FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

カテゴリー:[AV女優]の記事

VRで迫ってくる欲求不満の巨乳痴女ww痴女に責められる夢の時間が体験出来るぞwww

VRで迫ってくる欲求不満の巨乳痴女ww痴女に責められる夢の時間が体験出来るぞwww
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

放置していた巨乳彼女が2ヶ月ほったらかしにしてたら淫乱痴女に変わってしまっていたというなんとも羨ましい作品の紹介ですwwしかし実際に痴女なんてなかなか遭遇出来ないですよねwそんな夢をVRが叶えてくれますw欲求不満で甘ったるい声でチ○ポをまさぐる姿をVRで見たら、こりゃ堪らないものがありますねwwこんなエロい彼女を二カ月ほったらかしにするとか何事なんですかねww

関連
『今回も見放題chは良作ばっかりだな!まだ2週間無料試した事ないやつおるん??(※画像あり)』
『ハーレムSEXは男の憧れ!!そんな夢のような空間が目の前に広がる!?(※画像あり)』

AV女優のYoutube見た後、AV見たらオナニー捗る説

AV女優のYoutube見た後、AV見たらオナニー捗る説
「レア度」★★★☆☆
(情報元:とれぱん.com
最近は、YoutuberからAV女優に転身した女性も多くいますが、そのYoutuberのユーチューブ動画みた後に、そのAV女優のAV見るとオナニーが捗るんです。他のAV女優の作品見るより数倍は興奮します。やっぱり、知っている女性が、あんなことそんなことを公衆の面前でヤってくれるんで背徳感が良いんですかね!そういった見方がオススメです!
 
→「YoutuberになるAV女優が急増してる件
 
< 過去ネタ>
あの人気YouTuberが衝撃AⅤデビュー
ファンだった有名youtuber(Cherry Crush)が実はAV女優だった!失望で抜いた…
 
 
< 関連>
俺の家に居候♀がいた時の話
24時間テレビの熱湯風呂で白ビキニグラドルが乳輪チラリ放送事故
吉沢明歩すげえええええええ
友田彩也香 暑い夏…私の身体で癒してアゲル
岡副麻希がブラモロ胸チラ連発ハプニング
最新の橋本環奈www
赤木野々花アナ しゃがんだスカートの奥を正面から撮られる
新田恵海さん事務所との契約終了
宮迫 美人ライターとの不倫はバレていた
【画像】ヌーディストビーチにガチで可愛い3人の美女が現る! これもう天国だろ・・・
上原多香子がAV出演で慰謝料支払い
ビッグダディAVデビュー!絶倫が孕ませ術をレクチャー画像78枚
このレイヤー完全にお尻を露出してるんだけど

スレンダー巨乳という神ボディの持ち主達が勢ぞろい!これで抜けない奴おるん??(※画像あり)

スレンダー巨乳という神ボディの持ち主達が勢ぞろい!これで抜けない奴おるん??(※画像あり)
「レア度」★★★★★
(情報元:MGS

最近の素人モノのAVは質がかなり高いですよね!出てくる子みんな可愛いし、スタイルも抜群でなんでこんな子がAVに!?とか最近良く思います。中にはちょうどいい感じのぽっちゃりした子も居るし見てて飽きませんね。しかもノリも良いし若さって偉大ですねwwwどこでどうやったらこんなに可愛い子達をAVに出演させる事が出来るのでしょうか?やはりイケメンが鍵なのか…?本当に羨ましい限りですwww

関連
『ガチ素人専門の「シロウトTV」の女の子がそこらのアイドルより全然可愛いwwwwww』
『『家まで送ってイイですか?』シリーズ最強の巨乳秋田美人にフル勃起不可避wwww(※画像あり)』

【朗報】あのアイドルの激似AV発見される!援交ハメ撮り・・・生々しいな・・・

【朗報】あのアイドルの激似AV発見される!援交ハメ撮り・・・生々しいな・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料エロ動画AV倶楽部
最近、AKB48や乃木坂46のメンバーにそっくりなAV女優さんのエロ動画が人気ですが、今回紹介するそっくりさんは、まだ20歳にもなっていないAKB48向井地美音ちゃんの援交ハメ撮り激似画像です。まじで、AKB48向井地美音ちゃんが援交したらこんな感じなんだろうなっていうことが想像できるぐらい似ていてエロいっす!オナニー捗ります!
 
→「山本美月激似ハメ撮り援交動画を発見!!
 
< 過去ネタ>
AKBセンター向井地美音の水着ショット!おっぱいだけじゃなくお尻もすばらしいな
AKB48向井地美音(18)のパンモロ&乳輪ポロリ流出 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
< 関連>
【朗報】板野友美ちゃん、遂に脱ぎ始めるwwwww
元AKB48西野未姫が卒業後にバラエティ番組生放送で汚れパンチラ
NHKにとんでもなくお○ぱいでかい女が出ててエ□すぎくっそ抜いたwwwwwwww
立花瑠莉 騎乗位クイーンの無修正AVデビュー
SODファン感謝祭バスツアーが原宿のど真ん中で撮影
桜空もも 指名度No.1のデリヘル嬢
花咲いあん(矢吹千尋) 綺麗なヌード
お騒がせ女優ANRI、きったないケツ振り乱す
日本人ウケ確実の奇跡のロシアン美少女
他人棒に中出しされ続け崩壊していく人妻
こんな格好でセックスして恥ずかしくないのかな
桐谷美玲画像140枚!乳首ポロ・胸チラ・水着…お宝大量に集めた!
女子アナ試験に落ちた女子大生がヤケクソでAVデビュー

AV女優がSNSにアップするエロ写メがコチラ!不適切なモノとして削除されるぞ・・・

AV女優がSNSにアップするエロ写メがコチラ!不適切なモノとして削除されるぞ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像まんとちち!!
AV作品では、一般素人では絶対ヤラないような過激なプレイを平気でやっているAV女優の皆さんですが、そんなAV女優さんのプライベート写メをご覧ください。これが、AVの時とのギャップがあって結構エロくて素敵なんです。おまいらのキンタマ汁を枯らしにかかってるぞwww マジで!
 
→「AV女優達のプライベートの写メがエロかった
 
< 過去ネタ>
人気AV女優のプライベートSEXが作品よりもエロいんだが…
180日間にも及ぶAV女優のドキュメンタリーがすごい!プライベート、さらけ出し過ぎて心配になるレベル
 
 
< 関連>
生配信でトランポリン中に尿を撒き散らすマンさんワロタwwwwwwwww
馬場ふみか セクシー全開の手ブラ姿!
【悲報】加藤あい、ガリガリババアになる
辻希美(30)の水着姿がヤバい
鷲見玲奈アナ ノースリーブ!
テレ東退社の大橋アナ フリー転身は需要なしで妊活専念!?
元SKE佐藤聖羅がパイズリ連想させる爆乳接写アピール
女医、西川史子のAV工口すぎワロタ
恥ずかしい格好のセックス画像 160枚
顔100点、体100点の美少女コスプレイヤーがこちらです…(画像)
人気芸能人の危険なバイト事情
田中みな実ランジェリー画像21枚!SEXした後みたいでエロすぎ
内田理央が着エ□水着でパイパン股間を晒す

人形のように可愛いパイパン制服女子をハメ撮りした映像を公開!エロ過ぎンゴwww(※画像あり)

人形のように可愛いパイパン制服女子をハメ撮りした映像を公開!エロ過ぎンゴwww(※画像あり)
「レア度」★★★★★
(情報元:scolle

モザイクで少し分かりづらいかもしれませんが、かなり可愛い雰囲気は伝わってきますね!マ○毛を自分で剃ってパイパンにしているらしいですが完璧に剃りきれてない箇所とかあってそれがかなりエロさを湧き立たせてますね…。結構円光してる割にはアソコは綺麗なピンク色で、これが2で出来るなんて…なんて素敵な世の中になったんでしょうねw一丁前に黒ネイルで背伸びしてる感がたまらない!まじで動画投稿者神だろwwwwどこでこんな娘を捕まえて来るのかかなり知りたいところですねーww気になった方は是非一度ご覧ください!

関連
『山本○月激似の制服JKを金で釣って自宅でハメ撮りした猛者が動画公開してるぞ!(※画像あり)』

ロケみつで有名になった稲垣早希のAVwwww

ロケみつで有名になった稲垣早希のAVwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GAZO.tokyo
2008年10月9日から2015年3月27日まで放送されていたバラエティ番組「ロ○みつ」で有名になった”桜 ○垣沙希ちゃん桜 ○垣沙希ちゃん”にそっくりな女の子が番組をパロって、男と、パコってます。ちなみに彼女は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪所属で、現在は、Youtuberみたいなことやってますが、風呂場でおしっこをしてしまうとニコニコ生放送で自白しています。なんでやねん!
 
→「このパロディAVのタイトル見てピクリとも笑わなかったら優勝
→「上原多香子にAVのオファーが舞い込んでる模様
 
< 過去ネタ>
桜・稲垣早希がパンチラ!スタッフがボカシ加工⇒パンツモロ見えの編集の隙間があった!
エヴァ芸人・稲垣早希のチアリーダーコス
 
 
< 関連>
稲村亜美さん(22)、ついに脱がされるwwwwwwwwwwwwww
DQNの歩き方wwwDQNの怒鳴り方www石川のジェッドキュンが怖い車載
『仮面ライダーエグゼイド』ヒロイン・ポッピーピポパポの水着姿がエ□すぎるwwww
桃色ゆりあ 美少女アスリートのAVデビュー
坂本すみれ キレイなSEX・ヌード
茜はな 処女で全てが初体験な美少女AVデビュー
パケで一発抜けそうなメガネっ娘爆乳見つけた
折原ゆら 新社会人OLの掛け持ちAVデビュー
美術大学に通うむっちりお嬢様のオッパイ
美人ナースが馬乗り騎乗位で中出しさせるクリニック
只の正常位ヤックル画像
浅田舞 水着画像47枚!爆乳スケーターまたしてもグラビアを披露
AV女優・塚田詩織のパンツから何か出てる

【悲報】坂口杏里さんキャバで稼いだ金を整形費用にする・・・まるで成長していない・・・

【悲報】坂口杏里さんキャバで稼いだ金を整形費用にする・・・まるで成長していない・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像 無修正
ハメハメ女優として活躍しているANRIこと坂口杏里ちゃん、自身のインスタグラムで「プチ整形」を行ったことをミアングアウトしちゃいました。「ツヤ肌コラーゲンリフトとアゴのヒアルロン酸注入」をヤったようです。他にもヤってそうですがね・・・。それにしても整形パワーのお陰でキャバクラでナンバーワンげっちゅだ!!・・・で、すでに違う店に移籍したとかしないとか・・・
 
→「坂口杏里が勤務のする六本木キャバクラ店名判明
→「坂口杏里のマンコと乳首について
 
< 過去ネタ>
逮捕された坂口杏里、AVで頑張っている模様。フェラとか喘ぎとか上手くなってる
坂口杏里(ANRI)「ぎゃああああああ!」⇒8人の男に犯される地獄の大輪姦…
 
 
< 関連>
【朗報】板野友美ちゃん、遂に脱ぎ始めるwwwww
坂口杏里 ヘアヌード画像
貧乳の川口春奈さん、また脱がされてお○ぱいを晒してしまうwwwwwwww
仮面女子神谷えりな手ブラヌード!
小松未可子とかいう腋フェチ量産声優
森下千里にAV業界が熱視線を送っているらしい件
うしじまいい肉さん、パンツが半脱ぎ
宇賀なつみアナのお乳のふくらみンゴ
婚約者と役所に届を出しに行った→直後に後ろで婚約者と義親の会話が聞こえてきて…話の内容がとんでもなかったので、職員さんに婚姻届を返してもらい鞄へww→結果wwww
女が嫌いな女ランキング!
片山萌美の手ブラヌード&極小水着エロ画像57枚
ジャニーズに喰われたテレ朝女子アナ、パンツ丸見え

今回も見放題chは良作ばっかりだな!まだ2週間無料試した事ないやつおるん??(※画像あり)

今回も見放題chは良作ばっかりだな!まだ2週間無料試した事ないやつおるん??(※画像あり)
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

見放題chライトまだ試した事の無い方っているんでしょうか?登録してから2週間無料でその間に解約するとなんと料金が発生しないんです!2週間を超えてしまうと月額540円に変身するんですが、それでも540円で2000本もAVが見れるんだから相当熱いと思います!しかもAVの更新頻度もかなり高いし、お気に入りの作品が更新され消えて行くのは少し悲しいですがwww興味本位で色んな作品を見る事が出来るので新たな性癖が開花する事も…?世間を賑わせたあのAV女優の作品も見放題chの中に入ってくる事もあります!現在は配信されているのでお金はかけたくないけど見たいと言う方は是非この機会に見放題chライトの2週間無料を試してみましょう!

関連
『桜空ももの新作AVが堂々登場!お気に入り登録数が既に4桁なんだがwwww(※画像あり)』
『10円キャンペーン間もなく終了!話題のVR作品も今ならまだ10円で買えるぞ!まだのやつ急げ!』

【ヌード画像】今井メロ、AV転向で発狂、号泣配信でドン引き…輪姦地獄に堕ちた五輪美少女の末路…

【ヌード画像】今井メロ、AV転向で発狂、号泣配信でドン引き…輪姦地獄に堕ちた五輪美少女の末路…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ

五輪代表からAV転向した今井メロですが、ネットで生放送を行い、ずっと泣きながら、ファンに対して震え声で感謝と呪詛の言葉を述べてたそうです。感謝はともかく呪詛って??ですよね。まあ、もともとメンヘラなんでしゃーないかもですがwww。ちなみに選手としての復活もするらしいんですが、ほんとっすかね?

過去ネタ
【オナニー】今井メロ 週刊誌が掲載をためらった生々しい自慰シーンがコチラ(※エロ画像34枚)

関連
【画像】”スクール水着” 着てた美少女が全裸になった結果・・・
HカップJDグラドル星名美津紀の乳揺れGIFがドスケベな件
市民プール行ったらJCがセッ○スしてたんだけどw
お風呂上がりで無防備な姿を晒す素人の家庭内エロ画像
水城奈緒(みずきなお) 元グラドルG乳綺麗なヌード・SEX エロ画像
【長風呂注意】妻が風呂に入ると異様に長いので突然ドア開けたらとんでもない状況でワイフリーズwwwww
吉木りさ 熟れごろヒップ&Tバック食い込み美尻セクシー画像
【厳選エロ画像132枚】天木じゅんら仮面女子のおっぱいやエロすぎパンチラダイジェストSP「神谷えりなや桜のどかもエロいな」「最強のHカップ巨乳地下アイドル目指せww」
芳野友美ヌードエロ画像100枚!再現ドラマの女王が魅惑のスレンダーボディを解禁!
画像☆叶美香の生乳首がサーモンピンクで草不可避wwwww

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』

『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

新大阪秘密倶楽部が誇る痴女、なおさん&さゆみさん登場!エロすぎる痴女たちは、プレイ開始前から淫乱モード!?いきなりドリチン&フーガンに襲いかかる!目隠しプレイ対決では、淫語連発の言葉責めやゾクゾク感が堪らないフェザータッチで責めまくり!! ※オールタイム\8,000offの特別イベントあり



こちら今回のピックアップ動画です。
中段「目隠しプレイ対決」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース