FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

タグ:[アイドル]の記事

【悲報】ファンに売り飛ばされたアイドルの末路…襲ってくる本当の地獄…

【悲報】ファンに売り飛ばされたアイドルの末路…襲ってくる本当の地獄…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料AV動画

彩乃ななちゃんが主演のAV作品なんですが、アイドルのななちゃんがファンにオークションをかけられて、乱交させられてしまうというもの。こんなの嘘!と言われそうですが、実際に芸能人売春クラブとかあるって言いますからね~。

過去ネタ
18歳の新星・彩乃なながAVでデビュー!「アイドルと差がないな」「今年のナンバーワンだろ」

関連
【奇跡】佐々木希激似の人妻「千葉ねね」AVデビュー!これは歴史に残るわ・・・
浮き乳首全開モリマンフェスティバルだった中国とドイツのヨガ講師国際対決画像
寝てる彼女を半裸にしてむっちむちな生おっぱいを素人撮り
【パイズリ】おっぱいに挟んでフェラ射!至高のプレイをご覧ください
おっぱい吸ってるエロGIF画像貼るスレ
板野有紀の無毛ワレメが当時の審査基準の薄消しモザイクで完全復刻
能美ちなつ 元芸能人の人妻AVデビュー
アカウントが凍結した女神が新垢で早速プリケツや清楚な白下着履いた自撮り画像をTwitterにうpwwwww

セクシーすぎる元アイドルがAV業界で復活!某グループ出席番号6番の現在がこちらwww

セクシーすぎる元アイドルがAV業界で復活!某グループ出席番号6番の現在がこちらwww

「レア度」★★★★★

(情報元:DMM

アイドルとしてはセクシー過ぎる体だったため、売れずに引退していた能美ちなつさんがAV業界で復活を果たしました!元アイドルらしからぬGカップのエロボディがそそります!画像は他に気になったAVです!特に「固定バイブだるまさんが転んだ」はかなりおすすめですw

関連
『某名門テニス部の性的すぎる合宿風景がこちら…完全にアウト…』
『【問題作】撮影期間7か月!映画並みの超大作AVが発売www』

【ヌード画像】美人女優が映画で全裸濡れ場…本番シーンを演じているのだが…

【ヌード画像】美人女優が映画で全裸濡れ場…本番シーンを演じているのだが…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

「パイレーツ・オブ・カリビアン」で有名な美人女優、キーラ・ナイトレイさんの濡れ場です! ”最も美しい顔100人” で10年連続ランキングするなど美人で有名で、過去にヌードグラビアになってますが、映画では全裸濡れ場も演じていたんですね!

過去ネタ
キーラ・ナイトレイの美しすぎる美乳(* ´Д`*)

関連
鈴村あいり 美女1、男45人の46Pセックスがまさに地獄絵図wwww(動画あり)
NMB48みるきーこと渡辺美優紀の初写真集の画像がギリギリを攻めすぎてAV超えしてると話題に
2016年新春グラドル爆乳番付が発表!!下克上激しい合計1,657cmの神おっぱいがコチラw
仙台でナンパした激ロリルックスにぷるんぷるんの天然巨乳娘をハメどり!!
【自撮り画像】新年からも飛ばして乳全開w夜更かし確定女神の自撮りおっぱいwww
【素人】普段は手の届かない高嶺の花の爆乳女子大生を宅飲みで酔わせて4P!
【速報】ドイツで集団での強姦が大量発生wwwwwwwww
【 盗撮動画 】悪徳整体師がJKを快楽の虜にした過激オイルマッサージ盗撮映像!!!

ライダーヒロイン・内田理央の大胆ビキニ!2ch「ケ、ケツの割れ目が見えてる…」

ライダーヒロイン・内田理央の大胆ビキニ!2ch「ケ、ケツの割れ目が見えてる…」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:画像ナビ!
「仮面ライダードライブ」でブレイクし、映画「血まみれスケバンチェーンソー」でお尻丸出しになった内田理央ちゃん。グラビアでもお尻の割れ目が浮き出るビキニで、売っております。オシリーナ秋山莉奈は結婚してしまったので、第二のオシリーナにだーりおがなって欲しいですね。

過去ネタ
【画像】仮面ライダーヒロイン・内田理央がふんどしでお尻丸出しwww

関連
AKB次世代エース 大和田南那(16)の既に完成されたカラダがスゴい!画像×37
つい可愛かったからアパレル店員さんのスカートの中を盗撮してみた その19
たまには相澤仁美の爆乳恵体を見て懐かしむ画像
黒髪で清楚系な20歳の大学生!!Eカップ巨乳を晒しながらマンコを責められる!!
北欧系外国人のヌード画像が芸術レベルで美しいンゴwww
かなりお綺麗な素人お姉さんにセンズリ見せつけて抜いてもらっちゃいましたw
急にやってきた尿意に我慢できずにガチお漏らししてしまった素人娘たち
【小池里奈】何だこのハレンチ極まりないホットパンツのムチムチハミ尻はwww【エロ画像26枚】
【ボッキ注意】成海璃子の胸でかすぎだろwwwwwwwwwww(画像あり)

元中野腐女子シスターズが乳首丸出しパイパンヌード!垂れたGカップが最高にエロいんだがwww

元中野腐女子シスターズが乳首丸出しパイパンヌード!垂れたGカップが最高にエロいんだがwww
「レア度」★★★☆☆

中野腐女子シスターズの元メンバー・金井あやがFLASH最新号でパイパンヌードを披露!過去にも何度かヌードになってるんで新鮮さはないかもですがw どうせならステップアップしてAVの方に来てくれませんかね?

【放送事故】地上波放送で未成年少女のパンチラ…いや、モロに丸出しだった…(※キャプ画像あり)

【放送事故】地上波放送で未成年少女のパンチラ…いや、モロに丸出しだった…(※キャプ画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる

「ダウンタウンDX」でアイドルがパンツ丸出しになるという放送事故があったようです。金子理江と黒宮れいの2人が登場した回のようですが、これはモロですねwww。ちなみに黒宮れいちゃんって、ジュニアアイドルで有名な子じゃないですか!今はアイドルになってるのねΣ(゚д゚)。

過去ネタ
【GIF画像】渡辺美優紀、無防備な白パンチラ事故!黒ずんでるのが生々しい・・・

関連
LinQ新木さくら(19) 美少女の誘惑シャワータイム。画像×16
フェラ顔が卑猥すぎる川上ゆうヌード画像
カリスマハーフタレント・マギーがカメラの前で突然スカートを捲り上げサービスしたキャプ画像
Twitter裏垢で20歳になったフリーター♀が美巨乳なおっぱいポロリ自撮り
AVの祭典JAEでもつぼみ様の存在感は別格だった
【海外エロ画像】西洋に負けない絶品ボディ!アジア各国の美乳ビューティーwww
新妹魔王の契約者の最新話が完全にハーレムセ●クスwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】声優の平野綾さんがパンツアップwwwwwどこに向かってるんだろう(※画像あり)

福岡アイドル(14)の股間にローター当てたロリコン運営スタッフ大炎上 ⇒ とり返しのつかない事態に発展してる・・・

福岡アイドル(14)の股間にローター当てたロリコン運営スタッフ大炎上 ⇒ とり返しのつかない事態に発展してる・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:チラ速 (* ̄ω ̄)/
前代未聞の事故が発生しました。福岡で活躍するアイドルグループ”ヒペリカム“のメンバーで女子中学生の大友茉莉(14)ちゃんの股間に、運営側に所属する男性がローターを当てている画像が流出し、Twitterが大炎上してしまいました。当の運営に携わる男性は逃亡してしまいましたが、解雇された模様!女子中学生の股間にローターって、風俗でもないぞ!こりゃ、”タイ~ホ”あるかも!?
 
→「お詫び関係者並びにファンの皆様へ
 
< 過去ネタ>
乃木坂46未成年飲酒でメンバー解雇!一方、深夜バー入り浸りのエース松井珠理奈(17)は・・・
解雇?!NMB48村上文香と元ジャニーズJr有本祐のデート写真流出?
 
 
< 関連>
元モー娘。藤本美貴、豚になる
SKE48辻のぞみ フ・ラ画像流出疑惑 → 握手会から逃亡
白い水着を着るアイドル、透けてるやんwwwwwwwwww (画像あり)
女優・高部あいさんの愛人契約の値段
「しくじり先生」に出るべき女性有名人
橋本環奈がデブ化してチンチクリンに
鈴木奈穂子と有働由美子 紅白発表! 胸チラ・谷間チラ!!
【まだまだ】宮脇咲良ただいま163cm
須藤凜々花「ホテルで大人の動画を見た」
【永井里菜】いや、下に水着履いてるのは分かるけど・・・
モー娘。工藤(16)の食い方汚すぎ

処女・川口春奈(20)が全裸入浴シーンを公開…汚れのない肉体がこちら…(画像あり)

処女・川口春奈(20)が全裸入浴シーンを公開…汚れのない肉体がこちら…(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:魔王ブログ。-beelzeboul-
処女の代名詞と言えるアイドルの川口春奈ちゃんが、グラビアで入浴シーンを見せてくれました!水着、下着、そして全裸入浴とどんどん過激になっていきますよね。普通、こういう路線だとビッチ化とか言われるのですが、そうならないのはキャラですかね?

過去ネタ
処女・川口春奈(20)「貧乳すぎて見えちゃう…」⇒大胆に下着一枚に…(※最新ビキニ画像も追加)

関連
その昔、地上波でも深夜は言うに及ばず、ゴールデンタイムでもおっぱいが観れた時代があったんよ・・・(画像16枚)
森下悠里(30)がノーブラみたいな格好でサンジャポ登場
あゆな虹恋 現役グラドルの桃尻を突くセックス画像
【画像38枚】小池里奈が最新DVDのオマケ映像で完全にハミマンしてビラビラ晒したキャプ画像
【悲報】つぼみ最新の女子校生役画像がこちらですwwwwwwwwwwwwwwww
共演俳優・スタッフ全員と兄弟に…セックスに貪欲すぎる20代前半の主演級女優Kとは…
菊地亜美の激太りがヤバイ!
【元アイドリング】永遠の合法ロリ”森田涼花”のたまらんハミ尻
杉浦友紀アナの今週の爆裂おっぱい。

処女・川口春奈(20)「貧乳すぎて見えちゃう…」⇒大胆に下着一枚に…(※最新ビキニ画像も追加)

処女・川口春奈(20)「貧乳すぎて見えちゃう…」⇒大胆に下着一枚に…(※最新ビキニ画像も追加)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:画像ナビ!

処女と言われている川口春奈ちゃんも、もう二十歳です。脱清純派という訳ではないでしょうが、セクシーな下着姿を披露してくれました!更に最新のビキニグラビアも併せて紹介しますが・・・本当に貧乳ですね!そこが処女っぽくていいです(*^_^*)。

過去ネタ
処女・川口春奈(20)「今までの私とは違う・・・」⇒大人ボディの最新黒ビキニショットを披露!(※水着、下着画像大量)

関連
SOD史上最高と言われてる人妻をご覧ください
目覚まし高見侑里アナの可愛すぎるハロウィン仮装 part2
お台場デートした豊胸お姉さんの素人ハメ撮り画像
【胸チラエロ画像】鼻の下に気を付けてw無表情で見て内心で燃えましょう胸チラ覗き
野々宮める(野々宮はるか) ファッションモデルセクハラ撮影会
遊び人彼氏に性開発されて性に目覚た清純派女優A
【Vine】まだ出てくる!JKやギャル→若者の間で流行ってるエロ「おふざけ」6秒動画ww
【極小水着】元SKE48佐藤聖羅が楽しそうに自慢の巨乳見せびらかして脱いでる件【エロ画像41枚】
【画像】マギーとローラのピーチジョン下着姿がエロすぎて大人気wwwwwwwwwwwww

パンチラ、温泉、着替え隠し撮り!芸能人の盗撮画像、流出まとめ!

パンチラ、温泉、着替え隠し撮り!芸能人の盗撮画像、流出まとめ!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:女神ちゃんねる
“タレント”という職業はパンチラなんて盗撮されて当たり前!それを週刊誌などで取り上げられても何も言えないという悲しい職業です。いわゆる有名税ってヤツでしょうか?そんな盗撮されちゃったタレントさんをご覧ください。女子アナのパンチラはカメラマンが狙って取っているんでしょうね。それにしても加藤あいちゃんの温泉入浴の盗撮動画は衝撃的でしたねwww
 
→「[閲覧注意]誰もが知るあの芸能人スキャンダルの流出画像・動画集
 
< 過去ネタ>
【画像あり】竹内由恵アナ(29)を襲った卑劣な盗撮…むっちり尻肉に食い込む…
【衝撃】北川景子(29)の恥ずかしい写メ流出…これ盗撮だろ…
 
 
< 関連>
つんく♂の嫁が超絶美人
女優・南野陽子(48歳)劣化
ほしのあき(38)の最新画像wwwwwwwwwwwww
橋本環奈の体がエッチになっててヤバ
秋元玲奈アナが油断して乗せ乳
【画像】水の中で裸の女の子撮影したらとんでもなくエ□い事になってた
【衝撃】宇多田ヒカルの現在
【画像】水樹奈々の妹
この川村ゆきえさんがエ口すぎ
石原さとみに言われたいめちゃシコセリフ

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』

『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

新大阪秘密倶楽部が誇る痴女、なおさん&さゆみさん登場!エロすぎる痴女たちは、プレイ開始前から淫乱モード!?いきなりドリチン&フーガンに襲いかかる!目隠しプレイ対決では、淫語連発の言葉責めやゾクゾク感が堪らないフェザータッチで責めまくり!! ※オールタイム\8,000offの特別イベントあり



こちら今回のピックアップ動画です。
中段「目隠しプレイ対決」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース