FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

セクシー女優さん「嫌いなタイプはFANZAで☆1つける人」

[登録タグ] 

セクシー女優さん「嫌いなタイプはFANZAで☆1つける人」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:えっちなお姉さん。

AV女優の天使もえ氏が、X(twitter)で嫌いなタイプについて語ってくれました。「嫌いなタイプは、FANZAにて☆1をつけて中出しとかハードプレイを安易に要求して女優の価値と寿命を著しく下げるようなレビューを書く人です」とバッサリ。新人の女の子たちにはそういうレビューを間に受けないよう啓発する先輩の鑑。「ハードプレイ解禁したからって恒常的に売り上げが伸びるわけではないし、むしろ無理して解禁して、それが当たり前になったら結果的に女優としての寿命が縮むだけ」と論理的にも完全な見解。ネット上でも「そもそもAVのレビュー書くやつにまとも人間なんているわけないだろ」などと概ね好意的に受け止められています。小倉ゆずみたいにハードプレイで超売れても、1年で引退しちゃう人もいますからね。長く活躍したいなら、デビュー直後は吉村さんにワキ舐められる程度のプレイに留めるべきでしょう。晶エリー?何ごとにも例外はありますよ。セクシー女優深田えいみさんの彼氏はコチラ


関連ネタ
【画像】天使もえとかいうA.V女優が最高すぎる!これはもう無限に抜けるレベル!
関連ネタ
沢口愛華、おっぱい乳房がフワッとなってるこういうのマジ好き


過去ネタ:【悲報】AV女優さん、また殺害予告される

動ナビ的イメージ画像

画像出典:FANZA提供・SEXのハードルが異常に低い彼女 天使もえ


1fsdss00724pl

1fsdss00724jp-2

1fsdss00724jp-4

1fsdss00724jp-7

画像出典:FANZA提供・晶エリーFINAL 丸坊主


1nhdta00275pl

1nhdta00275jp-11

1nhdta00275jp-15

1nhdta00275jp-17

2024年2月13日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(2件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2024年02月13日 12:50:28
    中出しなんて疑似なのに何がハードなんだろう。
  2. 2 : 投稿者: 名無し  2024年02月13日 14:34:21
    【ネット流行語大賞2023】ネット流行語 大賞 増税メガネ【キックバック裏金】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース