FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

美人OLを白昼堂々拉致って眠姦集団レ●プ!ベビマ教室で美人ママを盗撮薬物強●!生意気クソガキ少女を生ハメ説教!

[登録タグ] 

美人OLを白昼堂々拉致って眠姦集団レ●プ!ベビマ教室で美人ママを盗撮薬物強●!生意気クソガキ少女を生ハメ説教!
「レア度」★★★★★
(情報元:FANZA

FANZA恒例夏の動画50%OFFセール第10弾!期間限定で最安価格が50円~!最新作AVや話題のVR作品、素人の生々しいエロ動画が半額です!ガチでヌケる動画を今すぐチェックしておきましょう!

【セール情報】
【ソクミル】最安90円~エロ動画期間限定激安セール!
【FANZA同人】夏の同人祭り!10円キャンペーン実施中!

この記事の出典・引用:
FANZA動画:50%OFFセール第10弾

FANZA【動画】お得クーポン

初回購入限定!500円OFFクーポン

全FANZA動画対象500円OFFクーポンを今すぐGETしよう!新作・セール作品も対象!お得に動画を楽しもう!


今すぐクーポンをGETする! 〉

\最安50円~/

【素人】半額セール

【50%OFFセール第10弾】こなつちゃん


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 可愛いしおっぱい綺麗だしエロい
柏木こなつさんです。
相変わらずの小悪魔笑顔が最高に可愛いです。
おっぱいも真っ白で綺麗でふわふわ。
口を抑えながら必至に喘ぎ声を堪える(こらえられてない)姿が最高に興奮できました。

悪いところは、イケメン男優の前戯が若干ねちっこいくらいで無いに等しいです。
かなりいい作品でした。

>>続きを見る

素人半額セール第10弾はコチラ 〉

【50%OFFセール第10弾】美人ママさん 9


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ エッチ
体全身エッチ ?回も行かせてくれました,こんな美人さんと一緒にやったら人生はもう 満足だわ

>>続きを見る

素人半額セール第10弾はコチラ 〉

【50%OFFセール第10弾】【独占】しおり&ののか


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ マジで良い
購入して1日目だけど内容が素晴らしすぎて1回の動画でで6回は抜いた
やっぱわからせが抜ける
はっきりわかんだね

>>続きを見る

素人半額セール第10弾はコチラ 〉

【50%OFFセール第10弾】(仮)暗黒098さん



>>続きを見る

素人半額セール第10弾はコチラ 〉

【50%OFFセール第10弾】かなちゃん


>>続きを見る

素人半額セール第10弾はコチラ 〉

【50%OFFセール第10弾】ららちゃん


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 今年最初の動画購入であたりを引いた
言葉はあまり出ないので静かに楽しみたい人には、お勧めします。
一言でいえばめちゃくちゃかわいいので、あたりを引いた感じになります。
好みはそれぞれですがぜひ
買って損がない一作です。

>>続きを見る

素人半額セール第10弾はコチラ 〉

【50%OFFセール第10弾】いおりん


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ こんな、かわいい人妻、やばい
スタイルバツグンのエロエロ人妻最高
腰使いが、たまんなくエロい、
いく顔が、やばすぎて、メロメロ
いっぱい出しちゃう

>>続きを見る

素人半額セール第10弾はコチラ 〉

素人エロ動画半額セール





















素人半額セール第10弾はコチラ 〉

ヌケる動画半額セール

【50%OFFセール第10弾】【独占】スーパースター女優と大乱交 激レア共演S1ファン感謝祭


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 感謝祭だョ!全員集合!!
オススメのチャプターとしては、温泉旅行とランジェリーメイド、そしてノーブラ誘惑になります。
温泉旅行は、男優に対するSっぷりが素晴らしく、ドM男子は必見!
メイドとノーブラ誘惑は、おっぱい演出が秀逸で、とくにノーブラ誘惑の4人中3人に連続顔射をする場面は凄く良かった。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第10弾】【独占】【準新作】新人NO.1STYLE 渚あいりAVデビュー


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 期待以上!
配信される前から、インスタなどフォロー。
期待は最高に膨らんでいたのに、いい意味で、期待を裏切る予想以上の可愛らしさ!
反応も良く、敏感で、いちいちかわいい。
Hも好きそう。次作が早くも待ち遠しい!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第10弾】【独占】素人感謝祭! 励まし淫語&天使テクを限界ギリギリ耐えたら澪のご奉仕SEXで最高射精お約束スペシャル! 石川澪


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 石川澪はこういうのでいいんだよ
役やセリフがある作品よりこういった企画モノの方が頭の良い彼女の素の表情が見れて合っていると思う。
凄テク我慢やラブキモメン感があり、若くて可愛い女の子がよくわからん素人オッサン達のチンポを笑顔で咥えたりハメたりするのだから興奮しないわけがない。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第10弾】【独占】【準新作】172cm 9.5頭身スタイル美少女の、初めて尽くしのめちゃイキ3本番Special 小坂七香


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 女子高生でも通用する
制服姿でのFUCKはそそられました。制服を脱がされて裸にされた七香ちゃんの喘ぎ声がたまりませんでした。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第10弾】【準新作】爆乳Ocupで誘惑して男を虜にして、こっそり裏オプで本番中出しさせてるおっパブ嬢 恋渕ももな【圧倒的4K映像でヌク!】


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 指名確定です
恋渕ももながSEXを支配した最高の作品でした
彼女の作品でもかなりの上位に入る傑作に仕上がってました

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第10弾】【独占】累計6万DL越え!! 究極の逆3Pハーレム同人を全編丸ごと忠実実写化!! 原作:サークルしまぱん 巨乳が2人いないと勃起しない夫のために友達を連れてきた妻 おまけの職場コスFUCKエピソードも特別追加!!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ めちゃくちゃいい!
原作を知らないので原作ファン目線ではなく、
初見の感想だが、めちゃくちゃよかった。
特殊な性癖に応える妻とその友人。ふたりとも巨乳美人。
なにこれ、うらやましー!って思った。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第10弾】【独占】カラミざかり番外編 ~竹内先輩と部室~ kawaii*×MOODYZコラボ企画!超人気作家 桂あいり原作 累計400万部超え名シリーズ実写化! 伊藤舞雪


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ エロさを堪能しました!
竹内先輩最高です!
kawaii*×MOODYZコラボ企画。超人気作家 桂あいり原作、名シリーズ実写化!
カラミざかり番外編、凄い人気ですねぇ~!
伊藤舞雪さんは、スタイル抜群!どんな役でもバッチしです!
何気ない仕草、エロさを堪能しました。桂あいりさん、伊藤舞雪さん。
他共演者の皆さん、素敵な作品をありがとうございました。
勿論、これからも伊藤舞雪さん、応援していきます。頑張ってください!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第10弾】体の相性が最高なコンビニパート主婦Mさんとは休憩2時間のショートタイム密会でも最低3回は射精(だ)せる MINAMO


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ MINAMOちゃんの表情が堪りません。
良かったです!
MINAMOちゃんの色っぽさ・艶技力がピカイチの作品って感じました。
多くの専属女優が演じてる定番シリーズの本作ですが、MINAMOちゃんは違う気が。
ちょっと若い奥さま(主婦)でしたが共演の藍井優太も良かった。
MINAMOちゃんの作品、いつも思うのはイってる時の喘ぎ声・表情が堪りません。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第10弾】【独占】【準新作】倒産寸前のファッション会社をエロコス新事業と枕営業でV字回復させた伝説のスリム美巨乳逆バニーちゃん 七瀬アリス


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 噂の逆バニー
私にも逆バニーの良さプレゼンしてほしいです!
逆バニー姿の七瀬アリス最高です
七瀬アリスさんのグラインド騎乗位作品見るたびに進化してます
赤い逆バニー姿の騎乗位シーンが私的に大変興奮しました!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第10弾】【独占】娘との肉体関係をもって早3年、今年も妻に内緒で温泉旅行に行く季節になりました。 松岡美桜


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ デンジャラスでありながらも陰湿にはならず
素晴らしい個性の女優さんです。おそらくこのジャンルの作品では最強だと思います。

重苦しい展開にならず、暗い画像で誤魔化す事もしなかったのは素晴らしかったです。処女設定とか野暮な事は拘る必要はありません。

ただ個人的にはボーダーを超えた後の爆発する様な解放された絡みがもう少しあっても良かったかもしれないと感じました。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

おすすめ半額エロ動画































FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【VR】半額セール

【50%OFFセール第10弾】【独占】【VR】オタクに優しいイケイケGALとまさかの化学反応…汗と精液の匂いに包まれた青春セックス劇 石原希望 葵いぶき


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 久しぶりに神作品に出会いました。
神作品でした。
サンプル画像見ててけっこういい感じだったので購入。
もうほんま素晴らしすぎる作品。
どのシーンをとっても文句のつけどころが全くない。
とにかくお二人が可愛いのはもちろんのこと下着や制服のセンスが素晴らしいです。
監督さんありがとう。

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第10弾】【独占】【VR】【VR初コラボ】 超豪華2大メーカー共演 アイポケ×kawaii* 究極二輪車ハーレム中出しソープVR 桜空もも 伊藤舞雪


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 間違いない
とにかく二人とも肌がキレイで、ドアップの肌の質感も素晴らしい

HQを買いましたが画質も距離感もカメラワークも全く問題なし

ほとんどのシーンが全裸なのも◎

中途半端に下着を身に着けた状態での着衣プレイは個人的には好きではないので、二人のおっぱいとクビレ、キレイな肌がずっと堪能できる幸せな作品でした

買わない理由がない

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第10弾】【独占】【VR】「やっとSEXできた…!」ずっと憧れていた九野ひなのちゃんとイチャラブ2SEX6射精8K高画質SPECIAL 目線&キスずれほぼなし!揺れまくりG乳&福岡弁に胸キュン!初めてだけどパーフェクトクオリティ!!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ リアルな距離感に癒される?
「九野ひなのさんのVRでないかなぁ…?」と思ってた矢先の発売だったので即予約!期待以上に良かったです!!

さすが演技もナチュラルですし、他の作品ではカメラのレンズのせいなのか、女優さんが少し大きく見えてしまうことが多いのですが、この作品では、ひなのさんのリアルなサイズ感を感じることができ、没入できました!

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第10弾】【独占】【VR】小宵こなんに優し~く見下ろされて小悪魔淫語・ベロキス・顔面舐め回し神乳おっぱいでとことん弄ばれる


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ こなんちゃんの豊満身体の長時間オ◯ニー
相変わらず可愛いです。
今までの作品と特に違うのはオ◯ニーが長時間ある事。
豊満な身体をじっくりと拝む事が出来ます。
こなんちゃんファンは歓喜のVRではないでしょうか。

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第10弾】【独占】【VR】さよなら、僕の彼女 学生時代から付き合ってきた彼女と、明日の朝、別れる。引っ越し前夜、最後の中出しセックス 小野六花


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 待っていたのはコレなんよ!
いやー、もう顔が近い!!
可愛い子の接写は破壊力抜群ですね(ちとゼロ距離すぎるかも?)
制服でのシーンだけでも満点!

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第10弾】【独占】【VR】通り雨に打たれて…巨乳生徒の濡れ透けおっぱいに下心が爆発しラブホで何度も禁断吐精を繰り返した。 宇野みれい


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ JKの誘惑に貴方は耐えられる?
ラブホでJKの誘惑に耐えられるだろうか?こんな可愛い娘に迫られたらまず間違いなく陥落するでしょう。みれいちゃんはその位魅力的なJKです。それにしても本当に可愛いですね。加えてエッチまで導くシチュエーションと流れがまさに私の趣向にドハマリでした。みれいちゃんも清楚な美少女のビジュアルと裏腹にエロいことこの上ありません。今の若いAVファンは知るよしもないでしょうが、昔々それこそ昭和の時代に一世を風靡した伝説のセクシーアイドル美保純を思い出しました。

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第10弾】【独占】【新作】【VR】レッスンで繰り返し絶頂させられ、デビュー直前に大量中出しされる何でも言いなりのアイドル候補生 Kちゃん


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 無知シチュってやつイイよね!こういうピュアな子可愛すぎ!
純粋従順な女の子にエッチなことさせるの最高かよ!!!!
エロレッスンがマジで良い!好き!
レッスン用の服がめっちゃエロいよね!パッツパツで!
あとエロ行為を疑ってないのがすごいイイ!
言いなりになってセックスして感じてイクのが超可愛い!

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第10弾】【独占】【VR】【8K VR】身も心もスッキリできる噂のメンズビューティーサロン 銀座店


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ オールインワン サロン
実在する美容クリニックの看板のような華やかなパケ写が魅力的でしたが、施術そこそこのエロ三昧サロンを想定していました。しかし意外とちゃんと施術があり、エステユニフォーム姿がバッチリでリアル感が強かったです。

マスク・ランジェリー・ストッキング・全裸スカーフを楽しめ、一斉手こき、パイズリリレー等見どころが大変多く満足しました。こんなサロンが実在すれば逃げ出したくなる拷問のような脱毛の痛みにも耐えられそうなので、通院したいと強く思いました。

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第10弾】【独占】【VR】ゲリラ豪雨で女として見たことなかった幼馴染のおっぱいが濡れ透け…びしょ濡れで恥じらう姿が可愛すぎて衝動的に一線を超えてしまったあの日ーー。 二葉エマ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 無題
二葉エマとしては8KVRの2作品目だが自分にとっては前作を見送ったので初の8K
ここ最近の二葉エマの抜群の仕上がり具合を高画質でしっかり堪能できた
幼さも残しつつ美人度も上がっており、もともとあったエロ具合もネットリ感が増し、パワーアップしている
H中および中出しフィニッシュ時の表情の魅せ方も秀逸
文句なしの満点

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

今日だけ!10円動画セール

本日限定!翌朝10時まで!

ソクミル日替わり10円動画!明日は別作品に切り替わるので忘れないうちにソクミルべし!

\今日だけ!10円動画!/

⇒今日だけ!10円動画セールはコチラから

2024年8月31日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース