FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

エロ同人10円第三弾!エチエチ同人コミック・CG・ボイス・ゲーム全部10円!期間限定急げwww

[登録タグ] 

エロ同人10円第三弾!エチエチ同人コミック・CG・ボイス・ゲーム全部10円!期間限定急げwww
「レア度」★★★★★
(情報元:FANZA同人

FANZA同人おなじみの「10円セール」第三弾が開催されました!エチエチで抜けるコミック、CG、ボイス、ゲームなどジャンル問わず、幅広い作品が期間限定で10円!セール期間終わる前に急いで要チェックです!

【セール情報】
【FANZA同人】大幅割引作品 最安95%OFF
【FANZA同人】コミケ103(2023冬)特集

この記事の出典・引用:
FANZA同人:10円キャンペーン第3局

FANZA同人お得クーポン

1作品から使えてオトク!キャンペーン対象作品は「キャンペーン割引」「クーポン割引」を併用し、さらにお得になるクーポンです!

【冬の同人祭】20%OFFクーポン

\期間中何度も使える!/

同人作品15%OFFクーポン

\お一人様1回限り!/

【冬の同人祭】BL50%OFFクーポン

\期間中何度も使える!/

【冬の同人祭】TL50%OFFクーポン

\期間中何度も使える!/

同人売れ筋ランキング1位

種崎かおり(39)、娘の代わりに同人AVデビュー


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 全部良い
イラストも良いし内容もめっちゃ良い。
何よりキャラクターの心理描写や、やりとりが漫画として普通に面白い。エロ本読んでて男に目が行ったのは初めて。
前田の性格が良すぎる。事後に相手が寝てて聞こえてないとわかってても言った「ありがとう」に惚れた。

>>作品を見る

オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 全部良い
イラストも良いし内容もめっちゃ良い。
何よりキャラクターの心理描写や、やりとりが漫画として普通に面白い。エロ本読んでて男に目が行ったのは初めて。
前田の性格が良すぎる。事後に相手が寝てて聞こえてないとわかってても言った「ありがとう」に惚れた。

>>作品を見る

いま売れている10円エロコミック

【99%OFF】 カラミざかり


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 良作
キャラデザインも良いですが、とにかくストーリーが素晴らしい。ヒロインが黒髪清楚系なのがNTR好きにはグッとくる内容です。

>>作品を見る

【97%OFF】 メスダチ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ めす勃ちの季節。
なるほど!
友達を断ち、メス断つではなく、やはり友ダチからのメス勃ちであったか。
内容で魅せてくれたエロ良作であります◎

>>作品を見る

【98%OFF】 ナツノユウウツツ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 楽しませていただきました!
野球部マネージャーとポニーテール、そして処女でNTRといった黄金パターンな作品で、ヒロインの莉穂もカワイク、Hシーンも豊富で読み応えバッチリでした!次回作も期待しております!

>>作品を見る

【99%OFF】 綺麗でHなともだちのおかあさん


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ たまらん
続きが気になる終わり方でした。
ぜひ続編も描いていただきたいです。

>>作品を見る

【99%OFF】 家出ギャルを拾ったらハーレムになった話


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ ストーリーも面白い
作品のタイトル通りの内容なのですが、ストーリーも面白いです。
登場人物も魅力的で、とっても良かったです!

>>作品を見る

【99%OFF】 ボーイッシュ彼女は先輩の色に染まる


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 最高の傑作NTR
好きだった幼馴染が部活の先輩の毒牙にかかってしまい「告白→1回きりのデート→お持ち帰り→脅迫→主人公に振り向いてもらう為のトレーニング」の段階を経てゆっくりじっくりと時間をかけて身も心も奪われていき、挙げ句は完全に先輩だけの物になってしまうという絶望感たっぷりのNTRストーリーが実に素晴らしかったです。クオリティとボリューム両方とも優れた幼馴染NTRの傑作です。
コスパも高いので興味のある方は是非お試しください。

>>作品を見る

【99%OFF】 清楚人妻、寝取られる


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 絵がとてもエロい
この人の作品に関しては、毎回絵がとてもエロくていい。特に、胸の大きさとかも自分にはささる作品が多い。本気の交わりを表していて、ほんとにいい作品だと思う。

>>作品を見る

【99%OFF】 黒ギャルメイド淫魔、ごしゅを喰う。


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 「喰う」という言葉が
ジャケ買いしてみましたが最高でした。
タイトル通り黒ギャルメイド淫魔が喰らう本です。エッチする、とかじゃなくて「喰う」という表現がピッタリの捕食っぷり。刺さる人にはどこまでも刺さります。黒ギャルの気だるい感じの口調もかなり良いです。
それにしても「黒ギャルメイド淫魔」っていい響きですね。声に出したい日本語です…。

>>作品を見る

【99%OFF】 僕らは日陰者


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ NTRというよりも凌●M躾モノ。
名作「男友達~」よりも前の作品のことはある本作。
「男友達~」のショートverと思って問題はないと思う。

>>作品を見る

【99%OFF】 お嬢様に買われたボク


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 抜ける!
おねショタ好きにはたまりません。
このサークルの作品は何度か購入してますが、ちゃんと「抜ける度合い」が進化していて、頼もしい限りです。男の子のおちんちんが巨根ではなく、しっかり幼さも残してくれてるのが嬉しいです。個人的には、包茎を優しくバカにされる場面なんかがあるとさらに嬉しいかな。
抜きどころは1箇所に留まらず、複数あります。おせっせの際にはちゃんと「AV仕様」ではなく、恋人絡みの「ぎゅー」を強調しているのが、イチャラブものの基本を抑えてくれててGOOD。
執事だからちゃんとしなきゃいけないのに、甘えんぼな男の子がついついご主人様に甘えちゃう感じ、これからも期待してます。

>>作品を見る

【99%OFF】 ただの女子大生だった彼女が超人気長乳コスプレイヤーになるまで ~コスプレイヤーふみか総集編~


ユーザーレビュー抜粋
★★★★ 描き下ろしがちょっと惜しい
コスプレイヤーふみかシリーズ総集編ということで
クオリティ自体はパーフェクトで言う事なしです
描き下ろしが沖縄旅行の時の浮気相手にアナル開発される話ですが
アナル挿入まで行かないのが残念
総集編1ということで2では挿入あるんでしょうか?

>>作品を見る

お気に入り数の多いCG

【99%OFF】 シカトやり放題 ~何をされても無視しようと耐忍ぶ少女たち~


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ ずっと待ち望んでいたシチュエーション
私はAnotherのアニメを観た瞬間、クラスから無視されるならやりたい放題じゃないか! と思い、その手の同人作品に大いに期待したものだが、その期待は裏切られた。
意外とその手の作品はほとんど作られなかったのだ。
私が知る限りは同人誌一冊だけだ。
しかし、ようやくこのシチュに特化された同人作品が作られた。
透明人間などの超能力系とは違い、ごく普通に気づいているのに知らないフリをしなければならないこのシチュエーション!
素晴らしい! 悪戯最高!

>>作品を見る

【99%OFF】 雌性回帰~男装優等生雌豚調教~


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 絵・シナリオのクオリティ共に最高
序盤過去の回想は最後のページへの伏線で読み終わったあと非常に綺麗にまとめられたお話だと感心致しました。
濡れ場ではえげつない表現も多々ありますがそれにはまると唯一無二、自分にとってこれ以上望んでいる事をやってくれる作家さんはいないです。
特に女性器の表現がたまりません。使い込まれて形を変えていく女性器。
グロテスクなまでに変形していくさまには欲望を吐き捨てられ受け止めた回数を感じることができてそれだけでヌケます。
また物語全般にコンプレックスを押さえつづけた主人公の哀愁がありそれが一層愛着を大きくしてくれます。
汁表現も非常にリアルでアニメ塗りなのに匂い立ってきそうな肌もたまりません。最高です。

>>作品を見る

【99%OFF】 ロシア人集合団地で出会ったロリビッチな少女たち~白昼団地でロシアビッチ2人に連続中出し強●射精で骨抜きにされちゃった話~【同人誌&音声付きノベルゲーム同梱 完全版!】


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ ロシアっ娘×ロリ
ついタイトル買いしてしまった作品。ロシアっ娘×ロリというかなり良い組み合わせ。同じロシアっ娘ロリ2人でも性格が違うタイプ2人なのでまったく違った良さがある。最初は別々で2人のロシアっ娘ロリとHをするがラストは3P。とにかく良いです

>>作品を見る

【99%OFF】 女子生徒の策略に僕はアソコも心もかき乱される



>>作品を見る

【99%OFF】 裏校舎 咲き散ル花と過ごす夜


ユーザーレビュー抜粋
★★★★ 続編を描いてほしい
1日だけの出来事を描いてあるだけなので話が短いといえば短い。最後女の子が気があるような感じで終わっているので、その後どうなったのか続編を描いて欲しいです。

>>作品を見る

【99%OFF】 田舎で出会った巨乳で無知な二人の生徒にムラムラしてヤッちゃった!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 「おまけ」こそ本編
「おまけ」で、ヒロイン2人が妊娠します。ここではマンコサンド(ダブル素股)をしてくれます。両方と事実婚の関係に在り、幸せハーレムです。2人共女の子を妊娠しているようなので、出産後母娘丼のシーンとか期待しています。

>>作品を見る

いま売れている10円エロボイス


【99%OFF】 あなたのことが大好きな爆乳エルフ~ずーっとおまんこして脳がとろける新婚生活~


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ ずーっと寄り添い続ける新婚生活
一通り聴いて、とても良質でした!

作品概要にある通り、親愛度120パーセントな爆乳エルフとの新婚生活を体感できる本作。ヒロインのララノアは主人公とのスキンシップにとても積極的で、新婚ということもあってお出迎えの玄関から一緒のお風呂、ベッドの中までずーっと寄り添い続けてくれるという、終始ラブラブな雰囲気を堪能することが出来ます。
どうやら異世界からやってきたらしく、人間の世界に慣れる為か魔法に頼らないよう努力しているとのこと。一挙一動がとにかく可愛くて、エルフなのに性欲が強くて、そして主人公に対する溢れんばかりの大好きアピールがとても心地よかったです。

>>作品を見る

【99%OFF】 あなたの全てを受け入れて甘やかしてくれるお姉ちゃんとの性活【KU100ハイレゾバイノーラル】


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ あまあま
甘ったるいほど甘々です。
甘々で、スローテンポで、エローく攻められます。
姉と言っても義姉です。私は実姉派ですが、血のつながり云々一切語らず愛し合っていて好感触です。(血のつながりを理由に拒絶・葛藤×。血のつながらなさを理由に安堵×)

弟君に初めて手を付けた時のエピソードを出してほしいですね。

>>作品を見る

いま売れている10円エロゲーム

【99%OFF】 即堕ち天使



>>作品を見る

10円キャンペーン第3局を見る

FANZA同人お得クーポンまとめ

1作品から使えてオトク!キャンペーン対象作品は「キャンペーン割引」「クーポン割引」を併用し、さらにお得になるクーポンです!

【冬の同人祭】20%OFFクーポン

\期間中何度も使える!/

同人作品15%OFFクーポン

\お一人様1回限り!/

【冬の同人祭】BL50%OFFクーポン

\期間中何度も使える!/

【冬の同人祭】TL50%OFFクーポン

\期間中何度も使える!/

2024年1月21日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース