FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

クビレ美巨乳痴女が病室・個室ビデオに押し入って騎乗位で精子を61発搾り取る8時間映像wwwww

[登録タグ] 

クビレ美巨乳痴女が病室・個室ビデオに押し入って騎乗位で精子を61発搾り取る8時間映像wwwww
「レア度」★★★★★
(情報元:FANZA

FANZA恒例夏の動画50%OFFセール【最終】の第12弾が開催!期間限定で最安価格が50円~!最新作AVや話題のVR作品、素人の生々しいエロ動画が半額です!終了前に今すぐチェックしておきましょう!

【セール情報】
【ソクミル】最安90円~エロ動画期間限定激安セール!
【FANZA同人】夏の同人祭り!10円キャンペーン実施中!

この記事の出典・引用:
FANZA動画:夏の動画50%OFF

\最終セール!急げ!/

ヌケる半額セール作品

【50%OFFセール第12弾】【独占】【準新作】アナタの最高オナニーのために三田真鈴が可愛く見つめておち●こを刺激、そして何度も射精を笑顔で受け止める…大量顔射スマイルオナサポ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 顔射好きにとっては必見の作品
デビュー作は、顔射シーンのないソフトな内容だったので、このタイミングで顔射作品がでることは、少し意外でした。
作品は主観で撮影されています。
したがってセックスにハードなプレイはありませんが、騎乗位などはいいプレイを見せてくれています。
そして、フィニッシュでは、可愛いお顔でしっかりとザーメンを受け止め、ドロドロになった姿を見せてくれています。
顔射好きにとっては、必見の作品ではないでしょうか。
三田真鈴は、作品を出すたびに成長しているように感じるので、これからの作品も楽しみです。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第12弾】【準新作】「おちんちん大きくさせてごめんね」子供だから大丈夫だろうと女湯に一緒に入った甥っ子がおっぱいだらけの状況にフル勃起!慌てた叔母さんがこっそり抜いてくれました 欲求不満の人妻ハーフ顔叔母さん Gカップ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 美人だー
凄く美人な女優さん
名前が気になります
湯船の中でのテコキ射精はよかった
体も綺麗だ

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第12弾】【独占】メガトンKカップの4K機材撮影×超肉感パイズリ特化風俗 みなと羽琉


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ この女優さんはマストですね。
このての女優さんはジャケット見て即買いしてしまいますね…。
こんなパンパンに張ったおっぱいはなかなか貴重かなと。
スタイル抜群で攻めてくれるのでとても楽しめました。
でもせっかくの爆乳なので3Pとかで乳をしゃぶり尽くすシーンも見たかったですね。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第12弾】【独占】僕の生徒は放課後、ノーパンノーブラで担任教師に甘えてくるいけない子 未歩なな


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 素晴らしいビジュアルを生かしたカメラワークが◎
この作品、とにかく未歩ななのそのビジュアルを前面に押し出した作品となっている。
照明、カメラワーク、メイク、ファッション等すべてがそのビジュアルの魅力を引き出した素晴らしい出来。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第12弾】【独占】出張先で軽蔑している中年セクハラ上司とまさかの相部屋に…朝まで続く絶倫性交に不覚にも感じてしまった私 河北彩花


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 可愛いいです
セクハラ上司と相部屋に…というタイトルどおり酔ったところを無理やりです。暴力的ではありませんがレイ○。真似しないようにしましょう。
でも河北さんの「嫌なんだけどなんで気持ちーの?」的な表情の演技はバツグンに可愛くてやばい。
後半は絶倫上司にハマっていく河北さんにただ見惚れますw。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第12弾】【独占】担任教師の僕は生徒の誘惑に負けて放課後ラブホで何度も、何度も、セックスしてしまった… 石川澪


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 澪は蕩けてからがエロい。
こんなに可愛い娘に、セルフ開脚で美マンを魅せ付けられたならば、暴走しない男はいないであろう。
それ程の可愛さとエロさでもある。
最初可愛く、蕩けてからはエロい。
女優の鏡でもある。
内容としては、疑〇での腹射と尻射で、ラストのみ漸く本顔口射がある。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第12弾】【独占】【準新作】人妻自宅サロン 底辺クズ隣人の汚らわしいデカマラに堕ちた若妻エステティシャン 月野江すい


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 長く糸引く涎
自宅でエステサロンを本家エムズ6人目の人妻に月野江すいがオープンする。
1作目からアイポケ版も含め内容はお馴染みで、唯一違うのはエムズは確実に中出しがある。
月野江すいの絶叫する喘ぎは健在で、1発目の中出しされるときに中出ししないよう叫びながら懇願するが、マンコから精液が大量の潮と一緒に噴いてるのは見事!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第12弾】【独占】61発精子を搾り取られるまで伊藤舞雪にひたすら責められ痴女られたい


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ RIDE ON YOU!あなたに乗ってザーメンを搾り取る伊藤舞雪
騎乗位クイーン伊藤舞雪と8時間。美巨乳・美ボディの彼女が乗りまくってザーメンを搾り取る。シコりどころ満載の作品です。中出ししまくる彼女のエロさを堪能してください!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第12弾】隠れエロボディの牛丼チェーン店で働くパート主婦が学生バイトと避妊具なしでネチョベロ不倫中出し 宮島めい


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ たまごプレイ!半端ないって!!
先にレビューされた方がおられますが…。
サンプル動画内のたまごプレイがあまりに凄くて、即予約。
たまらんですね。エロ過ぎる!
めい嬢。女子高生役でもまだまだいけるのに、主婦役なんですね。
下着のグレードが次第に上げっていく?エロくなっていく様子もよかったね。
(最初何か、おばさん風の色だったもんね。)
あとさあ。くつしたやハイヒールをはいたままの営みってどうなの?個人的にセックス時の感じてる時や逝ってる時の女優の足指の動きや形態が好みなもんでね。隠されると…。(ハイヒールは許す。)
非常階段でのエッチがいいね。
最後の妊娠したのもいいね。
牛丼が妙に食べたくなった。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第12弾】【独占】【準新作】修学旅行の下見出張でセクハラ教師とまさかの相部屋に… 軽蔑していたキモ教師に死ぬほどイカされまくった屈辱SEX 桃乃木かな


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 快楽に抗おうとする表情が最高
女優さんのルックスは言うまでもありませんが、反応は極めて良好。
冒頭の「こんな奴大嫌い」感もきっちりしているので、だからこそ、
拒否してもイカされてしまうというシチュエーションがものすごく活きてきます。
男優さんも決して声を荒げることなく、じわじわと言葉と愛撫で中年らしい、執拗な責めに最適役。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

おすすめ半額エロ動画































FANZA全セール一覧はコチラ 〉

\最終セール!急げ!/

【VR】半額セール

【50%OFFセール第12弾】【独占】【VR】VR NO.1 STYLE 川越にこ 解禁 ―大きく輝く黒目、心掴む澄んだ眼差し― ゼッタイ惚れちゃう天性のモテSEXを完全独占!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 120点
個人的にVR化を楽しみにしてた娘の1人で、その魅力を再確認かつさらに好きになった
VRによる新たな発見もあり構成も十分で文句のない出来
今後も何度も見返すだろうし、個人的に満点じゃ足りない120点

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第12弾】【独占】【VR】巨乳家庭教師にお風呂を貸して覗き見していたら… バレたけど優しく受け入れてくれてズブ濡れ性交補習をしてくれた 莉々はるか


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★
久しぶりの登場なのに全く衰えていないどころか逆に進化している。可愛さエロさ演技力全てが最高レベル。撮り方も文句なし。

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第12弾】【独占】【VR】地方出張で出会ったスナックの爆乳ママと2泊3日間ヤリまくりVR 8K高画質160分SPECIAL!! スナック&温泉&旅館&自宅…ママのムンムンおっぱいひとりじめでハメまくり!人生最高のバーチャルゆきずり体験!! 佐山愛


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 感謝!!
3年待ちました。長かった心折れそうでした。
VRゴーグルのクッション部分が劣化するほど過去の作品にお世話になり、今回期待を裏切らない作品。(ゴーグル新しく買いました。)
コメントにネタバレが多いのも皆さんの興奮度が高いのでしょう。
感じている表情がすごく良い。感じているというより味わっている感が愛さんの魅力。

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第12弾】【独占】【VR】百田光希100cmJカップBODY×MOODYZ最高画質8KVR おっぱいを揉んで揉んで気持ちよくなったらハードなピストンでとことんイカせてほしいな!2SEX SPECIAL!!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 期待以上の出来
初見で驚愕
2Dより可愛いさがパワーアップしている
VRでは立体感と共に、所作、仕草がよく分かるので女性の真の姿があらわになるのだが、この娘は実際のほうが想像以上に良い
お姉さんタイプかと思っていたが意外と幼さも残っていて滅茶苦茶可愛く、こんなに愛らしい娘だとは思わなかった
おっぱいも綺麗で柔らかさも十分に伝わり、スタイルも素晴らしいのだが、あまりに可愛すぎるので視線が顔へ顔へと行ってしまう
これだからVRはやめられない
構成もよくボリュームも十分で文句なしの満点

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第12弾】【独占】【VR】超高画質8KVR 三者面談で欲求不満の保護者・莉緒さんの愚痴を聞いてたら、親密な関係になってしまった担任の僕。家庭訪問と称して教え子の目を盗み、ねっとりベロチュー&密着交尾で連続中出し!! 栗山莉緒


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 栗山史上最高の作品です。
栗山さんのVR作品で1番の作品が出来上がりましたね。特にベロチュー
1番上手くなっていますしセックスの回数も一回だけでなく今回は2回に分けてやってるところもまずまずですね。理想を言えば最初の教室でもセックスまでやってほしかったですね。次回のVR作品も楽しみにしてます。

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第12弾】【独占】【新作】【VR】現場前は、すっごい手コキ。現場後は、すっごいフェラを。凄テクAV女優との新婚生活は毎日ヘトヘトです。波多野結衣


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 波多野結衣との新婚生活
いいね!こういうAV女優と結婚したら?的なやつは元々好きなんだけど、それが天下のはたちゃんってのがまあすんばらしい。んでそれをVRで仮想体験できるっていう。ベテラン女優だからこそだせる生活の深みがあるといいますか、ただただラブラブするだけじゃないって感じ。手コキもフェラもねっとりずっぽしで、最高。本気ではたちゃんと結婚したらどうなるんだろ?って思わされた時点で作品の勝ちだよね。しかし、この方は何年経ってもほんとお綺麗。人間国宝に万歳!

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第12弾】【独占】【VR】会話一切ナシ。吐息と喘ぎ声とピストン音だけが響き渡る生々しく最高にエロい没入特化セックスVR 乙アリス


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ エロ可愛過ぎる唇
余計なセリフがなく、超エロい吐息と喘ぎ声だけのセックスの没入感は半端ありません。またアリスさんの表情の豊かさも愛おしくもあり、興奮の連続でもありました。常によだれを垂らしてイキまくるアリスさんも超々最高です。距離感も正常位、対面座位共に素晴らしく、本当に購入してよかったと思いました。

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第12弾】【独占】【新作】【VR】家庭があるのに、フェラだけは我慢できない… ママ友会でこっそりボクを誘惑して即尺・即射を強要する。 秋元さちか


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 顔が好きなんよな~
最近、どハマりした女優さんです!
改名してからの作品はほとんど買いましたが、本作も相変わらず良かったぁ~

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第12弾】【独占】【VR】8KVR!2SEX!長尺130分! 制服美少女×超美脚×絶対領域ニーハイ 脚フェチアングル&美脚プレイ満載の明るいパコパコ学園生活VR さくらわかな


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 個人的には現役AV嬢の中で最高の美少女だと思う
さくらわかなちゃん…(ため息)、美少女過ぎんぞ…。
ワタシは鼻フェチで、こういう欧米的鷲鼻の美少女は大好物なのです。鼻を舐めながらシコリたいくらい。まあそんな変態妄想はさておき、内容は、わかなちゃんの制服姿をしっかり楽しめるモノとなっている。ニーハイじゃなくても良いのに…とは思うが、「絶対領域ニーハイ」とタイトルにも有りますのでそこは気にしない事に。あと、いきなりTバック履いてるんだけど、お顔の美少女ぶりに反して、お尻が意外と汚くて、個人的にはそのギャップと、美少女のリアルに興奮した。

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

\最終セール!急げ!/

【素人】半額セール

【50%OFFセール第12弾】【独占】るいささん


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 腹筋が素晴らしい!
アスリート系にある「締まったお腹」ではなく、きちんと割れた腹筋であることに感動しました!
また騎乗位での広背筋もとても見ごたえがあり、女優さんが終始笑顔であったこともとても良かったです!

>>続きを見る

素人半額セール第12弾はコチラ 〉

【50%OFFセール第12弾】まお


>>続きを見る

素人半額セール第12弾はコチラ 〉

【50%OFFセール第12弾】【独占】AZUKI


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 女優ほんまに可愛い
Twitterで見つけたんですけど、女優の無邪気な感じに惹かれました
最初のトークも好きだし、いつもヘラヘラしてる(いい意味で)から、気持ちい時はほんとに気持ちいんだろうなって伝わってきて最高だった

>>続きを見る

素人半額セール第12弾はコチラ 〉

素人エロ動画半額セール





















素人半額セール第12弾はコチラ 〉

今日だけ!10円動画セール

本日限定!翌朝10時まで!

ソクミル日替わり10円動画!明日は別作品に切り替わるので忘れないうちにソクミルべし!

\今日だけ!10円動画!/

⇒今日だけ!10円動画セールはコチラから

2024年9月4日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース