FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

元AKB 金子智美(金松季歩)がパイパンマ●コから下品なおもらし失禁!ガチでイキ狂う映像がマジでヤバイ!!

[登録タグ] 

元AKB 金子智美(金松季歩)がパイパンマ●コから下品なおもらし失禁!ガチでイキ狂う映像がマジでヤバイ!!
「レア度」★★★★★
(情報元:FANZA

※衝撃映像!!※観覧注意!!ジョボッ‥ジョボボボボオォぉぉ!!!!潮吹き!痙攣!エビ反り!追撃!頭真っ白…初めて見せるふしだら下品な破廉恥お漏らし失禁大解禁!イキ果ててイクまたイク…底無しエロスが…遂に開眼!!まさに無我夢中の境地…これが芸能人の金松季歩のガチ潮本気スプラッシュ!恥ずかしいけど止まらない…イキ尽くし吐潮する芸能人の艶美パイパングラビアオマ●コ!人生で最大最高怒涛の快楽大爆発FUCK!

【セール情報】
【ソクミル】最安90円~エロ動画期間限定激安セール!
【FANZA同人】最安5円!FANZA同人

この記事の出典・引用:
FANZA動画:全セール

FANZA【動画】お得クーポン

初回購入限定!500円OFFクーポン

全FANZA動画対象500円OFFクーポンを今すぐGETしよう!新作・セール作品も対象!お得に動画を楽しもう!


今すぐクーポンをGETする! 〉

\明日終了急げ!/

ヌケる激安エロ動画

【みんなのお気に入り30%OFF第1弾】【独占】【準新作】素人ナンパ GET!!GETチームが厳選したもう一度ヤリたい素人娘たち!!ロイヤルランブル・シコリティーアワード決定版!! ゴールドBOX


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 二人組のみ集めた傑作
単独でも良い子はたくさんいるんだけど、やっぱりGETシリーズは各作品に二人組がいるから見たくなる
その二人組だけをまとめたのは、視聴者のツボを抑えててセンス抜群
二人組パターンは今までの作品でもそんなに多くないと思うから64時間の全部入り福袋みたいなやつで出してくれたらなお良いかも
とにかく総集編を何個か買って二人組を漁らなくても良くなったのは本当に素晴らしいの一言

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【みんなのお気に入り30%OFF第1弾】【もうバレバレ!公然リモバイで羞恥プレイ!】焦らされ好きの柔G乳ギャル!禁欲で感度MAX→野外でビックビクッリモバイ散歩!肉棒大好き変態バニーガールが全精子を搾り取る!超卑猥ヌルテカSEXでイクイク爆ぜる!【なまハメT☆kTok】 椿りか


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ えろい
さすが元川崎ナンバーワン
エロい身体で、エロい雰囲気

エッチの時もムラムラさせるようなエロさには脱帽です

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【みんなのお気に入り30%OFF第1弾】同棲するため物件を内見にきたカップルの彼氏を寝取って生ハメ中出しさせる淫乱巨乳な不動産レディ MINAMO


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 淫乱女の理由付けが無く感情移入できなかったけど結局抜いたから満点
この不動産レディはなぜ様々な男に色仕掛けをしてくるのかを作品中で説明できればもっと良かったと思う。初対面の男をいきなり襲う淫乱モードから始まるので「そんな女居るわけないだろ!」と心の中で馬鹿にしている自分がいて作品に感情移入できなかった。女優は顔も身体も素晴らしい。黒パンストとOLスーツが似合っている。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【みんなのお気に入り30%OFF第1弾】素人女子大生限定!パンティ素股でカチカチち●ぽがアソコに擦れて赤面発情!クロッチは恥ずかし汁まみれ!そのまま生で擦り合わせて、ヌルヌルワレメに結局つるんっと入って生中出し!!~赤面女子2周年記念特別編 10人収録10時間撮り下ろし


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ みんな可愛い!!!
ずっと好きな女優さんの
長瀬麻美ちゃんが出てくるこの作品
しかも中出しありで興奮が止まりません!

他の子もエロ可愛くて見どころある作品で
是非手にとって見て欲しいです

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【みんなのお気に入り30%OFF第1弾】キュートで、優しくて、巨乳。勃起したら即パクリ!絡みつくベロテクと潤んだ瞳でおねだり即尺メイド 五日市芽依


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 初見でしたがファンになりました!
すごく可愛くて色白でスタイルも良く、声もタイプでした。
従順なメイドで、御主人様のために体を使ってご奉仕する姿がたまりません。
最初の玄関でのフェラシーンも、しっかり口内で受け止めていたので好印象でした。
真ん丸キュートなお尻と白い巨乳がエロいです。
サンプルを確認して、気になった方は買ったらいいと思います。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【みんなのお気に入り30%OFF第1弾】【独占】【準新作】GIN GIRA GAL アナルキャッツアイズ ドスケベ怪盗を肉棒で滅多打ち&串刺し制裁!イヤなはずなのに…絶頂潮の大氾濫!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 二人のときのデメリットがない
だいたい複数人だと盛り上がりにかけたり、見せ場が中途半端になるけど、これは終始問題なかった。

乙アリしか興味なかったけど望月あやかの若干オホ声にすごくそそられた

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【みんなのお気に入り30%OFF第1弾】三ツ星熟女ソープ 入店初日の泡姫と射精無制限で過ごすラッキーなひととき 岡西友美


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 美しい岡西友美さんのテクニックにドキドキ!
スレンダーなエロボディに美脚と美乳を持ってて、めちゃくちゃ美しい岡西友美さんがソーププレイに挑戦!
彼女の持つ愛嬌のよさと可愛らしさで魅了してくれて、誰もが訪れたくなります。
長い舌をからませてベロベロとお客さんの全身を舐めまわす舌使いもエロくて、気持ち良さがどんどん伝わってきて、めっちゃ興奮してしまいました。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【みんなのお気に入り30%OFF第1弾】「口だけならいいよ…」性欲旺盛なデカチンの甥っ子にお願いされ仕方なく13発おしゃぶりごっくんする元ヤリマンの若硬ち○ぽ大好きなギャル叔母さん AIKA


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 良いですよ!
綺麗なエロそうなお姉さんがごっくんします!
カメラの映し撮し方も良かったです!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【みんなのお気に入り30%OFF第1弾】巨乳保育士さん 園のしっかり者先生はムチムチボディのドスケベでした 絶倫チ●ポで突かれまくってドM化&イキまくり


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ ムチムチ肉感ボディをビックビクにイカされまくる巨乳娘が最高
拘束されての玩具責めパートの後は、目隠し&マイクロビキニ&網タイツ姿で男二人とSEX。プレイ内容が若干散らかっているが、マイクロビキニ姿が抜群にエロいので、正直それだけで抜ける。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【みんなのお気に入り30%OFF第1弾】互いに浮気心をかかえた遠距離恋愛カップルが限られた時間の中でザーメン尽きるまで上書き中出しセックスを重ねた絶倫再会24時 宮島めい


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 秀作
寝ぐせつけさせたら右に出る者いない男優さん。
最初の絡み 設定恋人同士でのイチャラブではなく しっかり●す(彼氏側に犯してる認識ない)の良いですね
客観的に興奮します()

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【みんなのお気に入り30%OFF第1弾】【独占】【準新作】物件内見にきたカップルの彼氏にあざといピタパン挑発で即ハメ浮気を誘い何度も寝取って中出しさせる小悪魔デカ尻不動産レディ 優梨まいな


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ まいなさんの見事なデカ尻に大満足
ズボンを脱がされた時の反応もナチュラルで完璧。色んなカラーのランジェリーTバックたまらなすぎる。ピッタリのパンツスタイルチョイスにセンス抜群。あんなお綺麗な方のお尻が肉肉しくデカくてぶりぶりなんて最高すぎる。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【みんなのお気に入り30%OFF第1弾】僕のオナ禁を知った彼女の姉・かんなさんに、射精禁止の焦らし見つめフェラチオで何度も暴発【台無し射精】からのごっくんでマッチポンプ射精管理され続けた5日間 美咲かんな


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 顔でヌける
顔だけでもヌけるくらいの美人がフェラしてごっくん そしてお掃除買って損はない

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【みんなのお気に入り30%OFF第1弾】一般男女モニタリングAV ラブラブカップル限定 影絵に挑戦!ドキドキ寝取られシルエットクイズ!2 布越しに彼氏に見られているのに女子大生がデカチンSEXで生中出し!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 最高
非常に面白い企画ですよね。シリーズ化希望です。執拗にキスしまくるシーンとかもうちょい欲しいですね

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【みんなのお気に入り30%OFF第1弾】学年一清楚な彼女の色白デカ尻J系妹の無防備パンチラに我慢できずパンティ擦りつけぶっかけ射精!戸惑った隙にズボっとどさくさ挿入し問答無用デカち○ぽピストンで連射中出ししまくった。 柏木こなつ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ こなっちゃんのパンティ…
こなっちゃんのプリケツパンティを4Kでじっくり見られるなんて贅沢過ぎる

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【みんなのお気に入り30%OFF第1弾】How to学園 観たら【絶対】SEXが上手くなる教科書AV 【早漏解消編】 若宮穂乃


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 若宮穂乃さんの反応が生々しすぎる
1人で練習できる早漏解消方法「輪ナニー」や、早漏の根本療法のピストン4種類など、
森林原人さん独自の解決策は、大変真似しやすくありがたかった。
本編中、一般男性が若宮穂乃さんとのSEXで、早漏解消する前と後の反応が全然違う。
早漏解消後のSEXで、若宮穂乃さん、一般男性にイカされたイキ顔がリアルで妙にエロかった。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【みんなのお気に入り30%OFF第1弾】長身淫妻白目アクメの乳尻ジムインストラクター 宮川千景


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 素人さんの昭和エロ
最近熟女モノが多いですが、女優さんの体、顔、エロ度は最高です。
中だしを事前に聞いていないといいながら、最後に受け入れてしますストーリーは
やはり抜けますね。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【みんなのお気に入り30%OFF第1弾】赤ちゃん欲しがる中出し子作り淫語 僕への「好き」があふれて止まない6つ年上の家庭教師・Mさん 宮島めい


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ VRを超えるのではないかと思わせる
2D主観は落とされるようになってきましたが
VRだと限界もあるのでドラマ仕立てだとやっぱり2Dの方がいいですね

主観じゃないほうがいいとの見方もありますが
主観の方が感情移入できるのも確かなのでこのジャンルは残ってほしいです

宮島さんの演技がすごすぎて主観でよかったと思いました
こっちを見る目力が伝わるのでやっぱり主観が私はいいですね

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【みんなのお気に入り30%OFF第1弾】素人ナンパGET!!No.230 超チルい女子を徹底解剖 ジェットブレイク編


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ たまに観たくなる
GETシリーズは他では得られない満足度がありますね
今作では2人目と最後の娘が良かったです

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【みんなのお気に入り30%OFF第1弾】全員激カワ!超ハイレベル素人!ぎがdeれいん厳選爆美女BEST!!Vol.01


>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【独占】【先行公開】激イキ340回!痙攣5800回!イキ潮2900cc! グラビア芸能人 金松季歩 エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 「金松季歩」ついに美マンを見せつけてハメ潮を吹き散らかしてしまう
元大人系グラビアアイドルの金松季歩さん。

上品な雰囲気が漂い、美しい肌、ボディライン、綺麗な歯並び、まさに高スペックで
エレガントな彼女。

今作はそのルックスとは裏腹に、背面騎乗位でおっぱいを見せつけながら、おまんこを突き上げられ、下品にハメ潮を吹き散らかす。

吹いた直後、アナルに垂れ流れる潮。放出感からか、淫らな顔つきになってしまう季歩様。エロ過ぎる。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

2024年10月6日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース