FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

【動画あり】小学校の先生が昼間からマン汁マ●コ広げて不道徳ド変態SEX映像!女子陸上部員5人性処理肉便器にされた動画が流出!

[登録タグ] 

【動画あり】小学校の先生が昼間からマン汁マ●コ広げて不道徳ド変態SEX映像!女子陸上部員5人性処理肉便器にされた動画が流出!
「レア度」★★★★★
(情報元:FANZA

FANZA恒例夏の動画50%OFFセール第3弾開始!期間限定で最安価格が50円~!最新作AVや話題のVR作品、素人の生々しいエロ動画が半額です!今すぐチェックしておきましょう!

【セール情報】
【ソクミル】最安90円~エロ動画期間限定激安セール!
【FANZA同人】10円キャンペーン第5弾

この記事の出典・引用:
FANZA動画:50%OFFセール第3弾

FANZA【動画】お得クーポン

初回購入限定!500円OFFクーポン

全FANZA動画対象500円OFFクーポンを今すぐGETしよう!新作・セール作品も対象!お得に動画を楽しもう!


今すぐクーポンをGETする! 〉

【最新作】話題の芸能人AV作品

【独占】【最新作】大人系グラドル 金松季歩 エスワン第二章 曝け出し丸裸性交 初体験Special


>>続きを見る

元芸能人AV一覧はコチラ 〉

【素人】ヌケる半額セール動画

【50%OFFセール第3弾】【独占】のぞみさん(仮)


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ この性徒は合格(笑)
出演者は、生田のぞみさん。T163.B85(D).W57.H89。股下87cm。

>>続きを見る

素人半額セール第3弾はコチラ 〉

【50%OFFセール第3弾】女子陸上部員212S&R&M&K&Y


>>続きを見る

素人半額セール第3弾はコチラ 〉

【50%OFFセール第3弾】【独占】sonoca


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ エロすぎ
美園和花さん、めちゃくちゃエロいです。
お酒を飲んで乱れる作品は前にもありましたが今作はすごい。
酔いながらも次々と出てくる言葉、語彙力でさらに興奮させてくれます。

潮吹きまくり、唾液も飲んでくれる美女の乱れる姿に大満足の星5つです。

>>続きを見る

素人半額セール第3弾はコチラ 〉

【50%OFFセール第3弾】白石


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 小悪魔・痴女系エステもので最高傑作かも
男が責められる盗撮エステ系の作品が好きでこれまでもかなり観てきましたが、これは過去一の最高傑作かもしれません。

とにかく、エステティシャンの小悪魔ぶり、焦らしっぷりが最高でした。
敬語の中に、たまーに織り交ぜるタメ口のバランスも最高です。

乳首を責める指使い、よだれを多用したリップサービス、ピンポイントを避けるような焦らし方、顔を近づけながらなかなかキスしない焦ったい感じ。
どんどん男が骨抜きにされていきつつも、「ん?どうしました?」って感じでいなしながら性感帯を責めていく感じがたまらなく興奮します。

また、69もこんなにエロいものはなかなか見たことなかったです。
指を絡ませたり、足で頭をロックして腰を振ったりと、こんなんされてみてぇわのオンパレード。

>>続きを見る

素人半額セール第3弾はコチラ 〉

【50%OFFセール第3弾】【独占】RIKA


>>続きを見る

素人半額セール第3弾はコチラ 〉

素人エロ動画半額セール





















素人半額セール第3弾はコチラ 〉

ヌケる半額セール作品

【50%OFFセール第3弾】【独占】【新作】グラビア芸能人 金松季歩 S1専属決定!3本番


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 天職と思ってほしい
MUTEKIでのデビュー作で今後もAV女優 金松季歩を観たいと切望していたのでS1専属での今作がとても嬉しい
作中では前作とは比ではなく季歩ちゃんのエロさが随所で見られて騎乗位や乳首舐め、フェラなど性欲を掻き立てるような魅せ方をしていて興奮した
金松季歩ちゃんにはAV女優を天職と思ってほしい。それほど今後のいろんな作品を観せてほしい

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第3弾】【独占】【新作】電車痴●の虜になってしまった女教師 河北彩花


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 待ってました!!
ようやく出ました痴●作品。以前より河北さんは痴●作品との親和性が高いのではと個人的にずっと楽しみにしていましたが、期待通り河北さんの美しいお顔や肢体をじっくり堪能できてもう大満足の仕上がりです。スーツや綺麗目ファッションがめちゃくちゃ似合っていて着衣でのプレイも楽しめますし、徐々に変態性に目覚めていく女教師という設定も興奮できて素晴らしいですね。ストーリーや細かい演出的なところはツッコミどころが多々あるものの、河北さんとベストマッチな痴●作品は1本持っておいて後悔しないかと(1番高画質で買えば良かったと後悔)

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第3弾】【独占】【準新作】彼女の親友のAV女優、‘河北彩花’を一生分ハメ尽くした年末の奇跡


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 河北さんの演技が過去一素晴らしい
彼女に浮気された男が彼女の親友とリベンジ浮気。そして彼女の親友は憧れのAV女優、河北彩花という設定です。
とにかく河北さんの演技が素晴らしい。もともと役に入り込むのが上手いひとだと思っていましたが、今回は過去一いい!
設定が身近だからもあるでしょうが、演技力爆上りしています。
あるあるな展開なのに河北さんの演技が切なすぎて泣けてしまいました。
エッチなシーンも出演作を観ながら同じプレイをしてもらったり普段彼女に要求できないことをしたり、妄想を実現させる様子がエロティックです。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第3弾】【独占】入り浸りギャルにま○こ使わせて貰う話 実写版 同人売上15万部突破!FANZA同人ランキング3冠達成! 空前の大ヒット作品を実写化! 斎藤あみり


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 原作同人リスペクトを感じる実写化!ラストに『見比べ再現動画』あり
原作同人リスペクトをガッツリ感じつつ
原作の内容を膨らませたような
『実写化成功』タイプの動画だと思います!

少なくとも『買ってガッカリ』するような
実写化の仕上がりでは無いですね!うおー!

>>続きを見る

原作同人はコチラです

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第3弾】【独占】【準新作】2ヶ月セックスお預けされフライト前からムラムラ限界…渡航先に着くなり機長とホテル直行し早朝フライトまでの 12 時間ケダモノみたいにハメ狂った巨乳キャビンアテンダント 伊藤舞雪


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ まゆきちCAお似合いでした。
まゆきちさんの作品は「夜勤専従ナース」以来です。どうのこうのと理由をつけて個人的に。
充分に作品内容を観ていなかったと思い、やっぱり購入利用してのレビューがいいなかと。
本作、新人CA役の伊藤舞雪さん序盤から機長との不倫セックスやろうと思うと何か起こる。
その辺はコメディタッチの作品で実に面白かったです!黒パンストでのセックスはめっちゃ。
興奮しましたしエロい!まゆきちさん相変わらずスタイル抜群!ふわふわ巨乳サイコーです。
機長と一体何回セックス中出ししたっけ?中出しの量が半端ない!やり尽くした感がいい。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第3弾】【独占】【準新作】同窓会でネトラレてるのにいっぱいイッちゃった… 石川澪


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 着衣と裸のあわいにエロはある
普段着(ちょっとお洒落した)の石川澪がめっちゃ可愛い
前半の同窓会場面 隠れてするキス、お触り、セックス、フェラ口内発射は着衣のまま行われてエロ度満点 素晴らしい
後半のホテル場面では、全裸になった石川澪のがっつりした絡みを満喫できる

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第3弾】【独占】【新作】俺のことが昔から大好きな幼馴染に1ヶ月の禁欲をさせて彼女不在中にハメまくった甘くも切ない3日間 長浜みつり


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 最初のドラマは本当に素晴らしかったです
美しい夏の物語。みつりちゃんは初めてのドラマ主演にもかかわらず、素晴らしい演技を見せてくれました。次回作も楽しみにしています

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第3弾】【独占】朝から晩まで12時間ずっとチ○ポ漬け乱交アクメ 絶頂後の痙攣ま○こに追撃ノンストップ猛ピストン 水卜さくら


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 完成されたAV女優
相変わらず全裸になった時の破壊力がすごい。脱ぎっぷりも素晴らしく自ら逆バニー衣装を選んだり素っ裸でウロウロしてるシーンもかなりエロい。全ての絡みが3P以上で複数人の男を当たり前のように受け入れる。AV女優としての完成度の高さを感じる作品。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第3弾】【独占】【準新作】伝説の美少女 兒玉七海 復活デビュー~わたしが本当にヤリたかった3つのSEX~


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ やっぱり七海ちゃんは最高
復活の話を聞かされてから本当に待ちに待ってました。
七海ちゃんが本当にやりたかった事だから以前の作品よりもエロさが増したなと思った。これからの作品が楽しみすぎる

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

おすすめ半額エロ動画































FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【VR】半額セール

【50%OFFセール第3弾】【独占】【最新作】【VR】ようこそ!中出し射精サークルへ 男は僕1人だけ!?本中学園8人の女子に抜かれまくるハーレム中出し夏合宿【8KVR】


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 素晴らしい
演出がとにかく素晴らしいです。みんなかわいいし、スレンダー、おっぱい、ちっぱい、がいます。ぽっちゃりするいないから良かった。まるで映画のようだ素晴らしい。ありがとうm(_ _)m

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第3弾】【独占】【VR】エッチ上達したくて風俗体験部を創設した設楽先輩と響先輩の練習台にされて発射無制限!逆3P体験 設楽ゆうひ、響蓮


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ こ、これは完全なる作品の登場(アラフォー軍オススメ)
恥ずかしさを感じる響が光る一作
張り切り過ぎのオマケのエラ張りヘビ美はいらない。響の良さだけを8Kで思い切り味わいたかった。
とはいえアラフォー軍団オススメ作品である。
初参戦ではチャプター2でビクロイしてしまった。
即買いをオススメする。

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第3弾】【独占】【最新作】【VR】VR NO.1 STYLE<中森心々奈>解禁 一目見たら忘れられない愛嬌抜群のアイドルスマイル!元タレント、中森心々奈を紹介します。


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ ひたすらかわいい
元タレントだけあって、質問コーナーの回答の仕方もかわいいです。
オナニーはぼちぼちするらしい。
彼女のセックススタイルは絶叫系ではなくニッコリ系で大人しめなので、
そういうところを見てほしいと思います。
VRで見たら可愛いのが良く分かります。

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第3弾】【独占】【VR】パンチラくっきり8K画質 顔面最強の制服美少女と朝からヤリまくりVR 宮下玲奈の夏服最強宣言!手を出しちゃいけないのにSEXも射精もガマンできない…!!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ どの角度から見ても美人でしかも可愛い
待望の2作品目、配信ありがとう。
前作同様イチャラブ作品に仕上がっていてファンにとっては嬉しい限りです。
おそらく賛否はあると思いますが、VRはイメージビデオの延長上にエッチがある位で丁度いい。
自分は裸だけじっくり見られればそれだけで満足な保守的VRユーザーです。
演出で下手にチャレンジして台無しになった作品にならなくて良かったと思う。

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第3弾】【独占】【VR】可愛い、優しい、エロい。至近距離でじ~っくり見つめながら嬉しそうにご奉仕【顔面特化】即尺ランジェリーメイド 逢沢みゆ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 天使メイドから雌豚メイドにメタモルフォーゼ!極甘メイドの奉仕生活
一番オススメであるパート3は、8割以上が本場シーンで構成されているのが嬉しいポイントで、そのパート3では、とくに騎乗位からラストの正常位までのみゆちゃんの雌豚っぷりは必見!
このパート3では、今までの従順で天使みたいなメイドから淫乱な雌豚に徐々に豹変するのがgood!更にバックのシーンでは、みゆちゃんのツインテールを馬の手綱代わりに引っ張りながら突きまくるのが堪らなく良き!
そのツインテールを引っ張った後に拝見できる、みゆちゃんがこちらを振り向く瞬間の見事な雌顔は必見!

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第3弾】【独占】【新作】【VR】「ウチらのキスで脳イキしてあげる♪」女子寮に入ったボクを絶対キス領域に引きずり込むベロちゅうハーレム


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ ハーレム女子寮最高!!!
まずは小那海あやちゃん、胡桃さくらちゃん、流川莉央ちゃんという神過ぎるキャスティングに感謝したい。まさにルックス良し、スタイル良し、声良しの美の三冠王と言っても過言ではないキャスティングである。学校側の手違いで主人公は急遽まさかの女子寮に入寮する事になる。現実では到底考えられない性の差別を超えた先進的かつ大らかな学校なのであろう。しかもあろうことかるかりおちゃんと相部屋なのである。反則的羨まし過ぎるシチュエーション。

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第3弾】【独占】【VR】可愛い、優しい、エロい。至近距離でじ~っくり見つめながら嬉しそうにご奉仕 【僕専用】即尺ランジェリーメイドVR 未歩なな


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 当たり!最高の作品爆誕
メイド系のコスプレ作品にありがちな、途中で全裸になって他の作品と同じような絵面になる、ということをやっと回避できた作品が発売!

よくある作品の傾向としては、途中で監督が女優の全裸が見たくなり、コスプレ作品なのに女優が全裸になってフィニッシュということが多いのだが、この作品は監督がそれを我慢してるので良い作品になっている。

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第3弾】【独占】【VR】姉の無防備なむっちり尻を追い掛け回し…尻コキぶっかけ!尻肉ぷるぷるバック!おっぱいゆっさゆっさ杭打ち騎乗位!尻肉叩きつけ背面騎乗位!中出ししまくりデカ尻特化アングルVR 伊藤舞雪


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ アップ可愛い
姉弟という遠慮は全く無いグイグイエロエロお姉ちゃん。
後背位、後ろ向き騎乗位がかなり充実している。
まゆきちがソファーの座面に寄りかかる後背位は、立ちバックに近い姿勢なので
ワキと顔が近く、案外密着感があって良かった。
後ろ向き騎乗位でのグラインドは、まゆきちの引き締まった身体が美しく
お尻の筋肉の動きまで見えてとてもエロい。
収録時間が長いので、お尻特化じゃないシーンも普通にあり、守備範囲の広い作品。

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第3弾】【独占】【VR】AV女優の彼女に勝手に引け目を感じて 倦怠期、セックスレス…でも大好きで諦めたくなくて腹割って話すうちに無性にヤリたくなって 2年ぶりに、つかさと愛し合う。 葵つかさ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 8Kのつかさちゃん 綺麗すぎ
ついに初8Kの葵つかさちゃんが出ましたね。quest3で8K堪能しました。画質はもちろん肌質もリアル。実際の生でも美肌なんでしょうね。通常のVRでは肌感が多少のっぺりと見えますがこの8Kはさすが、つかさちゃんの全てを見せてくれます。ここまでリアルだとメイクさんも適当な仕事は出来ないレベルですね。特にヘアメイクも髪が1本1本見えるのでちょっとしたほこりも目につくので手が抜けないでしょうね。ただあまりに見えすぎなのでつかさちゃんのお腹が少し気になりましたが、年齢もリアルに写し出す8Kに拍手ですね。あまりに整った美貌からサイボーグ的と言われたりしてますが、この8Kはつかさちゃんのリアルさが出て人間つかさが見れます。

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

VR売れ筋作品ランキングはコチラ 〉

今日だけ!10円動画セール

本日限定!翌朝10時まで!

ソクミル日替わり10円動画!明日は別作品に切り替わるので忘れないうちにソクミルべし!

\今日だけ!10円動画!/

⇒今日だけ!10円動画セールはコチラから

2024年8月11日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース