FRANCHE 『公衆便女が股開いて待ってるw』

日本全国に生息するヤリ目系女子、いわゆる公衆便女の方々が集まるBBSを発見したので調査してみました!やり方は至ってシンプルで、出会いたい地域を選択すると公衆便女一覧が出るので気になった子にメールを送るだけ。女性の年齢層は20代後半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでオナネタ探しに困っている人も試しにどぞ。

『JK盗撮動画の現場が特定www』

スマホの普及により爆発的に増大した盗撮事件。盗撮は掃いて捨てるほど起きているので取り立ててネタにはできないと思っていたのですが、なんと今回は某大手掲示板の有志たちによって盗撮ユーザーや盗撮現場が特定されたようです!しかも一般人が動画を販売できる裏サイトでその映像が販売されていて炎上、動画ページが削除される事態にまで発展しました。削除されるってことはガチ盗撮ってことなのでJK好きにはたまらないですね。まだいくつかは残っているようなので削除される前に早めにどぞ。

カテゴリー:[スポーツ]の記事

日向ひなた、Kカップ女子格闘家が芸能人AVデビューwww2ch「RIZINに出ろ!」「中井りんと戦え!」

日向ひなた、Kカップ女子格闘家が芸能人AVデビューwww2ch「RIZINに出ろ!」「中井りんと戦え!」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料AV動画

日向ひなたという元傭兵、元プロボクサーでKカップのAV女優がデビューするそうです。大晦日というと格闘技中継が話題でしたが、この日向ひなたも先にRIZINに出てからAV転向したらもっと話題になったのでは?と思います。え?実力?RIZINだったら、このルックスで出場できるでしょwww。おまけでRIZINのエロラウンドガール画像はこちら

関連
【神奈川】女の子大丈夫か? 傘差し運転の女子高生が信号無視の車に撥ねられる瞬間
元アイドル仮面女子・星咲伶美AVデビュー
三上悠亜・橋本ありな・天使もえ・小島みなみなど人気A●女優集めた全裸食事パーティがヤバイww
元プロ野球選手の「美人若妻」がブラ丸見え胸チラ放送事故wwwwwwwww
【2穴セックスエロ画像】オマンコとアナルを同時に犯されてるまんさんエロ杉ワロタww
【画像あり】今年のAV男優の忘年会の様子wwwwwwwwww
【青姦隠撮動画】公園という場所を忘れて上半身を既に裸にされてしまった女子校生と彼氏のセックス現場ww
【厳選エロ画像125枚】ファッションショーっておっぱい乳首丸出しでエロくなってる「これただのストリップじゃねえか」「パンチラどころかヌードだろ」【永久保存版】
【 盗撮動画 】露天風呂で半身浴してる爆乳の素人お姉さんを望遠カメラで覗き見したったwww※胸のデカさが半端ない

女子バレー選手のストレッチが完全にオナニー・・・これ目的変わってないか?

女子バレー選手のストレッチが完全にオナニー・・・これ目的変わってないか?
「レア度」★★★☆☆
(情報元: 2ちゃんねるまとめ 名前はまだない
ついに30歳になって女子バレーボール日本代表からの引退を発表してしまった木村沙織ちゃんですが、彼女が引退することで”木村沙織ロス”を感じる人も多いでしょう!ということで、そんな落ち込んだ気分を楽しくするために、バレーボールの試合中にオナってる女子バレーボール選手をご覧ください。確かにオナっているようにみえるwww 女子バレーボール選手って赤外線カメラで下着を盗撮されたり、オナっているところをチェックされたり大変ですなwww
 
 
< 過去ネタ>
木村沙織のおっぱいユッサユッサ!女子バレーってGIF動画で見るとさらにエロさ倍増するわ
女子バレー益子直美のセミヌード…2ch「全裸になってたのか…」「スポーツ選手なのに何故…」
 
 
< 関連>
AV界の救世主 高橋しょう子「乳首の脱色はしていない」
人気AV女優 桃乃木かながハードな拘束モノに出るぞ
有村架純、映画ビリギャルのお風呂入浴シーン画像がエ□すぎ抜いたw
宮藤尚美AVデビュー
【※削除注意※】こ う い う ガ チ っ ぽ い J K 盗 撮 モ ノ で し か 興 奮 し な い ヤ ツ。。。(画像あり)
【驚愕】女友達「もっと飲もーよ!」俺「終電逃すわ」女友達「うち泊まっていいから!」→泊まった結果WWWWWWWWWWWWWWWW
バスト78cmに乳射されてる大島美緒
宇都宮しをん、プライベート自宅ハメ撮り
全裸を撮られて恥ずかしがってる10代美少女って最高だわ…(25枚)
地下アイドルグループに美少女でたわわなEカップおっぱい
風かなめとかいうAV女優可愛すぎだろ

フィギュア・本田真凜(15)、尻肉に食い込んでおケツ丸見え放送事故…全国に晒された少女…(※画像あり)

フィギュア・本田真凜(15)、尻肉に食い込んでおケツ丸見え放送事故…全国に晒された少女…(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府

今週のフィギュア女子中継では村上佳菜子の乳首が見えた放送事故が大きな話題ですが、個人的にはこちらの本田真凜のお尻丸見えの方が好きだったりします。完全に尻肉に食い込んでいますね!でも、エロいってよりも可愛いって感じがしちゃうのは幼すぎるからですかね?

過去ネタ
フィギュア村上佳菜子のおっぱい事故…かがんで見えた女性アスリートの乳袋…(※画像あり)

関連
久松郁実(20)の腰回りの肉付きが最高にエロい。画像×52
グラビア復帰したミスFLASH階戸瑠李が全裸チ○コ映った監督に過激撮影求められるww
【衝撃画像】女芸人ゆりやんレトリィバァの水着姿が衝撃過ぎワロタwwwwwww即ハボやろこんなんwwww

高島礼子 ヌード画像 乳首モロ出しセックス!全裸ヌード濡れ場がエロすぎるwww
集合写真に写るパンチラ探し!見つけることが出来るか!!!
【※売名成功】加藤紗里がSNSにアップした画像にガッツリ乳輪がwwwwwwwwwもっとドス黒いと思っていたわwwww
和田アキ子の許しがたい壮絶な「後輩イジメ」
【画像】脊山麻理子アナの下着グラビアがエロすぎていっぱい出たわwwwwww
加賀楓画像!モーニング娘。新メンバーが超可愛すぎる!!
王様のブランチ小林麗菜の爆ロケットが垂れててたまらんwwww

【仰天】木村沙織(30)話題の騎乗位GIFが腰をカクカク振り過ぎてワロタwwwくっそエロいwww

【仰天】木村沙織(30)話題の騎乗位GIFが腰をカクカク振り過ぎてワロタwwwくっそエロいwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アイドルトレジャー

残念ながら、バレーボール引退を宣言している木村沙織ですが、現在、2ちゃんねるに騎乗位GIFとしてスクワットしてるGIF動画が上がっています。まあ、この手のネタ系はあまり使わないようにしてますが、これは完成度が高くで評判も高いのでwww。かくかくって動いていますね!こんな風に木村沙織と騎乗位セックスしたいっす!おまけでVプレミアリーグの女子バレーボール選手、南桃加のエロ画像はこちら

過去ネタ
木村沙織のおっぱいユッサユッサ!女子バレーってGIF動画で見るとさらにエロさ倍増するわwww

関連
AV女優・鈴村あいりが浅草でナンパ待ちするとこうなる
LIFEで一瞬映った石橋杏奈(24)のエロふともも
見せしめ摘発も・・・AV女優を抱ける風俗店が全国的に急増している裏事情
成海つばさ ムッチリ現役女子大生AVデビュー
【過激画像】元NMB高野祐衣ちゃんが潮●きオナ●ー見てるのぐうシコwwww【18禁】
【冬コミケエロ画像】真冬の吹きさらしでここまで肌を露出するコスプレイヤー…今年の冬コミケも基地外が集合するんだろうなww(画像15枚)
 ローラ ポンコツ旅で超ミニスカの股間から割れ目に食い込んだ純白のパンツが丸見えパンチラ
有名AV女優Rioの少し前のヌードグラビアが抜けるww美少女感が凄いなww【画像21枚】
【虹シコ】精子が枯れるぐらいのエロエロ漫画wwwwwwwww

シンクロ青木愛が突き出したお尻が大きすぎた…2ch「男よりでかい!」「透けてるだろ…」(※画像あり)

シンクロ青木愛が突き出したお尻が大きすぎた…2ch「男よりでかい!」「透けてるだろ…」(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸スポやらC

シンクロ出身で現在は、タレントとしてブレイクしている青木愛が、関西ローカル番組で大胆なお尻を披露してくれました!この番組では稲村亜美と共演しているので、健康美人そろい踏みですね。青木愛は水着グラビアでも分かる通り、かなりいい身体をしている上に、こういうハプニングも多いので見逃せないっす

過去ネタ
【放送事故】シンクロ青木愛が土性沙羅とHなレスリングでおっぱいポロリwwwwwww

関連
2016年大ブレイクした石川恋(23)の高級下着とセクシービキニ。画像×22
コミケで人気の眼鏡レイヤー北見えり、ジョリ跡くっきり極小ビキニでマ○スジ透けてる疑惑w
立ってるだけでもパンツが見えそうな激ミニJKが動きまくってパンモロしまくりwww【画像32枚】
笛木優子 ヌード画像 乳首出しおっぱい!全裸ヌードで激しい濡れ場がエロすぎる
【盗撮 パンチラ画像】飲食店でパンツを見ながら食事出来ることって・・・最高だよな
寝バックとかいう実は一番気持ちいい体位wwwwwwwwwwww(GIF画像)
島田紳助ついに復活クルーーー!「新ヘキサゴン」でりゅうちぇるら新おバカ世代と共演へ
ちょっとエロい結婚式での胸ちら画像www
村主章枝フルヌード!これがフィギュア元五輪選手の生乳首…【エロ画像20枚】
8.6秒バズーカーが芸人やめててワロタwwwwwwwwww

【画像あり】脊山麻理子アナ(36)「お尻、ハミ出してた…」⇒女子プロレス観客に晒した垂れた尻肉がヤバ過ぎる…

【画像あり】脊山麻理子アナ(36)「お尻、ハミ出してた…」⇒女子プロレス観客に晒した垂れた尻肉がヤバ過ぎる…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像動画

日本テレビアナでタレントの脊山麻理子が鈴木奈々と共になぜか、女子プロレスデビューしました!ハミマン事故に垂れたお尻丸出しでエロ過ぎますね!でも、脊山麻理子って、もう女子アナと言えるのかどうかwww。迷走する彼女の今後は・・・。

過去ネタ
脊山麻理子アナ(36)部屋着を披露…2ch「スケスケ…」「まるで風俗嬢…」(画像あり)

関連
YouTubeの ”母乳講座” の女の子がピンク乳首過ぎてエロい
熟女になっもチンコが欲しい年増女のセックス画像
【※悲報※】 J r ア イ ド ル ま ん さ ん 、 ガ チ で I V で マ ン コ が・・・・(GIFあり)
杉原杏璃(34)が来年メドにグラビア活動休止するらしいぞ
高橋しょう子 蔵出し無修正全裸ヌード140枚
【最新画像】菜々緒のパンツがエ□すぎる!これはもう抜けるレベル!
【エロGIF】 おマンコすれすれにマッサージされてるgif画像wwwww (30枚)
須黒清華アナ ナマ脚!足つぼマッサージ!!
柳いろはが温泉番組に出演した際のおっぱい露出サービスwwww乳首見えそうじゃねかwwww【画像16枚】
【※悲報※】 J r ア イ ド ル ま ん さ ん 、 ガ チ で I V で マ ン コ が・・・・(GIFあり)

【放送事故】大学女子駅伝で乳首が…ずれてパンツもはっきり映る…(※画像あり)

【放送事故】大学女子駅伝で乳首が…ずれてパンツもはっきり映る…(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アイドル芸能お宝画像ニュース速報

これ、10月30日の全日本大学駅伝からのお宝です。情報元さんではズボンがずりあがってパンツが丸見えになっているのをピックしていますが、別の選手の乳首が見えたってのも2ちゃんねるで話題になっていたので、一緒に紹介しますね。2ちゃんねるの有志が色彩調整してくれた画像もあるですが、どうですか?乳首。微妙だけと映っている気も・・・。

過去ネタ
【衝撃画像】女子駅伝、めくれてお尻が丸見えになる放送事故…全国放送で晒された真っ白なケツ…

関連
佐々木希の後継者!水上京香(21)のフレッシュ水着グラビア。
未成年の新人美少女アイドル小島裕子がグラビア撮影中に全裸にされ撮影スタッフにクンニされてたw
日○レ人気番組の元ADが巨乳なのでAV出演
葵 × おっぱい
食い込みしてるパンチラガールは名器の方の締まりも最高だろうなwww
釈由美子の現在のお○ぱいがエライことになってるwwwwww
【乳揉みエロ画像】大きなおっぱいは好きですか?柔らかい巨乳を揉み揉み…心暖まる乳揉み画像wwww(画像15枚)
小島瑠璃子が水着を着せられ続けて熟れまくったおっぱいを晒すwwwwwwwww (画像あり)
もちづきる美・元ギリギリガールズAV女優デビュー!美熟女ヌード画像!
生々しいTBS宇垣美里アナの様子wwwww

【特定】NHK高校野球中継で映った美少女チアガールがAV女優になっていた…ウワァ…(※比較画像あり)

【特定】NHK高校野球中継で映った美少女チアガールがAV女優になっていた…ウワァ…(※比較画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる

高校野球中継では毎年、美少女のチアガールや女子マネージャーが現れますが、(最も有名なのはこの娘ですかね?)一昨年に人気だった鳴門高校のチアガールが、島崎綾としてAVデビューしたそうです(゚д゚*)。ってマジかよ・・・。2ちゃんねる特定班が画像を並べているのでご確認ください(´・ω・ ‘)。

過去ネタ
【画像あり】今年の高校野球、女子校生のパンモロ博覧会になってるwwwwwww

関連
【マジックミラー号】「覗かれてるかも…」癖になる刺激にオカワリSEXをせがむ田舎娘!
今週の週刊少年マガジンにガチのエロ漫画が載ってる
【画像】水卜麻美アナが乳を前に出し過ぎいwwww
佐々木希 ヌード画像 最新ヌード写真集での全裸入浴画像がエロすぎるwww
CA画像 キャビンアテンダントのエロ画像 160枚
【画像】木村沙織が人妻になっておっぱいを揉まれまくった結果wwwwwwwwwwwwwwww
【脱ぎかけエロ画像】パンティー脱ぎかけのお尻って可愛いのぉwwインポも治るほど興奮する美尻画像(画像15枚)
元AKB前田敦子さん、完全に汚れ女優になりおっぱいを突き出すwwwwwwwww (画像あり)
【工藤らんか】制服JKが脱いだパンツ見せて「ニコッ♪」事後の記念撮影wwwww
【流出】アイドル大場美優佳(15)「生乳」を彼氏に吸わせてる動画が流出するも弟と言い張る暴挙wwww

【ハプニン具】女子スポーツ選手が晒したマンスジ事故…2ch「パックリ…」「これは引くわ…」

【ハプニン具】女子スポーツ選手が晒したマンスジ事故…2ch「パックリ…」「これは引くわ…」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

スポーツをエロ目線で見てしまうのが動ナビなんですが、これは女子選手、女性アスリートのマンスジ特集ですwww。本当にくっきりと浮かび上がっていますね~。まあ空気抵抗を考えると出来るだけ薄いものにした方がいいんでしょう。更に最近、青学陸上部がまたテレビでマンスジを晒していたので一緒にどうぞ

過去ネタ
陸上・福島千里のプリケツがたまんねえええ!(※乳首、マンスジエロ画像あり)

関連
【仙台】up主「マジでなんで…」駐車場から出る時に事故って悲痛な一言
橋本マナミ セックス経験人数 暴露!?
川村ゆきえ(30)の垂れ乳がだらしなくなりすぎくっそ抜けるwwww
【画像あり】吉岡聖恵、スカートの中モロ見え放送事故wwwwwww
激カワ渋谷ショップ店員限定で逆さ撮りしたった!プリケツにかぶりつきてぇ
【画像】永島優美アナのお○ぱいでセーターが盛り上がり過ぎいwww
【顔面騎乗エロ画像】やっぱりエロい!SにもMにもウケの良いプレイがコチラwww
家庭内撮影した生活臭を感じる素人の巨乳画像
ロシアの爆乳JK(16)が放り出したお●ぱいエ□すぎくっそ抜いたwwwwwwwww (画像あり)

【GIF画像】女子高生バレー中継で巨乳揺れ過ぎてワロタwww若いって素晴らしいwww

【GIF画像】女子高生バレー中継で巨乳揺れ過ぎてワロタwww若いって素晴らしいwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:にっぷる!!

「春の高校バレー~全日本バレーボール高等学校選手権大会~東京代表決定戦」が放送されていますが、その中で文京学院大学女子高校バレー部が巨乳揃いだと、2ちゃんねるで話題です!しかも、GIF画像まで作られておっぱい揺れまくり!みんな健全な目で見ようぜwwww。更に多くの画像はこちら

過去ネタ
【放送事故】高校バレーでJK選手のお尻が透ける…浮き上がっている…/a>

関連
ベッド上で過激な肉弾戦が始まりそうな筧美和子(22)の大胆セクシー
乃木坂46候補生だったSOD飛鳥りん、マ●コ弄りあう乱行レズパーティの様子w
【超・朗報】おまえらクッソエ□い映画見つけたからちょっとこいwwwwwww「これは評価」「おねショタシーン・・」
スカッとジャパンの森尾由美の熟れ熟れ着衣巨乳で股間がスカッとした
「週刊文春」が報じたフジ幹部の悪質セクハラがやば過ぎる…それでも処分できない裏事情とは…
【画像27枚】”指ブラ”とかいう”手ブラ”のワンランク上のエ□手法wwwww
【マッサージ隠撮動画】施術着を脱がされ下着姿になった素人ギャルはオイルマッサージコースを選んだ末路…
【朗報】声優・大亀あすかさんの胸の谷間がHだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※画像あり
【秋元結衣】彼女をようやくラブホに連れ込んだんだが何か場慣れしてる感じで正直俺びびってる・・・【エロ画像43枚】
深田恭子これはご褒美セックスですわ

『【JK盗撮】JR馬喰町駅付近で盗撮された映像が生々しすぎてくっそエロいwww削除前に見とけwww』

『【JK盗撮】JR馬喰町駅付近で盗撮された映像が生々しすぎてくっそエロいwww削除前に見とけwww』
(情報元:p-style

2016年某日、盗撮マニアや女子高生好きの人にとっては興味深い事象が起きました。その事象の全貌とは、「高校生と思われる女子生徒のスカート内を、スマートフォンで盗撮している動画がネット上で出回り、某大手掲示板の有志たちによって、その動画を撮影したユーザーや盗撮を行っていた場所などが特定される」ということ。さらに、ネットの裏サイトで販売されていたサイトまで炎上し、サイト内の動画ページ複数が削除される事態に。しかし、事実スマートフォンで盗撮するという事件は、掃いて捨てるほど起きているため、取り立てて珍しいことではないのですが、女子高生を追いかけて撮影したユーザーや場所など、ここまで特定されたのは異例中の異例。そんな、闇に隠されていた実態を確認するべく、今回特定されたJR馬喰町駅で白昼堂々と行われていた盗撮を検証してみましょう。

関連
盗撮が行われていたと思われる「JR馬喰町駅」付近
実際の盗撮された映像を確認
JK盗撮動画


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www「何度も○学生じゃないよね」と確認したくなる□リ少女www』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www「何度も○学生じゃないよね」と確認したくなる□リ少女www』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

今回は、デリヘル東京のロリロリ隊員りなちゃんを体験してきました。とにかくロリ好きにはたまらない女の子です。一目会った瞬間にガッツポーズがでます。性格もとっても良くて話しやすいタイプです。なんだか○学生と会話してる感覚に襲われます。つぶらな瞳にツインテールの髪型、細く華奢な身体もこれまたスベスベの美肌。小ぶりのバストは触り心地満点で乳首がしっかりと反応するところが堪りません。プレイ中はなんども○学生じゃないよね。と確認したくなるレベル。この続きは動画でしっかり確認して下さい。萌え萌えのハニカミ声もお楽しみに!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース