FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

タグ:[アイドル]の記事

『水着爆発!AKB48「さよならクロール」PVオフショット画像もやっぱりエ□かった(*´Д`)ハァハァ』

『水着爆発!AKB48「さよならクロール」PVオフショット画像もやっぱりエ□かった(*´Д`)ハァハァ』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:モモんガッ(・∀・)!!

AKB48のメンバー達全員が水着になって大騒ぎする事で話題の「さよならクロール」のプロモーションビデオ。今回はそのオフショット画像も公開されました。やっぱり若い女の子が水着になって大勢でいるってのは癒されますよね。ほんとにおっぱい祭りって感じっす。

過去ネタ
『AKBの新曲MVはエロ水着祭りだ!わしょーい,ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人』

関連
指原莉乃 美脚・太ももを石橋貴明に引っ叩かれる! ⇒ 「セクハラだ!」と批判殺到
元AKB小野恵令奈主演のドラマ最終回 おっぱいと股間の大サービス
【衝撃】AKB48渡辺麻友と島崎遥香のオマ●コ汁が付いた使用済み水着がヤフオクで出品
夏は水着の黒ギャルとビーチで大量潮吹き中出しふぁっきゅ~してみない!
優子まで卒業したらチームKがかなりショボくなる件www
【朗報】テレ朝で上体そらしおっぱ○WWWWWWWWW

『木崎ゆりあのギャル化が止まらない』

『木崎ゆりあのギャル化が止まらない』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:akb(メ・ん・)?
SKE48チームSのメンバーでブラマヨ小杉の推しメンである木崎ゆりあちゃんですが、昔のような純朴な可愛さが薄れ、ギャル化していることをヲタが指摘しています。黒いブラジャーをつけ、マニキュアを塗り、こりゃ、もしかしてアレやっちゃった?
 
 
< 過去ネタ>
「SEX依存症」音速反応しちゃったSKE木崎ゆりあ
SKE48木崎ゆりあはヲタ芸踊りが恥ずかしいらしい
 
 
< 関連>
ぱるるのすっぴんがかわいすぎる
AKB篠田って最近SOXしたことあるの?
明石家さんまAKB選挙やらせを指摘
Berryz工房の熊井友理奈が遠近法無視
田村ゆかりの物販会場
元ももクロが乃木坂エースを公開処刑
最近の女子小学生向けの雑誌がヤバイ

『としちゃんこと田原俊彦が金銭トラブルでピvvvvvンチっ?!』

『としちゃんこと田原俊彦が金銭トラブルでピvvvvvンチっ?!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:【2ch】ニュー速VIPセレブ
としちゃんこと田原俊彦さんと友人K氏が、都内で飲食店を経営するS氏から飲食費約260万円の支払いがないとして、これを支払うよう請求する通知書を、6月11日付で弁護士を通じて受け取るという金銭トラブルに陥っているようです。としちゃん曰く、支払いは全て友人K氏に任せているらしく、もしかして、案外、人がいい”としちゃん”がK氏に騙されて(=金づる?)いたりして・・・
 
 
< 過去ネタ>
田原俊彦の長女がグラビアデビュー
『としちゃん』 株で大もうけ
 
 
< 関連>
平井堅がゲイと極秘結婚!新宿2丁目で結婚式
現在の川本真琴が・・・うそだろ
遠野なぎこの過激ブログにアクセス殺到
30代に入ってから良い感じの熟し具合で魅せる優香
吉野家、HPから川越シェフのコーナーを削除
斎藤佑樹選手の落ちぶれっぷりがヤバイ
カラオケのバイトセッ〇ス見放題

『PASSPO☆の奥仲麻琴の衝撃のワキジョリに萌え~』

『PASSPO☆の奥仲麻琴の衝撃のワキジョリに萌え~』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像動画
過去には縄跳びでおもいっきりパンチラシーンを披露してくれた女性アイドルグループ「PASSPO(ぱすぽ)☆」のメンバーとして活動している19歳の奥仲麻琴ちゃんですが、今回は脇毛の剃り跡をおもいっきりスクープされちゃいました。PHOTOBOOKを書店で宣伝するために、カエルのかぶりものをかぶって笑顔を振りまいている奥仲麻琴ちゃんですが、イベント終了後に笑顔が引きつったに違いない。。。
 
 
< 過去ネタ>
アイドルリーグで縄跳びパンチラ
ももちの脇毛の剃り跡にチムポが反応
 
 
< 関連>
小春ちゃんのジョリワキがドスケベえ
桐谷美玲は美容院でピザの出前を取った
Mステで竹内由恵アナのパンツが見えた
平子理沙のビキニ姿スゲー
佐山彩香ぽっちゃり感が大幅パワーアップ
街中で見かけたパンツが見えそうなホットパンツ
まいんちゃん、チんポと抱き合わせTV登場
ブラジル人美女のケツエ□すぎ

『SUPER☆GiRLSのライブがまるでストリップな件』

『SUPER☆GiRLSのライブがまるでストリップな件』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アイドル芸能お宝画像ニュース速報
乳首まで丸見えなハメ撮り画像が流出するぐらいしか話題の上がらなかったSUPER☆GiRLSですが、そのSUPER☆GiRLSのライブがへそ出し脇見せエロ衣装でまるでストリップなような雰囲気満々のようです。これは見に行かナイト!
 
 
< 過去ネタ>
稼農楓SUPER☆GiRLS脱退しま~す
スパガ稼農楓の乳首まで丸見えなハメ撮り画像流出
 
 
< 関連>
貧乳・小池里奈ちゃんの気になるモリマン
グラドルに聞くノーブラ女子の実態
珠理奈のルール違反が発覚
横山由依、心理テストにキレる
SKE48松村香織の薄毛問題に高須幹弥がブログで回答
AKB48大家志津香、散髪大失敗ww
はるな愛(40)の体www

『奇跡のスレンダー巨乳、逢沢りなのビキニ姿は最高に萌える(*゚∀゚*)』

『奇跡のスレンダー巨乳、逢沢りなのビキニ姿は最高に萌える(*゚∀゚*)』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:半角ピンクエログ

まるで女性誌のモデル並に細いスレンダーボディなのに、おっぱいだけ大きいという奇跡の体型をしている逢沢りなちゃん。彼女のビキニって最高に萌える、いや抜けるwwwんですよね。テレビも雑誌ももっと彼女を使って欲しい!

過去ネタ
『Aカップ?嘘乙ww細いのに巨乳な逢沢りなちゃんの( ゚∀゚)o彡°おっぱい!』

関連
総選挙についてAKB大島優子「指原様がいらっしゃるので…」
6月の新人AV嬢でとびきり美少女19歳が顔だけでヌケるw
【画像あり】戸松遥の水着姿がwwwwwwwww
3次ニーハイ画像貼ってく
姉が昇竜拳してバスタオル落ちそうになった結果www

『AKB総選挙速報、優子、まゆゆを抑えて1位なのは指原莉乃!?』

『AKB総選挙速報、優子、まゆゆを抑えて1位なのは指原莉乃!?』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ

第5回AKB総選挙の速報が入ってきました。1位本命の大島優子は3位、次期エース候補の渡辺麻友は2位。そしてこの2人を抑えて1位になったのは、なんとスキャンダル発覚で、HKT48に移動させられた指原莉乃!表集めの為にファンを踏みにじっていて問題になってましたが、この成果か?何にしても6月7日までの長丁場、最後はどうなるのかな?

過去ネタ:
『第5回AKB48選抜総選挙、立候補メンバー・辞退者一覧』

関連
指原莉乃が田中れいなの卒業コンサートで大興奮www
三森すずこちゃんの水着画像かわいすぎワロタwww
指原莉乃が文春の元カレとエ●チしたことがほぼ確定
【悲報】ぱるる&みるきーが盗撮されるwwww
【中国】これは可愛い!日本のセーラー服に憧れてる美少女
不倫騒動の矢口真里、なんと庄司智春や杉浦太陽ともヤッていた

『さや姉もいっぱい!AKB48グループのエッチな画像(≧∀≦)ノうひょひょ』

『さや姉もいっぱい!AKB48グループのエッチな画像(≧∀≦)ノうひょひょ』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:半角ピンクエログ

正統派アイドルだけど、何気にお色気路線も多いAKB48とその系列グループ。新曲「さよならクロール」も全員水着で大きな話題になりましたが、そんなAKBグループのえっち路線画像特集をどぞ!なにげに、さや姉が多いのもいいですねwww。

過去ネタ:
『AKBの新曲MVはエロ水着祭りだ!わしょーい,ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人』

関連
女子はトイレをこうやって使う!いまどきの女の子のトイレの実態
【思わず勃起ネタになる】思いっきりキス(べろちゅう)してるOL・お姉さんのエロ画像ww
AKBメンの年収…篠田麻里子5000万、大島優子4500、板野友美4500
前田敦子をどう呼んでるかで人間性が分かるらしい
※ とても大事な話をしますので聞き逃さないようご注意ください

『【AKB48】水着PV「さよならクロール」でポロリがあったらしい!』

『【AKB48】水着PV「さよならクロール」でポロリがあったらしい!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:48mix

全員が水着で飛び跳ねるAKBの新曲「さよならクロール」にポロリがあったらしいです。高橋みなみらしいのですが、貧乳過ぎて水着の紐が外れてしまったという話www。確かに貧乳の方が外れやすいと言いますけどね~。

過去ネタ:
『AKBの新曲MVはエロ水着祭りだ!わしょーい,ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人』

関連
着替え中にスポブラを見せつけ誘惑してくる友人の妹
【画像】口リ顔だけどお○ぱいが大きい女の子は好きですか?
確実に一人は好きなタイプがいるであろうwwwそそる女性の集合写真フェチ画像w
CMタレント好感度トップ20に前田敦子らAKBメンバー10名
AKBヲタの作った進撃の巨人パロ動画が神過ぎる件
【衝撃】篠田麻里子のキャバ嬢時代の写真が流出か!?

『ベンチで角オナ○ーしてるように見えるAKB卒業する小森美果で半勃起!』

『ベンチで角オナ○ーしてるように見えるAKB卒業する小森美果で半勃起!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:あのにゅーす
公演があるとすぐに何故か号泣してしまう泣き虫なAKB48小森美果ちゃんですが、マジでAKB卒業を発表してまたまた大号泣!まぁ、それはいいとして普通にスナップ写真をとっているのかと思ったら、彼女の股間がベンチの角に当たっちゃってさぁ大変。こっそり角オ○ニーしていたりして・・・。なんとも女性はエロいなぁ~。
 
 
< 過去ネタ>
全裸入浴シーンの音声だけで山本彩の爆乳妄想
AVで女にチ○ポ見せてオナる
 
 
< 関連>
芹那「私がAKB総選挙に出馬したら8位」発言にオタ激怒
実物を見てオーラがあるorないと感じたメンバーは?
世代交代が完了した件
板野友美「最後にもう一回
柏木由紀「最近、麻里子様に”くそりん”って呼ばれる」
指原ショック!№1美少女メンバー集団レ○プ
【悲報】金城武が別人になってる件

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』

『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

新大阪秘密倶楽部が誇る痴女、なおさん&さゆみさん登場!エロすぎる痴女たちは、プレイ開始前から淫乱モード!?いきなりドリチン&フーガンに襲いかかる!目隠しプレイ対決では、淫語連発の言葉責めやゾクゾク感が堪らないフェザータッチで責めまくり!! ※オールタイム\8,000offの特別イベントあり



こちら今回のピックアップ動画です。
中段「目隠しプレイ対決」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース