FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

タグ:[これはひどい!]の記事

【速報】キー局美女アナ「全裸写真」流出事故詳細…三角関係でもつれリベンジポルノだった…

【速報】キー局美女アナ「全裸写真」流出事故詳細…三角関係でもつれリベンジポルノだった…
「レア度」★★★☆☆

アサヒ芸能が報じたキー局美人女子アナの全裸写真流出記事ですが、ネットにも情報が上がってきました。どうも下記にリンクしたサイゾーウーマンの記事で報じられた女子アナらしく、流出した理由は、当時の恋人(局の社員)に別の女性もいて、その女性は彼氏であるその男のスマホを見たら、全裸写真などがあり、リベンジポルノで晒したという事だそうです。その女子アナですが、2ちゃんねるのスレッドではすでに特定されているので、興味のある方は見に行ってください。

情報ソース
キー局美女アナ「全裸写真」流出!(2ちゃんねる現行スレッド)
フリーのアラサー女子アナ、全裸ベッド写真流出か? TBSレギュラー番組卒業で波紋(サイゾーウーマン)

神田うの(42)、乳首透けでピンコ立ち…露出BBAが晒した小さなお豆…(※画像あり)

神田うの(42)、乳首透けでピンコ立ち…露出BBAが晒した小さなお豆…(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:女子アナお宝画像速報

神田うのが「旅サラダ」に出演したのですが、その時、パイスラと乳首ぽっちしていたので紹介します。昔から嫌われる有名人ランキングで上位でしたが、現在もセレブぶりをひけらかして相変わらず顰蹙を買っているんですよね。若いうちはまだ、許されたんだけど、おばさんになった今では・・・。って感じっすね。

過去ネタ
【衝撃】教育テレビでマタニティヌード(乳首あり)をそのまま放送…(※神田うの、Hitomi、武田久美子他追加)

関連
女の子の着替えを覗いているというだけでも興奮でチンポがビンビン!ガチの隠し撮りがぐぅシコwwww
秋元玲奈アナが結婚して乳が巨大化
芸人とヤった一般女性たちが本音がヤバすぎるw売名、自慢、写真週刊誌に電話も
【カップルエロ画像】高身長のワイ、低身長の彼女とセックスした結果…
【画像】即ハボJCのチアガール開脚画像wwwwwww
【指オナエロ画像】自分だからこそピンポイントで責められる!?女の子が夢中になる指オナニーが超エロい!(画像15枚)
本田翼 ENTで超ミニスカの股間から割れ目に食い込んだパンツが丸見えパンチラ
秋本翼 着エロアイドルもここまでやるか?!パンツ脱いでパイパン晒してるwww
【画像あり】陸上界屈指の美女ハードラー、木村文子のマン筋がやばいwww

【悲報】ホラン千秋「SEX依存症」発覚で地獄へ一直線…

【悲報】ホラン千秋「SEX依存症」発覚で地獄へ一直線…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:魔王ブログ。-beelzeboul-

ホラン千秋がSEX依存症で騒動を起こしたと週刊誌で取り上げられています。これ、テレビ番組で坂上忍がホラン千秋はセックス依存症で治療中と冗談を言った事件だと思うんですが、これが尾ひれがついて、さもホラン千秋がセックス依存症であるかのように噂になってしまったというものです。でもH好きそうな顔してますよねwww。

過去ネタ
ホラン千秋のおっぱい(Dカップ)に各国首脳の視線が集中wwwwwww(※画像あり)

関連
ノリでおっぱい見せてくれる女の子エロすぎ・・・(画像)
仮面女子の神谷えりながGカップ巨乳水着姿でおっぱいになんでも乗せる
加藤綾子アナ、過去写真の流出で「辞めたくなった」
仲村みう 妖艶なヌードもある過激グラビア画像
天海こころ アイドルAV動画デビュー「B少女戦士ゴーファイガー緑」無修正ヌード・SEXエロ画像
【※画像】ヌケる女子アスリート選手権、3位坂口佳穂(ビーチバレー)2位木村沙織(バレー)、堂々の1位がコチラwww
ブラウスのエロ画像 妖艶で上品な 130枚
明日AV女優のオフ会があるんだが
【芸能人ヌード】壇蜜(36)の乳首透けヌード画像!黄金週間記念お蔵出し!画像24枚
【画像】 女子バレー選手の乳首写真wwwwwwwwww(※画像あり)

【動画あり】アイドルのステージにキチガイが乱入して首絞め…2ch「第二の小金井事件…」「ストーカー殺人寸前…」

【動画あり】アイドルのステージにキチガイが乱入して首絞め…2ch「第二の小金井事件…」「ストーカー殺人寸前…」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん

AKB48グループのひとつだった(現在は色々あって契約で揉めてるらしい)、SNH48のステージで起こった事件です。なんとファンと思われる男が乱入し、メンバーを襲っています(゚д゚*)。SNH48は上海で活動しているみたいですが、もっとセキュリティを強化しないダメでしょ!しかしSNH48は以前にもメンバーが大火傷したり災難続きですね(´・ω・ ‘)。

過去ネタ
自宅で生放送中のSNH48パン・インチーの貧乳干しぶどうキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

関連
【事故】過失割合はどっちが大きい? 交差点の逆走自転車おばさん、軽自動車にはねられる瞬間
AV女優・心花ゆらが失踪しているらしい!?
【AVエ□画像】av撮影現場の舞台裏が生々し過ぎるww
「志村の夜」で女が完全に下着姿になる張り込みコントが激エロ!!
【野外露出エロ画像】野外で露出している女たちの過激さが草生えるwww
【画像】MEGUMI(35)の現在・・・・なんでこうなった・・・
数ある材質のなかでも最強と謳われる「サテンパンツ」を刮目せよ!
『広瀬すずは性格悪い』生放送でのクラスメイトの衝撃発言に騒然!
【*興奮*】テレビ見てたんだがwwパンツ透け透けで見えてるんっすけどwww

【閲覧注意】史上最悪のクンニ画像…超えちゃいけないラインを超える…

【閲覧注意】史上最悪のクンニ画像…超えちゃいけないラインを超える…
「めちゃくちゃ度」★★★☆☆
(情報元:衝撃映像さぶいぼ

いわゆるクンニ動画なんですが、問題はこのやってるカップルです。デブ彼女に痩せた男がクンニで、何故か逆立ちになっていてもうメチャクチャwww。普通、クンニ動画とか、くっそエロい!ってなるのが普通ですが、これは・・・なんか男がカワイソウとしか思えませんね。

過去ネタ
男「誰も見てないよ!クンニさせろ!」女「で、でも…」⇒ネットに晒され人生終了…

関連
電話に夢中になりすぎて周りが一切見えていなかった女性が。
ヤンジャンの】「かぐや様は告らせたい」ToLOVEる路線に変更wwwwwwww
山本美憂(42)セミヌード写真集の追加カットがなんともたくましい…ww【エロ画像】
コンドーム咥えてセックスアピールする女の自画撮りエロ画像39枚
彡(゚)(゚)「ヤらせてぇや」
靴下を披露する謎のファッションショー、とある理由で靴下にまったく目がいなかい。。(動画)
【黒木瞳】明るいうちから交わった濡れ場
【素人】フェラチオの天才がAVに登場!これは毎日しゃぶってるだろwwww
有吉の元相方の現在wwwwwww

【悲報】この女芸人のAV作品…⇒いろいろと終わってる…

【悲報】この女芸人のAV作品…⇒いろいろと終わってる…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる

何が面白いのかわからんのですが、現在、大ブレイクしているブルゾンちえみ。そのパロディAVが出たのですが、これって誰得なんですかねwww。熟女専門レーベル、マドンナさんから発売なんですが、まあ、本人よりは綺麗な女優さんっすね。

過去ネタ
【炎上】ブルゾンちえみ「地震くんありがとう!東北で良かった!」←完全にやらかしただろ、これ…

関連
【大阪】無免許で事故しかも家族連れ →パトカーに追われる → 逃走中にまた事故。偶然撮影した瞬間をご覧ください
坂口杏里 雄琴のソープ嬢転身へ!
【画像】巨乳の女の子、ブラジャー見えちゃってる所を激写されるwwwwwww(※画像あり)
【画像】ジョニーデップの美人娘、乳首スケスケドレスでカンヌ映画祭に登場wwwwwwwww
【片乳エロ画像】片方のおっぱいだけポロリしている女エロすぎて草www
まさか57歳女性で○起するとは思わなかった part2
マンスジくっきりな水着や下着を集めたよ!
相川恵里など、懐かしいアイドルの生尻お尻が好き!
工藤夕貴 ヌード画像101枚!乳首モロ出しセッ●スがエ□すぎて抜けるwww

【閲覧注意】女優・伊藤裕子さん(43)化けモノになってる…2ch「バセドウ病か?」「佐々木希に寝取られたからな…」

【閲覧注意】女優・伊藤裕子さん(43)化けモノになってる…2ch「バセドウ病か?」「佐々木希に寝取られたからな…」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:mashlife通信

女優・伊藤裕子さんが路線バスの旅に出演したのですが、あまりの容姿の変わりように、バセドウ病ではないかと話題になっています。伊藤裕子さんと言えば佐々木希と結婚した渡部建の元カノなんですが、佐々木希も40代になったら、こんな感じに???

過去ネタ
人気お笑い芸人が伊藤裕子チャンと熊田曜子チャンを両天秤?!

関連
橋本梨菜(23) 日本一黒いグラドルのGカップ爆乳。
加藤ももか 隠れてバイブ入れて会社説明会してた事がバレるww
テレビで乳首ポロリした和地つかさは今ヤリにいけるアイドル!?
飛鳥りん 美少女ヌード画像 200枚
塩地美澄アナ 谷間と太もも!
Twitterで「ラブホなう」のエ□画像
【下着エロ画像】脱がす前からワレメが見えてるwシースルーパンティとお尻
チーム8倉野尾成美ちゃん(16)の成長中の控えめなおっパイwwwwwwww【画像アリ】
上坂すみれ エロ画像121枚!巨乳おっぱいgifがどエッチでガチで抜けるwww
女先輩(30)と同行で車に乗ってたらwww

【リベンジポルノ】陸上自衛隊員の女性、米軍兵士とのセックス動画が大量流出!名前も駐屯地も公開…

【リベンジポルノ】陸上自衛隊員の女性、米軍兵士とのセックス動画が大量流出!名前も駐屯地も公開…
「レア度」★★★☆☆

陸上自衛隊員の女性と米軍兵士の無修正セックス動画と画像が出回っていると探偵ファイルで報じられました。この女性と米軍兵士は3年前に交際をはじめ、どうも別れ話のトラブルで米兵がバラまきだしたようです。女性の氏名や駐屯地も記載した上に、日本人売春婦だと罵っているようで、完全にリベンジポルノですね…。2ちゃんねるにはモザイクなしの画像も上がっていますが、流石に当サイトではそれは載せられないので興味のある方は2ちゃんねるを見てください。更に大きな画像&詳細はこちらにあります

「横浜開港祭2017」地下アイドル・神宿(かみやど)のステージで起こった悲しい事故…(動画あり)

「横浜開港祭2017」地下アイドル・神宿(かみやど)のステージで起こった悲しい事故…(動画あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

週末に横浜で「横浜開港祭2017」が行われたのですが、その時、地下アイドルグループ・神宿(かみやど)のステージで・・・。ステージに乱入しようとしたドルオタを別のファンが激怒して連れ戻すという珍事件が起こったようです。しかし、この時はこれ以上、事件起きなかったですが、もし、このドルオタが何か凶器を持っていたら・・・と考えるとぞっとしますね。

関連
【大阪】無免許で事故しかも家族連れ →パトカーに追われる → 逃走中にまた事故。偶然撮影した瞬間をご覧ください
坂口杏里 雄琴のソープ嬢転身へ!
【画像】巨乳の女の子、ブラジャー見えちゃってる所を激写されるwwwwwww(※画像あり)
【画像】ジョニーデップの美人娘、乳首スケスケドレスでカンヌ映画祭に登場wwwwwwwww
【片乳エロ画像】片方のおっぱいだけポロリしている女エロすぎて草www
【愕然】バイト先のJKの性欲がすごいwwwwwwwwww
マンスジくっきりな水着や下着を集めたよ!
相川恵里など、懐かしいアイドルの生尻お尻が好き!
【画像あり】有村架純の姉、”フル裸身”になるwwwwwwwwww

【悲報】中国4千年の歴史が完全に崩壊した瞬間…

【悲報】中国4千年の歴史が完全に崩壊した瞬間…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん

ちょっと前の話題ですが、中国で太極拳の達人がMMA選手と試合を行ったのですが、結果は…。「グラップラー刃牙」では達人幻想が守られましたが、現実の世界では甘くなったようでwww。しかし、逆に太極拳の強さを証明する動画もあったので併せてどうぞ!

過去ネタ
格闘技RIZIN2017中継がストリップ会場に…⇒もうめちゃくちゃ…(画像あり)

関連
アシカに海の中に引きずり込まれる少女の映像が話題。こっわすぎる。
2D格ゲーキャラのエロgifがくっそ拔けるwwwwwwwwwwwwwwww
夏菜(27)インスタ自画撮りの巨乳胸チラがぐうシコww【エロ画像】
【エロGIF】ギャルのフェラチオGIFってマジで抜けるよなwww
アンガ田中「えー!?俺の精液が世界を救うのぉ?」
「日本のAV貪欲するぎるだろ」と海外に言わしめた作品がこちら。(動画)
【浴衣エロ画像】温泉に入ったばかりでも汗だくになるほど燃える浴衣セックス!こりゃ理性崩壊するよなwww
【瀬野みやび】着エロでブレイクしたアイドルがAVで初3Pしてイキまくってるんだが…
やよい軒で一番ご飯が進むメニューwwwwwwwwwwwwww

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』

『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

新大阪秘密倶楽部が誇る痴女、なおさん&さゆみさん登場!エロすぎる痴女たちは、プレイ開始前から淫乱モード!?いきなりドリチン&フーガンに襲いかかる!目隠しプレイ対決では、淫語連発の言葉責めやゾクゾク感が堪らないフェザータッチで責めまくり!! ※オールタイム\8,000offの特別イベントあり



こちら今回のピックアップ動画です。
中段「目隠しプレイ対決」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース