FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『カラオケ援●交際映像』

歌を歌うためのカラオケボックスで繰り広げられる今時J○の援●交際映像がネットで話題になっているようです。「とんでもない事をするな~」と思ったのですが、考えてみたら確かにカラオケって密室ですし、女の子もラブホに行くよりは安全?で気軽に行ってしまうのかもしれないですね。通常のラブホでのエロシーンにはない非日常感が凄くエロいので気になる方はどぞ。

タグ:[AV女優]の記事

『壇蜜は早くAV嬢になって男根をパックリくわえるべきだ!と思う件』

『壇蜜は早くAV嬢になって男根をパックリくわえるべきだ!と思う件』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
いつの間にか、年末の恒例番組となった「ビートたけしのあと○回やらせてTV」が放送されましたが、出演者のAV女優以上にエロい仕草で視聴者を虜にさせてくれたのは、エロい女王・壇蜜さん。こりゃ、旬な時にAV女優になって男根くわえたらエライコッチャですよ!MUTEKIなんか無敵じゃないゼヨ!
 
 
< 関連>
貧乳だった頃の壇蜜
AV界のイニエスタって何なんだよ
FC2で一番可愛い美少女がまさかのアナル解禁
人気AV嬢がTBS生放送で暴れる年末番組で生乳祭りw 前編
人気AV嬢がTBS生放送で暴れる年末番組で生乳祭りw 後編
変態エステティシャンに舐められまくり(´Д`)
今日のぷっすまの相武紗季の顔www

『ツイッターで「セックスしたい」とつぶやくAV女優・小倉奈々でヌク!』

『ツイッターで「セックスしたい」とつぶやくAV女優・小倉奈々でヌク!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
身長160cm、スリーサイズ88-59-90cmのナイスバディを持つオグナナこと小倉奈々ちゃんは、22歳ですが、セックスがしたくてタマラナイようです!Twitterでも、「あ、セックスしたい。 どーしましょ。 」とつぶやいちゃっていますが、どーしましょって答えは簡単。無料でファンの集いを開催すれば、あっという間に・・・。毎日SEXしていくには全く問題ないほどの人数が集まりまっせ!
 
 
< 関連>
アッキーナ似の超絶可愛い娘と露天風呂で・・・
大人気グラドル壇蜜のグラビアが過激すぎる件
バイオハザードのジル役のSEXシーンがエロすぎる
Wikipedia日本語版で2012年に最も読まれた記事
AV会社が真剣にブルマ少女をフェチ盗撮
マクドナルドにやって来たクレイジーな女

『なんとクラリオンガールまでMUTEKIデビューしちゃうぜよ』

『なんとクラリオンガールまでMUTEKIデビューしちゃうぜよ』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる
クラリオンガールと言えば、カーオーディオメーカー・クラリオンが昭和50年から約30年に渡って毎年選出していたキャンペーンガールですが、有名どころでは、オッパイの迫力の凄かった烏丸せつこさん、大臣までやっちゃった蓮舫さん、これまた爆乳のかとうれいこさんなどがいます。そんなクラリオンガールの中で2006年に特別賞を受賞した森山綾乃さんが卯水咲流という名前に変えてあのMUTEKIからデビューします。クラリオンガールのハメハメせっくちゅどんなもんやろ~!
 
 
< 関連>
銭金スペシャルに出てた若木萌の水着がエロい
山中知恵ちゃんのグラビアがけしからんエロさな件
巨乳グラドル西田麻衣の乳首ポロリキタ━━(゚∀゚)━━!!
VIPPERが選んだ3大抜けるコスプレイヤーが発禁レベル
MUTEKI第35弾芸能人 元クラリオンガール

Wikipedia日本語版で2012年に最も読まれた記事は「AV女優一覧」wwww

『Wikipedia日本語版で2012年に最も読まれた記事は「AV女優一覧」らしい』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: セクシーニュース24

Wikipedia日本語版で2012年に最も読まれた記事は「AV女優一覧」のようです。しかも、圧倒的な数字での一位。僕も今年になって何度もアクセスした気がしますw

過去ネタ:AVにビッグな熟女が続々参戦!2012年AV業界10大ニュース
関連
ももクロのAVwwwwwwwwwwww
銭湯行ったらチンコにティッシュ付いてる人居たw
【画像】Jカップのラテン系お○ぱいって最強だよね
ぷっくり乳輪した美少女が浴室で特殊な蛇口オナをする工口写メ撮り

『18禁でもないのに美女が全裸でポーズをとってる本が実用的すぎるwwwww』

『18禁でもないのに美女が全裸でポーズをとってる本が実用的すぎるwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ

AV女優がポーズをとっているヌードポーズ集ですwモデルとして採用されているのは神咲詩織と桜ここみ。普通に乳首も尻もアンダーヘアも丸見えですwこ、これは芸術だからいやらしくなんかないんだからね!リンク先に画像あり。

過去ネタ:『この四十八手指南書が実用的すぎるwwwww』

関連
検査と称し女性の性器や肛門に指を入れている映像
マシュマロおっぱいの素人の巨乳がヤバイ
静岡の女子アナ可愛い子多すぎワロタwwwwww
Perfumeの一番右の胸チラきたああああああああ
友人がモノホンの天才発明家だったwwwww

『引退したちゃうねん、休んでるだけやねん!!伝説の激カワAV嬢がニコ生自宅ノーブラ配信で暇つぶしぃwww』

『引退したちゃうねん、休んでるだけやねん!!伝説の激カワAV嬢がニコ生自宅ノーブラ配信で暇つぶしぃwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ
丸坊主になってAV引退か?と思われた伝説の激カワAV嬢・晶エリーちゃんですが、実際にはAV引退ではなく少し自分を見つめなおす時間に入っているそうです。そんな、晶エリーちゃんが、ニコ生で自宅ノーブラ配信しちゃった模様!いまさら乳見えてもね・・・。モロAVよりこういう方が興奮するかな?
 
 
< 関連>
ニコ生でAV女優がおっぱい丸出しで脱衣麻雀
落ちた消しゴムを拾う間にぶっかけ
エレベーター内で強制的にフェラさせる(=´∀`)
男に調教されている女の子のエロ画像
ガッキーレベルの美少女 春宮こころ
クリいじってるつもりがそれ恥骨

AV女優・琥珀うたに届いたファンからのザーメンがすごいwwww

『【閲覧注意】 琥珀うたさんに届いたファンからのザー○ンがすごいと話題に』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: 【2ch】コピペ情報局

AV女優・琥珀うたがあなたの名前を呼びながらザーメンまみれになるマジキチ企画! クール宅急便で届いたペットボトルザーメンの写真を見ると引きますね。これは大変な仕事ですよw

過去ネタ:【マジキチ企画】AV女優・椎名ひかるがおまえらの名前を呼びながらザーメンまみれになるぞwwww

関連
【画像あり】綾瀬はるかエ□過ぎワロタwwwwwwwwwwww 
【画像】蒼井そらがダッチワイフにwwwwwwww 結構似てる?
このコンビニワロタwwwwwwwwwwwww
うしじまいい肉さんの新作、スタッフはアソコ見放題か

『AV引退し普通の女の子に戻るAKB元研究生・尾野真知子ちゃんのスケスケスク水自画撮りオナニーでフル勃起!』

『AV引退し普通の女の子に戻るAKB元研究生・尾野真知子ちゃんのスケスケスク水自画撮りオナニーでフル勃起!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:動画像
AKBになりたかったけどなれずに辞めちゃった元AKB研究生・尾野真知子ちゃんは、ブログでAV引退して普通の女の子に戻ると11/26の記事でカミングアウト!AV引退を記念して尾野真知子ちゃんがスケスケスク水を着て、いま流行の自画撮りオナニーをしている様子をご覧あれ!う~ん、今晩のオカズに悩むなぁ~!!
 
 
< 過去ネタ>
マ○コにネギ突っ込まれ感じちゃっている・・・(続)
A○Bになりたかった尾野真知子ちゃん・・・(続)
奇跡は言いすぎだった着エロ人気No.1の・・・(続)
着エロ界に舞い降りた奇跡・・・(続)
 
< 関連>
18歳・松○絵里○ちゃんバイト先の居酒屋でこっそりAVデビュー
【画像】 渡辺麻友の整形前www
SKE48高柳明音が朗読劇で彼氏をエッチに誘って「セックスしよ」
吉川あいみを越すAV女優って今後現れないだろ
巨乳2chポチャ娘が一足早いサンタ姿でエロ写メプレゼント
机の上で謝罪させそのままヤる
新垣結衣がAKBを公開処刑www

『 「もっと温泉へ行こう」でのプリッケツが印象的だった刻田麻亜子がAV街道まっしぐら~』

『 「もっと温泉へ行こう」でのプリッケツが印象的だった刻田麻亜子がAV街道まっしぐら~』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:桃戯右士
低迷中のフジテレビで唯一のヒット作?心地よいナレーターの声と、素っ裸で温泉に入る女性が毎回出演する温泉番組「もっと温泉へ行こう」で、ぷりぷりのプリッケツを見せてくれた刻田麻亜子ちゃんが、25歳にして初の着エロ系DVDを発売するようです。このままAV街道まっしぐらってことで・・・
 
 
< 関連ネタ>
もっと温泉へ行こう「富士河口湖温泉郷編」前編
もっと温泉へ行こう「富士河口湖温泉郷編」後編
 
< 関連>
男の娘・佐藤かよの入浴シーンが普通にエロい件
中学生アイドル長野せりなちゃんの制服姿
江崎リリカAVデビュー
中川翔子の鹿目まどかwww
【画像】 人気沸騰  かわいすぎる中国語講師 

AVにビッグな熟女が続々参戦!2012年AV業界10大ニュース

『AVにビッグな熟女が続々参戦!2012年AV業界10大ニュース』
「レア度」★★★☆☆

後10日余りで2012年も終わりということで2012年AV業界で起こった10大ニュースです。最後に恵比寿マスカッツ解散というビックなニュースも入ってきましたし、今年も色々ありましたね。

過去ネタ:恵比寿マスカッツが解散を発表・・・希志あいのタン(´・ω・`)

関連
嫁の浮気を問い詰めたりするんじゃなかった 
おともだちのプリキュアの付録がやばいwwwwwwwww
子供の前でwwwダメ親画像集wwwwwww
【画像あり】Gカップあるけど無理やりセーター着てみたwwwwwwwwwwwww

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』
(情報元:p-style

久々に良質な女子校生の援●動画登場です。その名も「カラ援」(カラオケと援●交際が融合したもの。)ネットで徐々に話題になってきている作品で、作品を知っている人はまだ少ないですが今一番の援●動画と言われています。カラ援シリーズの動画はカラオケボックス内で複数の女子校生たちとセックスするシーンが収録されており、女の子たちを横並びにさせて、下着を下ろさせているシーンはまさしく至福の時!最近の女子校生の間でトレンドになりつつあるカラ援。アルバイト感覚でお小遣い稼ぎに励む若者たちが急増しており、「自分も自分も」と簡単に体を許す女の子が後を絶たない…カラ援が規制されるまでの間に手に入れておくことをオススメします!!!

関連
良質な女子校生の援●動画
関西●交、天使のたまごと並ぶ良作品となったカラ援動画
おまえらの三大援交シリーズ「関西援交」「天使のたまご」あと一つは?


『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』

『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!!今回は渋谷で「デリヘル東京」のみちるちゃんをお呼びして楽しんじゃおうかなーって思ってる次第なんですが、なんと逆3Pコース(男×2、女×1)があるとのことなので早速・・あ、一人じゃ無理なんで助っ人を呼びました!!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース