FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

【個人撮影】ヤバい!芸能人級に可愛い彼氏アリ女とのNTRハメ撮り映像!ネットの反応も男に嫉妬するほどwwww

[登録タグ] 

【個人撮影】ヤバい!芸能人級に可愛い彼氏アリ女とのNTRハメ撮り映像!ネットの反応も男に嫉妬するほどwwww
「レア度」★★★★★
(情報元:FANZA

FANZA恒例夏の動画50%OFFセール第9弾明日で終了!期間限定で最新作AVや話題のVR作品、素人の生々しいエロ動画が半額です!終了前に今すぐチェック!急げ!!

【セール情報】
【ソクミル】最安90円~エロ動画期間限定激安セール!
【FANZA同人】夏の同人祭り!10円キャンペーン実施中!

この記事の出典・引用:
FANZA動画:50%OFFセール第1弾

FANZA【動画】お得クーポン

初回購入限定!500円OFFクーポン

全FANZA動画対象500円OFFクーポンを今すぐGETしよう!新作・セール作品も対象!お得に動画を楽しもう!


今すぐクーポンをGETする! 〉

\激安セール明日終了急げ!/

【素人】半額セール

【50%OFFセール第9弾】やーれな 2


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ いいんだね、ヤっちゃって
乳首をこねくり回されてるときの顔がまさかの偏差値5。一気にタダマン臭が増すんですわ。
全体的におっぱいを魅せるアングルが多いです。それだけでも称賛モノなのに、女の子のイキっぷりたるや素晴らしい。肉厚な肉交を求めている人は是非。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第9弾】【独占】あずさ


>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第9弾】あも


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ タイトルは裏切らない!
抜群美少女のタイトルは伊達じゃない!
顔良し!スタイル良し!反応良し!
今後の活躍が期待される作品ですね。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第9弾】HIMARI


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 凄くいい感じの作品です。
名前(女優名):逢月ひまり(あいづきひまり)さんの作品で、色々と作品を出してますがこの作品いいです。

>>続きを見る

素人半額セール第9弾はコチラ 〉

【50%OFFセール第9弾】【独占】美尻ちゃん


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 筋肉質の子が明るくて良い
女の子の態度も鍛え抜かれた肉体の為か余裕があり、
他の作品の多くの女優さんとは明らかに違うのが面白かったです。
アレの副作用かもですが乳◯の立ち方もすごくて、とてもそそられました。

>>続きを見る

素人半額セール第9弾はコチラ 〉

【50%OFFセール第9弾】【独占】桃ちゃん


>>続きを見る

素人半額セール第9弾はコチラ 〉

素人エロ動画半額セール





















素人半額セール第9弾はコチラ 〉

\激安セール明日終了急げ!/

ヌケる半額セール作品

【50%OFFセール第9弾】【独占】【準新作】交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル 五条恋


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 顔とおぱい、最高
顔とおぱいの好みが合えば、気に入る作品だと思う。
絡み中にもうちょいおぱいをいじるシーンがあればと思うけど、
おぱい専用シーンも用意されているし、満足な作品と思う。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第9弾】【独占】水泳部顧問玩具化中出し輪● 無尽蔵のスタミナ絶倫生徒にレ×プリレーされ続けた私 楪カレン


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ なかなかの展開です。
カレンちゃん、バンバン新作出てファンは嬉しい限りです。
今回は水泳教室で乱交しまくってます。
やっぱ、この子は表情が天下一品ですね。
エロ過ぎます。
今後も乱交に出て欲しいです。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第9弾】【独占】【準新作】Jcupおっぱい媚薬アクメ拷問 違法製薬工場に潜入し囚われた秘密巨乳スパイ快楽調教フルコース


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 羽月乃蒼さん
パッケージに女優名くらい表記してほしい。
爆乳揺れが随所に見られて、カメラアングルも抜きどころを意識しているので満足です。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第9弾】【独占】【準新作】ヌードモデルNTR 上司と羞恥に溺れた妻の衝撃的浮気映像 竹内有紀


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 長回しも飽きない美体
竹内有紀さんの絞られた美体が目を惹き、「筋トレをする女性は性の感度が高い」という俗説を裏付ける(?)ようなパフォーマンスでした。中盤以降の長回しの絡みも飽きさせませんね。女優さんの独白を含むセリフはシリーズ内でも微修正されており、個人的には良くなっていると感じました。
一方、男優のセリフはアドリブに任せな面も大きいのでしょうか。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第9弾】【独占】「内緒で亀頭、責めてあげるね…」竿を怪我してぞうさんパンツを履かされた僕は、彼女の姉ナース・えりかさんに飛び出た亀頭をアヒル口吸引フェラチオされてビュルビュル射精し続けました…。 尾崎えりか


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ これ最高に気持ちいいやつです。
亀頭のみのフェラ、亀頭のみペロペロ責め、亀頭ストッキング責め等々、ドMマグロ男の私の大好物です。
セックスシーンは不要です。そこまで思い切ってくれたら余裕で圧巻の★5なんですが。
AVを発売直後の割引なしで買うなんて何年ぶりだろうかというほどの衝動買い。
素晴らしい。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第9弾】【独占】「澪が気持ちよ~くイカせてアゲる」[脳がトロけるASMR主観] 耳元囁きに胸キュン射精しちゃう恋するオナサポ! 石川澪


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 完璧
星100個くらいつけたい。オナサポ系をもっとして欲しい。顔が可愛いのでずっと見てられる。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第9弾】【独占】エロめっちゃ可愛い三田真鈴の初・体・験3本番 人生初めて尽くし! 激イキしまくりスペシャル!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 身悶えするほどエロ可愛い
全部秀逸だが、玩具責めパートで身悶えしながらイキまくる姿は最高にエロい。タレ目がちな可愛い顔が、ニタニタしながら苛めたくなるタイプ。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第9弾】【独占】【準新作】新人NO.1STYLE 某アイドルオーディションでグランプリに輝いた元タレント 中森心々奈、20歳 AVデビュー


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ さすがアイドル
可愛い地下アイドルがavデビュー
反応が可愛いし身体も綺麗で良かったです。
イメージで流れた制服とメイド衣装でのプレイが見たかったです。
せっかくアイドルなんですから私服でハメ撮りするより最初はアイドルぽい衣装か服装で初めてほしかったですね

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第9弾】初ナマ中出し解禁。汗だくまみれの大絶頂、大絶叫セックス 恋渕ももな


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 軟乳垂れ乳巨大乳輪はもちろん、ももなの積極プレイが光る!
フィニッシュは暴れまくる垂れパンダ乳を楽しみながらトップリと中出し。ザー◯ン塗れのマ◯コと香ばしいケツ穴が大写しに。
ももなの乳袋、ルックスは言うまでもなく、吉村相手に肉弾淫◯積極プレイを見せるももなは、まさにAV女優の鏡!!
ヴォリューミーな乳袋と香ばしい超巨大乳輪をクリアな画像で楽しめる超良作!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第9弾】【独占】彼女のあどけない笑顔と魔性の誘惑に理性を失った私は…巧みな痴女テクといやらしい腰使いで中年オヤジをたぶらかす美人トレーナー水泳教室 逆NTR 根尾あかり


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ あの三部作を彷彿とさせる作品です
根尾ちゃんと中田さんの共演作品と言えば当然あの名作の三部作が思い浮かびますが、本作品もあの三部作を彷彿とさせるような雰囲気の作品となっています。
私はこのお二人が共演されているだけで嬉しくなってしまうのですが、このお二人、結構共演されているのですよね。
今回もさすがのゴールデンコンビの作品とあって最後まで安心して観ていることが出来ました。
また共演して下さいね。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

おすすめ半額エロ動画































FANZA全セール一覧はコチラ 〉

\激安セール明日終了急げ!/

【VR】半額セール

【50%OFFセール第9弾】【独占】【VR】「1人のお留守番さびしいな…」幼馴染の両親が旅行で不在の2日間、怖がりで抱きついてくる悠華の柔らかいおっぱいに興奮を抑えきれず両想いが爆発した。 村上悠華


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 約束されたVRへの才能
手コキ自体も相当に上手く、亀頭をぐちゃぐちゃに容赦無く責め立てており、表情やコミュニケーションは超甘々なのに、責めは鬼のようである、というギャップが素晴らしい。しかもイク直前には、最高の快楽で射精させるために、唾液をひと垂らししてくる。これをシナリオでなくやっているとしたら、彼女の才能は想像以上のものかもしれない。

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第9弾】【独占】【VR】もっちもち白柔おっぱいで全力ご奉仕全裸メイド 村上悠華


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 良かった
画質、距離感、サイズいずれも及第点の〇
初見だったけど、女優さんが可愛いので良かった
ただ、力の入った力作を見てみたい

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第9弾】【独占】【VR】「たくさん見つめてエッチしたい…。」キスをすればするほどエロが加速する…原石美少女・三浜唯初VR 8K高画質SPECIAL!!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 再発見!VRで観たら物凄い美少女だった。
プレイ内容とかにこだわり無く、
「綺麗な可愛い女の子と対面でエッチ出来ればそれだけでいい。」という人向け。
石川、宮下が好きな人なら買っても損は無いと思う。

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第9弾】【独占】【VR】テレパシー(特殊能力)を身につけた女性用風俗のキャストになれるVR 「もっとエッチなことしてくれないかなぁ…」女性用風俗に初めて来た巨乳女子のスケベな心の声がきこえる裏オプSEX 水卜さくら


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 白い素晴らしいカラダ
褒める言葉がないくらい白くて素晴らしい奇跡の神乳のカラダ。
それが水卜さくらの文句なしの男が求める理想的な女のカラダです。
セ○クスはそれなりスケベなセ○クスしてくれます。
身長は低いのにメリハリがある透き通るほどに白い肌が実にいいです。
全裸のカラダの全身にしゃぶりつきたくなるSexyさ。

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第9弾】【独占】【VR】VR NO.1 STYLE <神楽ももか>解禁 Kcup史上もっともくびれている驚異のアンバランスボディ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ かみちち
VRがでるのを楽しみにしてました。
思った以上の迫力で最高でした。
ぜひこれからもVRをガンガン作って欲しいです。

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第9弾】【独占】【VR】「元気をもらってたのは私の方だよ」笑顔と歌声で元気をくれる未歩ななちゃんの路上ライブに通い続けて1年…聞いてるこっちが赤面するほど恥ずかしい告白に胸キュン 世界一甘くてとろけるイチャラブSEX


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 可愛い
未歩ななさんの活動と作品がリンクしていてドキュメンタリーを観てる様な不思議な感覚に陥り、より没入して視聴することが出来ました。プレイでは甘える感じが普段のイメージとのギャップもあり即KO。元気もらったのは僕の方でした

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第9弾】【独占】【最新作】【VR】男子と話すのが苦手でキョドキョド …気持ちを言葉にするのも苦手…でも諦めずに想いを伝えてくれる超ウブな彼女‘ちっち’とドッキドキ初SEX 宮崎千尋


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 初々しいくて、こっちまで恥ずかしくなる。
しょこたん似の美少女で、自分は刺さりました。ぎこちない手コキやフェラも、慣れないキスも、一生懸命な騎乗位も、超接近しての何回も何回もイク、リアルなイキ顔もよかった。いい意味でプロっぽくない、付き合いたての素人カップル丸出しの作品で、久しぶりに気持ち良く3回抜けました。檄おすすめ。

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第9弾】【独占】【VR】【8K VR】入院のお見舞いに来た後輩J○はずっと僕に片思い中。あまり動けない僕と病院内で声を出しちゃいけない状況で後輩に誘惑されて我慢できず… 雫月心桜ちゃん


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 一途な心桜さんとの、初々しく献身的なセックスが素晴らしい!!
献身性と初々しさが随所に散りばめられたエッチがまた素晴らしい。
声を出せない病室の静かな雰囲気の中、心桜さんが小声で囁き、最後まで控えめに喘ぐのがすごく良いです。

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第9弾】【準新作】【VR】【女汗・女唾・女潮・女尿】小悪魔アイドルの女汁直浴びVR ライブ後のムレムレな体液を全身で処理させられるボク


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ みなさん演技力が高い
前半はかなり怒られてしまうけど、後半はみんなエッチで優しくてギャップがすごく良かった。意外と顔舐めが多いのもGOOD!
どうでもいいけどchapter2の12分22秒辺りはハエがチラッと写るので注意。
結構ビックリした。

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

今日だけ!10円動画セール

本日限定!翌朝10時まで!

ソクミル日替わり10円動画!明日は別作品に切り替わるので忘れないうちにソクミルべし!

\今日だけ!10円動画!/

⇒今日だけ!10円動画セールはコチラから

2024年8月29日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース