FRANCHE 『公衆便女が股開いて待ってるw』

日本全国に生息するヤリ目系女子、いわゆる公衆便女の方々が集まるBBSを発見したので調査してみました!やり方は至ってシンプルで、出会いたい地域を選択すると公衆便女一覧が出るので気になった子にメールを送るだけ。女性の年齢層は20代後半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでオナネタ探しに困っている人も試しにどぞ。

『JK盗撮動画の現場が特定www』

スマホの普及により爆発的に増大した盗撮事件。盗撮は掃いて捨てるほど起きているので取り立ててネタにはできないと思っていたのですが、なんと今回は某大手掲示板の有志たちによって盗撮ユーザーや盗撮現場が特定されたようです!しかも一般人が動画を販売できる裏サイトでその映像が販売されていて炎上、動画ページが削除される事態にまで発展しました。削除されるってことはガチ盗撮ってことなのでJK好きにはたまらないですね。まだいくつかは残っているようなので削除される前に早めにどぞ。

タグ:[アイドル]の記事

【画像あり】三上悠亜がドラマ進出でおっぱい丸出しwww2ch「美巨乳きた!」「AKBGの出世頭!」

【画像あり】三上悠亜がドラマ進出でおっぱい丸出しwww2ch「美巨乳きた!」「AKBGの出世頭!」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:日刊エログ

たかしょーが出演した事で話題になったAbemaTV只野仁の2話では、なんと元SKE48三上悠亜が出演したそうです!勿論、おっぱい丸出しヌードを披露!そういえば、三上悠亜は恋ダンスも披露して、可愛すぎると話題になっていましたが、本当にAKBグループから卒業した中で一番、成功しているのではないでしょうかね?

過去ネタ
【速報】三上悠亜の無修正ビデオが遂に流出…国民的アイドルの性器が遂に…

関連
中国人美少女のヌード、魅力を感じた20枚の全裸画像
ヤリマンが一番多い街は横浜だった
ゲス極も事務所をクビに!キャバクラ勤めが発覚したほのかりんに忍び寄るAV業界wタイトルは・・・
【自転車 パンチラ】チャリチラを久しぶりにうPしてみてた!
【画像】杉浦友紀アナの垂れたロケット、イキ顏たまらねえwwww
【画像あり】指原莉乃の金銭感覚が明らかおかしいんだがwwwww
地味で根暗そうなメガネ素人の生々しさ満載のフェラ画像
【雨宮留菜】爆乳JK「残念wwあたしビッチだけど貞操帯付けられてるからエッチできませ~んwww」【エロ画像41枚】
【朗報】この橋本環奈さんの乳wwwwwwwwwwwwwwwwww※ぐうエロいんゴねぇwwww

山村茜、現役アイドルがストリップ、ヘルス勤務・・・アイドルなのに無茶苦茶・・・

山村茜、現役アイドルがストリップ、ヘルス勤務・・・アイドルなのに無茶苦茶・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能エロチャンネル
なんと池袋のヘルスに在籍する現役風俗嬢でアイドルをやっている女性がいるんです。彼女の名は山村茜ちゃん。風俗嬢の他にはストリッパーなんかもしているようです。彼女が、在籍していると思われる池袋のヘルスのホームページを見てみましたが、既に名前はないようですが、在籍時にお相手してもらった人が裏山鹿www
 
→「あかねくんHOLIC(ブログ停止中?)
 
< 過去ネタ>
【衝撃流出?!】指原莉乃、またセックル中のフ○ラ画像流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
旅行先で股ゆるゆるになったヤリマン女たちがコチラ…知らない男とヤリまくってる…
 
 
< 関連>
元SKE松井玲奈「アイドル辛かった」
台湾の奇妙なお葬式動画。セクシーギャルズ50人が車の上でポールダンスwww
AKB小田えりなのフトモモ
NMB48山本彩が雑誌の蔵出しセクシーショット公開
フーゾク嬢のTwitter垢見つけたから「この前は本番させてくれてありがとう」とTweetしたらwwww
【画像】ポルノの撮影現場(裏)。これはマジで羨ましすぎる…
【悲報】女性『こんな車ホント無理!軽自動車でいい』→ 爆音で成敗される瞬間
春香クリスティーンの体重を晒して公開処刑したドッキリ番組に批判殺到w
【画像】ハーマイオニーこと「エマ・ワトソン」さんのマ●コがこちら・・・
西野七瀬って言うほど可愛いか?

元国民的アイドルHのデリヘル勤務が発覚!お手ごろ価格だから、急げwwwwww

元国民的アイドルHのデリヘル勤務が発覚!お手ごろ価格だから、急げwwwwww
「レア度」★★★☆☆

元国民的アイドルHの愛媛デリヘル勤務が発覚!ネットだと、プロフィールや特技などから欅坂の原田まゆではとの意見が多いです。100分→ 5万なら、芸能人デリヘルとしてはお手ごろ価格でしょうかね。まあ、松山まで行かないといけませんが・・・ 



【画像】 女がHで欲しがる理想のチ○ポのサイズがこちらwwwwww

【ヌード画像】芳賀優里亜(29)フルヌード画像!仮面ライダーヒロインの乳首はピンコ立ち!

【ヌード画像】芳賀優里亜(29)フルヌード画像!仮面ライダーヒロインの乳首はピンコ立ち!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:|セクシーヌードを探せ|

平成仮面ライダーシリーズでブレイクした女優・芳賀優里亜のフルヌード画像です。芳賀優里亜は数年前に映画『赤×ピンク』で遂に乳首解禁のフルヌードを披露しましたが、その後、グラビアなどでもヌードを披露、そのグラビアが情報元さんで大きな画像で晒されているので紹介です。しかし、芳賀優里亜のヌードって本当に綺麗っすね(*´∀`*)。

過去ネタ
【衝撃映像】芳賀優里亜の全裸濡れ場動画が早くもネットに流出…

関連
海外「日本の女子高生スカート短すぎ… パンツ見えてるやん…」(画像)
大島優子のオカズ写真集「脱ぎやがれ!」画像
【※画像大量※】吉高由里子の乳首を今更だけど色、形、大きさと再確認する夜の暇潰しスレ
AV界の救世主 高橋しょう子「乳首の脱色はしていない」
RION|神ってるJカップがすごい!全裸ヘアヌード画像まとめ(宇都宮しをん)
【日本終了】最近の小学生、ガチでとんでもないことになってるwwwww
【GIF】 AV女優、つぼみのフェラチオをgif画像でご覧くださいwwwwwwwwww
東南アジア系のGカップ美女がディルドでフェラチオ、パイズリ→騎乗位オナニーの録画映像配信!めちゃくちゃエロ杉wwwww
ドクターX美人秘書のセクシーグラビア!元ミスワールド日本代表の逸材【エロ画像30枚】
【過激】イ・ボミさんとかいう即ハボゴルファーお姉さんのおっぱいwwwwwwww

芸能人AV・きこうでんみさ、デビュー作でアナル丸見えだった…(GIF画像あり)

芸能人AV・きこうでんみさ、デビュー作でアナル丸見えだった…(GIF画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GIFヌキ.com

きこうでんみさと言えば芸能人AVの先駆けですよね。そんなきこうでんみさのデビュー作のエロGIFが大量に公開されていますが、アナルまでばっちり見えてますwww。「ガチンコ」でブレイクしてAV転向を果たした後、現在は再びタレントに戻っている、きこうでんみさですが、こんな恥ずかしいGIFが今になって晒されるとは思わなかったでしょうねwww。更に多くのきこうでんみさ、ヌード&セックス画像はこちら

過去ネタ
きこうでんみさのAVデビュー作動画

関連
【マジックミラー号】コンサート会場のファンを関係者のフリしてナンパwww
中国で女子大生がヌードを担保にするヌードローンが流行る
【※悲報※】フリーになった3人の女子アナ、ジリ貧すぎて温泉で局部をチラつかせるwwwこれは悲しいwwwwww
小倉優子 ヌード画像 手ブラおっぱい乳首ポロリ!ヘアヌードがエロすぎるwww
ざわちんのガッキー風ものまねメイクで抜いたのがバレたら恥だが役に勃つ
【画像】 中3女子レ●プ死亡事件の結末をご覧ください・・・ (※画像あり)
小瑠璃 元ミスコンの人妻がAVデビュー
2ch民もひれ伏す元non-noモデルのFカップ最高くびれボディ<画像>佐藤美希イベントで初ビキニ
【橘花凛】このたくし上げハミ出し爆乳は間違いなく天然ものだと思うがいかがだろうか?【エロ画像35枚】
【画像あり】フィギアスケートのハプニング画像貼ってくwwwww → 絶対に荒川画像あると思ったらやっぱりあって草w

【速報】三上悠亜の無修正ビデオが遂に流出…国民的アイドルの性器が遂に…

【速報】三上悠亜の無修正ビデオが遂に流出…国民的アイドルの性器が遂に…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GAZO.tokyo

三上悠亜の無修正が遂に流出したそうです。もちろん、無修正を載せる訳にはいかないので、情報元さんから飛んでください。まあ、本物か??ですが、一応、三上悠亜の無修正として海外で晒されているので紹介します。最近の三上悠亜新作AVのハードさだけじゃなくAKB時代の衣装を着たりAKBを離れた理由を告白したりと話題が尽きませんが、これが決定打になりそうですね。

過去ネタ
三上悠亜、SKE時代のヤリマンっぷりを暴露⇒AKBオタ激怒「裏切った!」

関連
【画像】オランダの天使みたいな10代美少女との性生活が羨ましすぎる・・・
まんこ好きに贈る100枚!!高画質おまんこ画像
【画像】 土屋太鳳さんのこのシーン、生パンツ見えてると話題にwwwwwww(※画像あり)
ピアニストってこんなエッチィ格好で演奏するんだな
【※悲報】話題になった号泣お天気お姉さんがガチで別人になるwwwww胸をパックリ開けて挑発しすぎwwwwwwww(画像あり)
このソフマップ女子がヌードになった件
松本愛 画像|水着・下着・グラビア・ヌードなボディがエロかわいい!
須黒清華アナ ミニスカ & ニット乳!
【放送事故】欅坂46長濱ねる、ハイキックしてナプキンはみ出る!【GIF動画&画像35枚】
台湾の美人モデルマギー・ウーが彼氏と写ってる流出エロ画像!フェラやハメ撮りなど。

桜りな、ヌード撮影を公開!地上波テレビ番組で全裸になった地下アイドル!(※画像あり)

桜りな、ヌード撮影を公開!地上波テレビ番組で全裸になった地下アイドル!(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府

桜りなちゃんという大阪・日本橋のMAGIC APPLE(メイドカフェ)に在籍の地下アイドルが、色気を出したい、ヌード撮影に興味あるという事でバラエティ番組でヌード撮影を行いました。しかし、乳がなさすぎwww。でも、桜りなちゃん、僕はスレンダーフェチなんで結構、好きですよ!

過去ネタ
女芸人「ここで全裸になるんですか?」⇒共演者の前でフルヌードに…(※キャプ画像あり)

関連
【マジックミラー号】チ○ポ飴を舐めてる途中に本物とすり替えた結果www
たかしょー、三上悠亜、紗倉まなの人気3人組がヘアヌードエロ動画コラボ
【衝撃】元東北地方アナの現在がこちら。ウエストから脚にかけてヤバすぎないか・・・
佐々木希 ヌード画像 最新ヌード写真集での全裸入浴画像がエロすぎるwww
園田みおん 極上筆おろし 童貞3人ヌキ
【画像】 リプニツカヤの現在、すでに授乳可能wwwwwwwww(※画像あり)
まさかの5時間特番!スマスマ最終回の壮絶撮影現場の様子
野外フェスとかでオッパイを放り出してる外人さんのちょいエロ画像www
AV女優沖田杏梨の着衣姿が圧巻過ぎるwwなんだこの乳は…【画像18枚】
【画像】竹内由恵アナのシャツからはみ出たピンクのブラ画像きたあああああああああああ

【超絶悲報】ガッキーがベッドシーンで童貞筆おろしwwwwww(※水着エロ画像あり)

【超絶悲報】ガッキーがベッドシーンで童貞筆おろしwwwwww(※水着エロ画像あり)
「レア度」★★★☆☆

新垣結衣さんの童貞筆下ろしにネット騒然!ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のワンシーンです。ひらまさの腑抜けた顔ワロタ。平均視聴率が17.1%と先週よりも高くなってるみたいですね。



新ドラマの石田ゆり子が可愛すぎると話題

懐かしい80年代アイドルのパンチラお宝画像まとめ!「松田聖子のマンスジw」「自前パンツ率高い!」

懐かしい80年代アイドルのパンチラお宝画像まとめ!「松田聖子のマンスジw」「自前パンツ率高い!」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像ンゴ
アイドルの全盛期と言われた80年代。”♪せいこちゃ~ん”でおなじみの松田聖子ちゃんや、可愛い顔ながらゆっさゆさ揺れるおっぱいがたまらなかった河合奈保子ちゃん。そして、大麻で捕まってしまったもののアイドル時代にはものすごい人気のあった”のりぴー”こと酒井法子ちゃんなど。そんな80年代アイドル達のパンチラ画像をください。なんだかシュールすぎてこれまたたまりません。ハイ!
 
→「80年代アイドルたちのブルマ姿<画像>昔のアイドルに勝てない今のアイドル
→「佐々木希が80年代のボディコン姿を披露
 
< 過去ネタ>
ここがマジのパンチラスポットwww
橋本環奈の初の制服パンチラ▼ゾーン!⇒2ch「ハシカンが遂に!」「見えたwww」
 
 
< 関連>
この元キャバ嬢エッチすぎ
文京学院大学女子高校バレー部とかいう巨乳の宝庫
井日奈子可愛すぎワロタwwwwwwwwww(※画像あり)
【悲報】この事故で俺が35%も悪いのか!? プリウスに突っ込まれた立体駐車場事故
俺のめっちゃ可愛い中国人セフレとのハメ撮り晒してく・・・(画像)
【画像】三田寛子さんのニットお○ぱいが上向きな件!50歳やぞwwww
吉岡聖恵、スカートの中モロ見え放送事故
TBS・宇垣美里アナのおっぱいエロすぎ
畠山愛理・新体操の熱愛中の彼氏は?フェアリージャパンミス日本が可愛すぎるwww
声優の上坂すみれがオナネタ提供

川口春奈(21)「処女なのに恥ずかしい…」⇒男を知らないからここまで晒せる極小ビキニ姿…

川口春奈(21)「処女なのに恥ずかしい…」⇒男を知らないからここまで晒せる極小ビキニ姿…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像 PinkLine

川口春奈ちゃんのビキニ画像です(*´∀`*)。川口春奈ちゃんが貧乳過ぎるからなのか、ビキニに隙間ができて見えてしまいそうです!しかし、ここまで過激な格好をしても処女っぽいのは川口春奈ちゃんが本当に経験ないから、そういう色気が出ないからかもですね。川口春奈ちゃんの温泉入浴画像もあったので併せてどうぞ

過去ネタ
処女・川口春奈(20)が全裸入浴シーンを公開…汚れのない肉体がこちら…(画像あり)

関連
PVで「ガチのオ○ニー」を公開した女性歌手の動画が話題に
クリトリス!!巨大すぎる勃起クリトリス画像
人気過激アイドルがグラビア撮影中にハメ撮りしてた疑いのある映像がヤバいww
小宮ののか 素人時代のコスプレハメ撮り
【※前屈み不可避※】L V 1 0 以 上 、 殿 堂 入 り エ ロ G I F が 自 然 と 集 ま っ て く る 光 速 保 存 不 可 避 ス レ。(GIF大量)
アイドルの集合写真でしゃがみパ○チラ、自前のドスケベパンツ キタ━━━(●∀●)━━━!!!
佐野ひなこ 画像150枚|水着・グラビア・ヌードなボディまとめ
全盛期の麻美ゆまチンのグラウンドでのグラウンドの攻防をご覧下さい
長澤まさみ、おっぱいぱっくり胸チラ透け透けドレスで悩殺www頑張りすぎwwwww【画像あり】
地上波でおっぱい晒した芸能人達・・・恥じらいとかないんだろうか?wwwwww(エロキャプ画像あり)

『【JK盗撮】JR馬喰町駅付近で盗撮された映像が生々しすぎてくっそエロいwww削除前に見とけwww』

『【JK盗撮】JR馬喰町駅付近で盗撮された映像が生々しすぎてくっそエロいwww削除前に見とけwww』
(情報元:p-style

2016年某日、盗撮マニアや女子高生好きの人にとっては興味深い事象が起きました。その事象の全貌とは、「高校生と思われる女子生徒のスカート内を、スマートフォンで盗撮している動画がネット上で出回り、某大手掲示板の有志たちによって、その動画を撮影したユーザーや盗撮を行っていた場所などが特定される」ということ。さらに、ネットの裏サイトで販売されていたサイトまで炎上し、サイト内の動画ページ複数が削除される事態に。しかし、事実スマートフォンで盗撮するという事件は、掃いて捨てるほど起きているため、取り立てて珍しいことではないのですが、女子高生を追いかけて撮影したユーザーや場所など、ここまで特定されたのは異例中の異例。そんな、闇に隠されていた実態を確認するべく、今回特定されたJR馬喰町駅で白昼堂々と行われていた盗撮を検証してみましょう。

関連
盗撮が行われていたと思われる「JR馬喰町駅」付近
実際の盗撮された映像を確認
JK盗撮動画


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www「何度も○学生じゃないよね」と確認したくなる□リ少女www』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www「何度も○学生じゃないよね」と確認したくなる□リ少女www』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

今回は、デリヘル東京のロリロリ隊員りなちゃんを体験してきました。とにかくロリ好きにはたまらない女の子です。一目会った瞬間にガッツポーズがでます。性格もとっても良くて話しやすいタイプです。なんだか○学生と会話してる感覚に襲われます。つぶらな瞳にツインテールの髪型、細く華奢な身体もこれまたスベスベの美肌。小ぶりのバストは触り心地満点で乳首がしっかりと反応するところが堪りません。プレイ中はなんども○学生じゃないよね。と確認したくなるレベル。この続きは動画でしっかり確認して下さい。萌え萌えのハニカミ声もお楽しみに!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース