FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

【YUI】での検索結果

『yui 酒と薬で緊急入院していたことが判明!』

『yui 酒と薬で緊急入院していたことが判明!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Hyper News 2ch

去年名前を「YUI」から「yui」に改名しバンド活動を続けていたyuiが緊急入院していたことがわかった。『パニック障害の疑いがある』と診断され、精神安定剤などを処方されその薬をお酒と一緒に飲んでしまったため意識が混濁し搬送されたそうだ。今は無事退院してるみたいでよかったです。「YUI」のころはマジで美少女でしたけど今は今で好きなんで頑張って欲しいですね!

過去ネタ
『【悲報】 YUIがクソビッチ化』

関連
トイレ中の女子はこんな感じwwwwwwwww(画像23枚)
【画像】 外国人のアナルセックス好きは異常だよなwwww
美人のフェラってなんでこんなにも勃起率が高いの?
【台湾JCガール?】小龟酱(シャオジュンジャン)ちゃんがぐぅ可愛すぎるwwwwwww
【エロ漫画】地球を征服しに来た女の子がイケメンを魅了しようとして失敗…どうでもいい男達に処女を奪われて輪姦されちゃった
【悲報】 こじはるセクシーユニット「オカーズ」過激でNGに(´・ω・`) (画像あり)

『【悲報】 YUIがクソビッチ化』

『【悲報】 YUIがクソビッチ化』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能人の気になる噂
昨年末を持って「YUI」としての歌手活動の休止を発表し、現在は、「yui」と改名したYUIちゃんが、クソがつくほどビッチ化しているとの情報です。リンク先には、金髪でショートカット状態のyuiちゃんが、オッサンと一緒にコンビニから出てくるところが激写された写真を紹介してくれています。うーん、あの純粋無垢そうな「YUI」ちゃんはもういないのか・・・
 
 
< 過去ネタ>
YUIの髪型 ちょ、ダっセぇ~
YUI え?誰?顔が変わった?みたいな
 
 
< 関連>
KARAのニコルのスッピンが可愛すぎると話題
篠原ともえが相変わらずかわいいと話題
加藤茶の嫁がもうすでに本性出してる件
壇蜜 もうマ○コ見せてるのと一緒だろ
夏帆が超絶DQNヤリマン非処女中古ビッチに
元カノが糞ビッチに成り下がってワロタ
日テレジェニック2013候補発表!

『どうしてこうなった YUIの髪型 ちょ、ダっセぇ~』

『どうしてこうなった YUIの髪型 ちょ、ダっセぇ~』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:VIPってなんぞ?
 
1年4ヶ月ぶりにNEWアルバムをリリースするYUIさんが、ヘアスタイル&スタイリストのランキングサイトMandW ONLINEにてものすごい髪型で登場しちゃっています。どうしてこうなっちゃったの?髪型って大事なんですねぇ~
 
 
< 関連>
YUI-net.com – 公式サイト
STARDUST – スターダスト音楽出版 – YUIのプロフィール
ヘアスタイル&スタイリストのランキングサイトMandW ONLINE

『YUI』 え?誰?顔が変わった?みたいな

『YUI』え?誰?顔が変わった?みたいな
「レア度」★★★☆☆
(情報元:にゅーす特報。
昨日、「ミュージックステーション」に出演したシンガーソングライターのYUIさんですが、北川景子、向井理主演の話題の映画『パラダイス・キス』の主題歌「HELLO~Paradise Kiss~」を熱唱しました。その時のYUIさんの雰囲気ですが、以前と違い前髪を下ろしていたため、「顔がかわった」「かわいくなった!」との意見が多く寄せられているようです。でも確かに可愛いかも!
・「YUI-net.com

(さらに…)

『歌姫YUIの卒業写真と卒業文集』

 『歌姫YUIの卒業写真と卒業文集』
「レア度」★★★☆☆

(情報元:管理人の独り言
シンガーソングライターYUIの卒アルちゃんと

現在の面影が残ってますなぁ(・ω・)

(さらに…)

『シンガーソングライターYUI』

『シンガーソングライターYUI』
「オモロ度」★★☆☆☆
(情報元:web拾い)
かなりの天然なのかな??
クールな方だとおもってました(^^;)

関連:YUIオフィシャルサイト  YUI DIARY

(さらに…)

壇蜜(36)変態セックス動画…2ch「こんな事をやっていたのか…」「SもMも出来るんだな…」

壇蜜(36)変態セックス動画…2ch「こんな事をやっていたのか…」「SもMも出来るんだな…」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:YouTube動画の殿堂

壇蜜の変態セックス動画です。映画「フィギュアなあなた」からで、この映画は佐々木心音が主演でフルヌードを披露してくれたんですが、壇蜜も出ているんですよ。どうしても佐々木心音が中心なのであまり知られていないので紹介します。更に壇蜜のフルヌード画像大量はこちらにあります

過去ネタ
【ヌード画像】壇蜜(36)パイパンヌード未公開カット!野外露出で晒される熟した肉体…

関連
セクシー女優、とんでもない全裸仕事をやらされる・・・ (画像)
足コキ画像!!足で挟んでシコシコする100枚
本田翼がぶち込んでくださいポーズで突き出したケツがくっそエ□いwwwwwwww (画像あり)
「また(バスト)大きくなったよね…?」と意味深なコメントがグラビアに書かれている大川藍
和地つかさ 画像大量 Hカップ巨乳グラドル 枕営業されたいヌードなボディまとめ
【乳首注意】TVで特集してたバストアップエステが普通にアダルトグッズ使っててワロタwwwwwww
梅田みのり 関西弁で逝きまくるAVデビュー
水谷果穂 (19)水着姿がエロすぎる清楚な次世代女優の体がたまらんww【エロ画像】
本仮屋ユイカ最新エロ画像38枚!清純派朝ドラ女優が大人の色気を開放…!
【画像】 女子フィギュア・本田真凛(15)のお胸、デッカすぎィィィィィィィィィィwwwwww

元NMB高野祐衣、ガチで手コキさせられる・・・「男の潮吹き」「汚れ仕事ヤバイな・・・」

元NMB高野祐衣、ガチで手コキさせられる・・・「男の潮吹き」「汚れ仕事ヤバイな・・・」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
元NMB48の高野祐衣ちゃんが、自ら率先して手コキに挑戦してる映像が流出しちゃいました。ロンブー淳のエロ番組で初めてとは思えない見事な手コキを披露してくれたのですが、この手つきは初めてではないな!手コキとしては高度なテクニックである”逆手コキコキ”しちゃってるし・・・。こりゃ、マジで高野祐衣ちゃんいに手コキされたいっす!
 
 
< 過去ネタ>
【エロ流出】NMB高野祐衣が卒業前公演で生尻パンモロ!めっちゃ食い込んでる
【画像大量】NMB高野祐衣が急速に美少女化
 
 
< 関連>
乃木坂メンバー川村真洋にホストの恋人発覚
乃木坂・西野七瀬ちゃんが可愛すぎてつらい
【衝撃】現役女子アナが爆弾発言!!!「女子アナもテレビ局では枕営業」
元AKB永尾まりや(22)の巨尻がエロい
意味深なコメントがグラビアに書かれている大川藍
芸能界引退の人気グラドルが最後のDVDで全出しスッポンポンwwwwwww (ヌード画像あり)
【閲覧注意】女子高生がとんでもない写真を公開して大炎上!!!(画像あり) 
AKB8期生でロマンポルノ映画主演する冨手麻妙の乳
AKBの生配信チャットで中学2年生がポロリ
佐藤寛子ヘアヌードエロ画像53枚!最新含む写真集先行カットまとめ!
乃木坂46で清純派メンバー、何を思ったのかドスケベ水着を着る

【画像あり】新垣結衣(28)、綾瀬はるか(31)の恥ずかしい姿がネットに…うわぁ…

【画像あり】新垣結衣(28)、綾瀬はるか(31)の恥ずかしい姿がネットに…うわぁ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:2ちゃんねるまとめ まにゅそく
新垣結衣、綾瀬はるかといえば、誰もが知ってる大物女優ですが、それでも過去には大胆なビキニ姿を披露してるんですよね!さらに綾瀬はるかは、超デブっていってテレビ番組でダイエットしてるとかww。今じゃ考えられない黒歴史です。

過去ネタ
【速報】新垣結衣、話題の初夜ベッドシーンが早くも動画流出…ガッキーの貴重な濡れ場…

関連
【画像】海外のエロライブチャットとかいう無法地帯・・・
足コキ画像!!足で挟んでシコシコする100枚
【悲報】小泉今日子(50歳)さん、ドラマで思いっきり乳首ポッチ晒すもそのまま放送されるwwwww
「また(バスト)大きくなったよね…?」と意味深なコメントがグラビアに書かれている大川藍
和地つかさ 画像大量 Hカップ巨乳グラドル 枕営業されたいヌードなボディまとめ
【画像】公共の場で乳首丸見えの女の子、ビンビンに勃っててワロタwwwwwwwww(※画像あり)
梅田みのり 関西弁で逝きまくるAVデビュー
水谷果穂 (19)水着姿がエロすぎる清楚な次世代女優の体がたまらんww【エロ画像】
有尾さくら ヌード画像10枚!現役地下アイドルがAVデビュー!
【画像】イ・ボミ超えのエロゴルファーwww

小島みなみ、桃乃木かな、ティアがヘアヌードの共演!人気AV女優のアソコを比べてみた結果www(画像あり)

小島みなみ、桃乃木かな、ティアがヘアヌードの共演!人気AV女優のアソコを比べてみた結果www(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:日刊エログ

小島みなみ、桃乃木かな、ティアというトップAV女優3人がヘアヌードの共演です!まあAVで本番シーンもばっちり見ているのですが、こういうヌードグラビアだと、また別の魅力を感じますね!この3人の4P出来たら最高だろうな~。

過去ネタ
小島みなみの絶対に潮を吹いてはいけないアクメパンティ地獄www(※動画あり)

関連
奇跡の美少女 AKB小栗有以(14)の可愛すぎるフレッシュグラビア。画像×9
29歳になったグラドル原幹恵が変態下着姿で若手アイドルには出せない色気溢れ出してるww
【親不孝】成 人 式 の 帰 り に セ ク ロ ス す る ま ん さ んwwwwwwwwwwwwwwwww
「芸能人格付けチェック!」でヒロド歩美アナがパンチラ!!
八木かなえの排尿シーンをガン見出来るドーピング検査員になりたい
【リベンジポルノ】セッ○ス中にアホ面下げてピースしてるビッチたちwww
【体操服エロ画像】若かりし日の体育の授業中のクラスの女子を思い出すwww
お庭とベッドで裸撮影させられてる笑顔の巨乳ティーンが可愛い画像アルバム47枚
愛音まりあ エロ画像45枚!美少女ニコ生主がAV女優デビュー!
【画像あり】冬コミで注目された♀コスプレイヤーランキング発表するやでwww

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース