FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

返済滞ったJDを鬼畜レ●プした映像が晒される!剛毛マ●コ彼女とのハメ撮り流出!

[登録タグ] 

返済滞ったJDを鬼畜レ●プした映像が晒される!剛毛マ●コ彼女とのハメ撮り流出!
「レア度」★★★★★
(情報元:FANZA

FANZA恒例夏の動画50%OFFセール第6弾!期間限定で最新作AVや話題のVR作品、素人の生々しいエロ動画が半額です!終了前に今すぐチェックしておきましょう!

【セール情報】
【ソクミル】最安90円~エロ動画期間限定激安セール!
【FANZA同人】夏の同人祭り!10円キャンペーン実施中!

この記事の出典・引用:
FANZA動画:素人50%OFFセール第6弾

FANZA【動画】お得クーポン

初回購入限定!500円OFFクーポン

全FANZA動画対象500円OFFクーポンを今すぐGETしよう!新作・セール作品も対象!お得に動画を楽しもう!


今すぐクーポンをGETする! 〉

【素人】半額セール

【50%OFFセール第6弾】【独占】こはる


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ かわいい!
他の作品もないですかね、、、可愛すぎてやばいれ!
女優名が分かればいいのに、、、

>>続きを見る

素人半額セール第6弾はコチラ 〉

【50%OFFセール第6弾】秋元香



▼『2』動画サンプル設置▼
>>続きを見る

素人半額セール第6弾はコチラ 〉

【50%OFFセール第6弾】C.K


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ ナチュラル美人でサバサバ系の淫乱
目が大きくて、少しボーイッシュで、サバサバした感じが俳優の川口●奈さんに似ていてヤバいくらい可愛いです。
バストサイズはDカップと表記されてるけど、実際に見るとGカップくらいのボリュームがある。形も綺麗だし、天然の柔らかさがあります。
なのに淫乱で、ハメながら大量潮吹きするエロさが最高でした。

>>続きを見る

素人半額セール第6弾はコチラ 〉

【50%OFFセール第6弾】S


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 過激だけどエロい
可愛い女の子をドSプレイでいじめ抜く作品。
部屋で放尿させるシーンはガチでエグくて抜けたw
フェラも頭押さえつけながら腰振ってて征服感半端ない。
セックスは後半の7分間ほど。涙目の可愛い女の子を好き放題する快感がたまらん。

>>続きを見る

素人半額セール第6弾はコチラ 〉

【50%OFFセール第6弾】【独占】itsuki


>>続きを見る

素人半額セール第6弾はコチラ 〉

『20』


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ かわいい!
他の作品もないですかね、、、可愛すぎてやばいれ!
女優名が分かればいいのに、、、

>>続きを見る

素人半額セール第6弾はコチラ 〉

素人エロ動画半額セール





















素人半額セール第6弾はコチラ 〉

ヌケる半額セール作品

【50%OFFセール第6弾】【独占】快楽で瞳トロける天性のモテSEX 新人NO.1STYLE 川越にこ AVデビュー


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 楽しそうにHをする姿がたまらないです。
今田美桜さんと上白石萌音さんが合わさったようなルックスで可愛らしくもいやらしい身体がたまらないです。愛嬌のあるかた。Hを楽しんでいる感じがまたそそります。アンダーヘアも剛毛で、自然な感じが好きなかたにはおすすめです。私はとても楽しめました。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第6弾】【独占】新人 1億円BODY 百田光希 AV Debut


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 予想以上に良い。おすすめ。今後も楽しみな逸材。
スタイル良し、笑顔良し、表情が柔らかく話し方が流暢で良い。とにかくおっぱいがめちゃくちゃ柔らかそう。見どころは、揉みくちゃにされるおっぱい、おっぱいに埋もれる授乳手コキ、光希ちゃんの顔にぶちまけられるおびただしい量の精子、デビュー作にしては多いベロチューなど盛り沢山。あと、顔射が多かったのは良かった。しっかり話せる子なので、エロい言葉に磨きをかけて、今後は接吻痴女などにも挑戦してほしい。素晴らしい逸材がデビューしてくれたことに感謝。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第6弾】【独占】【新作】新人 光属性の次世代AV女優!眩しい笑顔のSEXの逸材 専属 一ノ瀬あおいAV Debut!!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 覆されるイメージとのギャップが最高でした
見た目は大人しそうな雰囲気なのにインタビューでは色々と喋っちゃうお茶目な一面を
垣間見れてほっこりしたのも束の間、初脱ぎで綺麗なおっぱいと立派なおけけがこんにちは
してくれました。この時点で色々と頭の中で組み立てられたあおいちゃんの既存イメージを覆されます。
恥ずかしながらの初エッチも気持ちいいところは声が出てて初々しさも素敵でした。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第6弾】【独占】男を虜にする無意識のたわわな誘惑 隠しきれないメガトン着衣Kカップ みなと羽琉


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 形が凄く綺麗な美爆乳です
Kカップとなると垂れ乳となりがちですが、とにかく形が綺麗で驚きです。乳輪の大きさも個人的にはドストライクです。
カメラアングルも抜群の距離感です。特に下アングルからの爆乳揺れフェラチオにどハマリです。今後はOL、女教師いずれかの作品を期待します。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第6弾】【独占】平日17時のラブホテルで繰り広げられる背徳接吻性交 浅野こころ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ セックスの見せ方が素晴らしい
浅野こころさんのセリフの発し方がメチャクチャ上手く、囁きながら男を誘う姿は、見ている者さえ惑わしそうなほどの魅力を感じました。
セックスシーンでは、見せる姿勢、見せるプレイ、見せる体位が分かっていて、見せ方が常に進歩している気がします。この作品でも挿入シーン等をほとんどストレスなく見ることができました。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第6弾】【独占】カラミざかり2 原作 桂あいり 累計販売数400万部超え シリーズコラボ第2章 小野六花 石原希望


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 良いですよね
このシリーズが気に入り、全作購入しました。原作は何かでチラ見した程度ですが配役が良かったと思います。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第6弾】【独占】会社の飲みで終電過ぎて酔うとキス魔になる気さくな女上司の家に泊まったら…無限ベロキス体位で25発中出し 葵いぶき


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ こう言ったAVを増やしてほしい
最近のAVはやたら、痴●とか強●とか女性を凌●するような一方的なクソなものが増えてきていて、本当にセックスを楽しみながら、やりまくりで愛が感じられるものがなくなってしまい、折角の女優さんを無駄使いしています。葵いぶきちゃんは可愛くて、セクシーな体つき+演技もできるので、このような作品には最適です。川北彩花ちゃん、神木蘭ちゃん、九野ひなのちゃん、更には最近、痴女プレイもでき、演技幅が広がった小湊よつ葉ちゃんで、同様な作品をお願いします。 監督さん。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第6弾】【独占】‘上司と部下の相部屋NTR’ 全48作品コンプリート16時間BEST エスワン女優34人が密室2人きりで朝が明けるまでイカされ続ける絶倫性交


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 良シリーズの詰め合わせ
良シリーズですがさすがに全部は買えないので、抜けるシーンを探して単品購入するのに使ってます。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第6弾】【独占】【準新作】携帯ナースコールで24時間口内射精OK! 即尺超好きおしゃぶり痴女ナース 佐々木さき


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ この病院があれば、一生入院したい
顔面偏差値の高すぎる美少女女優、佐々木さきがエロ可愛優しい白衣の天使ナースに扮して、24時間いつでも携帯ナースコールで高級ソープ嬢ばりの即尺でどんな臭いちんぽも天使すぎる可愛い笑顔でしゃぶるのがサイコーすぎる。最後のチャプターでバックの時のケツの穴がくぱぁと開いてるのがアナルファックも大丈夫ですよと訴えてるようで抜ける。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第6弾】【独占】激イキ108回!痙攣4204回!イキ潮1900cc! 日本人初のメリハリKカップグラドル みなと羽琉 エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 究極ボディで抜きまくり
ツボです。みなと羽琉にハマってしまった。パイパンではなく若干整えたマン○も好き。4Kだと揺れ具合も素晴らしい。今後の作品にも期待。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

おすすめ半額エロ動画































FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【VR】半額セール

【50%OFFセール第6弾】【独占】【VR】年下の僕を狂わせる美人で面倒見が良くてちょっぴりエッチな6つ上の家庭教師 河北彩花


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 最高傑作
ナースや女上司などキレイな姉さんのイメージでしたが、今作では清楚、素朴、素人感、恋人感が最高にマッチしていた印象。

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第6弾】【独占】【VR】ボクだけのアイドル・石川澪とパーフェクトバーチャルSEX VR 最カワイイ顔×最高画質〈エロ特化4シチュエーション〉2SEX Special!!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 可愛すぎて現実世界に戻れなくなる
ヤバい、本気で恋をしてしまいそう。
セクシー女優のアイドル化が進んで本当にキラキラしている。
恥ずかしさ全開の場面でも頑張る石川プロ。
業界のマイナスイメージなんてもう昔話なんだろうな。
今後もムーディーズ石川を応援します。

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第6弾】【独占】【VR】MOODYZ初VR ありながいっぱい射精せてあげたいな VRの天才‘新ありな式’オナニーのお手伝いしてあげる5シチュエーションSP


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 8Kのアップが映える超美顔と美BODY、文句なしに最高です
待ちに待った約2年半ぶりのVR、透けチャイナ等のコスプレも最高に可愛いんですが、CP3のコスなしの素の美しさがエグいです。
最近の8K作品だとトップ女優さんでもアップになった際、肌荒れとか目立ってガッカリみたいのが多いんですが、ありーなには全くの無縁でした。
対面座位とかの顔面アップはもはや神々しさすら感じます。

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第6弾】【独占】【VR】VR NO.1 STYLE<兒玉七海>復活 七海のこと覚えてる?この口、このオッパイ、このカラダで思いださせてあげるね!イチャイチャ濃密ご奉仕3シチュエーション


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 圧巻の正常位シーン
私が大好きなフィナーレを飾るべく正常位シーンがとにかく感動物でした。まず特出すべきは尺の長さで、15分弱の間、至近距離の覆い被さり正常位が延々と続きます。可愛い七海ちゃん目の前でのけぞり、唇を濡らし、シーツを鷲掴みしながら激しく悶え狂います。これだけ長い時間の正常位シーンは初めてでそれだけで十分でした。

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第6弾】【独占】【VR】七瀬アリスと甘~すぎる同棲性活 ちょっぴり性欲が強いけど、僕のことを大好きすぎて、アリスが大好きな中出しSEXをしてくれる幸せな時間


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ これは男の夢!
顔面最強スタイル抜群の七瀬アリスちゃんが彼女で、あらゆるシチュエーションで、いちゃいちゃ中出し!
こんな綺麗な娘が自分のことが大好きで、しかもちょっぴり性欲強いなんて、まさに男の夢です!
特に、裸にエプロンでいちゃいちゃするシーンは、お気に入りです!

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第6弾】【独占】【VR】笑って、はっちゃけて、キスして、エッチして…早坂ひめの笑顔も、Gcupおっぱいも完全独占!イチャイチャ究極同棲VR


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ デビュー作品を遥かに上回る最高作品
VRデビュー作品でひめちゃんの可愛さに衝撃を受けて以来のVR第二弾、更にひめちゃんの可愛さは進化していました。
と言うより正確には本作品においては、ひめちゃんの顔が常に接近しており、デビュー作品以上に彼女の可愛さが堪能出来たと言うことです。また密着感においてもデビュー作品を遥かに上回っており最高でした。

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【50%OFFセール第6弾】【独占】【VR】舐めてしゃぶってハメて射精したら笑顔でお掃除フェラ【僕専用】おしゃぶりビッチ性処理メイド 黒島玲衣


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 自然体な演技がとても魅力的でした
男優さんと密着しながら顔を赤くして感じている仕草がとても可愛かったです。見終わった後も幸福感を得られる作品でした。こちらの女優さんはイチャイチャ系の作品が特に合っている様に思います。今後の作品にも期待させて頂きます。

初めてFANZAを利用する方はコチラ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

今日だけ!10円動画セール

本日限定!翌朝10時まで!

ソクミル日替わり10円動画!明日は別作品に切り替わるので忘れないうちにソクミルべし!

\今日だけ!10円動画!/

⇒今日だけ!10円動画セールはコチラから

2024年8月20日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース