FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

2016年2月の過去記事

【悲報】狩野英孝の恋人・加藤紗里、遂に流出…⇒売名を繰り返した女の末路…

【悲報】狩野英孝の恋人・加藤紗里、遂に流出…⇒売名を繰り返した女の末路…
「レア度」★★★☆☆

現在、時の人となっている加藤紗里ですが、LINEIDがネットに流出して困っていると、本人が騒ぎ出しました。う~ん、こんなの完全に売名でしょ?もう、みんな同情するより呆れているって感じで、そろそろ相手にされなくなるのでは?って感じですね。

【画像あり】若槻千夏の乳首ポロリ事故…←ハッキリ見えているのでご確認ください…

【画像あり】若槻千夏の乳首ポロリ事故…←ハッキリ見えているのでご確認ください…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:2ちゃんねるまとめ まにゅそく

4年ぶりに芸能界復帰となった若槻千夏の乳首ポロリ画像が発掘されたので紹介します!さらにトップレスやお尻丸見えカットなど、お宝がたっぷりあったので、まとめて紹介です!なんでもポスト・ベッキーの最右翼と言われているのですが、そうなったら、こうしたお宝がどんどん暴かれそうですね。

過去ネタ
この流出したフェラ画像って・・・若槻千夏じゃないよね?

関連
【画像】人気セクシー女優の昔の ”おっぱい” 見てびっくりした・・・
車内で誘惑してきた女子社員のハメ撮りエロ画像
【※GIF25枚】普通のエ□GIFじゃ満足できなくなった殿方ちょっくら寄っておくれやっしゃスレ。
【※おっき注意※】赤面不可避なTVでの放送事故GIF貼ってく → ビキニの下が脱げた女はほんと草wwwwwwww(GIF22枚)
【速報】「イッテQ」でパンチラ放送事故wwwwwww
中国の下着通販サイトのモデルがレベル高すぎて即ハボwww乳首もマ○毛も透け透けでワロタwww(画像15枚)
佐野ひなこ 髪をバッサリ切ったニューひなことあったかい冬を
弟に無理やりキスされて頭がどうにかなりそうな件
【芸能人ヌード】日南響子・フルヌード乳首拡大画像がネットに拡散…ピンク色の陥没乳首だった…(※画像あり)
長澤まさみ、映画『海街diary』のEカップ下着画像が過激すぎwwロケット乳丸出し着替えシーンに2ch「めちゃシコ」「ドレス、モテキのキスも良い」「可愛い」

【閲覧注意】イスラム女性の全裸画像流出…イスラム原理主義者発狂…うわぁ…

【閲覧注意】イスラム女性の全裸画像流出…イスラム原理主義者発狂…うわぁ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

イスラム教徒の女性というと全身、真っ黒な服装で極力、肌の露出を許さないって感じなんですが、そんなイスラム教徒の巨乳女性がヌードになっています!凄いむちむちっすよね!しかしこんな画像、イスラム原理主義者が見たら発狂しそうです…。

過去ネタ
【閲覧注意】イスラム国の性奴隷オークション画像が流出…⇒少女が全裸で晒され、この世の地獄だ…

関連
巨乳のお姉さん限定!爆乳美女がモテない男子を童貞筆下ろし!
柳瀬早紀含む人気グラドル3人のノーブラ爆乳揉み合い現場がエロすぎww
芸能人ヌードで衝撃的だったのは?
コスプレエロ画像 エロいレイヤーたち 150枚
麻生久美子さん(36歳)のお尻丸出し全裸ヌ-ドエ口過ぎる・・・ これはちょっと過激な映像だわ・・・(※動画あり)
ガッキーにボッキーしたチンコ見せつけたら多分こんな感じ
【アダルト】”中毒性あり”ベネズエラ美女による神業的サンバ
きみの奈津 ウルトラLカップ爆乳がデビューから7ヵ月で引退!【画像39枚】
【乳首注意】中京テレビに村田千弥(28)とかいうポロリ常習犯のキャプまとめ。 → 本気で見えてて草。

夏目三久アナ(31)「この年で恥ずかしい…」⇒ミニスカ姿でスタジオ入りした結果…(※画像あり)

夏目三久アナ(31)「この年で恥ずかしい…」⇒ミニスカ姿でスタジオ入りした結果…(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お~い!お宝

人気の夏目三久アナのここ最近のお宝まとめです!もう31歳なのに、太もも丸見えのミニスカ姿が似合ってしまうのが、魅力でしょうね。ただ、加藤綾子がフリーになって、割を食うのでは・・・とうう噂話も・・・。カトパンがフリーになっても需要があるように、もっとエロいお宝を頼みます!

過去ネタ
夏目三久アナ(31)ミニスカ過ぎて▼ゾーン…拡大で確認した結果…(※画像あり)

関連
星名美津紀(19)の乳首がポロリ寸前だった画像×31
温泉番組で筧美和子が足だけ入浴!
都内某所の図書館で清純そうなメガネJKがパンチラ誘惑してくるwww
【病院隠盗動画】アナルセックスで流血した素人ギャルを問診…悪徳医師の隠しカメラ撮りが流出ww
【GIF】女の子って気持ちいいのを我慢してるときが一番エ□いよねwwwwwwwwwwww(19枚)
水着の美少女たちが迎えてくれる好きなマンコにいつでも中出しOKな海の家
【パンチラエロ画像】眺めたいから座りたいw降りるまで凝視の電車対面チラwww
【葉加瀬マイ】顔もカラダもいいのに何故か存在が地味なムチムチグラドルwww【エロ画像40枚】
テレ朝に出てた美人ハンターさんがエエおっぱいしてた件www【素人画像】

時東ぁみ(28)が自分のセックス体験を暴露…⇒「眼鏡も外して全裸で合体しました…」(※証拠画像あり)

時東ぁみ(28)が自分のセックス体験を暴露…⇒「眼鏡も外して全裸で合体しました…」(※証拠画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫

時東ぁみがテレビ東京の「ヨソで言わんとい亭」でアイドル・グラドルとしてデビューする前から彼氏がいた事を告白!しかも、会える時間が限られているので数時間で合体など、アイドルなら絶対に言えない事を語っていました!青木裕子も彼氏がいたと告白してるし、やっぱ、みんないるんですね・・・。

過去ネタ
時東ぁみ(28)未公開ヌードをブログに投稿!⇒また乳輪見えてる…(※画像あり)

関連
【悲報】広島にて。高校生チャリが横断歩道で撥ねられる瞬間。この道路構造は嫌すぎる。
人気巨乳コスプレイヤー御伽ねこむの乳輪がハミ出してしまう事故
オカズ人気No.1の小嶋陽菜が総選挙で5位にすら選ばれなかったAKBの七不思議
戸田恵梨香 乳首ポッチ画像 胸元ユルユルおっぱいポロリ!乳首まで見えそう!
【画像】大島由香里アナの巨乳で白シャツがモッコリし過ぎいwwww

【盗撮】同僚をマッサージしてたらハミマン寸前…我慢できず中出し!
人気絶頂期の鈴木亜美が芸能界から干された理由・・・・・
小林麻耶アナ(36)パンツ見せるから許して!⇒結果wwww(※「しくじり先生」画像あり)

【放送事故】加藤綾子アナ(30)・最後のブラ見え放送www(※色彩調整画像あり)

【放送事故】加藤綾子アナ(30)・最後のブラ見え放送www(※色彩調整画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アイドルトレジャー

加藤綾子アナが前屈したら胸元からブラがチラ見えしてしまったそうです。いよいよフリーになり、「めざましテレビ」卒業も間近になってきましたが、早くも次の番組も決まったそうで。これからもますます活躍しそうですね。

過去ネタ
【画像あり】加藤綾子「やだ、ブラが見えたまま…」←2ch「退社するから制裁?」「黒い下着か…」

関連
【スケスケ注意】 水着のインナーを忘れ、プールに遊びに行った女の子の末路・・・・・。
無修正に行った坂口みほのが2秒でセックスする新作
ちょwwどこで抜いでるんですかーっ!!常軌を逸した露出狂の野外露出が基地外レベルwww(画像15枚)
有村架純粋が撮影放棄!鬱すぎる展開に出演者も限界!
矢田亜希子の最新画像wwwwwwwwwwwwww
【素人ハメ撮り】まじめに付き合ってた彼女と初めてセックスしたら偽乳でガッカリ・・・・。ハメ撮りしたデータを腹いせにネット投稿wwwwwwwwwwww
凄テク極上ボディ 蓮実クレアのローションまみれのエロ画像 138枚
【画像】大橋未歩アナの「Gカップ爆乳」で抜きたいヤツはちょっと来い!

DQN客「どけどけ~~、うわ~~」2ch「悲惨…」「どうしてこうなった…」

DQN客「どけどけ~~、うわ~~」2ch「悲惨…」「どうしてこうなった…」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

中国にて、混雑したエスカレーターが突然逆流して人々が転倒する事故。これ下手したら死者が出るやつだよね。重さに耐えられなかったのかな。それにしても突然逆流して後ろ向きに倒されるんだから怖かっただろうな…。

過去ネタ:高確率でパンツが見えるエスカレーターwwww

関連
これは酷いwwwDQNアリストと大事故になったベンツ乗りの車載ビデオ。
亀田大毅「はっきり言ってボクシングが大キライだった」 しくじり先生で告白大暴露
【衝撃】“AKB48のスキャンダル”を売り続けたメンバー発覚!「史上最悪」といわれる永尾まりやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
入会費数十万の乱交サークルに入ってみた結果wwwwwwwwww(画像あり)
シェリーの爆にゅうをみながら画を貼ってくスレです お前ら目ん玉ひんむけ
【画像あり】このシンガポールで売ってるお菓子ワロタ
西内まりやの胸がエロい!
【画像】 人気♀声優、ティクビをおっ勃たせるwwwwwww

【風俗悲話】美少女童顔JK「仲居のバイトだけじゃ稼げない…」⇒身体を売った末路…

【風俗悲話】美少女童顔JK「仲居のバイトだけじゃ稼げない…」⇒身体を売った末路…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料エロ動画まとめ xvideos

美少女が仲居のアルバイトの給料に満足できず、裏バイトに手を出してしまうというお話。せっかくかわいいお顔で生まれてきたんだから、もっと何か方法があっただろうに…。しかしそんなにお金を稼いで何に使うんだろうね。

過去ネタ:【コミケ悲話】人気美人コスプレイヤーの衣装代稼ぎのバイト…ほとんど風俗だろ、これ…

関連
【勃起注意】彼氏に電話しながら寝取られるエロ漫画wwwwww(※画像あり)
ふたなりエロ漫画を実写化したらこうなった
素人のお風呂上りに全裸でバスタオル1枚という無防備スタイル
【gif】潮を噴いてる杉本彩
女神降臨 神谷えりながこの世で女神に一番近い女性として知名度が上がりつつある件
ストリートファイター5の春麗くっそエロすぎワロタwwwwwwwwwwww
【BLEACH】久保帯人先生「編集部の言うことを聞いてはいけない。漫画家になった意味がない」
仲村みうさん(24)、子役→グラドル→社長→鬱病

伝説のAV女優・及川奈央(34)が地上波でハミ乳…熟れたおっぱいがヤバすぎる…(※画像あり)

伝説のAV女優・及川奈央(34)が地上波でハミ乳…熟れたおっぱいがヤバすぎる…(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆

あのレジェンドAV女優である及川奈央様が、久し振りにテレビ東京の「ポンコツ&さまぁ~ず」に出演!混浴温泉に入ってくれました!今はもう34歳になったんですが、まったく劣化知らずですね!いつまでも美人だし、どんどんテレビにも出て欲しいものです。 

石川亜沙美(38)の乳首透け画像流出…ケツメイシRYOJIと離婚で晒される黒歴史(※画像あり)

石川亜沙美(38)の乳首透け画像流出…ケツメイシRYOJIと離婚で晒される黒歴史(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆

ケツメイシ・RYOJIとの離婚が明らかになったモデル・石川亜沙美が、過去に乳首透け&パンチラしていたようなので早速入手してまいりました!石川さん、薄化粧でも綺麗な顔立ちで、しゅっとした感じの和風美人ということで自分も好きでした。それにしてもRYOJIのバツ3って…w

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース