドラクエ11のエロ担当、武闘家ちゃんがめちゃシコwwwwwwwwwwwwwww
頭良さそうな美少女の水着姿 須藤凜々花ちゃんが好きすぎてツラい→ 画像と動画
手マンしただけでこんなエッチな顔されたらたまんねえよなwwwww(画像あり)
【 マジキチ】 こ ん な カ ー セ ッ ク ス 初 め て 見 ま し た 。 ( 動 画 )
片桐えりりか 出張先のホテルでストレス発散オナニーをする美人OL
【南果歩】よがり声を発した濡れ場
瞳ひかる AVデビュー!雑誌にも掲載されるカリスマ美容師を本気でハメちゃいましたwww
【悲報】ワイ将、新宿で日本人立ちんぼに生中た●しした結果wwwwwwww

『【悲報】女子生徒と教師のハメ撮り動画流出で生徒の人生終了wwwwこの教師マジキチなんだがwww』

『【悲報】女子生徒と教師のハメ撮り動画流出で生徒の人生終了wwwwこの教師マジキチなんだがwww』
(情報元:p-style

女子生徒に淫らな行為をしその様子を撮影し動画化。それを売買するマジキチ教師がここに降臨しました。ネットでかなり話題となっており、サーバーがダウンするほどの騒ぎにもなったそうです!この教師のどこが鬼畜なのかというと…「女子生徒を妊娠させる」です。この動画はすべて生中のため妊娠し中絶をしたという子も中にはいるみたいです!そんなマジキチ教師ですが、動画の反響がかなり良かったらしく、動画を上げるペースが結構早くなっていますwwww一部のマニアに人気らしいのですが、こういう類いの動画を好きな人は一部ではないはずです。抜ける作品ばかりなのでオカズ探しをしている方こちらを是非ご覧ください!

関連
鬼畜教師の実態
なぜ教師の性犯罪が後を絶たないのか?
女性教師が男子生徒に淫らな行為も…


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース