FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近暖かくなったなと思いきやまた寒くなり、まだまだ人肌恋しい季節が続いておりますね。ってことで同じ地域に住んでいるエロ女を検索&直接メールでアポを取れるサイトです。女性の年齢層は20代前半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでヤリたい方以外でもオナネタ探しに困っている人もオススメなので試しにどぞ。

『教師の特権乱用wwwwww』

教師が自分の教え子とセックスし中●ししまくる「教え子シリーズ」という動画が今ネットでかなり話題となっています。この鬼畜教師が上げている動画は全て生中で妊娠し中絶をした子も中にはいるみたいです。一部マニアの中でかなり反響があり、高評価を得ているようで撮影とセックスをしている鬼畜教師にも火が付いた模様!動画も日に日に増え続けています。逆に思えば年上の男性とセックスをしたい女生徒がこんなにも居ると言う事。真面目に働いている教師の肩身がこの鬼畜教師のおかげでどんどん狭くなりそうですねwww抜けない作品がないくらい抜けるので気になった方はどうぞ!

2015年11月の過去記事

【画像あり】夏目三久アナ(31)今度は白の透け透けシースルー…←共演者に見られているんだが…

【画像あり】夏目三久アナ(31)今度は白の透け透けシースルー…←共演者に見られているんだが…
「レア度」★★★☆☆

先週の木曜日の朝チャンで夏目三久アナが白いシースルーだったので、紹介です。先月の別番組の宣伝の時でも白いシースルーだったので併せて載せておきますね。どっちかというと黒いシースルーが多いイメージがあるけど、白は珍しいかな?

【セミヌード】中川祐子アナ(43)「この年で恥ずかしい…」⇒2ch「若い!」「全然、抜けるわ!」

【セミヌード】中川祐子アナ(43)「この年で恥ずかしい…」⇒2ch「若い!」「全然、抜けるわ!」
「レア度」★★★☆☆

フリーアナウンサーの中川祐子さんが写真集を発売したのですが、布一枚のセミヌードになっています!って43歳なんですけどねwww。でも、奇跡の43歳と言われるだけあって年齢考えたら、めっちゃ綺麗ですよね。やっぱ芸能人は身体の手入れ、半端ないんですかねぇ。

引退宣言をした上原亜衣がAV撮影を逃亡wwwAV史上かつてない行動にスタッフマジギレwww

引退宣言をした上原亜衣がAV撮影を逃亡wwwAV史上かつてない行動にスタッフマジギレwww

「レア度」★★★★★

(情報元:DMM

2016年春に引退を表明している上原亜衣さん。残り僅かとなるAV撮影で逃亡したそうですw「東京23区縦断ヒッチハイクの旅」というテレ東でやってそうな企画なんですが…「ルールを破ってタクシーに乗り込み撮影で最もやってはならない過ちを犯す」とのことですw以前上原さんも出演した、「100人中出し」や「ドローンを駆使した盗撮モノ」等、気になるのがあったのでチェックしてみて下さい!

関連
『某通販サイトランキング1位!話題の着エロアイドルがまさかのAVデビューwww』
『AVメーカーの壁を超えた衝撃コラボ!!超人気女優がマジックミラー号で乱れるwww』

高橋真麻アナ(34)「まだ胸が成長してます…」⇒地上波で披露したおっぱいがヤバすぎ…(画像あり)

高橋真麻アナ(34)「まだ胸が成長してます…」⇒地上波で披露したおっぱいがヤバすぎ…(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫

フリーアナウンサーの高橋真麻さんがテレビに出ていたのですが、おっぱいが大変な事になっていますwww。まだ成長してるんですかね?最近は、鷲見玲奈アナなど巨乳が売りの女子アナも増えましたが、元祖は高橋アナでしょうね(*´∀`*)

過去ネタ
高橋真麻アナ(33)のおっぱいが膨張しているwww⇒この画像だとGカップはあるなwww

関連
無名YouTuber(ユーチューバー)に物凄い巨乳美女がいると話題に
M字開脚・M字パンチラ大図鑑[画像245枚]
世界一早漏な男はチンコから何を出してるんだ
【※朗報※】関 西 円 光 が 懲 り も せ ず 新 た に リ リ ー ス さ れ る・・・しかも3P、これはまた逮捕だわ。。(画像あり)
【締まり最高w】コレができる女のマ○コは名器確定wwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)
彼氏に裏切られるのは世界共通ww彼氏に送ったエッチな写メをネットにばら撒かれた海外のま~ん(笑)(画像15枚)
事務所から干されていた!吉高由里子が1年間芸能活動を休業した本当の理由
一番「錯覚」する主観足コキ画像貼ったヤツが優勝 →結果wwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

【閲覧注意】失恋ショックで裸になった女性シンガー(22)…2ch「なんて格好…」「ドン引き…」

【閲覧注意】失恋ショックで裸になった女性シンガー(22)…2ch「なんて格好…」「ドン引き…」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

アメリカの人気歌手、マイリー・サイラスさんが遂に、ステージで乳首も丸見えのトップレス(と思ったら精巧な作りものですね)、何故かペニスバンドまで装着して歌っていたそうです。なんでもアーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリックと付き合っていたけど別れたらしく、それが原因ですかね?ちなみに、実際にフルヌードには雑誌などでなっているのでこちらも載せておきます

過去ネタ
上原亜衣が全裸で熱唱…⇒AV女優が歌手を気取った末路の画像がこれ…

関連
【椎名そら】彼氏にAV出演を強要されたストリートミュージシャンはこちら
安倍なつみ おっぱい
ヌード生尻晒したグラドル戸田れいがAVみたいな主観IVで半裸入浴w
香澄はるか 天然美少女がソープ嬢に
【風呂盗撮動画】雑誌に掲載され人気ウナギ登りの露天風呂で素人美女達を乱れ撮り!…のはずが大したものは撮れませんでしたw
【トイレSEX盗撮動画】キャバクラ店内の女子トイレで金持ち太客と枕営業をするキャバ嬢の腰振りww
【驚愕】元AKB48・河西智美の現在の肩書きがコチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
斉藤美穂の一級品ボディはマジで外国人ねーちゃんと比べて遜色ないな
つぼみのムッチリお尻にち○ぽズボ!!エ□コス誘惑セッ○ス!!

【放送事故】地上波放送で未成年少女のパンチラ…いや、モロに丸出しだった…(※キャプ画像あり)

【放送事故】地上波放送で未成年少女のパンチラ…いや、モロに丸出しだった…(※キャプ画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる

「ダウンタウンDX」でアイドルがパンツ丸出しになるという放送事故があったようです。金子理江と黒宮れいの2人が登場した回のようですが、これはモロですねwww。ちなみに黒宮れいちゃんって、ジュニアアイドルで有名な子じゃないですか!今はアイドルになってるのねΣ(゚д゚)。

過去ネタ
【GIF画像】渡辺美優紀、無防備な白パンチラ事故!黒ずんでるのが生々しい・・・

関連
LinQ新木さくら(19) 美少女の誘惑シャワータイム。画像×16
フェラ顔が卑猥すぎる川上ゆうヌード画像
カリスマハーフタレント・マギーがカメラの前で突然スカートを捲り上げサービスしたキャプ画像
Twitter裏垢で20歳になったフリーター♀が美巨乳なおっぱいポロリ自撮り
AVの祭典JAEでもつぼみ様の存在感は別格だった
【海外エロ画像】西洋に負けない絶品ボディ!アジア各国の美乳ビューティーwww
新妹魔王の契約者の最新話が完全にハーレムセ●クスwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】声優の平野綾さんがパンツアップwwwwwどこに向かってるんだろう(※画像あり)

【画像】女優・戸田れい(28)お尻丸出し裸体入浴を披露!⇒これ、もうAVだろ…

【画像】女優・戸田れい(28)お尻丸出し裸体入浴を披露!⇒これ、もうAVだろ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ

以前から際どいカットのグラビアが多いグラドル、女優の戸田れいさんですが、最新のIVでは、タオル1枚でセミヌードを見せてくれました!お尻は丸出しだし、タオル1枚って、なんかAVの男湯に入ってみませんか?シリーズを思い出しますね。

過去ネタ
【ヌードあり】戸田れい、美尻グラビア画像まとめ!水着、下着、セクシーコスプレと結構過激なことヤッていたんだな・・・

関連
バラエティで大活躍中おのののかが未だにこんなサイズの水着着せられてる件www
【青春】同級生の裸が見たくて修学旅行で女湯を覗いた結果…
牧野結美アナ 「めざましテレビ」にパンツ透け透けで登場wwwwww
テレ東・相内優香アナのおっぱいが最近ムチムチ化してるお
【画像】スペインの女性警官のオッパイデカすぎワロタwwwwww
図書館で声も出せない状況でハメられるって定番の設定も小島みなみのアニメ声だとスグにバレると思う
アウトデラックス グラドル小間千代(24)のそそるデカすぎるGカップ乳
【柳いろは】美人姉妹の姉が今にもおっぱいポロリしそうなノーブラハミ乳を見せてる
【※GIFあり※】 危険日に人妻に中出しした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】岡本夏生(50)ハイレグ食い込みマンスジ披露…ヒイィィ…(※口直し過去ヌード画像も追加)

【驚愕】岡本夏生(50)ハイレグ食い込みマンスジ披露…ヒイィィ…(※口直し過去ヌード画像も追加)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:井上ハム造の芸能エロ画像

あの岡本夏生が、なんと50歳にしてハイレグ姿を晒したようですΣ(゚д゚)。確かに、レースクイーン、ハイレグで一世を風靡しましたが、今の年で・・・。以前から年を気にせず、やばい格好をして放送事故になっていますが、これはホントにやばいっす。

過去ネタ
岡本夏生が地上波でパンモロ!その姿が下品すぎるwwwww(※ヌード画像あり)

関連
【素人】 立ちバック中にクッソエロい顔をするドスケベ保育士wwwwwwwwwwwwwww
この乳で英検1級満点合格のAV女優・澁谷果歩(24)
有村みいな 一泊二日、美少女完全予約制。極上美女とハメ撮りしまくる最高の温泉旅行
偶然見えた素人さんの胸チラ盗撮画像 100枚 その2
【着衣ノーパン】服着てるのに”履いてない”のってエ□いよね【エ□画像15枚】
【素人エロ画像30枚】脇マンコと普通のマンコどっちが好き??
ワイ童貞、女の子とハグしただけで勃起してしまう
ミスヤングチャンピオンの和泉美沙希が全身濡れ濡れエロボディ
動きの中で一瞬で撮られたパンチラが至高wwwwwwwwwww

【エロ注意】4年間引きこもりの腐女子とHした結果wwwwww

【エロ注意】4年間引きこもりの腐女子とHした結果wwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料AV動画

人生を変えたい引きこもり女子が自らAV出演を志願!どうやら性欲は強いみたいで1日5回はオナニーするとかw このルックスでヒキオタだなんて、ダイヤの原石はどこに転がってるかわからんもんですなー!

過去ネタ:『中川翔子 「全裸引きこもりの私と結婚してくださいwwwww」』

関連
岡山市の県道で車が炎上。燃える車の中に被害者の手が見えている画像が投稿される(°_°)
【画像】新垣結衣ちゃんの横乳エッロすぎワロタwwwwwwwwwwww
江東くらら 可愛くてウブなセックス画像
【画像あり】米倉涼子のフェラ顔をご覧下さいwwwwwwwwwwwwwww
【新作アダルト動画で解禁】さくらゆら【パイパン】になるー!サンプル画像あり
【おふざけエロ画像】忘年会で悪ノリし過ぎあるのはやめましょうwwwwww
実写版ドラマ監獄学園のピーク(画像)
【松坂慶子】柔らかな背中に指を這わせる濡れ場
ランク王国にも出てた美少女アイドル‘さくらゆら’まさかのAVデビューwwwwwwwwwwww

俺「うお!痛っ!!」⇒運転が怖くなった理由がこちら…(※映像あり)

俺「うお!痛っ!!」⇒運転が怖くなった理由がこちら…(※映像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん

よくこんなところ通ろうとするよな~。ルールでは車側、マナーではロードバイク側に非があるって感じですかね。車を抜いてもまたすぐ抜かれて…って繰り返してたら結局事故のリスクが増えるだけです。お互いを思いやる気持ちが大事だと思います。

過去ネタ:【衝撃映像】高級自転車に追突した女子校生・・・信号無視し逃走するも捕まり・・・・・・・

関連
弟に無理やりキスされて頭がどうにかなりそうな件
えっちなお姉さんのちょっとえっちなグラビア画像 45
【コスプレエロ画像】再現率高い…主に豊穣な体のせいw似合いすぎ外人さんのセクシーコス(*´Д`)
チラッと見えるハミ乳がいい感じの背中ヌード画像
TBSの朝の番組で宇垣美里アナのスカートがめくれるハプニング(画像あり)
ラブホのバスタブではしゃぐ女のエ●チ画像を見てると○起が止まらんwww
【画像】巨乳の子がショルダーバッグを肩掛けしたらこうなる・・・(10枚)
尾田栄一郎の「キャラを死なせない」ポリシーってワンピースにとって邪魔だよな
【GIFあり】 生放送中、司会者がゲストのワンピースをひっぱり、お●ぱいが丸出しになるという放送事故wwwww

『【悲報】女子生徒と教師のハメ撮り動画流出で生徒の人生終了wwwwこの教師マジキチなんだがwww』

『【悲報】女子生徒と教師のハメ撮り動画流出で生徒の人生終了wwwwこの教師マジキチなんだがwww』
(情報元:p-style

女子生徒に淫らな行為をしその様子を撮影し動画化。それを売買するマジキチ教師がここに降臨しました。ネットでかなり話題となっており、サーバーがダウンするほどの騒ぎにもなったそうです!この教師のどこが鬼畜なのかというと…「女子生徒を妊娠させる」です。この動画はすべて生中のため妊娠し中絶をしたという子も中にはいるみたいです!そんなマジキチ教師ですが、動画の反響がかなり良かったらしく、動画を上げるペースが結構早くなっていますwwww一部のマニアに人気らしいのですが、こういう類いの動画を好きな人は一部ではないはずです。抜ける作品ばかりなのでオカズ探しをしている方こちらを是非ご覧ください!

関連
鬼畜教師の実態
なぜ教師の性犯罪が後を絶たないのか?
女性教師が男子生徒に淫らな行為も…


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース