FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

磯山さやか「ダイエットしたら、ファンになんで痩せたんだと怒られた」

[登録タグ] 

磯山さやか「ダイエットしたら、ファンになんで痩せたんだと怒られた」
「レア度」★★★☆☆
(情 報 元:画像ナビ!
 
磯山さやかがグラビアデビュー20周年記念にFLASHでインタビューを答えています。過去にダイエット企画で痩せたみたいですが、ファンからはぽっちゃり需要が多く、『私は、ぽっちゃりでいいんだな』と思い今に至った模様!大原優乃も同じような指摘、ファンからされましたねw

【ヌード解禁】磯山さやかさんの最新完熟ボディが抜け過ぎ注意・・・・・(エ□画像あり)
 
  

 

“いそっち”といえば、ぽっちゃりしたマシュマロボディ。そのキャラを確立するまでは、悩みも多かった。

「25歳のときに、ダイエット企画をやって痩せたんです。当時は痩せなきゃいけない時代で、グラビアでもスレンダーでロリっぽいコやギャルっぽいコが主流。そのなかで苦しんでダイエットをしたら、『なんで痩せたんだ、ぽっちゃりのほうがいい』っていうファンの方が多くて。『私は、ぽっちゃりでいいんだな』って思わせてくれた。

 ちょうど女性誌が特集を組んだりして、世の中的にもぽっちゃりキャラが受け入れられ始めていました。いまとなってみれば、むちゃくちゃ個性的だったし、埋もれなくてよかったなって思います」

 着たくない水着を断われなかったり、現場で初めて撮影のテーマを知ったりして、やめたいと思ったことは何度もあったという。

「ある程度長くやらせていただくと、自分の見せ方や守り方がわかるものです。今でも一応、“グラビアやってます”って言えるのは、まわりの方に守ってもらえたからです。そのおかげで20年間続けられて、本当に幸運です」

 グラビアは結婚したらやめます。隣にいる男性の顔が浮かぶのは、ファンの方に失礼だなって思うので。そう言いながら、全然結婚しなかったりして(笑)」

引用元FLASH 磯山さやか、グラビア歴20年「ぽっちゃり体型で悩みました」

この投稿をInstagramで見る

皆さん、連日のお祝いの言葉 ありがとうございます♡ 今年は20周年も重なったので、より沢山のお祝いをいただけて胸がいっぱいです。 心の中でおめでとうだけでも嬉しいのに、文字にして送ってくれたみなさん、友人、知り合いがこんなにたくさんいるんだと、驚きながらも感謝です。 本当にありがとうございます(^^) さてさて、 2021年の磯山さやかカレンダーが 12月12日に発売する事になりました! 現在、予約受付中です。 今回も卓上型ですが、 20周年記念で28Pフォトブック付きです! ぜひぜひ、記念すべき1年を 一緒に過ごしてくれませんか?

磯山さやか Sayaka Isoyama(@sayakaisoyama)がシェアした投稿 –

 

2020年11月1日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(8件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2020年11月01日 13:52:52
    俺も文句を言った一人。 優乃も痩せなくていい!
  2. 2 : 投稿者: 名無し  2020年11月01日 14:11:09
    ママ痩せないで
  3. 3 : 投稿者: 名無し  2020年11月01日 14:15:20
    充分デブ
  4. 4 : 投稿者: 名無しさん  2020年11月01日 16:31:07
    なんだよ、このおにぎりの量は 昭和の山下清かよ!
  5. 5 : 投稿者: 名無し  2020年11月01日 16:34:13
    磯山と大原は痩せたら価値半減だからな 道を間違えないで欲しい
  6. 6 : 投稿者: 名無し  2020年11月02日 08:00:50
    ちょうど良いくらいをキープして欲しいよね。
  7. 7 : 投稿者: 名無し  2020年11月02日 08:45:07
    歳と共にポッチャリになれば良い 歳と友の痩せたら老けるよ
  8. 8 : 投稿者: 名無し  2023年08月22日 00:27:28
    >>3 つ鏡

コメントを投稿する

名前
コメント

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース