レジェンドAV女優・小室友里、稼いだお金(3年4000万円)の使い道・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg)
レジェンドAV女優・小室友里(45)さんですが、smartFLASHさんでインタビュー記事が掲載されてます。3年間のAVトータルの出演料として約4000万円だったそうですが、このお金は、後にお父様の医療費として使われたそうです。それにしても、今でもキレイですね!
⇒俺「童貞卒業したいな」女友達「私泥酔してる時ならどうせ覚えてないしいいよ」→
過去ネタ:「平成30年間で最強のAV女優」が決定!一位に選ばれたのはあのAV女優だった!
40代以上の男性の多くは、今回ご紹介する美女のお名前を、一度は目にしたことがあるのではないでしょうか? 1990年代に一世を風靡した元セクシー女優の小室友里さんです。
現在は、企業や自治体などで、女性社員の離職率を下げるセクハラ予防の講師やセックスの悩みを解消するカウンセラー「男女コミュニケーション専門家」をされています。
神奈川県出身の小室さんは、松田聖子に憧れるアイドル志望の女子高生でした。18歳のときに池袋でスカウトされますが、その事務所が芸能とアダルトどちらも扱っており、当時の社長がAV業界創世記のキャスティング王といわれる方でした。
事務所に行ってみると、「うちはアダルトもやっているよ」とはっきり言われたそうです。アイドル志望とはいえ、歌もダンスも芝居もまったく未経験だった小室さんができるのは、写真に写ることだけでした。
「社長から『グラビアをやってみようか。でも、アイドルのように木漏れ日のなかで、かわいい服を着て撮るのは無理だよ。多少の露出はあるよ』と言われ、水着やランジェリーでの撮影となりました。当時、これは下着ではなく、衣装なのだと考えるようにしていました」
『シュガー』など、当時よくお仕事していた雑誌の名前に由来し、“お菓子系アイドル”と呼ばれて人気を博し、20才のときには、セブ島で撮影した初写真集が出版されました。
このあと、映像のお仕事が始まりますが、一人で撮影できる写真集と違い、ほかの人と共演することに不安はなかったのでしょうか?
「カメラの前に立つことに慣れてきた頃でした。AV女優は、選ばれた子しかできないのだよと言われ、自分はどうなのだろうと考えていました」
実はその頃、専門学校を卒業したばかりだった小室さんは、金融機関の事務職に内定していたため、どちらの道に進むべきか迷っていたそうです。
それから3カ月間、社長と協議を続けましたが、最後は「ビジネスとして考えなさい」という一言が決め手となり、セクシー女優、小室友里が誕生しました。
1996年から1999年までの3年間で、43本の作品に出演。当時は、セクシー女優を3年も続けたらモンスタークラスと言われていたそうです。3年間のトータルの出演料として約4000万円の報酬を得たそうですが、これを聞いて、私は意外に思いました。
小室さんの知名度や、セクシー女優になるために割り切らなければならないことの多さを考えると、ゼロが一つ多くてもいいように思います。そして、このお金は、後にお父様の医療費として使われたそうです。
作品情報⇒殿堂入り#07 小室友里ベスト 8時間
コメントを投稿する
みんなのコメント(10件)
-
医療費に使ったのはたぶん一部だけでしょ。美談化し過ぎ。
-
清原のあれも美談にされてて汚い金もダメ
-
絶対ウソだな 税金逃れだろ
-
チュパリコチュパリコしたいな
-
おカネ持ってるなんて他人に言うたら里見ゆりあ様みたいに刺客やってくるからね
-
昔はモザイクでかかったなぁ
-
3年セクロスし続けて絵畜生の1年分以下かよダッセw
-
すくねー。業界全盛期のトップ女優だったんだろ。本当ならどんだけ暴利貪ってたんだ、業界の怖い人たち。
-
一本100万にしかならないとか、安いものだな
-
安いとは思うが1年1300万はリーマンにはほぼ不可能な数字