FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

最安10円&半額!生意気なギャルJK催眠性指導!眠る妹を背徳睡姦!許嫁を孕ませ中出し!思春期と本気セックス!期間終了前に急げwwwww

[登録タグ] 

最安10円&半額!生意気なギャルJK催眠性指導!眠る妹を背徳睡姦!許嫁を孕ませ中出し!思春期と本気セックス!期間終了前に急げwwwww
「レア度」★★★★★
(情報元:FANZA

FANZA同人の「大幅割引作品」では95%OFFで最安10円~「【5周年】コミック作品50%OFF」で入手できます!また、週末限定の5作品以上20%OFFクーポンや全商品に使用可能な17%OFFクーポンなど何度も使える神クーポンでキャンペーン対象作品は「キャンペーン割引」と「クーポン割引」を併用し、さらにお得になります!
今回はFANZA同人「総合ランキング 24時間」の中から抜けるコミック作品を紹介します!

【セール情報】
【FANZA動画】同人コミック原作ビデオ50%OFF
【FANZA同人】大幅割引作品 最安95%OFF

この記事の出典・引用:
FANZA同人:総合ランキング 24時間

FANZA同人お得クーポン

1作品から使えてオトク!キャンペーン対象作品は「キャンペーン割引」「クーポン割引」を併用し、さらにお得になるクーポンです!

【同人】17%OFFクーポン【5周年】

\期間中何度も使える!/

【同人】BL・TL/乙女向け40%OFFクーポン【FANZA5周年】

\期間中何度も使える!/

【同人】ボイスゲーム20%OFFクーポン【5周年】

\期間中何度も使える!/

MGSひな祭り100円セール!


\本日限定!/

日替わりシークレット作品!

7日間毎日変わる!
動画の内容は買ってからのお楽しみ!

日替わりでプレステージ専属女優の作品が100円!
\この作品は今日だけ買える!/


日替わり動画はコチラ 〉

同人最安10円&50%OFF売れ筋

【98%OFF】 催●性指導2.5 経過観察


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 1,2のアフターエピソード
倉敷玲奈(表紙右)がメインのお話です。
優衣は彼氏(大貴)の求めるまま(冷めた態度で)オナホで処理。
大貴のアレを見てついつい田中と比べてしまう。
一方の玲奈は、男子トイレで田中に性指導を受ける。
用を足しにきたクラスメイトは玲奈の乱れる姿を見て色めき立つ。
あの玲奈が同級生を前に気持ちよくなるポイントをバラされたり中出しおねだりさせられて恥じらうところがいい。

>>作品を見る

【99%OFF】 催●性指導 1小幡優衣と橘大貴の場合


ユーザーレビュー抜粋
★★★★ 流石です
現在コミックゼロスでも催●エロを描かれている方ですが、やはり良いものです。
表情のエロさ、肉体の柔らかさの何もかもが素晴らしい…催●系が好きな方ならお勧めです。

……ただ、修正が製本版より強めになってたのは残念でした

>>作品を見る

【99%OFF】 催●性指導2.75 体験指導


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 内容は満点
今までのシリーズとは違い、登場キャラが多いかわりに1キャラあたりの割り当てが少なくなった作品です。
しかしプレイ内容が薄い訳ではないので、実用度はシリーズ作品と比べても遜色ありません。

内容が更新され解像度も全く問題なくなりましたので点数を変更しました。

>>作品を見る

【99%OFF】 おやすみせっくす総集編


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 切ない…
兄妹、イチャラブ、ちょっと切ないものが好きな人にはオススメ。
個人的にはDL販売を待ってました。ありがとうございます!
シリーズの他の本もお願いしますm(__)m

>>作品を見る

【90%OFF】 許嫁になったダウナーギャルに一晩中種付けする話


ユーザーレビュー抜粋
★★★★ しきたりに従って……という部分からラブ度が上がっていく
女性タイプ:塩対応許嫁ギャル
視点:第三者
男 :いい体。顔は普通。若干陰キャ。
処女:なし
密着度:前半は低いが後半は高い。
キス:後半にあり。
体位:ソファー正常位から風呂後背位、密着対面座位など。
表情:悪くない
了承度:和姦。しきたりに従って……という部分からラブ度が上がっていく。
NTR:なし
作画:悪くない
補足:対応がしょっぱかったところから、糖度が増した後半のエッチがいい。

>>作品を見る

【50%OFF】 幼馴染とHした翌日


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 幼馴染は最強のチート
商品名の「幼馴染とHした翌日」の他に、短いエピソードがいくつかあります。
殊更に素っ気なく振る舞う主人公と、それを包み込むような幼馴染のヒロイン。
「抜く」ための実用性は低いかもしれませんが、二人の心理描写は楽しめます。
自分自身に幼馴染がいなくて、エロゲーなんかで幼馴染キャラを見るたびに
つくづく思うんですが、「幼馴染」って最強のチートですよね。
後から来た人には、どうしようもない、という。

>>作品を見る

【50%OFF】 美波瑠のはじめて


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 美波瑠が連作で落ちていくと考えるとすごく抜ける
以下の各作品の人物を同一人物と解釈するとすごく抜ける
「美波瑠のはじめて」の美波瑠とハルちゃん
「オカネダイスキ」の美波瑠
「性癖マッチングアプリ ズボプリ」のるい

>>作品を見る

【30%OFF】 思春期と本気セックス


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ あの頃の黄金時代が帰ってきた
元々わかなはなび先生は「華」シリーズの秋で知り、前作ヒロインが出るという形式で非常に興味深いものだったのが思います。メインヒロインの真夏さんよりも好みの子だった綾乃ちゃんに脳を焼かれた記憶は強烈でした。(単行本「初恋とフェラチオと精飲」参照)

この作品も初発表時は?向日葵一華?とサブタイトルがついてたので、系譜を受け継いでたのかもしれません。
当時この作品を知った時もかなりの衝撃を受け、先生は漫画家を引退して別の仕事についていたとのことで続編は望めないだろうと諦めておりました。
近年になりフリーのイラストレーターとして復職された時は手放しに喜びました。今や有名人で多くの人に読まれ愛されてるのを見て生きてればいいこともあるんだなと思った次第です。
この作品と6年ぶりの続編を見て、あの頃脳を焼かれた記憶を皆さんに追体験してほしい次第です。ひよりちゃんはいいぞ。

>>作品を見る

【50%OFF】 桜春女学院の男優 2


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ ラブラブドスケベ爆乳嫁落ちシリーズ
今回もドスケベ爆乳ボディとラブラブ濃厚絶対種付が素晴らしかったです

正直褐色の子はそこまで好みではないのですが、ギャップが本当に見事でした。最高にエロ可愛かったです
(幼姿が白肌だったので焼いたっぽい→つまり白肌地毛戻りもある!!?(期待)
ドスケベ爆乳揉みしだいたり、爆乳密着させて種付けしまくったり、ドスケベ衣装で誘惑してきたりとどハマりでした
最後に、一番期待しているのが絶対一番ドスケベで闇抱えてそうな理事長を救ってあげてください(先読)

>>作品を見る

【50%OFF】 友達のママが僕のデカチンでイキまくった卒業式


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 卒業式の礼服を着ての行為が素晴らしい
短編も含めて友ママシリーズも卒業式に。
礼服を着たままのエッチや、校舎内エッチというシチュエーション、そして二人の会話の中身と…作者は本当にわかってると感じました。
強いて要望をいうならラストの色々問題があって大変だったという一文の中身を詳しく見てみたいなと思いました。

>>作品を見る

【50%OFF】 種崎かおり(39)、娘の代わりに同人AVデビュー


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 読後がほんとに気持ち悪いです。
自分の中で許せなかったり納得できない部分が多いため、基本的にはNTRは読まないんですが、作者が好きな場合は偶に手に取る時があります。
内容としては、同じような構図が連続で続くページが何か所あり、間男の丁寧なプレイでボルテージが上がっていく演出がなされています。見開きで夫と間男の構図が対比になっているページでは普通に感動しました。
最後のシーンで同人AVの売上が提示されるんですが、それがかなりの額で、「こんなに貰えるなら…」って自分の中で納得しちゃったんですよね…。そんなことを無意識の内に思ってしまった自分のことが許せなくなって、読後にほんとに気持ち悪くなりました。
あ、めっちゃ抜けるんでオススメです。

>>作品を見る

【50%OFF】 僕にハーレムセフレができた理由3


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 生徒を食ってた
内容としてもタイトル通りなんですが、1,2で出た主要キャラ3人を食ってしまったと思います。2で出た時は生徒同士の淫らなセフレ関係に水を差すのではと勝手に危惧していたんですが、先生自身が禁断の領域に手を出しつつ、生の手解きをする展開が非常に良かったです。シリーズ3が1番好きですし、今後の展開も楽しみになりました。すごい!

>>作品を見る

【18%OFF】 催●カノジョ 彼女の母 高梨桜佳#2.5 +ポリスみるく



>>作品を見る

【50%OFF】 魔乳メス○キをわからせる!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 実用的な内容の裏に、実はオカルトの可能性がある?
ムッチムチな女体を描くことに定評のあるもすきーと音。さんの新作。
今作もJSがけしからん乳をぶら下げているので教職ウン十年の先生もガッつかずにはいられません。
全体的にバックでガン突きするシーンが多いのも分からせ種づけ感があってGoodです。
もちろんズリや鷲掴みなど、変形する乳の描写をしてくれているのでおっぱい星からの来訪者諸氏もニッコリでしょう。
総じて導入部分以外全編実用的と言える作品です。サンプルが気に入った諸兄には迷いなくお勧めできます。

一方で、終盤のページでデレる際に「先生は特別なんです。先生は私のこと見てくれたから」とセリフがありますが、これを読んでから全編読み直すと若干オカルトを感じて背筋が寒くなるのは私だけでしょうか?
まず、メスガキちゃんがお友達や同級生と話すシーンはなく、授業らしきシーンには彼女以外生徒の姿はありません。
そして最終ページには一輪の彼岸花。言うまでもなく死者を暗示させる花です。
極め付けはオナホで自家発電中の先生宅へ突如として現れるメスガキちゃん。どこからどうやって入ってきたのか一切不明です。
その上で上記のセリフを考えると…… もしや彼女が見えているのは「先生」だけなのではともとれてしまってちょっと背筋がひんやり。

色々な意味で、続きを読みたくなる作品です。

>>作品を見る

デリヘル呼んだら地雷ばかりくるんだが


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 文句無し
イラストに惹かれて購入。いつもは使える絵だけ探してストーリーは読まないのですが、久々にストーリー読むくらい引き込まれた。文句無しの星5です。続きが是非見たい。

>>作品を見る

【90%OFF】 何も知らない黒髪聖女が悪徳司教におマンコを汚される話


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 古典的だが最近見なくなった作品
世間知らずなヒロインが司教に処女検査と騙されてひたすら犯●れる作品。昔のクリム◯ン先生の作品によく見られた展開。最近は全く見なくなったので供給して貰えて嬉しい。

>>作品を見る

罰ゲームの告白で僕をぬか喜びさせた巨乳のクラスメイトを犯しまくる話



>>作品を見る

【90%OFF】 そういうコンセプト1


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ このクオリティーでエロが読める奇跡
昨今のエロマンガはエロに突入するまでの情緒を省略しすぎていてヌけるけど、物足りないと思ってしまう事が多いのですが、この作品の良い意味での導入の長さはエロに突入した時の「キタキタ!」という感覚が溜まりませんでした!!!
コンカフェという場所もそこで働く女の子の仄暗さも(ついでに主人公が抱える社会人らしい悩みも)キラキラしたものだけじゃない現実感があるからこそクルものがあります。

最初からこの世界観を作れる所が裏筋侍先生の凄さで本当に唯一無二

>>作品を見る

【90%OFF】 幼馴染のママ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ キーまんはママ◎
エロいだけでなく、ハッピーエンドで良い話し。
純場もエロ場も、やはりキーマンは終始ママであった。
結局アカネは、パンチラすら魅せず仕舞いでもあったが…◎

>>作品を見る

【50%OFF】 無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 完璧
可愛い最高とにかく絵が可愛い。シチュも好みでした。続編あれば絶対買います

>>作品を見る

【5周年】コミック作品50%OFFを見る

FANZA同人お得クーポン

1作品から使えてオトク!キャンペーン対象作品は「キャンペーン割引」「クーポン割引」を併用し、さらにお得になるクーポンです!

【同人】17%OFFクーポン【5周年】

\期間中何度も使える!/

【同人】BL・TL/乙女向け40%OFFクーポン【FANZA5周年】

\期間中何度も使える!/

【同人】ボイスゲーム20%OFFクーポン【5周年】

\期間中何度も使える!/

2024年3月4日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(1件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2024年03月04日 20:35:55
    【能登半島地震】奥能登 看護師 60人超 退職【全体15%】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース