FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

【最新半額セール】媚薬キメセクヤバ映像!人気AV女優が素人に隠語ご奉仕SEX!セクハラ上司と相部屋性交!彼女胸糞NTR!

[登録タグ] 

【最新半額セール】媚薬キメセクヤバ映像!人気AV女優が素人に隠語ご奉仕SEX!セクハラ上司と相部屋性交!彼女胸糞NTR!
「レア度」★★★★★
(情報元:FANZA

期間限定で人気AV作品が半額セール!媚薬キメセクヤバ映像!人気AV女優が素人に隠語ご奉仕SEX!セクハラ上司と相部屋性交!彼女胸糞NTR!今回は評価の高いヌケるエロ動画をご紹介します!期間限定なので早めにチェックしておきましょう!

【セール情報】
1万相当が100円!10作品セットが100円!単品でも100円!MGSひな祭り100円ヤバすぎるwwwwww
【FANZA動画】期間限定セール最大60%OFF!

この記事の出典・引用:
FANZA動画:売れ筋作品ランキング

MGSひな祭り100円セール!

\本日限定!/

日替わりシークレット作品!

7日間毎日変わる!
動画の内容は買ってからのお楽しみ!

日替わりでプレステージ専属女優の作品が100円!
\この作品は今日だけ買える!/


日替わり動画はコチラ 〉

【数量限定販売】イブ 22歳 G神乳絶頂性欲モンスター・なぎさ 20歳 専門学生【~3月6日(水)昼12:00まで】








日替わり動画はコチラ 〉

売れ筋作品ランキング

\待望のMUTEKIデビュー!/

【独占】【予約】18Gold 金松季歩


作品詳細
ミス○○1位!地上波出演多数!イメージビデオ20本以上!数々の雑誌の表紙を飾った大人系グラビアアイドルが待望のMUTEKIデビュー!豊満なFcupにしなやかで妖艶な美クビレの完璧グラビアBODY…。現役時代から話題だった‘あの色気’を余すことなく曝け出しちゃいます!ずっと見れなかったグラビアのその先は…まさかの感度抜群でいきなりエロスが炸裂する!!

いや~久々のMUTEKIだから期待値のハードル上がっちゃいますよね~でも今回はかなりヤバイですよ。めちゃくちゃいいカラダでとにかくエロい!撮影中はスタッフ全員マジ勃起!芸能人はとにかくエロ過ぎですよw(関係者談)

>>続きを見る

【先行公開】1億円契約の芸能人が衝撃の4本番解禁!矢埜愛茉【圧倒的4K映像でヌク!】


作品詳細
【圧倒的4K映像でヌク!】1億円契約で世間に衝撃を与えた矢埜愛茉ちゃんが4本番解禁!デビュー作よりたっぷりセックスを楽しめる内容に!2作目は緊張も和らぎ好奇心旺盛にエッチを楽しむやのえまちゃんが見れます!吉村卓との濃厚ねっとりベロキスにも笑顔で対応。おもちゃ責め・オイルマッサージ・3Pも敏感に感じて、スケベの才能満載!

>>続きを見る

【先行公開】人生で初めての媚薬キメセクで限界突破 全身の感度が壊れて覚醒イキ 柴崎はる


作品詳細
柴崎はるがスタジオに呼び出されて、SODが開発した媚薬ドリンクの実験体に!だんだん体が火照ってきて、いつもと違う感じ。触られただけでドキドキして、オマンコもぐちょ濡れで効果抜群の大量潮吹き。メス顔でチンポをおねだりして、中出しされてイキまくる。吉村卓にアナル舐めまわされて何度もイキまくる姿は必見!

>>続きを見る

【独占】【予約】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2024 AV男優発掘&育成スペシャル!! AV男優を目指す素人16名とAV女優16名の1泊2日大乱交ツアー!


作品詳細
あの!伝説のシリーズが遂に!帰ってきた!バコバコバスツアーが約10年ぶりの復活!!史上最強AV女優メンバーが出迎えるのは、AV男優を志願する素人男子16名!バスに乗り込んだらそこは夢の世界!!人気AV女優がどこを見渡してもおっぱいマンコ丸出し!レジェンド女優の飛び入り!おなじみうらバコの乱入!SEXしまくりの一泊二日の大乱交まつり!過去最高射精回数を更新した抜きどころたっぷりの7時間50分!これが世界一豪華なファン感謝祭だ!!やっぱりバコバスって夢と希望とエロがめっちゃ詰まってる!来年の参加者は貴方だ!

>>続きを見る

売れ筋作品ランキングコチラ 〉

第6弾評価上位50%OFF作品

【FANZA5周年第6弾評価上位50%OFF】【独占】出張先で軽蔑している中年セクハラ上司とまさかの相部屋に…朝まで続く絶倫性交に不覚にも感じてしまった私 河北彩花


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ これは最高すぎる!
めちゃくちゃ最高!!!彩花ちゃん可愛いすぎ。個人的には顔射ありand M気ある敬語は完璧!フェラ前指舐め箇所もおすすめです!

>>続きを見る

【FANZA5周年第6弾評価上位50%OFF】【独占】素人感謝祭! 励まし淫語&天使テクを限界ギリギリ耐えたら澪のご奉仕SEXで最高射精お約束スペシャル! 石川澪


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 石川澪はこういうのでいいんだよ
役やセリフがある作品よりこういった企画モノの方が頭の良い彼女の素の表情が見れて合っていると思う。
凄テク我慢やラブキモメン感があり、若くて可愛い女の子がよくわからん素人オッサン達のチンポを笑顔で咥えたりハメたりするのだから興奮しないわけがない。

>>続きを見る

【FANZA5周年第6弾評価上位50%OFF】【独占】爽やか笑顔の現役女子大生がドキドキ初挑戦 ご奉仕ソープランド 宮下玲奈


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 初々しいソープ嬢
初々しいソープ嬢という感じで、一生懸命なプレイに好感が持てる。必要以上にキャピキャピしてなくて、淡々と仕事をこなしているように見えるけれど、感じている時の表情がマジでエロいのですべて許せる。
世間は分かりやすいものが好きで、アホみたいにあんあん言うわざとらしい喘ぎ声に騙されがちだけれど、宮下玲奈くらいがちょうど良いと思う。わざとらしくなく、かと言ってマグロではない、ちょうど良いエロさ。
俺はこれかも彼女の作品を買い続ける。皆さんも一緒にどうですか?迷わず買おうぜ!

>>続きを見る

【FANZA5周年第6弾評価上位50%OFF】【独占】一度射精しても、見つめて囁きヌイてくれる回春エステ 石川澪


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ かわいいが過ぎる
本当に圧倒的美少女!
今後さらに業界の顔になっていくんじゃないでしょうか。
かわいいのはもちろんなんですが、澪ちゃんのプレイはねっとり感があるというか、ゆっくりと飲み込まれるような雰囲気があるのがとてもエロいです。可愛すぎても抜けます。
あとあんまりフィーチャーされないですが、澪ちゃんのお尻は大きくむっちりとしていて素晴らしいです。お尻に特化した作品も今後見てみたいなと思いました。
最高でした!

>>続きを見る

【FANZA5周年第6弾評価上位50%OFF】【独占】ビクビク痙攣が止まらない 性感開発オイルマッサージ 七沢みあ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 両手の手コキが素晴らしく丁寧、そこからの健気なパイズリは秀逸。
可愛いし、丁寧だし、潤んでるし、潤ってるし、濡れてるし、卑猥だし、色っぽいし。AV女優として、仕事人として抜け目がない。だからエロいに決まってる。自分で楽しんでいながら観てくれてる人へのアプローチも視野に入ってるのがビシビシ伝わる性演技。素晴らしいです。

>>続きを見る

【FANZA5周年第6弾評価上位50%OFF】【独占】祝!デビュー1周年記念作品 1年間の成長ぜぇ~んぶ見せます!4本番スペシャル! 宮下玲奈


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ ボリューム満点、
女優さんは相変わらずの美少女で、スタイルも良いです。内容もコスプレや素人たくさん訪問、3Pなど盛り沢山でした。見所はやはり最初のSEXで、こんな可愛い子がメイド風下着で吉村卓に舐められまくり唾液を飲み込んでいるだけで興奮しました。3Pは部屋が暗くカメラワークもいまいちだったのが少し残念でした。

>>続きを見る

【FANZA5周年第6弾評価上位50%OFF】【独占】大嫌いなセクハラ上司に仕組まれた出張先相部屋…過激エロ裏垢がバレた巨乳新人OLは一晩で肉オナホに堕ちる うんぱい


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ このシリーズにはずれなし!
個人的な意見ですみません
私は女優の身体を汚されることに興奮するのですが
このシリーズのこの監督に作品は、毎回最初のカラミでの着衣プレイからの
黒パンストへのぶっかけ
そして最後のシーンではまずは胸シャからのおかわりへのシーンが毎回興奮します。
大量のスペを巨乳へ(画面が変わって疑似をプラスしているとおもわれますが、、、)
そして騎乗で巨乳からスペがたれるシーンは最高です
最後も正常で胸にスペが広がったところをみながら顔面でフィニ
今後も巨乳系の女優さんでのシリーズ継続を期待します

>>続きを見る

【FANZA5周年第6弾評価上位50%OFF】【独占】性欲が異常すぎる彼女のお姉さんが発情デカ尻で僕を圧殺! ひたすら鬼パコ杭打ちプレスで痴女られ暴走ピストン! 石原希望


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 巨尻は視聴者も掬う。
相変わらず、素晴らしい尻肉を持ち合わせている「希望」嬢。
但し、結構面積のデカい天パー剛毛を見ると、美パイパン時代が懐かしくも思えてしまった。
開発済みの感度からクリ出される、今にも泣き出しそうなガチイキアヘも尿も他作よりかは少なめ。
ラストで本口顔射からのお掃除があった為に何とか救われた◎

>>続きを見る

【FANZA5周年第6弾評価上位50%OFF】【独占】中年店長と2人きりの深夜シフトばかり組まれている内気カノジョ 胸糞NTR 八木奈々


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ クン訓。
こんなに可憐で感度の良い娘がそばに居たら、いろんなことが起こってしまうことは必然である。
リアルに於いては、箱に仕舞って旅に出すのは、作品だけにしておかなければいけないのである。
視聴者と店長のみ、大喜びである。

>>続きを見る

【FANZA5周年第6弾評価上位50%OFF】【独占】妻が帰省した3日間発育しきって喰い頃な巨乳連れ子を一生分ヤリ貯めした。 翼あおい


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 満潮の息吹。
「あおい=いぶき」嬢の、美肌と美ボディ、そして美マンと早漏姦度が抜群に良好。
頻繁に下腹部に手を当てた、田淵の行為もナイスアシスト。
疑〇織り交ぜであるのは致し方ナシとしても、本射×3と本潮部分はお見事の一言。
ラストの堕ちてからの本口射と、蕩けた瞳でのお掃除は、秀逸なエロでありました。

>>続きを見る

【FANZA5周年第6弾評価上位50%OFF】【独占】家、いきなり行ってイイですか? M男クンのお宅へ突撃デリバリーSEX!! 金玉爆発するまで痴女ってヤルよ!! 神宮寺ナオ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ これこそ、ファン感謝祭
最近は素人と称して、AV男優を使う情けない作品が多いなか、これは久々の完璧な素人の作品。
素人特有の言葉や動きが楽しめる。

>>続きを見る

【FANZA5周年第6弾評価上位50%OFF】【独占】夢乃あいか 最新13タイトル完全コンプリート8時間ベスト


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ いろんなシチュエーションのあいかちゃんを一気観☆
完全コンプリートというタイトルになっていますが、ドラマの前半は短く編集して、ほぼSEXシーンのみばかりがたっぷり収録されています。
いろんなシチュエーションで、あいかちゃんのぷよぷよおっぱいが激揺れするSEXをたくさん堪能できておなかいっぱい♪コスパ最高!
ドラマをちゃんと観たい人には向きませんが、とにかくあいかちゃんのエッチなシーンばかりをずっと観ていたい人には超おすすめ☆

>>続きを見る

【FANZA5周年第6弾評価上位50%OFF】【独占】いきなりチンしゃぶ神対応!ドMクンのお宅へ突撃デリバリーFUCK! 新ありな


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ フレーバー
青色の服でのパートがお勧めです。
男優さんはおそらくflavorsによく出てる人ですね。
アナル舐めがほぼそれです。
おかげでありなちゃんがアナル舐めで感じてる姿を見てグゥしこでした。

>>続きを見る

FANZA5周年第6弾評価上位50%OFFはコチラ 〉

2024年3月5日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(1件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2024年03月05日 18:55:33
    【速報】三菱UFJ信託銀行 行員 男 4人逮捕 横浜銀行 3億8000万円 融資詐欺【預金残高偽造手口】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース