FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

【半額】同人原作AV315作品が投げ売り中!高評価AV500タイトル半額が明日終了!今すぐ急げwwwww

[登録タグ] 

【半額】同人原作AV315作品が投げ売り中!高評価AV500タイトル半額が明日終了!今すぐ急げwwwww
「レア度」★★★★★
(情報元:FANZA

同人コミックの原作ビデオが50%OFF!【同人コミック原作ビデオ50%OFF】の表記がついた作品はすべてが半額です!そして【第5弾】評価上位作品50%OFFが明日で終了!買い逃す前に今スグ急げwwwww

【セール情報】
【FANZA動画】売れ筋女の子ランキング!
【FANZA同人】最安5円!エロ同人!

この記事の出典・引用:
FANZA動画:同人コミック原作ビデオ50%OFF

MGSひな祭り100円セール!

\本日限定!/

日替わりシークレット作品!

7日間毎日変わる!
動画の内容は買ってからのお楽しみ!

日替わりでプレステージ専属女優の作品が100円!
\この作品は今日だけ買える!/
日替わり動画はコチラ 〉

同人コミック原作ビデオ50%OFF作品

【同人コミック原作ビデオ50%OFF】【独占】【準新作】カラミざかり 原作/桂あいり 累計販売数400万部突破 伝説の青春同人マンガ実写化 小野六花 石原希望


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 素晴らしい!
原作はほぼ全部買ってます。(BL作品以外)
情報発表された時から楽しみにしてましたが期待通りでした。
完結まで次回作も期待してます!

>>続きを見る

【同人コミック原作ビデオ50%OFF】【独占】【準新作】カラミざかり2 原作 桂あいり 累計販売数400万部超え シリーズコラボ第2章 小野六花 石原希望


ユーザーレビュー抜粋
★★★★ 飯田(小野六花)の隠れヤリマン感あふれるエロさが抜ける
相変わらず出演者4人が原作キャラに憑依しているので作品に引き込まれました。

野球部の吉野は相変わらず無邪気に寝取っちゃうけどイイ奴だし、
山岸がムズムズするのも共感してしまいます。

前作では新山(石原希望さん)で何度も抜けましたが、今回は大人しくて真面目そうだけどスケベな飯田(小野六花さん)のエロさが際立ちます!

個人的には公衆トイレで欲情しちゃうシーンがお気に入り。

ドラマ性も高くて抜きどころの多い作品ですが、竹内先輩の絡みが次作に持ち越されたので星4つです。

>>続きを見る

【同人コミック原作ビデオ50%OFF】【独占】【準新作】カラミざかり番外編 ~竹内先輩と部室~ kawaii*×MOODYZコラボ企画!超人気作家 桂あいり原作 累計400万部超え名シリーズ実写化! 伊藤舞雪


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ エロさを堪能しました!
竹内先輩最高です!
kawaii*×MOODYZコラボ企画。超人気作家 桂あいり原作、名シリーズ実写化!
カラミざかり番外編、凄い人気ですねぇ~!
伊藤舞雪さんは、スタイル抜群!どんな役でもバッチしです!
何気ない仕草、エロさを堪能しました。桂あいりさん、伊藤舞雪さん。
他共演者の皆さん、素敵な作品をありがとうございました。
勿論、これからも伊藤舞雪さん、応援していきます。頑張ってください!

>>続きを見る

【同人コミック原作ビデオ50%OFF】【独占】【新作】寡黙な地味系女子がまさかの痴女 巨乳彼女にひたすら搾り取られまくる話


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 実写化はゆりあちゃんで決まり!!もうこれは間違いない!!
2次元を実写化するならゆりあちゃんのおっぱいじゃないとダメになってきました。
ゆりあちゃんのフェラ、マジで気持ちよさそうです。
フェラしながらのおもらしや、珍しい体位でのフェラ、授乳手コキなどゆりあちゃんの魅力たっぷりの傑作!!

>>続きを見る

【同人コミック原作ビデオ50%OFF】【独占】【準新作】オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい エロ漫画好きの処女と童貞で初体験したらSEXの気持ち良さにドハマりして、盛ったようにSEXしまくり中出し三昧! 姫咲はな


ユーザーレビュー抜粋
★★★★ 二次元ボディの姫咲さんが演じるから素晴らしい
マンガに負けず劣らずの二次元ボディをしているのが姫咲さんが演じているのがいい。

ただ、一部のユーザーレビューでは、否定的な意見はありますが、どうしてもマンガでの脳内再生があるかと思いますので、難しさも感じました。

でも、ぜひ姫咲さんファンの方はおすすめしたい作品です。

>>続きを見る

【同人コミック原作ビデオ50%OFF】【独占】【準新作】祝!熟れコミ100作記念作品 原作:プルポアゾン 母喰い ~ヤリチン旅行編~ シリーズ累計10万DL越え!!伝説的人気同人作品の続編をマドンナで実写化!!専属・木下凛々子大ボリュームの豪華6本番収録!!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 漫画で抜ける原作の大ファンです!
木下凛々子こそ、はるかにふさわしい。

相反する貞淑と卑猥さを併せ持ち、押しに弱い弄らしさが外せない主人公ありきのこの作品。

年齢もちょうどよく、まさにシンデレラフィットだ。

数ある人妻物でも理想の凌●物語だ。

流され、受け入れ、他人棒に翻弄され…あられもない痴態をなし崩しに晒してしまうはるかの明日はどっちだ!?

>>続きを見る

【同人コミック原作ビデオ50%OFF】【独占】【新作】憧れの近所のオバさんに念願の種付け-実写版- 販売数3万部 生ハメ、中出し、限界までハメ倒しノンストップ26発射精 森沢かな


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ とても良かったです。
1回目 フェラから口内発射された精子を飲む。sexなし。
2回目 1対1sex フィニッシュは、1回目ゴム中発射。そのあと、2回生中出し。
3回目 フェラから胸射のあと1対1sex。フィニッシュは、中出したくさんやってます。
4回目 1対1sex フィニッシュは、中出したくさんやってます。
とにかく、中出したくさんやっていてヌケて良かったです。
口内発射された精子を飲んでくれたのも、エロくて、ヌケて良かったです。

>>続きを見る

【同人コミック原作ビデオ50%OFF】【独占】【準新作】水泳部の清楚系幼馴染がDQNに弄ばれる一部始終 実写版!!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 続編を熱望します!!
2024年で今のところ最高のAVです。キャストも最高もよい。何より、主演がめちゃくちゃ演技がうまいし、きれいだし、役になりきってる。

この作品を見て、原作も見たくなった。

ただ、続編を熱望します。

そんな作品でした!!

>>続きを見る

【同人コミック原作ビデオ50%OFF】【独占】隣のJ●に脅されて入り浸られてます(泣-実写版- シリーズ累計11万部売上 制服少女とおっさんの歪な肉体関係を描いた全3部作全収録!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 渚みつき可愛い
原作も渚みつきもどっちも好きだから実写版でも抜けた
ただ原作再現にこだわったせいで男優の不自然な独白がところどころにあったのがマイナスで星4
しかし渚みつきの下半身はプリケツも太ももも全部最高なのでプラスで星5

>>続きを見る

【同人コミック原作ビデオ50%OFF】【独占】地元のハメ友。「深夜のコンビニ店員A」 累計売上2.5万部超え!24時間ヤリたい時にヤレる最高のいいなり2穴セフレ 乙アリス


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ ケツ肉が良かった!
マンよりアナル多めの作品です。ラストの肛門の蠕動は締まりの良さを表しておりグロさの中にもエロさがあった。
個人的にはバックでの尻の肉感が好みでした!フェラ中のパイいじりもあり良かったです!

>>続きを見る

【同人コミック原作ビデオ50%OFF】【独占】【準新作】彼女催● 実写版 ちゃんよた 斎藤あみり 渚みつき


ユーザーレビュー抜粋
★★★★ 女優さんとキャラクターの相性はバツグン
このキャラクターがこの女優さんってのがトテモ合っていると思います。特に白鳥役の斉藤あみりさん。おっぱいのボリュームがもっとあればカンペキだったと思います。パッケージ裏の舌出してのナメ顔なんか彼女催●2でみせた顔そっくり。 黒崎役のなぎさみつきさんはキャラクターがロリ身体ってこともありヤハリ似ている。素晴らしいと思いました。天龍寺は顔はナカナカなのですが身長180とおっぱいKカップってので再現は難しいなかよくがんばったと思います。ただ原作だとパイズリするとチ◯ポが完全に包まれるほど特徴的なおっきなオッパイは再現できる女優さんが良かったです。あとパッケージ表のアイマスクしたちゃんよたさんの口元が何かマイナスイメージで綺麗な女優さんなのに残念!もっと別の画像使ってやれば良かったのにと思いました。あと原作だと白鳥はケツ穴にも入れられてましたがアナルセックスは見たくなかったのでこれは再現されてなくて良かったです。 評価低いみたいだけど自分的には有り! 天龍寺の相手役のおじさん先生の年齢が40歳ってのには驚きました。原作では見た目 校長先生やっててもおかしくないくらいだったので。

>>続きを見る

同人コミック原作ビデオ50%OFF一覧はコチラ 〉

FANZA5周年第5弾評価上位50%OFF作品

【FANZA5周年第5弾評価上位50%OFF】【独占】【準新作】通勤中の電車で粘着ストーカー痴●集団に狙われた私… 身動き出来ない巨乳OLの敏感おっぱい揉みイカせぶっかけ中出しサイレント輪● 葵いぶき


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 腹筋すごい
葵いぶきさんの腹筋は本当に最高です、もっと見せて欲しい!!!

>>続きを見る

【FANZA5周年第5弾評価上位50%OFF】【独占】石川澪とラブラブでハメまくる 世界で一番幸せな同棲しよっ!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 嘘みたいにかわいい
石川澪さんの同棲モノ。
本人がTwitterで「今までで1番素がでてます」というように本当にナチュラルなテンションでのイチャイチャが続きます。

唯一非日常的なのは澪さんのかわいさ。もう本当に嘘みたいにかわいかった。

>>続きを見る

【FANZA5周年第5弾評価上位50%OFF】【独占】【準新作】汗だくマジパコ!スケベ丸出し温泉旅行 照れて濡れてチ〇ポ大好きガチイキ大・痙・攣 月雲よる


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 月雲よるさん のイチャラブ 温泉旅行!!
月雲よるさん のイチャラブ 温泉旅行!!
男優 : 武田大樹さん, 黒井ゆうさん との共演。
月雲よるさん 少し 幼稚顔で、イキまくりの絡み。
イチャラブ 温泉旅行なので、2人きりかと、思えば 3Pまでの 絡み!!
やはり、趣向が 少し違う moodyzです!!

>>続きを見る

【FANZA5周年第5弾評価上位50%OFF】【独占】『おもらしは代謝が活発な証拠です』 スレンダー美少女がビクビク失禁 ポルチオ開発オイルマッサージ 宮下玲奈


ユーザーレビュー抜粋
★★★★ 細腰ボディー
陸上部員に扮した宮下玲奈。
スレンダーで引き締まったボディーをしているので,この設定は似合っています。
練習の疲れを癒すため,コーチからマッサージ店を紹介されるも
そこは,性感目的のエロ店だった。
ボディーに媚薬オイルを濡られ,性感がアップしてしまい,
男からポルチオマサージを受け,感じてしまう。
この玲奈のエロさに乗じて,さらに勃起チ○ポをねじ込みSEX。
普通に潮を噴くし,喘ぎイキ。
やはり,細腰ボディーの女はいいですね。

>>続きを見る

【FANZA5周年第5弾評価上位50%OFF】【独占】大嫌いな上司に始業前も、休憩中も、残業でも、ドロドロに舐め犯●れてイカされているワタシ(若妻)… 葵いぶき


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 葵いぶきvs吉村卓 気に入った
変態役をやらせたら右に出る者はいない吉村卓。
この作品でもそれを如何なく発揮している。
チャプターが進むごとに上司に堕ちていく様子や、積極的に絡み合っていく葵いぶきは激エロだった。
最終チャプターの積極的ないぶきは良かったのだが、最後まできれいなカラダが服に邪魔されて見えにくかったのが唯一のマイナスポイントか…。

>>続きを見る

【FANZA5周年第5弾評価上位50%OFF】【独占】【準新作】担任教師の僕は生徒の誘惑に負けて放課後ラブホで何度も、何度も、セックスしてしまった… 宮下玲奈


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 玲奈が可愛過ぎた。。
タイトル通り宮下さんが可愛過ぎた一作でした。
宮下さんの顔と黒髪ロングと制服の相性も抜群によく、男なら誰でもこんな可愛い子に誘惑されてみたいと思わず夢見てしまうようなストーリー。
AVというよりも芸術作品の域に近いせいか、途中で逆に抜けないという謎の現象になります。(最終的には抜きますが。。)
また、男優と変わりたいと思うぐらい白くて綺麗な肌も魅力的なひとつです。
全体的に綺麗過ぎるので、AV見慣れていない人の方が楽しめるかも。汚れ切った大人には眩し過ぎるかもしれませんψ(`∇´)ψ笑

>>続きを見る

【FANZA5周年第5弾評価上位50%OFF】【独占】地味で内気な会社の部下は従順な愛人… 初めての不倫温泉旅行で嬉し恥ずかしイチャラブSEX 水卜さくら


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ すっかりスケベになりました
現役最高峰の乳房を誇る水卜さくらちゃん。
その名に恥じない桜色の乳首に、神の造形美としか言い様のないおっぱい。
デビュー当初の頃は奥手な感じのエッチがまた彼女の良さでもありましたが、長く活躍を続ける中で、さくらちゃんも大人になってきたのかな。
肌と肌を触れあわせて、お互い高まった気持ちを確かめあいながら性器を結合させる。そんなセックスの気持ちよさを理解したとでも言うのか、かつての水卜さくらちゃんとは別人だと感じました。
今のさくらちゃんだから出来る作品、今のさくらちゃんなら、妻も子供もある男に惹かれて、火遊びしてしまうなんてこともあるのかもしれないと思わされました。
これからも活躍し続けてほしい女優さんです。
また数年後には、もっともっと愛欲に溺れるような姿も魅せてくれるのかも…?

>>続きを見る

【FANZA5周年第5弾評価上位50%OFF】【独占】思春期ワレメぺろぺろ温泉旅行 【Wツルペタ姪っ子とデカマラおじさん】


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ なんともありがたい時代だ。
「18歳未満の人物のは出演はございません」
冒頭のこの一文の必要性がよくわかる作品(笑)

私、見た目ロリな女性、大好きです。

もうね、ホントに2人とも可愛らしいです。
衣装や髪形でロリ演出する必要なくロリです。
AIで画像処理と化しているんじゃないか?とか考えてしまうほど肌もきれいで、パイパンのお〇んこもアナルも実にきれいです。

で、そんな2人が叔父さんと笑顔で自分たちから積極的にエッチなことを愉しむわけですが・・・内容まあ、ロり好き男の妄想しそうなこと(ソフトバージョン)そのまま、といった感じです(笑)。私は好きですね、こういういかにもAVなの。

繰り返しておきます。2人ともホントに可愛いです。顔も表情もエッチする姿も最高です。

さて、完全個人的嗜好の問題なので減点対象とはしませんが、個人的にちょっと残念だったのは、タイトルから期待したほどは「ワレメぺろぺろ」じゃなかった、という点。
いや、期待していなければ十分、な内容だったのですが、もっとおっぱいやワレメをぺろぺろしてほしかったなぁ、あとキスも・・・舌を使っているのがしっかり分かる映像で・・・。
おいしそうなのになぁ、2人とも。もったいない!(笑)

本作(私同様の)ロり好きの皆さんには大いにお勧めです。こういった作品を見ていつかどこかでこんな可愛い合法ロリな娘たちに出逢えることを妄想して満足しましょうではありませんか(笑)

>>続きを見る

【FANZA5周年第5弾評価上位50%OFF】【独占】美クビレ敏感スレンダー 初めてのポルチオGスポット開発 激ピストン潮吹きアクメ性交 小栗みゆ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ エロポテンシャル高い近年有数の逸材
個人的にはここ数年のベスト女優(オールタイムベストは逢田みなみ)。とにかく体がエロい。イメージビデオが出たら絶対買うレベル。他のレビュアーさんも指摘しているが、乳輪ごと隆起するおっばいが激エロい。引き締まったお腹周りとプリケツもベリグ。また、体だけでなく女優さん自身も相当エロいね。吉村卓とのマッチアップや接吻物、痴女物も見てみたい。

>>続きを見る

【FANZA5周年第5弾評価上位50%OFF】【独占】死ぬほど嫌いな変態教師たちに敏感ワレメをイジられた私… 校内で助けも呼べずサイレント痴●でイカされ抵抗できない声殺し集団レ×プ輪● 五芭


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 陰湿レ●プの素晴らしい一品です
女の子の弱みにつけこみ、ひたすらイタズラ好き放題できるシチュエーションが素晴らしいです!
女の子も自ら口を押さえて、声と快感に耐える姿が良いエロさです!
是非ともシリーズ化して欲しいですね。

授業中とかで手マンなど、もっと痴●要素欲しいですね。

>>続きを見る

【FANZA5周年第5弾評価上位50%OFF】【独占】希崎ジェシカ 最終章-The FINAL BEST- 48時間BOX


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 良心的なベスト版
各作品から1ラウンドをピックアップし、収録している。
ベスト版なので、その1ラウンドも多少編集でカットされているものの、概ね30分程度は確保されており、良心的と言えると思う。
(某メーカーの吉沢明歩の48時間ベストは、1ラウンド10-15分程度にぶった斬りされており、こっちの興奮が高まる前にラウンドが終了してしまう、というモノもあった)

プレイ自体も、彼女のエロさ、sexへの積極的な姿勢、相手を攻める姿が見られ、良い感じ。
これはオススメだ。

>>続きを見る

【FANZA5周年第5弾評価上位50%OFF】【独占】女神のベロキスで涎ダラダラ密着! 唾液まみれ連射中出しキスキス風俗フルコース 神宮寺ナオ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ すごい。
作品を追うたびにどんどん理想の身体になっていくし、益々仕草もエロくなってる。求められる仕事に真面目なんだろうなと思って、体力奪われつつなんか感動しました。ソープのシーンで耐えられる男は果たしているのか。

>>続きを見る

【FANZA5周年第5弾評価上位50%OFF】【独占】おっとり無口な義理姉の無自覚デカ尻に我慢できず即ズボ暴走バックピストン! 八木奈々


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ キレイでカワイイ桃尻を堪能
夏の昼下がり、血のつながりのない姉と弟は家に二人きり。姉はほとんどお尻丸出しでソファに寝っ転がりスマホ。こんな状況で我慢できるわけがない。
全体的に八木奈々さんのお尻アップシーンが非常に多い作品ですが、どんなにアップで見ても本当にキレイで桃のようなお尻です。

 内容は、
1, 部屋でいきなりバックピストンからのフルコース。相当挑発してますが。
2, ヨガ?をしているお姉ちゃんをマッサージしてあげる訳ですが、手がどんどん妙な所へと。マッサージ器も登場。
3, 2の続きとなりますが、ここではフェラ、手コキ。
4, 居間でテレビを見ている内にバックピストンからのフルコース
5, 勉強を教えている姉、弟は姉のお尻に我慢が出来ずのフルコース

>>続きを見る

【FANZA5周年第5弾評価上位50%OFF】【独占】娘の不在中、娘の絶倫彼氏に恥ずかしいほどイカされて… 瀬名ひかり


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ ◎若いのに熟錬度合いが◎
着衣姿とガチイキ姿がエロ艶に満ち溢れていた「ひかり」嬢。
ガニ股イカセも、腰捌きも、本射仕様であった事も、熟錬度合いが垣間見れて非常にエロ良かった◎
公称21にして、パイパンにする気の遣いようも好印象である◎

>>続きを見る

【FANZA5周年第5弾評価上位50%OFF】【独占】吉根ゆりあの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 口は悪いが根は優しい!1000円でスいてくれるクレイジーボイン
女優名=吉根ゆりあ
年齢=28歳
タイプ=爆乳系おしゃべり女優
得意技=亀頭責めフェラ、爆乳パイズリ、ノーハンドパイズリ、乳コキ、授乳手コキ、授乳乳首舐め手コキ
戦歴=7戦4勝2敗1引き分け

ーBV(ボイン・バイオレンス)被害者ー
1人目:前日に射精した早漏対策男(惨敗)
2人目:南キャン山里もどき(引き分け)
3人目:巨乳とOLしか興味がないモヤシ男(惨敗)
4人目:暇じゃないと言い張る生粋の暇人(勝利)
5人目:万年寝癖メガネ(惨敗)
6人目:理性の化身(勝利)
7人目:吉根をガン責めしたいガンギマリ野郎(惨敗)

>>続きを見る

【FANZA5周年第5弾評価上位50%OFF】【独占】ヤリまくり一泊二日の温泉旅行で本能のままオマ○コ性交 石川澪


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 石川さんが一番エロ可愛い角度と光彩を理解している傑作
この女優さんの最も美しいところはビックリするくらい白くて綺麗で扇情的なヒップ。それを活かす寝バックや横バックなどヒップを美しく見せるところが多く、抜きどころが沢山ある。めっちゃ綺麗な白い体の別嬪さんが責められるのを存分に堪能出来る。自然体の演技も素晴らしい。
グチャグチャでハードなエロやマニアックな人には合わないだろうが、ノーマル志向の方々の日々のオカズとしては強くお勧めしたい。石川さんと監督に感謝。

>>続きを見る

【FANZA5周年第5弾評価上位50%OFF】【独占】思春期の僕にSEXを教えてくれたデカパイ姉が1泊2日で帰省します… 久しぶりの魅せつけ神ボインに我慢できず即ズボバックピストン!絶倫早漏チ○ポで朝が来るまで何度も中出ししまくった。 中山ふみか


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 優しいお姉ちゃん
優しいお姉ちゃんですね。 こんなお姉ちゃん欲しかったです。 ふみかちゃん、巨乳でかわいいです。 隣の部屋とはいえ両親と近い所でSEXしているのに、ばれないのが不思議ですが。 構成は以下です。 1・ふみかとのSEXの記憶 2・再会した姉の乳揉みまくりSEX 3・風呂場でパイズリ挟射SEX 4・食後に交わる乳揺れバック中出し 5・彼氏が出来た嫉妬で激ピスSEX 6・優しい慰め中出し騎乗SEX 7・姉の部屋で朝から連発中出しSEX 8・別れ際の連続中出しSEX となっています。

>>続きを見る

【FANZA5周年第5弾評価上位50%OFF】【独占】引退 Gカップ完璧ボディAVで最後の性交 高橋しょう子


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ セルフオマージュがちりばめられた作品。
一報はびっくりしたものの、実績ある芸能人AVの第一人者として引退作を出してくれるだけでもありがたいと思わなければ。冒頭はしっかりめの会見。ムーディーズデビュー作で来た水着を着て、MUTEKIデビュー作相手のしみけんと対戦。

次のチャプターでもMUTEKIデビュー作ジャケットを意識したという青い水着でと、初期たかしょーをオマージュした流れが続く。あの時の感動は忘れられない。今後のたかしょーにも幸せあれ。

>>続きを見る

【FANZA5周年第5弾評価上位50%OFF】【独占】激イキ172回!膣痙攣3532回!本気汁13909cc! 禁欲焦らしオーガズム大覚醒スペシャル!!~26日間溜め込んだ性欲が爆発した一日~ 石川澪


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 透明姦のある一挿しイキ!これぞ淫ら!
透明感のある美は当然として、ウブっぽさを滲ませた出だしは、後半への布石であった。
なにせ「一挿しイキ」が絶品級。
これぞ「淫らで乱ら」、ということであろう。

>>続きを見る

【FANZA5周年第5弾評価上位50%OFF】【独占】妻が帰省した3日間発育しきって喰い頃な巨乳連れ子を一生分ヤリ貯めした。 水卜さくら


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 久しぶりにエロかった
旧メーカー時代はかなりアグレッシブなプレイをさせられていましたが、移籍後はソフトな内容が多かのに物足りなさを感じていました。
今作はソフトな内容でありながら見せ方がエロイという円熟な内容で良いと思います。

>>続きを見る

売れている第5弾評価上位50%OFF 〉

最新売れ筋作品ランキング

2024年3月3日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(1件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2024年03月03日 14:13:17
    【新規申込2024年3月終了】NTT東日本 フレッツISDN 26年1月31日 サービス終了【設備維持限界】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース