FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近暖かくなったなと思いきやまた寒くなり、まだまだ人肌恋しい季節が続いておりますね。ってことで同じ地域に住んでいるエロ女を検索&直接メールでアポを取れるサイトです。女性の年齢層は20代前半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでヤリたい方以外でもオナネタ探しに困っている人もオススメなので試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

タグ:[これはひどい!]の記事

AV業界の闇、女優を精神崩壊させる地獄のマジキチAV…第二のバッキー事件に…

AV業界の闇、女優を精神崩壊させる地獄のマジキチAV…第二のバッキー事件に…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:衝撃映像さぶいぼ

女優を殴る蹴る、画鋲鞭で叩くとい尋常ではないマジキチAVが海外でヤバいと話題になっているそうです。過激SMで有名な押田伸治作品?と言われていますが、これバッキー事件みたいですよね。まあ、色々な性癖の方がいるので差別のなるとまずいから否定はできませんが、個人的にはこういうの好きじゃないです…。

過去ネタ
AV業界最大の闇・バッキー事件…逮捕者続出、女優が人格崩壊した問題の作品…ヒイィ…(画像あり)

関連
【悲報】原付乗りが警官の目の前で原付に突っ込む。右手を上げたまま歩道に倒れ込む瞬間
過激露出系のGカップ美少女レイヤーこみつじょうが1stDVDでマンスジ浮かせながら擬似正常位www
【画像】 A●女優のつぼみさんの無修正がキツイ・・・
【速報】ロンハーで岸明日香がパンモロハプニングwwwwwww
【素人水着エロ画像】下着同然!?生々しいまでの素人娘たちの水着姿!
【悲報】ベビーメタルとうとう可愛くなくなる・・・
【厳選エロ画像164枚】篠崎愛のおっぱいが「巨乳すぎるグラビア美少女」テレビでも胸チラパンチラ乳揺れ大解放すぎるわwwww【永久保存版】
隠し子騒動終息も、香取慎吾を待ち受ける茨の道
内田理央、デビュー直後の水着画像が美少女すぎるw

【悲報】芳根京子主演のCMが放送中止…2ch「フェラチオみたいだから?」「違うだろ…」

【悲報】芳根京子主演のCMが放送中止…2ch「フェラチオみたいだから?」「違うだろ…」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん

若手女優、芳根京子が主演している三ツ矢サイダーのCMが放送中止になったようです。どうもトランペットを吹いてる時に後ろから近づくのは危険だとツイッターで炎上して、メーカーが放送中止を決定したそうですが・・・。確かに本当に危険なんでしょうけど、テロップを流すとかでなんとかならなかったのかな?と個人的には思います。なんでも炎上で闇に葬るって最近の状況、なんか息苦しく感じてしまいますね。

過去ネタ
【放送中止】セクハラで問題になったCM…現在、ネットに晒されている…

関連
【衝撃】日本一ウインカーを出さない岡山県。ぶっとんだ啓発ムービーを公開www
松嶋えいみ バスタオル1枚の全裸限界露出ヌードキタ━━━w
【看護婦】下着が透けまくりなナースを隠し撮りした盗撮エ□画像
NHKで生保レディの職場がニット巨乳だらけでエロすぎた件!!
【正常位セックスエロ画像】愛を感じられると女の子に大人気のセックスの体位がこちらw
【画像】 さすがのお前らでも、この熟女にはフルボッキwwwwwww
【厳選エロ画像72枚】安達祐実のフルヌード濡れ場で乳首モロ出し、パンチラお宝エロ画像まとめ「母親の安達有里もAV出てるwww」【永久保存版】
100センチIカップ結城ちか(19)「胸が大きすぎて不便、制服のボタンが弾け飛ぶ」※画像あり
かでなれおん ヌード画像54枚!全裸乳首丸見え&ヘア●ード写真集がエ□すぎるww

千葉女児殺害事件続報…地元ではとんでもない事が起こっていた、ヒイィ…(画像あり)

千葉女児殺害事件続報…地元ではとんでもない事が起こっていた、ヒイィ…(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

千葉松戸市の女児殺害事件なんですが、現場でマスコミが住民にとんでもない行動をとった一部始終がネットに晒されて炎上しています。まあ、いらつくのはわかりますが、これはないでしょう。でも、最近はマスコミの力で隠ぺいが出来なくなってきたのは良いことですね。

過去ネタ
【速報】千葉女児殺害事件、全裸で性器にいたずら発覚…日本で隠された衝撃の事実をベトナムが報じる…

関連
【公共エロ】地下鉄内で下着姿になり、生着替えを披露する若い美女
NHKでお前らが好きそうな美人お天気お姉さん見つけたwwwww(画像あり)
【SEX隠撮動画】酔った勢いで知り合ったばかりの男とセックスする友人2人は生中出しされて初めて後悔ww
【昭和エロ】1980年代アイドルたちの水着グラビア画像
嫁「セ○クスは嫌です無理ですお断りしますとても不潔です」
【悲報】三ツ矢サイダーのCMにトランペット奏者が苦言「ものすごく危険なこと」
平山雅 スポーツスタジアム☆魂でミニスカの股間からマン毛が透けた純白パンツが丸見えパンチラ
めっちゃ美形なJKが変態マッサージの餌食に・・・
彼女が飲み会に行って結局泊まってきたんだが、やはりタダの飲み会ではなかった模様

【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅ(24)、地獄に堕ちる…

【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅ(24)、地獄に堕ちる…
「レア度」★★★☆☆

きゃりーぱみゅぱみゅが現在、悲惨な事になっているようです。なんでも新曲を発売しても5000枚も売れない状態が続いており、完全に過去の人と化しているという事です。さて、こうなると週刊実話が数年前にきゃりーぱみゅぱみゅがEカップ解禁、ヌード決意!と記事にしていましたが、これに信憑性が・・・出てこないかな?wwww

嫁「セックスは嫌です。不潔です。AV視聴も許しません」

嫁「セックスは嫌です。不潔です。AV視聴も許しません」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:【SS宝庫】みんなの暇つぶし
嫁にセックスを拒否られた時のSSネタです。セックスはさせない、AV視聴もさせないときたら、男だったら不倫か風俗かにいっちゃいますね!

過去ネタ:【爆乳】結婚式に参列して花嫁より目立つドスケベホルスタイン女www(※画像あり)

関連
【画像】バイトや職場の制服で巨乳が隠せない女の子たちを盗撮wwww
店主「ウチのタレは創業以来継ぎ足してます」タレ「いい加減オレに頼るのはやめろ!」

美しいパンチラをしている女性は太もももお尻でもヌケちゃうんだよ~
マッサージ屋のお姉さんだけど質問ある?
長谷川夏樹 『黒ギャルビッチ航空』CAコスプレでのエロ尻が挿入を誘ってる件
【朗報】ラピュタは実在する!?Googleが開発する永久的に飛び続ける気球が実用段階へ(画像あり)
まるで彫刻のような神ボディのお姉さん 【エロ動画】
街で見かけた素人娘にエロい事頼んだらどこまでデキる?
【驚愕】今になってスーパーファミコンの新作ゲームが発売されるwwwwww

ももクロが宮城の中学校をサプライズ訪問⇒生徒たちの反応をご覧ください・・・

ももクロが宮城の中学校をサプライズ訪問⇒生徒たちの反応をご覧ください・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:超速V話題のまとめちゃん
過去のももクロフィーバーが下火になってしまった事を実感せざるを得ない出来事が発生してしまいました。週末ヒロイン ももいろクローバーZの皆さんが、宮城の中学校をサプライズで訪問したんですが、その結果は・・・。生徒みんな、”誰?”って感じで”きゃぁ-きゃぁ-”騒ぐとこもなく白けちゃっています。もうすでに、ももいろクローバーZは終わってしまったのか???
 
 
< 過去ネタ>
ももクロ黄色・玉井詩織の全裸乳首にボカシ処理
ももクロ百田夏菜子が巨乳化!ペッタンコだったはずがいつのまに・・・
 
 
< 関連>
彼女が部屋に男を連れ込んでると聞かされた。俺は彼女の部屋に忍び込んだ。そして彼女がほかの男に抱かれるために真剣に準備している姿を眺めた。そしてやっぱりおっぱじめたw
HKT田島芽瑠のグラビアがエッロい
長【放送事故】ミヤネ屋、スタジオに事件の犯人現る
AKB川本紗矢の体型エロすぎwwwまるでホルスタイン
久冨慶子アナの横乳が小ぶりでたまらん
今までで一番笑ったAKB関連の番組のシーン
中村静香のFカップを料理したい
牧野結美アナもキャスター就任
竹達彩奈、本当は肉が嫌いなことを告白

【流出ヌード】美人弁護士の恥ずかし過ぎるヌード画像流出…身分証明書も貼られ無事死亡…

【流出ヌード】美人弁護士の恥ずかし過ぎるヌード画像流出…身分証明書も貼られ無事死亡…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

ロシアの美人弁護士のヌード画像がご丁寧に身分証明書付きで流出したそうです。しかも、その内容が野外露出画像だったという…。まあ、弁護士みたいなお堅い仕事をしていると反動で、こういう開放的な事をしたいのでしょうね!しかし、今後、仕事あるのかな?ここまで晒されちゃうと。

過去ネタ
東大卒の美人弁護士(40)大胆手ブラヌード!異議なし!もっとやれ!(※画像あり)

関連
【マジックミラー号】「超恥ずい…」合同説明会帰りの就活生が桃尻さらす
彼女が昨日浮気しててスマホでハメ撮りしてたから写真晒す
フーゾク嬢と真剣に付き合ったんだが、フーゾク嬢の掲示板みたら辛すぎワロタ・・ ワ・・・ロ・・・
平嶋夏海「乳首だけは絶対出しません!」
【コスプレエロ画像】なんちゅー卑猥な身体!!顔はともかくコミケでエロい下半身晒すコスプレイヤーにチンポ挿れたすぎるwww(画像15枚)
【衝撃】この意味が分からないAVくそワロタwwwwwwwwwwwww
サーフショップの看板娘がAV出演!元カレ仕込みのパイパンとエッチを披露!
借金苦に喘ぐ恵比寿☆マスカッツ石岡真衣 が最新オカズIVでマンコ透け透け
藤崎里菜 ヌードになった現役電通OLの全裸乳首丸出し画像!
この女、中3にしてこのお○ぱい色気が凄すぎ抜いたwwwwwwwwww (画像あり)

ま~んの合コン誘惑テクがヤベエ!こうやって男を騙していたのか…

ま~んの合コン誘惑テクがヤベエ!こうやって男を騙していたのか…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg
女性が合コンで使う必勝テクをまとめた動画です。何故か、雪印メグミルク公式チャンネルがアップしていますねw 合コンに参加する男性諸君、おしぼりインサイトふきふきには気をつけましょう。

過去ネタ:HKT48メンバー(17)のプライベート写真流出!コレって合コン・・・

関連
トラックを鬼煽りして空き缶を投げつけながら追い抜いたハイエースが自爆(´・_・`)
【企画エロ】何カップのおっぱいの山までルンバは攻略できるのか?
av女優Hitomiの顔から上wwwwwwwwwwwww(画像あり)
【悲報】ワイの彼女が無防備すぎるんだが・・・(エロ画像)
このヤンマガのエロ漫画が一般誌に載せていいレベルじゃないwwwwwwwwwwww
海外サイトで取り上げられた「日本の大人のおもちゃ工場」(画像)
山本彩とかいうド変態水着きさせられてる女wwwww
澤村レイコ 万引き現場を目撃された美人妻が息子のクラスメイトに性奴隷にされる…
【悲報】レゴランドさん、叩かれ過ぎてついにトンデモない所まで批判されるwwww

女「自分で腰動かしてごらん? 」 童貞ぼく「((∵))」

女「自分で腰動かしてごらん? 」 童貞ぼく「((∵))」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:【SS宝庫】みんなの暇つぶし
童貞ぼくが女に筆卸してもらうSSネタ。エロネタと思いきやホラーな内容になっています。いろんな意味で恐ろしいSSですね。

過去ネタ:ギャルAV女優「そんなんだから童貞なんだよ!・・・・・・ったく、しょうがねえなぁ///」

関連
【画像】バイトや職場の制服で巨乳が隠せない女の子たちを盗撮wwww
店主「ウチのタレは創業以来継ぎ足してます」タレ「いい加減オレに頼るのはやめろ!」

美しいパンチラをしている女性は太もももお尻でもヌケちゃうんだよ~
マッサージ屋のお姉さんだけど質問ある?
長谷川夏樹 『黒ギャルビッチ航空』CAコスプレでのエロ尻が挿入を誘ってる件
【朗報】ラピュタは実在する!?Googleが開発する永久的に飛び続ける気球が実用段階へ(画像あり)
まるで彫刻のような神ボディのお姉さん 【エロ動画】
街で見かけた素人娘にエロい事頼んだらどこまでデキる?
【ぼ●き注意】 ワンピース・ナミのフィギュアがどう見ても手コキwwww (画像あり)

【悲報】広瀬すずのリベンジポルノwww2ch「見事にイケメンばかりww」「これは恨み買うよなww」

【悲報】広瀬すずのリベンジポルノwww2ch「見事にイケメンばかりww」「これは恨み買うよなww」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像まんとちち!!

広瀬すずのリベンジポルノまとめです。こういう芸能人のリベンジポルノ流出って一部を除いて真偽が怪しいというか、そっくりさんやアイコラである事が多いんですが、この広瀬すずのは完全に本物。それにしても相手がイケメンばかりってだけでなく、何人とやってるんだよ!って突っ込みたくなりますね。あとよく広瀬すずの流出と言われてまとめサイトなどにある下着姿ですが、これはドラマのですね。大きな画像はこちら

過去ネタ
広瀬すず、映画「怒り」の米兵レイプシーンがエグイ・・・パンティ剥ぎ取られバックからピストン・・・

関連
AKBの至宝 小栗有以(15)が胸の谷間解禁!
Gカップグラドル忍野さらが雑誌の表紙グラビア飾りまくりで人気爆発中な件
【素人】女は三十路前後のだらしない身体の方がリアルでスケベ
SKE山内鈴蘭、ハミ乳バスタオル温泉入浴が激エロ!!
小川彩佳アナ ▼ゾーン!
【※草不可避】花 見 で 泥 酔 中 の O L に 浣 腸 挿 し て 放 置 し た 結 果wwwwwwwwww
【パイズリエロ画像】大きなおっぱいを見るとついつい期待してしまうプレイがこちらw
復帰したグラドルのオッパイがだらしなくてドエロいことになってるwwwwwwww (画像あり)
史上最高に可愛いRQ藤木由貴が水着解禁!ノーブラのセクシーショットも…!【エロ画像22枚】
【衝撃】堀北真希の妹が名乗り出れない裏事情・・・(画像あり)

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

撮影しているのはJK大好きな40代のダメオヤジ(自称)の「天使のたまご」さん!動画に出演している女の子は「関西援交」とは違い超が付くほどカワイイ。そんな超絶カワイイ女の子と中年オヤジの「天使のたまご」さんとの超濃厚セックスが人気をよんでいる。最初は軽い気持ちでやってきた女の子に対し、限界マックスの大絶叫イキまくり中出しを披露する「天使のたまご」さんは、JK援交モノが好きなユーザーの期待を裏切らない!

関連
女の子のルックスの良さが定評
関西援交に変わる援交動画
個人撮影AV作品「天使のたまご」を徹底調査


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース