FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

カテゴリー:[AV女優]の記事

【閲覧注意】余命1ケ月の花嫁こと長島千恵、AV出演の真相…業界最大の闇は死者に鞭打つ鬼畜の宴…

【閲覧注意】余命1ケ月の花嫁こと長島千恵、AV出演の真相…業界最大の闇は死者に鞭打つ鬼畜の宴…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ちゃぼらんぷ

TBSが2007年に放送した『余命1ヶ月の花嫁』って覚えていますか?日本中を感動させたテレビ企画ですが、この事件、闇が相当深いんですよね。花嫁こと長島千恵さんは実はAVに出演していた事がばらされただけじゃなく、実は結婚してなかった、ぱんだ会(千恵のメッセージを継承していく会)が金儲けの為の黒い組織だったなどとんでもない状況だったようです。情報元さんには時系列で細かく説明されており今読んでも胸糞悪くなりますねぇ。

関連
【画像】ロシアのヌーディストビーチが2017年も解禁・・・エロすぎだろ・・・
輪フェラ!!チンポ2本以上のフェラチオ画像
【画像】 ハリケンジャーの青、男子のオナネタにされる・・・・・・(※画像あり)
ドラマ「クズの本懐」で逢沢りなの下着ベッドシーンが見れたぞ
桐山美琴 動画|シロウトTV出演していた地下アイドル SEX画像48枚
岡田結実ちゃんが胸の谷間を披露!セクシーショット満載の1st写真集『hungry!!!』を発売!
【海の家隠撮動画】日焼けはシミになりやすいと脅された女性が海の家の個室エステで媚薬オイルマッサージww
雨宮萌果アナ くっきり横乳ピタパン尻&オイルマッサージセクシー画像
三吉彩花 垂れ乳に定評のある人気モデルの最新水着グラビア!【エロ画像35枚】
きゃりーぱみゅぱみゅが乳首だけ隠したおっぱい画像流出、エロすぎクッソ抜いたwwwwwww (画像あり)

【身バレ】新人AV女優・松岡玲奈…⇒現役成城大生アイドルである事を特定され炎上…(画像あり)

【身バレ】新人AV女優・松岡玲奈…⇒現役成城大生アイドルである事を特定され炎上…(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる

身バレ、特定速報です。大物新人としてAVデビューした松岡玲奈ですが、なんと現役成城大生で成城彼女のえりかがだと特定されました!成城大生のアイドルコピーダンスグループのえりかという事で一種の地下アイドルのAVデビューになるんですが、問題は現役女子大生で完全に特定されてしまった事ですね。大学でやらせろ!って言ってくる奴とかいそうだなぁ。

関連
福原遥(18)の白肌と生脚。
次世代No.1ブレイクするグラドル現役JK根本凪(17)のスク水のGカップ乳がデカすぎるwwwww
【画像】木村沙織の普段着がエ□すぎる!これはもう抜けるレベル!
【※深読み妄想族】テ レ ビ 局 側 の 悪 意 を 感 じ る 意 味 深 な エ ロ テ ロ ッ プ 画 像 貼 っ て く。(画像あり)
おはよん滝菜月アナのニット巨乳www
宇垣美里アナ、今日は乳が張っとんなwww
キョンキョンをオカズにシコり始めて35年も勃つ…もとい経つって胸アツ
【オナニー 盗撮動画】制服姿の美乳JKがネットカフェで欲情しマ●コ丸出しで自傷行為を開始するw
綾瀬はるか最新水着写真集キタ!あの巨乳オッパイがまた見られる…!【エロ画像63枚】
【流出】修学旅行エロ画像まとめ

伝説のAV女優・及川奈央、混浴温泉で野外セックス…2ch「新婚なのにこんな動画が…」「夫が羨ましい…」

伝説のAV女優・及川奈央、混浴温泉で野外セックス…2ch「新婚なのにこんな動画が…」「夫が羨ましい…」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アダルトギーク -adult geek-

現在はすっかり女優となっている及川奈央様がAV時代に発表した混浴温泉でのセックス動画です!今、見ても色褪せないというか、最高ですね。去年12月に一般男性と結婚してしょんぼりでしたが、こうして過去の及川奈央様動画で自分を慰めようと思います。更に多くの及川奈央ヌード画像はこちら

過去ネタ
【悲報】伝説のAV女優・及川奈央(35)が本日、結婚を発表…(※全盛期のヌード、セックス画像追加)

関連
マジで…!?あの超有名コスプレイヤーのヌード・セ○クス写真が流出してしまう・・・(画像)
野外露出!!わき見事故が増えそうな路上露出のエロ画像
【画像】 SOD女子社員さん、下着どころか乳首丸見えになるwwwwwww
お願いランキングにHカップ以上の人気おっぱいグラドルが揃った神回があった件
桐谷まつり 動画・画像|蔵出し無修正ヌード・SEXまとめ150枚 エロ画像
貧乳の川口春奈さん、また脱がされてお○ぱいを晒すwwwwwwwwww (画像あり)
【銭湯隠撮動画】張り完璧のぷるるんオッパイを揺らしながら身体を洗う素人女性を隠しカメラ撮りww
菊川みつ葉の画像 清楚な美少女AV女優
葉加瀬マイ 過激グラビア画像51枚!抱きたくなるようなエロボディ!愛人にしたいよな…
【画像】加藤綾子アナ 床の反射でパンツを見せてしまう凡ミスwwwww

伊東ちなみ・不自然に乳首が小さいAV女優の恥辱のイキ地獄エビぞりアクメwww(画像あり)

伊東ちなみ・不自然に乳首が小さいAV女優の恥辱のイキ地獄エビぞりアクメwww(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像すももちゃんねる

日本一可愛い女子大生ことAV女優の伊東ちなみちゃん。その新作はイキまくりのアクメ地獄ものだそうです。関係ないけど伊東ちなみちゃんてすごく乳首が小さいですよねwww。最近は乳輪が大きくでか乳首が流行っている感じなんで、逆にキレイで新鮮だったりします。伊東ちなみのヌード画像大量はこちら

関連
衝撃ボディーのモデル泉里香(28) セクシーな研究者スタイル&チャイナドレス。
給与未払いで活動休止したミニスカポリスのリーダー内山紗矢香が手ブラヌードを解禁w
【うp画像】 J C妹のブラジャー、お前らええんかコレ(※画像あり)
【※お約束】渋谷区JKが集まるリラクゼーション整体、やはり隠しカメラが設置されてた模様wwwwwwwwwwwwww(画像あり)
【画像】高橋真麻の爆乳がパッツパツ過ぎるwww
石川佳純、色気づく
嘆きのボイン月亭家長も注目するNHK名古屋の酒井麻利子アナのおっぱいがスゴイだがや
斜視気味の美乳白人モデル”Gloria”のヌードグラビア画像17枚!
小泉梓 ビキニグラビア画像52枚!スタイル良すぎる!おっぱいもあるしこれはエロいわww
箱ヘル嬢が嫁になった

予約の取れない伝説の風俗嬢がAVデビュー!!!こんな風俗嬢当たった事あるやつおるん!?(※画像あり)

予約の取れない伝説の風俗嬢がAVデビュー!!!こんな風俗嬢当たった事あるやつおるん!?(※画像あり)
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

今までこんな風俗嬢に出くわした事がありません。いつも予約でいっぱい…当日予約はやはりダメですね!そして来るのはほとんどがハズレ!稀に良い感じの子が来ますが基本ハズレです。そんな中、予約の取れないすごい風俗嬢がまさかのAVデビュー!!!なんだこのおっぱいは…しかもスレンダーで顔はかなり可愛いじゃないですか!こんな風俗嬢が居たなんて!と声を荒げてしまいます!この子とヤレた方って相当なラッキーマンですよね!どこのお店で働いているんだろうか…これ本指名確定じゃないっすか…まじでこの美巨乳やばすぎなんですけど…こんな子にしてもらいたいですねーwwww

関連
『東北の田舎娘が上京するや否やAV堕ちwww処女だったその子に中●ししてしもたwwwww』
『【大ニュース】あの身バレで引退した褐色少女が電撃復活!!!!初コスプレも解禁!(※画像あり)』

【悲報】熟女AV女優・小崎里美(39)「子供産んだから母乳が止まらない…」

【悲報】熟女AV女優・小崎里美(39)「子供産んだから母乳が止まらない…」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料AV動画

39歳の人妻AV女優、小崎里美が母乳をまき散らしてセックスしています!まあ、年齢、子供を産んでいる事を考えれば、かなり美熟女と言える小崎里美なんですが、母乳プレイってのはいささかマニアックですよね。動ナビアイドルブログだとどれくらい需要があるのかな?

関連
【悲報】うわああもったいない!新型プリウスがバックするの失敗して駐車場でガコンメキャ
元お天気お姉さん・小松美咲セミヌード
【画像】道端ジェシカが胸元が開いたセクシー衣装で登場
【画像】柳ゆり菜、「にじいろジーン」でパンチラ放送事故wwwwwww
【野外露出エロ画像】これほど過激な野外露出!いきすぎ素人たちの野外露出!
【画像】酒井法子の現在wwwwww
小倉優子 ヌード画像 手ブラおっぱい乳首ポロリ!ヘアヌードがエロすぎるwww
自販機に設置された盗撮カメラに気付かずにパンティ丸出しでジュースを買う女子校生たちw
カラオケでセッ●スしている中学生カップル ほかの客にバレて盗撮されて拡散されるwww

東北の田舎娘が上京するや否やAV堕ちwww処女だったその子に中●ししてしもたwwwww

東北の田舎娘が上京するや否やAV堕ちwww処女だったその子に中●ししてしもたwwwww
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

東京に出てきてまずAVデビューって…思い切りも良いとこじゃないですか!?しかも処女だなんて挿入直前まで黙っていたみたいですねwwwwまぁデビューしたからには貫通ですよ!そして中出しまでキッチリやってくれています!田舎の子って本当になに考えているか分からないですねー!これだけ可愛かったら他にも道はたくさんあったのに…きっと地元では大騒ぎ…田舎に帰るとレ●プが待っている…なんて事はないですよね!?AVの見過ぎで私の思考回路が…AVで良くあるシチュエーションでしか例えられない脳になってしまいました。

関連
『【大ニュース】あの身バレで引退した褐色少女が電撃復活!!!!初コスプレも解禁!(※画像あり)』
『JULIAのエロさを一番堪能できる作品が無料で見放題!!これさえあればオカズに困る心配無用www』

【悲報】ロリAV女優・木村つなが引退!あのツルマンはもう見れなくなるのか・・・

【悲報】ロリAV女優・木村つなが引退!あのツルマンはもう見れなくなるのか・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
最近、無修正に出演しているAV女優さんが立て続けにタイホされちゃっていますが、その影響かどうかわかりませんが、幼女並のツルマンでロリコン好きに人気のあったAV女優う・木村つなちゃんが、突然、自身のTwitterで引退発表しちゃいました。24歳なのでまだまだ稼ぎどきだったんですが、彼女に何があったんでしょうか?
 
→「木村つな☆引退しました!
 
< 過去ネタ>
瑠川リナ「普通の女の子になりたいAV引退します」←もう手遅れじゃあ・・・
【悲報】レジェンド・蒼井そら (33)AV引退…⇒中国で国民的ニュース、パニックに…
 
 
< 関連>
【驚愕】小池栄子がまさかのavデビュー
三上悠亜のムチムチでエ□カワなヌード
【悲報】橋本環奈が胸を押し付けた結果wwwwwww
A●女優紗倉まなの童貞を殺すセーターがエ□すぎ、ワレメ見えてて抜いたwwwwwwww (画像あり)
黒光りグラドル橋本梨菜の乳首は桜色らしい件
【画像】豊洲と築地 どっちが安全か一目でわかる画像wwwwww
女子アナ宇垣ちさと(20)犯される姿を自らレポート
AVデビューした松岡玲奈が現役成城大生で成城彼女のなつみがだと身バレ
清水みさと 変態下着グラビア画像47枚!
元AKBのやまぐちりこ、AVで高速ピストンされる

一乃瀬るりあ、元グラビアアイドルがAVデビュー!デビューでいきなり、2アナ挿入&中だしwwwwwww

一乃瀬るりあ、元グラビアアイドルがAVデビュー!デビューでいきなり、2アナ挿入&中だしwwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像 PinkLine
元グラビアアイドルからAV女優に転身した一乃瀬るりあちゃんですが、初作品でいきなりの初アナル!アナルに中出しされ、前と後ろの二穴同時挿入にも挑戦してくれました。特に、綺麗な菊門をヒクヒクさせながら汁を垂らしている姿は圧巻です。こりゃ、2作目はもっと過激になるで!
 
 
< 過去ネタ>
元AKBグラドル、マ○コと乳首以外のヌード晒す!IVなのかAVなのかわからないレベル
【衝撃】大物グラドルKが芸能人AV転向!2ch「川村ゆきえか!」「小池栄子なのか?」
 
 
< 関連>
池田エライザの薄着な乳がたまらん
AbemaTVピーチャンネルの佐山彩香卒業回でまさかの母ちゃんと姉ちゃんが出た件
【画像】リプニツカヤさん、スケベすぎるオカズを提供してしまうwwwwwwwwwww
モデルが携帯を盗まれる
【速報】フジで黒い女子アナが泣いている
ポンコツさまぁ~ずで松元絵里花(20)のハミ乳入浴
天木じゅん 見る者を虜にする…色香
アニメジャパン2017でFateGO公式美女レイヤーうさぉ、スカサハコスのパンティ透けてるww
松永有紗の水着Bカップグラビア画像が過激すぎ抜いた

人気AV女優のプライベートSEXが作品よりもエロいんだが…

人気AV女優のプライベートSEXが作品よりもエロいんだが…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロカフェ
基本的にAV女優さんは、お仕事としてセックスしているわけでして、プライベートでのセックスはベールに包まれています。そんなAV女優さんを、撮影終了後にマジで口説いてお酒を飲ませてさヤっちゃうというまさに外道!やっぱ、素人でもAV女優さんでもプライベートSEXはエロいっすね!
 
 
< 過去ネタ>
【流出画像】エマ・ワトソンのプライベートSEX映像が完全流出…うわぁ…
【特定】料理系アイドルのガチでやばいプライベートSEX映像流出
 
 
< 関連>
【※画像あり】壇蜜の肛門、クッソワロタ
桐谷まつり 蔵出し無修正ヌード
箱ヘル嬢が嫁になった
松本ななえ 9頭身美少女グラドルの卵
【画像】下着モデル、もうエッロエ□
秋葉原で最も可愛いメイドさん、5人が決定
【画像】Aカップ~Hカップまでの女性の胸をすべて並べてみた
AVデビューした松岡玲奈が現役成城大生で成城彼女のなつみがだと身バレ
泉里香 最新おっぱいエロ画像27枚!
高橋しょう子が昭和ポルノを呼び起こす官能ヌード

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』

『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

新大阪秘密倶楽部が誇る痴女、なおさん&さゆみさん登場!エロすぎる痴女たちは、プレイ開始前から淫乱モード!?いきなりドリチン&フーガンに襲いかかる!目隠しプレイ対決では、淫語連発の言葉責めやゾクゾク感が堪らないフェザータッチで責めまくり!! ※オールタイム\8,000offの特別イベントあり



こちら今回のピックアップ動画です。
中段「目隠しプレイ対決」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース